「やはり診断書が鍵だった!」という記事の追記で超短編


先日投稿しました
やはり診断書が鍵だった!  
医師が明らかにした通達の内容とは?

という記事に書き忘れた事を追記
するためだけの記事なのでとても
短いです。

まず前回引用させていただいた動画を
をまた貼り付けてておきます。

2020/04/16
Eden Media

この動画の12:50くらいから、
スコット・ジェンセン氏が、
メディケアの補償について語って
います。
メディケアとは、アメリカの
65歳以上の高齢者や、障害者の
有資格者(ほとんどの高齢者
や障害者などがあてはまります。)
に適用される国家の保険制度です。

そして、そのメディケアでは、
Covid-19(コロナ感染者)の
患者を入院させれば、病院側に日本円
にして、約140万円支払われ、
さらにその患者が人工呼吸器を利用
すれば、一人あたり約420万円
病院側に支払われるらしいです。

前回の記事では、患者がCovid-19
つまりコロナ検査をしていなくても、
症状がそれらしかったり、身近な者に
陽性患者がいれば、死因をコロナに
して死亡診断書に書き込む事を推奨
しているので、どんな病気で亡くなろう
とも、死因をコロナにする事は可能
なのです。
つまり死亡診断書にコロナが死因と
記入しておけば、その患者は、
遺体袋に入れられて、コロナ陽性か
どうかの検査もされないまま、火葬に
回されます。
つまり、それを信用して、厚労省は
死亡理由をコロナによる死亡と
書くように推奨しているので、
いちいち、コロナが死因の場合その
診断を疑わないといっているのに
等しいわけです。

そうなると、前回の記事でご紹介した
スコット・ジェンセン氏のような、
良い信念を持っている方でなければ、
他の死因で亡くなっても、ことごとく
コロナによる死亡と診断書に書いて
しまう可能性があるという事なのです。

しかもこれまでの記事で説明した
ように、実際にそうしている医者が
いる事実からみて、世界中の多くの
患者が、コロナが死因でないのに、
コロナによる死亡と診断書に
書かれている可能性が高いと思える
わけです。

それが
新型コロナウィルスのからくりを
読み解いてみよう!

という記事でご紹介しました
医療従事者の次のセリフにも
あらわれているという事です。

「病院では多くの患者が亡く
なっている。しかし彼らの
死亡証明書にはどれも死因はコロナ
として記載しているよ。
つまり病院では、コロナ以外で
亡くなった疾患も死亡証明書には
コロナを死因にしているという
ことだ。」
“出典:「日本や世界や宇宙の動向」様
のサイト
ニューヨークシティの医療従事者が
口を滑らせました
より”

さて日本の保険制度など、私は
詳しくは知りませんが、西洋医療や
医師たちを信じたい人たちも多い
でしょう。
しかし、抗がん剤を儲かるからと
どんどん患者に与える医者が大半
だという事を考えると、それほど
信用して大丈夫ですか?と問いたい
のです。

まあもちろんみなさんの選択次第
なので、これ以上申し上げる事は
ありませんが、考慮に入れて
いただきたい事の一つとして追記
しておきました。

そしてもう一つ大事な事は、世界中の
コロナ死亡者の数は、この医師の
診断書の結果をもとに、統計で
出されたものなので、今回の事が
頭に入っているかいないかだけで、
事実の捉え方に、大きな違いがある
という事なのです。

また別の情報を記事にしていきます。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

催眠術で、透視能力が開花するー!?   その仕組みとは一体?

あんみん

おいおいなおみんエスパーにでも
なったかー
催眠術の山本先生に催眠術
かけられたと思ったら、
オレの背中に隠れて見えない
はずの時計の文字盤が読める
なんて、透視したとしか、
思えないぞー

なおみん

えっ、だって時計の文字をそのまま
読んだだけよ
それにお兄ちゃんの姿が見えないって
暗示をかけられたから、時計が
隠れるわけないじゃない。

あんみん

おーじゃあ催眠術の暗示効果で
本当にオレの姿が見えなくなる
だけじゃなくて、オレの体以外の
ものはちゃんと見えてたってわけかー

なおみん

なんだかわかんないけど、先生の
言った通りにしか見えなかった
だけじゃないの?

あんみん

うーむしかし、これでは超能力を発揮
したとしか思えん、やっぱり
あのエピソードは
本当の事だったんだなー

なおみん

なによー私には、超能力者になった
実感なんてなかったわよー
なんだか夢の中の出来事のよう
だったわ

あんみん

そりゃあそうさ、催眠術は
半分夢を見せられてるような
もんだからな

なおみん

じゃあ寝ている間って、みんな
エスパーみたいなもんだって
いう事?

あんみん

そうだよなおみん、夢の脳波
は、右脳がふだんよりずっと
活性化して、予知能力も寝ている
間に発揮される事が多いのも
そのためだよ

なおみん

なるほど夢のお告げとかって
意外と当たるというわけね

あんみん

そういう事。
ではなおみんがエスパーに
なったという時と同じ状況の
エピソードがこれだよん

睡眠状態またはトランス状態である
シータ波などの、脳波が低い状態での
暗示効果により、催眠術にかかった人
が超常能力を発揮できるようになったと
いう実例を取り上げていきます。
ご紹介するのは、宇宙の真理について
圧倒的な内容を詰めこんだ、マイケル・
タルボット氏の著書から、彼自身が目に
した知人の催眠術体験についての引用
です。

“私自身が一九七〇年代半ばにこの目で
見たある出来事を紹介したい。ある日
私の父が、数人の友達を家に招き、余興に
プロの催眠術師を雇ったのだが、その席に
私も招かれていた。みんながどれだけ
催眠術にかかりやすいか判断したのち、
催眠術師はトムという名の父の友人を
被験者に選んだ。トムがこの催眠術師に
会うのはこの日がはじめてだった。
トムはやはりきわめて催眠術にかかり
やすいたちで、一瞬のうちに催眠術師は彼
を深いトランス状態へといざなった。
そして舞台の上で観客を前にしてよく
行われるようなさまざまな悪戯を披露した
のである。
まずはトムに部屋の中にキリンがいると
信じこませ、驚きで息を詰まらせたり、
ジャガイモをリンゴだと思わせて本気で
それを食べさせたりもした。
だがなんといってもその夜のハイライトは、
トランス状態から覚めたら、彼のティーン
エイジャーの娘ローラの姿がまったく見え
なくなっていると催眠術師がトムに告げた
ときだった。そして、ローラを椅子の目の前
に立たせ、トムの目を覚まし、彼女が見える
かどうかたずねたのである。
トムは部屋をぐるりと見回したが、彼の
視線はクスクスと笑っている自分の娘を
素通りしてしまっているかのように見えた。
「いいえ」と彼は答えた。催眠術師はあら
ためて本当に見えないのかと念を押したが、
ローラの笑い声がますます高くなっていた
にもかわらず、彼は見えないと答えたの
である。そしてつぎに催眠術師は、自分の
姿がトムに見えなくなるようにローラの
後ろにまわり、ポケットからある物を取り
出した。彼はこれを部屋の誰にも見えない
ように注意深く隠して、ローラの背中の
ほうに押しつけた。そしてトムにこれが
何だか当てるように言ったのである。
トムは体を乗りだし、あたかもローラの
体を見通すかのようにじっと見つめると、
それは時計だといった。催眠術師はうな
づくと、今度は時計に刻み込んでいる文字が
読めるかどうかたずねた。トムはなんとか
文字を読み取ろうとしているかのように目を
細めると、時計の持ち主の名前(部屋の中に
いた人は誰もその名前を知らなかった)と
そこに彫られているメッセージを読み上げた
のである。ここで催眠術師はその物を皆に
見せたが、たしかにそれは時計であり、
それを部屋にいた全員に回し、刻んだ銘文
をトムが正しく読んだことを確かめさせた
のだった。
後で私はトムに聞いてみたのだが、自分
の娘は絶対に見えていなかったと言って
いた。目に映っているのは、催眠術師が
手のひらに時計を持って立っている姿だけ
だったのである。催眠術師が何も言わな
ければ、私たちの合意の産物である通常の
現実を自分が知覚していなかったことなど
知る由もなかっただろう。
トムが時計を知覚していたのは、明らか
に五感を通して受け取った情報ではない。”
“出典:「投影された宇宙」
マイケル・タルボット著
川瀬勝訳 春秋社刊”
トムが催眠にかかり、娘の姿が見えなく
なるというのなら、まあ暗示にかかったの
だろうくらいにしか思いませんが、その後
がとてつもなく大事な事なのです。
催眠術師が誰にも見えないように手に隠
したものを娘のローラ背中に押しつけたの
ですが、トムからは当然ローラの体が、
遮っているので見えないはずです。
ですが、トムは時計を言い当てたばかり
でなく、時計に刻み込まれている銘文
まで読み取ってしまったのです。
彼は透視能力を使ったのでしょうか。
結果的にはそうです。ですが、彼は
ローラが見えなくなるという暗示を
受けているので、ローラが存在しない
状態の空間の読み取りを行っている
のです。つまり思い込みだけでなく、
はっきりといない状態の空間、つまり
直接催眠術師が見える状態での現実を
読み取れているということなのです。
通常の視覚では、光の反射を読み取って
いるだけなので、当然催眠術師も時計も
見えません。ですが、彼は目を
細めて銘文を読み取ったということ
からもわかるように、彼本人は目を
使っていると思っているのです。
ただし、実際に感知しているのは、
その通常の目の機能ではなく未知の領域
の知覚です。
だから目を使って読み取ったとトムが
思って動いていたのですが、実際には
その別の知覚で読み取ったのです。
この時の未知の知覚をもう少し詳しく
説明しましょう。
我々が見ている現実というのは、物質の
ように見えるホログラムだという事は、
以前超常現象とホログラムその1で説明
させていただきました。
つまり物質のように見えているのは、
波動の干渉でしかないという事です。
つまりトムは、ローラの体という波動
の干渉部分を読み取らないように暗示を
受けているので、ローラの体の波動を
未知の知覚領域で感知せずに、体の
奥にある催眠術師と時計の波動だけ
読み取ったということなのです。
この時この未知の知覚が、トムに使え
たのは、眠っている状態の彼の潜在意識
に与えた暗示があったからなのです。
つまりトランス状態で脳波がシータ波
であるような場合、暗示により超常能力を
発現させることもできるというわけなの
です。

なおみん

なんだ私の経験したことって
つまりはこれの事だったのかー

 

あんみん

そうそう全く同じケースだと
いう事がよくわかるよねー

なおみん

これって確かに透視能力という
もののようだけど。
どうして本来見えないはずのもの
が見えるようになったのかしら

あんみん

それはね、催眠術によってなおみんの
五感による肉体の知覚から解放されて
催眠術の意識と融合する事ができたから
なんだよ。
つまり催眠術師の意識と同調できる
ようになったので、催眠術師が
なおみんに暗示をかける事で、
催眠術師の言葉がそのままなおみん
の意識につながり、そのまま現実
として、なおみんの意識に投影
されたという事なんだ

なおみん

またまた長いー
要するに私が催眠術師と、同調する
事によって催眠術師の意識と一体に
なって、催眠術師の言葉が、そのまま
自分の意識で実現されてしまうという事
なんだよねー。

あんみん

その通りだよ!
さすがは、わが妹だぞ

なおみん

なあにが「わが」よ
結局自分の自慢にしたい
だけじゃないのよー

あんみん

へへへバレたかー
ではまた次回もよろしくー

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です

かんたんメッセージ一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン4月20日


今日の太陽のサビアンシンボルは

牡牛座1度
「清らかな山の小川」
です。

これは、清らかな小川の流れが暗示
するように、生命エネルギーが、
よく循環している事を示しています。
感性も豊かになるし、元気をもらえる
ようなシンボルでもあります。

感情面を示す金星のシンボルが

双子座14度
「テレパシーでの会話」
です。

テレパシーなのですから、この波動に
よる共感によってコミュニケーションを
とっているわけで、親密な間柄であれば、
「以心伝心」また「あ・うん」の呼吸で
お互いの気持ちがわかりあえたりする
ものですよね。
これは親しい人と気持ちや意思がよく
通じるためのエネルギーというシンボル
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

牡羊座16度
「日の入りに踊っている
妖精ブラウニー」
です。

これはその日ぐらしの気ままな妖精を
しめしていて、明日の事など、心配
せずに、毎日気楽に過ごしています。
これが水星に宿るので、いろんな事を
心配せずに、自由きままに人と接したり
自由な考えで過ごすと良いという事
です。

行動面を示す火星のシンボルが

水瓶座15度
「フェンスの上にとまっている
二羽のラブバード」
です。

英語でラヴバードとは
おしどり夫婦や仲の良い恋人どうしと
いう意味があり、フェンスの上に
止まっているという事は、境界で
迷っているという事を示して
います。
つまり身近な人とのこれからに
ついて迷うというシンボルです。

という事で今日は、生命エネルギー
に満ちて、元気が出てくるような日
です。
感性も高まり、特に親密な関係にある人
との言葉がいらないくらい、気持ちや
意思が伝わりやすくなります。
また恋人や夫婦のこれからについて
迷う事もあるでしょう。
ただし、気ままにすごしていれば、
なんとかなるとも思えるので、
それほど深刻には迷わないでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 
2020年4月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ