新型コロナのパンデミックの裏にある真の意図とは?


この記事は昨日の
5Gが私たちの思考や感情に大きな影響
を与える!?そしてそれ以上の秘密が!

という記事の続編にあたりますが、さらに
これまでのコロナ・5G関連の全てを受けて
の記事という事になります。

私がこれまでの記事を投稿してきて、確信
するようになった事があります。
私もみなさんとともに、今回のコロナ騒動
を憂慮して、自分でもしっかり調べて、
いろんな情報を吸収し、また取捨選択
選択し、それらをつなげて、一体今何が
起こっているのか、解決策は何なのかを
探ってきたわけです。

当初はみなさんと同じように、というか、
たとえばツイッターやネットでもいち早く
情報を伝えてくれる人たちのおかげで、
日本の方の多くが騒ぎ出すよりも、
1~2ヶ月早く、コロナウィルスの悪影響を
懸念していました。
なんせ、細菌研究所のある武漢で、流出した
ウィルスだという情報が主体であったため、
相当危険なものではないかという認識が
あったのです。しかも中国の発表とは比べ物
にならないくらいの死者が出たという情報も
多かったので、余計に危険視するように
なっていたのです。
ところが、しばらくして
米軍兵士から持ち込まれたという情報も
出て来て、、人口削減の意図を持っている
事で、世界の知識人の間では広く知られて
いるビルゲイツが関係しているという説が
その米軍兵士の持ち込みに関係している
のではないかと、真実暴露ブロガーの間
の認識で広まっていったのです。
事実ビルゲイツが資金を拠出している
研究所が、2018年にコロナウィルスの
特許を取得しているという事実と、さらに
そのあとの彼の発言が、世界はバンデミック
に見舞われるだろうという予言をしていたり
した事で、米軍兵士による持ち込み説の
方に信ぴょう性があると感じました。

つまりは、やはり意図的にこのウィルスは
広められたという可能性も強いと思い始めた
のですが、当然ウィルスとワクチンを結び
つけるのは、ビル・ゲイツが常に口に
している事です。
この事についてはまた書かせていただく事
は多いですが、これが陰謀論でない証拠に
アメリカの元大統領の家系の政治家でも
あるロバート F. ケネディ ジュニアが、
ゲイツ氏の世界でのワクチンの活動に
ついて大きな疑念を持ち、調査を依頼した
という記事の一部が以下のものです。

『』内が引用で、~が中略です。

ビル・ゲイツと人口削減
アジェンダ。 ロバート F. ケネディ
ジュニア、調査を要請
 
By Peter Koenig Global Research,
April 18, 2020
https://www.globalresearch.ca/
bill-gates-and-the-depopulation-
agenda-robert-f-kennedy-junior-
calls-for-an-investigation/5710021

Region: USA Theme: Biotechnology and
GMO, Crimes against Humanity, Science
and Medicine

20年以上にわたり、ビル・ゲイツとその財団
であるビル&メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)
は、貧しい国々、主にアフリカとアジアの
遠隔地の何百万人もの人々により、最前線
の子供たちにワクチンを接種している。
彼らのワクチン接種プログラムのほとんどは
悲惨な結果をもたらし、まさに病気を引き
起こし(例えば、インドのポリオ)、若い
女性を不妊にした(ケニア、細工された
破傷風ワクチンによって)。子供たちの
多くが亡くなった。 多くのプログラムは
WHOと-そう-子どもの保護を担当する
国連機関、ユニセフの支援を受けて
実施された。

これらのワクチン接種キャンペーンの
ほとんどは、子供、親、保護者または教師の
インフォームドコンセントなしで、または
それぞれの政府当局のインフォームド
コンセントまたは偽造された同意なしで
実施された。 その後、ゲイツ財団は
世界中の政府、ケニア、インド、フィリピン
などにより訴えられた。

ビル・ゲイツは彼自身の奇妙なイメージを
持っている。 彼は自分自身を、ワクチン
接種と人口削減を通じて世界を救う救世主

だと見做している。
さらに悪名高い「ロックステップ」シナリオ
、まさに今まさに私たちが生きている
シナリオを伴う2010年のロックフェラー
レポート*が発行されたその頃、
ビル・ゲイツは、カリフォルニアで
開催されたTEDショーで、エネルギーの
使用についての「ゼロへの革新」について
話した。

彼はこのTEDプレゼンテーションを自分の
ワクチン接種プログラムを宣伝するため
に使用し、「もし我々が、子供たちに
予防接種をする本当に良い仕事をして
いるなら、世界の人口を10%から15%
減らすことができる」と述べた。

watch?v=JaF-fq2Zn7I) .

これは実に優生学のように聞こえる。

そのビデオ、最初の6分45秒、
『ビル・ゲイツと彼の悲惨なワクチン
接種プログラムについての真実』は、
それについてすべてを教えてくれる
だろう。

ロバート F. ケネディ Jrによる
『ゲイツのグローバリストワクチン
アジェンダ:製薬会社と強制ワクチン
接種にとってのウィン-ウィン』も
お読みください
https://www.globalresearch.ca/gates-
globalist-vaccine-agenda-win-
win-pharma-mandatory-vaccination
/5709493
 (未邦訳)

熱心な子どもの権利擁護活動家であり、
反予防接種活動家であるロバートF.
ケネディJrは、ホワイトハウスに
送られた請願書を立ち上げ、
『人道に対する医療過誤と犯罪の
ための「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」
の調査』を求めている。』

“出典:「さてはてメモ帳」様のサイト
ビル・ゲイツと人口削減アジェンダ。
ロバート F. ケネディ ジュニア、
調査を要請
」より”

上のリンクの動画くらいでは、ゲイツの
人物像がわかりにくいと思うので、
以下の動画をじっくりご覧いただければ
よくわかっていただけると思います。
確かに超天才だけど・・・「危険」な
人物である事はよーくわかります。

とにかく意図的に広められたウィルスで
あろうとやはり危険度は変わらない
という事ですが、むしろ上記のような
記事からもより危険なのでは
ないかとも思ってました。

しかし一月ほどまえに
コロナウィルスは現時点で49種類!?
見えてきたからくりと解決方法とは?

という記事を投稿したときに、コロナ
ウィルスはとても変異しやすい
RNAウィルスだという事を理解し、
それなら私たちのエネルギー
でいくらでも、無害化なものに変質
できると気付いたわけです。
もちろんそのためには、私たちの意識
エネルギーだけでなく免疫力も強化する
必要があるという事で、そのために
有効な方法を上の記事で紹介させて
いただいてます。

つまり自分の中に取り込んでも無害化
できるというイメージが一番大事だと
説明していたわけです。

またしかし、
武漢での突然死の正体が明らかに!?
5Gと酸素の意外な関係は?

という記事で、武漢での大量死の原因が
5Gの強力な電磁波と、その周波数が
酸素を破壊する作用をもたらすことでの
突然死だったという専門家の見識を紹介
して以来、一気に見方が変わっていった
のです。

つまりコロナウィルスよりも、5Gの方が
実は危険なのではないかと、そして大衆の
管理・監視システム構築のために、コロナ
ウィルスが用いられているのではないかと
感じるようになったのです。

そのあとの一連の記事は、その裏付けに
なるものばかりですが、その解釈は
それほど間違っていなかったと思います。
しかも調べていくほどにどんどんコロナ
ウィルスが騒がれているのとはかけ離れて
それほど危険ではないのだろうとも
思うようになりました。

しかも、さらに
新型コロナウィルスは、まさかのシナリオ
通り!?その意図の核心に迫る

という記事では、私が10年以上前
から、研究する際に大きな視点を与え
続けてくれているデービッド・アイク氏
が、世界の頂点にいるものの意図を
伝えてくれた事をご紹介しました。
彼らにとって都合が悪いからこそ
本物の情報である証明として、アイク氏
の動画は削除されてしまったようですが、
そこで彼は、今回のウィルス騒動は意図
的に引き起こされたもので、最終的に
彼ら頂天の意図通りのスマート社会を
構築するためのステップだという事
です。
これは、詳細を省かせていただきます。
私でなくてもアイク氏や真実を語る方
たちの多くの著書で説明しておられる
事ですから。とにかくそういう社会に
なると私たちの自由や権利は大幅に
縮小する事になるとだけ言っておき
ましょう。

とにかくそのためには、まず我々が
生活力を失う事がまず肝要だと彼ら
は考えたという事です。
そうです今のパンデミックによる
経済封鎖、都市封鎖が世界中で
行われていますが、もうすでに多くの
倒産や廃業や失業者が出て来ています。
致命的なほどの割合になるという見方
をした情報も出るようになりました。
例えば以下のリンク先から少し引用
させていただきましょう。

『』内が引用、~が中略です。

『コロナ大恐慌が既に進行中なんだが、
コロナが終われば元通りの生活が戻って
くると勘違いしている人が多くて、
困ったもんだ。元の日本は戻らない。~

本年のGDP見通しは世界中で大幅な
マイナスとなっており、
新型コロナウイルス
感染の拡大が引き起こした各国の政府の過剰
な対応策により、事実上の世界恐慌が
人為的に引き起こされた状態だ。~
~日本がその世界経済の回復基調に
うまく乗ることができるかどうかは疑問
である。理由は、日本経済は消費増税に
よって新型コロナウイルス問題が発生する
以前に、すでに足腰が砕けていたからだ。
そのうえで、さらに新型コロナウイルス
問題に伴う経済危機が襲ったことで、
多くの優良な企業が急場をしのぎ切れずに
潰れていくことになるだろう。そのため、
アフターコロナを見据えた産業競争力の
維持・立て直しに付いていけず、日本は
極めて不利な立場に置かれる可能性
がある。』

“出典:「ネットゲリラ」様のサイト
コロナ大恐慌が既に進行中
より”

日本は、他国に比べて自粛要請に
とどめて緩やかな対応をとっている
のですが、それでも致命的な打撃を
受けている中小零細企業や、個人
事業主、飲食店、商店がどんどん
増えている現状です。

つまりアイク氏は、そのような事を
危惧して、彼らの狙いがまさにその
大企業以外の企業や芸能や芸術、娯楽
などの業種に対しても致命的な
影響を与え、生活の糧を奪う事を
目的としていると英国の番組で、
はっきりと説明していたのです。

私も今ならその彼らの意図がよく
わかります。
つまり、私たちがウィルスを恐れて
彼らの意図を理解せずに、ロックダウン
や自粛要請に応じて、経済活動を停止し
生活の糧を失えば、今度は与える側に
いるものの言う事を聞かざるを得なく
なるという事なのです。ここが
みなさんが絶対的に気づいていない
という事なのです。

ひとたび、経済が崩壊してしまえば、
彼らも致命的な打撃を受ける?
そう考える人もいるでしょう。ですが
ご心配なく、数十年前でも、彼ら頂天
の天文学的な富を理解していた人たち
は、彼らが何度でも世界を買いなお
せるほどの富を得ていると言って
ましたから。
さらにこういう時期でも、ワクチンや
製薬産業や医療機器などの分野や、
5Gやスマートホンなどの
スマート産業で、莫大な利益を得て
いるのです。日本でも、今回の補償で
圧倒的に手厚かったのが、彼らの所有
する・または支配的立場にある大企業に
対してだったという事を考えても
彼ら自身は、全く痛くもかゆくもない
状態だと思います。

さらに職を失えば新しい職を得れば
いいじゃない?とマリーアントワネット
のような事を言う人もいるかも知れま
せんが、権利がいったん彼らに集中して
しまえばその職業選択も、彼らの意図に
従うような仕組みになるという事です。

つまりこれらの事を避けるためには、
私たちの多くが、このでっちあげの騒動に
気付いて、私たちのための経済を復活
させるように、全員が協力し合わなければ
ならないと言う事なのです。

すでに世界は気付きはじめています。
たとえば以下の記事です。

『』内が引用で、~が中略です。

『米各地で外出制限に抗議デモ、
ミシガンではトランプ氏支持の
右派集結
——————————————————————-
https://www.afpbb.com/articles/
-/3279085

2020年4月17日 16:28

 < 抜粋 >

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け
全米各州で施行されている
 ロックダウン( 都市封鎖・外出禁止 )
措置に対する抗議デモが複数の州で
相次いでいる。
 一方、トランプ大統領は16日、
経済活動の再開へ向けた外出制限の
緩和指針を発表した。

 ミシガン州の州都ランシングには、
 民主党のグレッチェン・ホイットマー州
知事が発令した
 厳しい外出制限に反発する約3000人
が集結した。
 デモの参加者の一部は武器を携帯
していた。』

“出典:「タマちゃんの暇つぶし」様
のサイト
☆外出制限に各地で抗議デモ
「 フェイクだ! 」:武漢コロナ

より”

つまり私たちも真実に早く気付くべき時が
来たという事です。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です