かんたん毎日のサビアン11月22日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蠍座30度
「ハロウィンの悪ふざけ」
です。

これは邪心とか、いたずら心を表現
しているシンボルです。
良い方に出るとクリエイティブな
感性に活かせますが、悪い方に出る
とつい出来心のような、ネガティブ
な意識に突然なる場合があるので
注意が必要です。

感情面を示す金星のシンボルは

射手座26度
「旗手」
です。

これは、味方のために戦場でわざと
目立つように立って旗を掲げて
いなければならないので、人々に
対して意図を示そうという、強い
意識を示しています。
つまり自分の強いメッセージを
まわりの人や多くの人に発信して
いこうという意識を示すシンボル
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルがまた昨日と同じく
蠍座12度
「大使館の舞踏会」
なので、豊かな人達と縁があったり、
社交的な意識になりやすくなる
という事です。

しかし最近水星が動かなくなって
ますね💦これは逆行からまた
順行に入る段階に入った事を示して
いて、明日から順行に戻るという
事です。なんか電化製品やスマホ
などに異常があったというような話
を逆行の間は、よく聴きましたが、
これで一安心となるようです。

行動面を示す火星のシンボルが
これも昨日と同じく
蠍座2度
「割れた瓶とこぼれた香水」
なので、自分の思う人と深くつながり
たいという意識に従って行動したく
なるというシンボルです。

という事で、今日は邪心やいたずら心
が表面化しそうな日で、自分の出来心
のようなものには充分に気をつけた
方が良いでしょう。
これが火星の蠍座2度により刺激
されると、出来心が、異性での失敗
につながる可能性もあります。
またメッセージを発信するのには、
良い日だと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2019年11月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です