コロナウィルスは現時点で49種類!?見えてきたからくりと解決方法とは?  


ここ数日間、私たちにとっての最大の味方
知性あふれる真実暴露ブロガーの方々の
おかげで、様々に貴重な事実が判明して
きました。

確かにかなり危険なウィルスだと解釈も
できますし、逆に弱毒化させる事が可能
だというウィルスでもあるようです。

どういう事なのかといいますと、この
新型コロナウィルスのタイプは、
RNAウィルスといって、要するに
DNAに入り込んで、増殖するタイプ
で、やっかいなものだという事ですが、
実は、そういうタイプだからこそ、
つけいるスキがあるという事なのです。

この新型コロナウィルスに限らず、全て
のコロナウィルス株の塩基配列は、
3万基と、このRNAウィルスタイプの
中では最長だという事なのです。
だからこそ、環境に適応し、自身を
変異させる事で、生存能力を発揮できる
という事です。

現在コロナウィルスについて、ネットでも
様々に情報が入ってきますが、その症状に
ついては、「重症化する」ものであったり
「弱毒性でありながら、強毒性に変異する」
ものであったり、「いったん感知しても
後からもう一度発症し重篤化する」もの
であったり、「意外と弱毒性だ」という
情報まであります。

なぜそんな事になるのかといえば、それは
コロナウィルスのタイプが一つではないから
です。
ツイッターでも、結構役に立つ真実の
情報が流れてきたりしますが、よく「二つ
ないし三つのタイプ」があるという情報が
多くの発信者から寄せられました。
私もそういうものなのだろうなと思って
いたところに信頼できるサイトから
なんと現在49種類のコロナウィルスに
変異しているという情報が入ってきたのです。

それが以下になります。

『』内、画像と文章ともに引用、~が中略です。

[絶望的な進化能力]公開された数々の
論文から、突然変異により《塩基配列の
異なる49種類の新型コロナウイルス株が
存在する》ことが判明。これにより、
ワクチンの開発は事実上不可能となる
可能性


Thailand Medical News

タイランド・メディカル・ニュースは、
新型コロナウイルスの感染拡大が発生して
以来、このウイルスに関しての論文を
次から次へと紹介し続けています。
査読されていないものも含めて、
それらの論文や臨床記録によって、
「このウイルスの尋常ではない様態」が
次々と明らかにされていたのです。
「これは単なるコロナウイルスではない」
ことがわかり初めてから、
タイランド・メディカル・ニュースの
報道姿勢はさらに先鋭化していきました。~

そして、さらに昨日 3月16日、タイランド・
メディカル・ニュースは、公開された
衝撃的な医学論文を紹介しています。
それは、
新型コロナウイルスは、突然変異により、
現在すでに遺伝子の塩基配列の異なる
49種の株が存在する

というものでした。
以前、新型コロナウイルスが、
2種類あるとか 5種類あるとか、
そういうことを取り上げたことは
ありますが、そういう問題ではなくなり
つつあるようなのです。
そのタイランド・メディカル・ニュースの
記事の冒頭は以下のようなものでした。
新しい研究により、SARS-CoV-2 コロナウイルスは、ヒト宿主細胞を攻撃する特定の選好を有する様々な株に実際に変異していることが示されている
新しい研究は、SARS-CoV-2 コロナウイルス
が、ヒト宿主細胞への攻撃、または結合の
方法として、異なるモードで感染する、
さまざまな株に変異する可能性があることを
示した。その場合、さまざまな株の患者の
症状はさまざまだった。
この新しい研究だけで、49の新しい株が
特定され、特に ZJ01 株として特定された
1つの株は、武漢で最初に同定された
以前の株とは完全に異なる株となって
いた。
流行初期の株は基本的に ACE-2 受容体を
使用してヒト宿主細胞を攻撃したが、
新しい株は酵素フーリン切断部位を介して
結合することを好んだ。
系統発生分析は、SARS-CoV-2が自身の中に
潜在的な進化分岐を持ち、顕著な進化分岐を
示すことを示唆している。
このようなものです。
> 武漢で最初に同定された以前の株とは
完全に異なる株となっていた。
というように、「完全に異なる株」と
書かれてあるのでした。「完全に」です。
武漢で流行していた時期から2、3ヵ月で。』

“出典:「In Deep」様のサイトより”

このIn Deep様は、たびたび
私が記事で引用させていただいて
ますが、かなり貴重な情報と、鋭く
深い考察をされる方ですので、また
リンク先からアクセスしてみて
くださいね。

この記事では、判明した新型コロナ
ウィルスの性質からワクチンも
治療薬も開発が不可能だと結論
づけられています。
まあ私は以前から
新型コロナウィルスにワクチンは
効かない!?
効かないのが専門家の常識だった

という記事などで、そもそもワクチン
には効果がない事を、説明する記事を
書いていますが、さらに効果が見込め
ない性質だという事が、今回のウィルス
の特徴からも分かったという事です。

記事には、他にも今回の新型コロナ
ウィルスが、三つないし四つの
感染受容体を持っていて、とても
感染しやすく、さらに8つの酵素を
利用し増殖できる生存能力を有すると
書いてあります。

要するに人に感染しやすく、生存能力
も高く、増殖能力も高いという事
です。しかし、ここで大事な事に
気づいていただきたいのです。

感染すればその新型コロナウィルスが
RNAウィルスなので、ヒトの細胞に
侵入し、それを宿主細胞として
自身のRNAの塩基配列をヒトの
DNAに複写して完全体にならなければ
増殖できません。

だから、そのための能力として、
感染受容体を三つも四つも持っている
ので、強力だという事なのです。

しかし、ここにスキがあるという事に
みなさん気づいていただきたいのです。

私たちのDNAに入り込んだという
事は、私たちのモノにもなったという
事を意味しています。
ならば、その新型コロナウルスの
塩基配列を書き換える事も、また
その塩基配列のコードを無効化する
事も可能だという事なのです。

まさかそんな便利な事ができるはずは
ないと思っておられる方も多いと思います
が、DNAが書き換え可能である事や、
ウィルスが単なる波動情報のホログラム
でしかないという事を
全てはホログラム!当然ウィルスも! 
COVID-19不活性化の鍵とは?

という記事で説明していますので、
私たちのイメージで変化させる
事ができるという事です。
しかもウィルスは、感染して私たちの
細胞に入り込み、私たちのDNAに
組み込まれるという事であれば、
なおさら自分自身にもなったという
事なので、いかようにも書き換え可能
でもあるという事なのです。
DNAが書き換え可能だという事は、
DNAの驚異の力 その1

DNAは、固定されたもの
ではなかった証拠とは!?

という記事を読んでいただければわかる
ようになっているという事です。

さてこのような事がなかなか理解できない
という人には、コロナウィルス肺炎に
効くという事が判明した、ビタミンCや
ビタミンEを摂る事をお薦めします。

つまり今回のように49種類もある
ウィルスには、効果的なワクチンも
治療薬も皆無だというなら、免疫細胞
に働いてもらったり、栄養素の働きに
頼れば良いという事です。

そのありがたい事を説明してくれている
サイトから引用させていただきますね。

『 
「武漢新型コロナウイルス肺炎にビタミンC
が効く」という情報は、ビタミンC愛用の
おいらには大変嬉しいことです。大摩邇
(おおまに)さんが「ビタミンEを同時に
とるといいかも!」と注釈を付けられて
いました。が、正にこれがキモです。

大摩邇(おおまに)さん:
2020年03月08日18:24
中国の上海市政府が「ビタミンCの
大量投与」を新型コロナウイルスの
標準治療に正式に採用。

In Deepさんの
サイトより

中国の上海市政府が「ビタミンCの大量投与」を新型コロナウイルスの標準治療に正式に採用。そして思う「ビタミンDは感染症予防に有効だけれど、ビタミンCには治療以前の予防効果はある?」


ビタミンEを同時にとると
いいかも!~

「ビタミンCの大量摂取」が新型
コロナウイルスの予防と治療の両方に
効くことが判明!

~ビタミンCと聞いて思い浮かぶお人は:
ライナス・カール・ポーリング
(Linus Carl Pauling、1901年2月28日 –
1994年8月19日)さん、アメリカ合衆国の
量子化学者、生化学者で二度の
ノーベル賞受賞者、後年に行ったビタミンCの
研究で1970年に「ビタミンCと感冒」を発表。

ポーリングさんの大量ビタミンC療法の良さ
を認め&欠点を指摘し、完成されたのが
分子栄養学(三石理論)の三石さん~
ビタミンCの働き場は細胞外、細胞内は
脂溶性のビタミンEの持ち場で両者が
協同して初めて本領が発揮される。
とした。

*ノウハウ:大量のビタミンCを
摂るときは同時にビタミンEも
一緒にとる事~

☆体内にウイルスが侵入した場合

①自前のインターフェロンの増産で
対処します~『インターフェロン=
タンパク質+ビタミンC』なので、
罹ったかなと思ったら、1時間毎に
1グラムの「ビタミンC」を良く
なるまで飲み続けます。4~5回も
すれば効果が実感出来るでしょう
(ビタミンE、良質タンパク質も
お忘れなく)。~

<粘膜免疫:一番大事な砦ですが、
栄養が不足していると粘膜免疫で
の防御が不十分になります。
「タンパク質」と「ビタミンA」
が特に必要です~半熟卵がベスト、
沢山召し上がれ!>

②免疫=腸内細菌→発酵食品・
発酵菌類の活用:ピクルス、
ザーサイ、ヌカ漬、味噌、醤油、
ワイン、酢、ヨーグルト、キムチ、
梅干、納豆、ドブロク、発芽玄米酒、
チーズ、鰹節(8割はカビ無の偽物)、
ひしお、豆乳ヨーグルト等々の
発酵食品や乳酸菌類を活用
しましょう。
*PH3.5以下に仕上がった乳酸菌を
ガバガバ飲用するのが手っ取り早い
です。

③体温は高めがいい!~体を動かす。
冷飲食の禁止(生野菜、冷やしたビール、
水分の取りすぎ)。腹巻、レッグウォマー
、首筋には手拭い、タオルや襟巻きを
使用して暖かくしましょう(手首、足首も
暖く)。』

“出典:「タマちゃんの暇つぶし」様の
サイト
★武漢新型コロナウイルス:ビタミンCの
飲み方
より”

やはりどんな時にも発酵食品を
食べておけば間違いないという
事てせす。

また記事にはビタミンCやEを
多く含む食品も紹介してくださって
ます。

「ビタミンC~レモン、イチゴ、
ミカン、ブロッコリー

ビタミンE~アーモンド、小麦胚芽、
大豆、落花生、ウナギ、シジミ、カツオ」
“出典:「タマちゃんの暇つぶし」様の
サイト
★武漢新型コロナウイルス:ビタミンCの
飲み方
より”

という事です。これらビタミンCやEと
発酵食品を組み合わせて食べるだけで、
ウィルス肺炎に効くという事ですね。

ただ「タマちゃん」様によると
ビタミンCをサプリメントで飲み
続ける方が効果的だという事の
ようですが、私は、むしろ自然食品
の方が効果があると思います。

なぜなら、栄養素というのは、それだけ
単体で働くものではなく、それを利用
できる酵素があって初めて働くもの
だからです。そうなると発酵食品で
あらゆる酵素の働きを促進させて、
摂取した食品から、ビタミンCやEの
働きをさせる事の方が効果的だから
です。

つまり先の私のイメージやDNAの
書き換えのイメージによるウィルス
無効化が、理解できにくい人は、
このような食品を摂取する事によって
また体温を暖めるなどして免疫細胞に
勝手に働いてもらったりする方が
効果的だという事です。

明日もコロナウィルス関連について
の記事ですが、今度はウィルスと
合わせて気をつけなければならない
事についてになります。

ただ政治的な事が絡むと、不安が
煽られるだけだとか、そういう話は
信じられないなどという方は、今回の
記事に合わせて、5Gもとても危険
だという事だけ覚えていただければ
いいかなと思います。
つまりそれだけご理解していただければ
明日の記事はスルーしていただいても
良いと思います。
逆に真実を知った方が安心するし、
またいろんな状況に対処できるように
なりたいという方は、明日もお読み
ください。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です