緊急投稿!コロナとワクチンの真実について街中で暴露してれた凄い人


まさか、今回のコロナパンデミックが茶番
である真実と、さらに、ワクチンで我々に
ナノチップのような電子システムを
埋め込む予定だという真実を街中で暴露
してくれる人が現れようとは。
もう感謝しかないですね。

私も覚悟はできてはいますが、自分1人
の身体でもないし、この事だけじゃ
なくて、他にもとてつもなく多くの事を
多くの人に伝えたいので、今このような
事はできないです。

でもせっかくのこの演説が消される前に
どうしても、記事でも紹介したいと思った
というわけです。
本当に感謝の気持ちも込めて。
以下がその本物の漢の方の動画
ですがすいません、この方の動画を
この記事に貼り付ける事はできません
でした。
どうか、この
コロナは壮大な茶番劇というアカウント
からこの動画のツイートを探して
くださいね💦


この方のツイートは貴重なもの
だらけですね。
いくつか貼り付けます。

最後の金融のからくりについても
また記事にしていく事もあると
思います。

さて動画の話に戻りましょう。
本当にわかりやすくインパクト
ある話し方で、真実を伝えて
くれています。

しかもこの方、は全てを短い時間で
わかりやすく伝えてくださっている
のです。
このワクチンによって、人々に感染
させないようにというオモテ向きの
理由で、私たちにワクチンを受けたか
どうかを証明させるようにさせる
ようにするという彼らのシナリオ
について。

そしてその証明には、カードなどでは
逆に紛失・盗難に遭うからという
これまたでっちあげの理由によって
身体に直接証明させるものを、電子
ナノチップなどの形で、埋め込む
という、彼ら支配層のシナリオ
そのものを、暴露してくれてるの
です。

つまり今回のコロナ騒動は、その
ために仕組まれた茶番だと、説明
して、その事は、世界中の医師や
国会議員たちが、暴露しまくって
いるという真実もしっかりと、
伝えてくださってるわけです。

まさに全ての真実をこの短い時間
で、見事に弁舌なめらかに、しかも
インパクトの強い声と話し方で、
みなさんに堂々と伝えてくれた
人なのです。

全身鳥肌が立ったので緊急投稿させて
いただきました。

この方が、暴露してくれた真実は
生命の神秘編の一連の記事でも
説明しています。

その中でも、この演説の内容にさらに
納得できる理由が、知りたいという
方は、
第2波を恐れてワクチンを望む人達が
特に知るべき大事な事とは?


コロナ最大の秘密 分離されていない
ウィルスという情報は本当だった!


コロナウィルスの真実は、あのシュタイナー
が100年も前に知っていた!


新型コロナのパンデミックの
裏にある真の意図とは?


コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビューの最新動画解説!


コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビュー中編


コロナ騒動の究極の真相そして解決へ!
幻のインタビュー最終編

などの記事が参考になると思います。

本当に感謝しかないですね。
この方は、自分の身を危険に
さらしても、できるだけ多くの人
の命や権利や自由や大切な人との
つながりや、豊かさを救うために
人々に真実を伝えようとして
くれているわけです。
どうか、この方の誠意をできる
だけ多くの人が知ってくださり、
みんなで、彼ら支配層のシナリオを
頓挫させ、本当に私たち自身の
ための未来を築かれる事を、心の底
から願います!

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です