これがPCR検査で使用されるコロナのデータ!やはり体内物質だった

最近、コロナが茶番だという事に気づき
始めているとも多くなってきたと実感
しています。
もちろん世界では、かなりの人数に
なってきていますが、遅ればせながら
この日本でもという事です。
私の記事のアクセス数や真実暴露
ブロガーの方たちの内容のレベルも
どんどん上がってきた事、また
ツイッターでの、真実を訴える人たち
そしてそれに納得する人たちも多く
なってきているからでもありますね。

ようやく、3ヶ月近く前にアイク氏が
語っていた彼ら支配層のシナリオ通りに、
社会が誘導されている事に、気づくように
なってきた事も素晴らしいです。

単にコロナが茶番であるという事だけを
気づけば良いものでもなく、その先に
あるワクチンや5G、スーパーシティ
などによる、一部の支配層だけが、
他の全てを監視・管理し、さらには
コントロールまでして、利用する
という危険なスマート社会へ確実に
誘導している事こそ、彼らの本当
の意図だという事に気づくまで
いかないとだめだという事です。

もちろんコロナにより経済封鎖または
経済崩壊が導かれる事によって、
多くの人々が、自由に生活の糧を得る
機会を奪われ、一部の富裕層、権力者
たちだけが、救われる状態にした後に
生活の糧とひきかえに、政府の要求を
飲まざるを得ないように仕向けて
いるわけです。

現在の首相がそんな事を考えている?
いえいえもちろん彼も、言われた
通りの事を実行しているだけの
操り人形でしかないので、支配層の
意図を受けた、ジャパンハンドラー
というような人物たちが、とても緻密
なシナリオを描いているという事なの
です。

とにかく今回のコロナ騒動は完全な
茶番である事を、できるだけ多くの人が
知らなければならないので、まず
そもそもコロナウィルスのデータとは
どのようにして作成されたものかを
知っておく事が必要だという事です。
そこで、以下の記事をまずご覧ください。

この記事では、今回のコロナウィルス
のデータそのものが中国の論文を
もとにしているのですが、それは
完全なでたらめだという事を明らかに
しています。

『』内が引用で、~が中略です。

『公式ジャンル記事ランキング:
健康・ヘルスケア38位
感染症の研究を40年やってこられた
学者さん↓
https://twitter.com/yobu_dai/
status
/1266886289434927104
より抜粋

大橋眞 徳島大学名誉教授

「PCR検査で見ているのは常在性ウイルスの
遺伝子にしか過ぎないが、そもそもこの検査
の元になっている中国の論文自体が非常に
怪しいと言わざるを得ない。あまり知られて
いない常在性ウイルスの遺伝子の断片で
あれば、机の上で何とでも設計できて
しまう。」

どんなPCR検査をしているのかと調べてみると
中国の論文からマニュアルが出来ていた。
当初は「分離したウイルスから抽出したRNA」
との記述が有ったが、カウフマン教授の
「コロナウイルスは存在しない」との説を
知り 再度確認するとその記述が削除されて
いた。

PCR検査の論拠となったのはネイチャー誌に
掲載された中国の論文。その論文自体が
コロナウイルスの細胞分離、感染の検証が
厳密にされていない片手落ちのものであった。
だから幾ら検査をしても「何を調べている
のかすら分からない」状態。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」様
のサイト
コロナウィルスの遺伝子配列に
イルミナティが好んで使う「33」
マーキング+世界支配の具体例
より”

今回のコロナウィルスのデータは
中国の論文をもとにして作成された
ものらしいのですが、そもそも
そのデータが、コロナウィルスが
分離されたウィルスなどではなく
単なるRNA遺伝子配列を並べた
だけのデータだった
という事が、
明らかになったという事です。

つまり単なるウィルスとして特定
されてもいない単なるRNA遺伝子情報
というのが、世界中にコロナウィルスの
データとして、出回っているものだと
いう事なのです。

となると、コロナ感染は、1人も
「確認」されていないという事
なのです。

さてそもそもコロナ感染とカウント
されるためのPCR検査が、完全な
偽のデータを使用していると、データ
を取り上げて説明すれば、納得して
いただける人も増えるのではないかと
思うので、まさに今回その、
コロナウィルスとされているものが
偽のデータであった事を、実際の
データを暴露して説明してくれている
記事を見つけましたのでそれを引用
させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。

『コロナウイルスはエキソソームであり、
実在しない、


​エキソソームの補足(Dr.カウフマン)​

(引用注:これは、まずコロナウィルス
の特徴とされているデータと、体内
生成物質であるエクソソームが、
全く同一だという事を証明してくれて
います。これはこの後紹介される
遺伝子データから導かれる新型
コロナウィルスのものとされている
特徴が、体内生成物質のエクソソーム
の特徴と完全に一致しているという
事なのです。)

​​​コロナで出てくる症状は、
1)味覚と嗅覚の喪失​
2)​​脳卒中と発作
​3)​「泡吹き」と皮膚の電気的感覚 ​
4)皮膚の灼熱感
5)​めまい、頭痛、意識障害
6)心臓の問題と心臓発作
7)​心臓破裂
8)​男性の睾丸へのダメージ
​9)​血液の凝固
​​10)鳥は空から落ち、地面を歩けない
​11)​子供たちの発疹、胃腸問題、心停止
​​放射線(電波)毒によるもの、

コロナウイルスと電波病の症状は一緒​
​​なわけだが、

(引用注:要するにコロナウィルスの
症状の多くが、これまでの4Gの
電磁波とは比べ物にならないくらい
強力な5Gによって引き起こされた
ものである事が明らかとなっている
という事なのです。
その事は
味覚・嗅覚の異常は、「電磁波過敏症」
だった!?やはり5Gのせいか!?

という記事などでも説明しており
ます。
日本では、まだ最悪のミリ波にはなって
いないらしいですが、それでも世界中
で、5Gの展開地域と、コロナ感染者
の数が、ほぼ完全に一致しているし、
日本でも同じ様になっている事から
ミリ波でなくてもかなり悪影響を
及ぼすらしいです。
さらにし、エクソソームは、インフル
などの感染でも放射能によっても生成
されてしまうので、やはり分離特定
されていないコロナ以外による
原因で、エクソソームが発生し陽性と
判断されてしまったというのが真相
だと思います。)

​それでも、
「コロナウイルスはいる、遺伝子配列は
公に登録されているゾ、」
と言うあなたへ、
​​CORONAVIRUS SCAMDEMIC
(コロナウイルス詐欺)​

2020年5月28日 SOTN 機械訳抜粋
Jon Rappaport、Our Interesting
Times、David Ickeなどから「新型」
コロナウイルスは存在しないと聞き、
私はいくつかのサイトをクリック、
中国人研究者とEC Holmesが
上海公衆衛生臨床センターおよび復旦
大学公衆衛生学部(上海)に提出した
論文を経て、米国NIHの一部である全米
バイオテクノロジー情報センター
(GenBankとして知られるデータベース)
に遺伝子配列がアーカイブされているの
を見つけました。
それが、これ、


重症急性呼吸器症候群コロナウイルス
2型分離Wuhan-Hu-1、完全ゲノム​


それから私は遺伝子配列に来ました。
これは、A、C、G、Tの文字の
バリエーションの一覧です。これらは
「塩基対」と呼ばれ、アミノ酸の
アデニン、シトシン、グアニン、チミン
を表しています。
リストは10のグループとして表示され、
間にギャップがあり、行ごとに6つの
グループがあり、ページごとに1行ずつ
表示されます。行のシーケンスは
非常に長いです。
​(最初と最後の所のみ、)

​ 1か月以上前に、ジョセフ・アトウィル
は、ティム・ケリーとのポッドキャストで、
この「ウイルス」の最終的なゲノム配列は
33Aで終わったと述べていました。
彼とティムはくすくす笑い、一部の人は
驚き、一部の人は知っているようでした。
それ以来、私はそこから離れました。​
最後の行では、33のAが連続し、
中国人研究者およびECホームズによって
特定された「新型」コロナウイルスの
ゲノム配列が完成しています。
確認のため、シーケンス全体をスキャンし
直しましたが、同じ文字が4つ以上連続
して並んでいるところはどこにも
ありませんでした。

Rappaport、Atwill / Kelly、Ickeの
主張は正しい:
即ち、「新型」コロナウイルスは存在
しません。

(引用注:
やはりこの方もデービッド・アイク氏に
触発された1人という事ですね。
かえすがえす、アイク氏の語ってきた
事のことごとくが真実であると、
またしても証明されたというわけ
です。
そして33は、メーソンがひんぱんに
使用している悪魔の数字だという事です。
666だけじゃあないという事ですね。
もちろん33も足して、悪魔の数字と
言われる6になる事からも、わかり
ますが、フリーメーソンもピラミッド型
の階層に分けられていて、33位階は
最高位だという事です。

彼らは、自分の存在を誇示するように
映画や宣伝などに、彼ら支配層を
暗示するものをいくつも使用している
のです。
一つ目であったり、土星や月なども
そうですね。
今回のゲノムの自然界ではあり得ない
ような遺伝子配列に、アデニンを
33個も並べるという詐欺を働いて
くれたというわけです。)

中国人研究者とその同僚であるEC Holmes
によって提出されたゲノム配列が詐欺で
あるだけではありません。
それは悪魔のジョークです
(33はフリーメーソンのナンバー)。

多くのアナリストは、ハリウッド映画や
その他のメディアで33や3の数字だけが
微妙に誇張表示されていることに注目
しています。
現在の状況をほぼ正確に描いた2011年の
映画「伝染病」は 、3と33を異様に誇張
していました。そして、彼らは再び33Aで
終わる偽の遺伝子配列で私たちを担いで
います。(以下略)
​​GenBankに登録されている故、間違いない
というのは早計、
公データの改ざんなど、日常茶飯、
​しかもデータが虚偽であるだけではない、
33の連続するA(アデニン)で、からかって
いるのだから、たちが悪い、
と言うか、さすがメーソン!』

“出典:「Walk in the
Spirit」様のサイト
メーソニックコロナウィルスの
遺伝子配列(3)
より」”

とても参考になりましたね、これで
コロナウィルスが、全くの架空のもの
で、全ての感染者や死亡者たちは、
他の原因で、体調を悪化させたり、
死亡した人たちの事だったというのが
真実だという事です。

つまり感染者はゼロだという事です。

上の記事でみなさんが疑問に思われる
であろう事を一つ説明しておきますね。

「コロナウィルスの遺伝子配列に、
彼らの暗号を加えるなどして、意図的に
改ざんされたものであると、最後の
アデニンという塩基の不自然な33連続
よって明らかとなったけれど、それなら
エクソソームが、コロナウィルスと
完全に一致するというわけでもないの
では?」
と思われるたりもするでしょうね。
まさにそうです、完全に一致している
わけではありません、しかし、
ほとんどの部分で一致しているので
特徴が全く同じになるという事なのです。
つまり改ざんした人物(おそらく
メーソン系の科学者)は、最後の
遺伝子配列にメーソンの印を入れても
全体の特徴は、誰にでも存在する
エクソソームという物質と同一で
あるという事が、変わらないと
わかっていたという事なのです。

中国にメーソン系?というところから
してキョトンな方が多いでしょうが、
中国というより、政権を握っている
中国共産党は、すでに世界の支配層の
配下にあり、武漢の研究所にもアメリカ
から莫大な資金が提供されてもいるの
です。
国単位で考える時点で、現実の世界の
仕組みを把握する事は、大変な間違い
につながるという事です。

さて遺伝子に不自然な配列を加えても
新型コロナウィルスのデータとされて
いるものの特徴と体内生成物質の
エクソソームの特徴が、ほぼ完全に
一致しているのは、どういう事かといい
ますと、PCR検査では、データと
多くの部分の遺伝子配列が同じであれば、
陽性として検出されるようになっている
ので、まさにほぼ完全なエクソソームの
遺伝子配列でしかないものを、正式な
コロナウィルスの遺伝子配列として
誤認するという仕組みになっている
という事なのです。

さらにいうなら、エクソソームは
細胞核が傷つけられた時に、体内で
生成される物質なので、5Gなどの
強力な電磁波を浴びてしまえば、
いくらでも細胞核は傷つけられる事
になるのです。
つまりそのためにエクソソームが生成
されるのは明らかだという事です。
これが、症状もコロナと同じで、
多くの感染者とされた人が住んで
いる地域と、5Gが展開されている
地域が、ほぼ一致している事の最大の
理由だという事なのです。

ただし5Gが全てのコロナ感染の陽性
というわけではなく、インフルエンザや
放射能によっても、エクソソームは体内
で生成されるという事なので、いろんな
ケースも考えられます。
とくにインフルエンザが原因のケースも
多いと思います。

これでコロナが完全に架空のもの
でしかなく、パンデミックは
仕掛けられた茶番でしかない
という事を納得していただけたの
ではないかと思います。

この記事は、じっくり読んでいただいても
全く破綻する事なく、完璧にコロナウィルス
が架空のものでしかないという事を証明
できていると思います。

また貴重な情報を記事にしていきます。

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

星秘術家ルビーさんの五芒星計算機2 右回りでの神秘的なつながり


なんと最近ルビーさんは、ツイッター
でレオナルド・ダ・ヴィンチと
評されていましたね。
さすがに、本人は恐れ多いと謙虚
でしたが、人にそう言わせるほどの
ものは持っておられると思います。

五芒星については、私も以前から
サビアンペンタグラム編で
いくつか五芒星でのつながりを
記事にしてきました。

今回はその記事で既にご紹介して
いた五芒星の一つを選んで、
ルビーさんの絵やメッセージと
ともに解読していきたいという
事です。

今回は、上の画像の五芒星について
という事になります。

上の神秘絵のシンボルの位置関係
を図で示しますと次のようになります。

それぞれのシンボルとメッセージは
こちらになります。

牡羊座9度
水晶を凝視する人
研ぎ澄まされた感性で変わりゆく
世界を見通す度数

双子座21度
労働者のデモ
広い社会に通じる問題を
喚起する度数

乙女座3度
二人の守護天使
自分ができること、仲間ができること
を分担して最適に施す度数

蠍座15度
五つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち
仲間でわいわいプロジェクトを
実行していく度数

山羊座27度
山の巡礼
尊い者の助言を素直に
受け入れる清さがある度数

このサビアンシンボルでは、五芒星での
つながりも非常に興味深いものがある
のです。

まず以前にもご説明しましたが、西洋
占星術は、反時計まわりに進行します
ので、このような五芒星のシンボルの
見方も、進行方向に沿って解釈していく
のが普通ですが、私は右回りが、高次
の意識へのスパイラルであると考えて
いるので、
サビアンシンボルの特に神秘的な
五芒星についても右まわりでのつながり
を見ていきます。

牡羊座9度から、ルビーさんの
メッセージをもとにして、つながるか
どうかやってみましょう。

水晶を使って、研ぎ澄まされた感性で
世界を見通していると(牡羊座9度)
尊い人物の言葉を受け入れるような
気持ちになりました(山羊座27度)
そして師に、童心にかえる事と、その
気持ちで人とつながり、協力して
事にあたるようにいわれました。
(蠍座15度)
協力しながら、人それぞれ適性がある
と知るようになり、それぞれの
役割に応じて仕事を分担しようと
します。(乙女座3度)
そのようにして、働く人々との間で
効率良く良い仕事ができるように
なったのに、待遇は以前と変わらない
ままなのです。だからみんなで協力
して、雇い主に抗議する事にしました。
(双子座21度)
結局の立場から、満足な回答を雇い主
から得られず、途方にくれて水晶玉に
ヒントを求めます。(牡羊座9度)

とこのようにつながるわけです。

また私の図をご覧いただくと五芒星
でのつながりも右回りの矢印で
示されていますね。つまり一筆書き
の順番になるわけです、
では、その一筆書きでの右回りの
つながりを観ていきましよう。
一筆書きなので、双子座21度が起点
になります。

広い社会に通じる問題を喚起する
労働者たちがいます。(双子座21度)
彼らは過熱しすぎた感情を鎮める
ために、尊い人のありがたい言葉
も素直に受け入れようとします。
(山羊座27度)
そんな謙虚な人々を祝福しようと
天使が降りてきます。天使たちは
人の求める助けに応じて、役割
分担して、働きます。(乙女座3度)
天使に助けられた人々は、興奮した
感情を鎮められた事によって、
落ち着きを取り戻し、尊い人の言葉も
思い出しながら、水晶を研ぎ澄まされた
感性で見つめ、世の中をもう1度
見つめ直します。(牡羊座9度)
そこで得られた答えは、童心に戻って
やはり仲間とわいわいやりながら
仕事をするのが一番と思い直す事に
なりました。(蠍座15度)

とこのようなつながりとなりました。

とにかく右回りでのサビアンシンボルの
五芒星のつながりは、とても興味深い
ものになるという事です。

また右回りでのつながりでの解釈を
記事にしていこうと思います。

最後に今回の五芒星のルビーさんの
神秘画を掲載しておきます。

牡羊座9度

双子座21度

乙女座3度

蠍座15度

山羊座27度

 

いつもありがとうございます(^^)

 

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ