結局新型コロナは分離されてない事をもう一度証明するはめに!


なんと昨日こんなニュースが、目に
飛び込んできました。
その記事によると、
「新型コロナウィルスは、1月末に
国立感染症研究所が、
新型コロナウィルスの分離に成功して
いた」
という情報から、実はウィルスは実在
していないとする、大橋眞教授や
カウフマン博士の証言や、それに
類する情報を間違いだとしている
わけです。

その情報は、時々引用させていただく
「donのブログ」様の以下の
記事です。
まず最初に結論とその情報元が明示
されていたので、まずはそれを
引用させていただきます。
『』内が引用

新型コロナウイルスは既に分離
されており、実在する ~
国立感染症研究所や東京都健康
安全研究センター、マルセイユの
メディテラネ感染症研究所でも
分離に成功

陰謀論界隈では、“新型コロナ
ウイルスは存在しない”とか、
“新型コロナウイルスは分離された
ことがない”といった根拠の無い妄想の
ような説を信じている人が結構多いの
です。
 記事をご覧になると分かりますが、
国立感染症研究所が1月の段階で、
“新型コロナウイルスの分離に成功”
しています。
また、東京都健康安全研究センターも、
“2月7日に新型コロナウイルスを
分離することに成功”しています。
 “新型コロナウイルスは存在しない”
という説に固執する人は、これらの
電子顕微鏡写真の付いた記事ですら、
フェイクニュースだとして退けるの
かも知れません。』

“出典:「don様のブログ」
国立感染症研究所が1月に
新型コロナウィルスに成功
していた( ̄▽ ̄;)
より”

なんと、これまで私も「再三新型
コロナウィルスは分離されていない
から架空だった」と証言したり
大橋眞教授やカウフマン博士が、
自分の立場の危険にも関わらず、
勇気をもって証言してくれた
「新型コロナウィルスは分離されて
いなかった」とする言説を、真っ向から
否定し、「根拠のない妄想」とまで
いっているのです。

私も
コロナ最大の秘密 分離されていない
ウィルスという情報は本当だった!

という記事のタイトルで、新型コロナ
が分離されていないと断定してますので
信用にも関わりますから、早速検証
してみる事にしました。

それが真実なら、上の記事のタイトルの
末尾に、?マークを付け足して、訂正と
お詫びの記事を書かなければならなく
なるという超めんどくさい事態も一端
想起されたわけですが、ここで
みなさんちよっと待ってくださいと
私は言いたいのです。

この方かいうように本当に根拠のない
妄想でしたでしょうか?

大橋眞教授や、カウフマン博士の
名誉のために、先に私の検証結果から
結論を申し上げておきましょう。

このdonのブログ様の記事を
検証した結果、やはり、新型コロナ
ウィルスは分離されていないという
のは真実だった
」という事です。

私も最初は一瞬目を疑ったものですが、
全ての情報をもとより、うのみにしない
という姿勢が身に染みついている私
としては、やはりこの情報をも検証
してみる事にしたのです。

するとなんと、非常に簡単に、この
don様の記事にある批判を
覆す事ができたというわけです。

というのもこの記事での情報元
が以下の国立感染症研究所の
記事です。
画像もあるので、それを観て
確定したという事です。
それが以下の記事で、引用分
と画像と出典元です。

『』内が引用で、~が中略です。

『国立感染症研究所ウイルス第三部で、
新型コロナウイルスの分離に成功しました。
使用した細胞はVeroE6/TMPRSS2細胞​
(TMPRSS2というプロテアーゼを発現して
いる)です。臨床検体を接種後、
細胞の形状変化を観察し、多核巨細胞の
出現を捉えました。

細胞上清中のウイルスゲノムを抽出して、
ほぼ全長のウイルスゲノムの配列を確定
しました。これは、最初に発表された
ウイルスの遺伝子配列
と99.9%の相同性が
ありました。~

“出典:「NIID国立感染症研究所」
様のサイト
国立感染症研究所で分離に成功した
新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真

より”

なるほど一見、正当な情報に見えます
よね、実はこの情報には、見落とされて
いた大事な点があるのです。

まずこの新型コロナウィルスを分離
させた臨床サンプルの問題です。

臨床サンプルというのは、つまり
「新型コロナウィルス感染者」から
抽出された検体だという事です。

ここで注目です!そもそも
新型コロナウィルス感染者という
サンプルは、何を基準にして
新型コロナウィルス患者として
特定されているのでしょうか?

という事です。

もちろんその時点では当然最初に
武漢の新型ウィルス患者とおぼしき
検体から抽出されたサンプルを
データとして、あのPCR検査で
陽性とされた患者だという事です。

つまり新型コロナウィルスを分離
させる元となった検体は、そもそも
中国から提示されたデータを元に
してコロナ患者とされていたという
わけだったのです。

ならばまずは話が早い、そもそも
中国の論文には、この新型コロナ
ウィルスが分離されたという記述が
ないので、このデータは、分離
された新型コロナウィルスのデータ
としては、使用できないという
わけだったのです。つまりその
データをもとに感染者とされた
新型コロナ患者の検体サンプルは、
新型コロナウィルスの検体としては
採用できないという事です。、
つまりそもそも分離させる
べき患者のサンプルの元である
患者の感染源が、新型コロナウィルス
とは、断定できない
というわけです。

まあ簡単にいえば、今回国立感染症
研究所が発表した新型コロナウィルス
の分離成功のサンプル元自体が、
新型コロナウィルスに感染したか
どうかわかっていない患者から
のものだったという事で、やはり
厳密にいえば、分離に成功したとは
言えないというのが真相
だったという
わけです。

さらに今回の分離のデータは電子顕微鏡
の上の画像から、新型ウィルスの
これまで発表された画像とほぼ類似
している事から、分離に成功したとして
そのデータを発表したわけですが、
そもそもその画像は体内生成物質の
エクソソームと同じだという事が
すでに判明しているのです。

つまりはこの画像ですが

“出典:「Eテレ:サイエンスZERO
「生命維持の要 エクソソーム
」」”

これが体内エクソソームの画像
というのなら、今回分離成功
とされた新型コロナウィルスの
視認された上記の画像と、酷似
している事になるので、分離
成功されたという新型コロナ
ウィルスがエクソソームであった
という可能性は、否定できない
という事になります。

しかも今回の国立感染症研究所の
記事には、その分離されたとおぼしき
新型コロナウィルスのデータが
中国の発表した臨床データと
99.9%の性同性があったとして
いるので、つまりは今回の分離成功
の最後の確認が、なんと中国の
発表したあのデータと、ほぼ同一
だからというのです。

これで勝負ありましたよね。
以前のこの
これがPCR検査で使用されるコロナの
データ!やはり体内物質だった

という記事でデータをもとに
証明させていただいたように、
中国の新型コロナウィルスのデータ
として世界中に配布されているものは
「体内生成物質のエクソソーム」
というのが真実なので、今回
国立感染症研究所が分離に成功した
というのは、新型コロナウィルス
ではなくて、体内生成物質の
エクソソームの事であったと断定
できるというわけです。

そして同様の方法で、分離に成功
したという、マルセイユ研究所の
新型コロナウィルスの性質の検証
結果でも、この新型コロナウィルス
の性質と影響力は、
「この新型コロナウィルスの
影響力は患者の本来の体調に
よるもので、変異株の全てにおいて
致死率や危険性の高い株は確認
されていない」
とされているので、もちろん弱毒性
であり、それこそ、これが体内の
細胞の損傷の度合いから排出される
毒素の性質の強弱も変わる
エクソソームの事だと、考えても
一向にさしつかえないという
わけです。

つまりこのdon様のブログの記述の
ように「新型コロナウィルスは
分離されていないという情報が根拠
のない妄想」と証言するのは全くの
間違いで、未だ正確の理由で、新型
ウィルスが分離に成功されたとは、
言いがたいというのが真相たった
という事です。

そりゃそうですよ、分離を確認する
ための元データが、あの中国の発表
したデータだったのだから当然です
よね。

また貴重な情報を記事にして
いきます。

良かったこれで大橋眞教授や
カウフマン博士の証言や、アイク
氏の証言、そして私のブログの記事の
信頼性、全ての信頼度は、損なわれて
いなかったという事になりますね。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

ソーラーリターンが憂鬱な理由  意外な真実とは?


これは、以前ツイッターのフォロワーさん
とやりとりしていた時の事、もちろん
この方は、占星術の知識も熟知して
おられる人です。

その中の一人の方が、ある時こう言いま
した。
ソーラーリターンの時期って暗くなりがち
なんですよねーというコメントをいただいた
のです。
これは太陽が年に一度出生時の座標に戻って
くるという事をいうのですが、その時点での
ホロスコープが、その時点からの一年の運勢
を表しているという事ですが、確かによく
当たります。
ただソーラーリターンという言葉自体は、
太陽が一年に一度、出生時の座標に戻って
くる事をいい、大体誕生日の時間前後に
なります。
あくまでも太陽の位置を基準にしている
ので、時間にはずれが生じます。

そして先ほどの方が言った「ソーラー
リターンの時期には、暗くなりがちという
のは、誕生日を迎える時期は、暗くなり
がちということなのです。私もこれまで
その事は思い当たる事が多く、また
他にもそういう人の話を聞きます。
だったら理由があるのではないだろうかと
持ち前の探究心で考え、感性を働かせて
いたら、一つ思い当たる事があったのです。
それを今回ご紹介したいと思います。

まずソーラーリターン時でのトランシット
ホロスコープが、一年を表せるのはなぜか
という事ですが、これは、私たちの出生時
で一生分の人生設計図をまず受け取る
という事を以前ご説明しましたよね。
しかし、私たちが受け取る設計図は、
それだけではありません。まず出生時点
でのネイタルホロスコープは、人生
全般にわたる運勢のサイクルとして受け
取りますが、私たちは様々なサイクルで
人生を過ごします。特に顕著なのが、
地球が自転する事による一日のサイクル
と、地球が太陽のまわりをまわる一年
のサイクルです。まず一日のサイクルを
自分の人生の運勢にあてはめる時に
使用するのが、一日一年法という未来
予測法で、生まれた日の次の日の
ホロスコープを一年後の自分の運勢と
してみていき、22日後には22歳の
運勢をその日のホロスコープが示す
というものです。
これも実際よく当たります。
これは出生時というものが基準になって
いて、一日のその時点で、一日全体の
運勢を決定づける運気を受け取ると
いう事なのです。
つまり我々が生まれた時から、毎日
その時点であらたな運気の一日が
始まっていると捉えてよいでしょう。
一日毎の自分がその時間に生まれると
いうわけです。

今度は、一年ごとに同じ場所に太陽が
戻ってきたときのホロスコープが、その
一年の運勢を決定するのが、今回の
ソーラーリターン法というものですが、
これは出生時の太陽の位置が基準に
なっていて、そこに公転により一年後
に戻ってきた時点で、あらたにまた
次の一年の運気を受け取るという事
なのです。
これは地球の公転サイクルを基準に
しているので、ネイタルホロスコープ
で受け取る、一生分のサイクルとは別の
ものになります。
つまり一年のその時点で、あらたに
自分の一年が生まれるという事なの
です。このように私たちは、さまざまな
宇宙エネルギーのサイクルを受け取って
自分の運気を決定づけているという
事なのです。

ですが、これは常に出生時点が、全ての
原点になっていますよね。
それは魂が肉体をともなって、独立して
宇宙エネルギーを受け取った最初だから
なのです。そしてその時にあらゆる
サイクルの基点となる事も決定づけられた
という事なのです。

意味はわかっていただけましたでしょう
か?
とにかく私たちは、出生日に一生分の
サイクルと、一日毎のサイクルと一年
毎のサイクルを受け取って生まれてきた
と、簡単にいえばそうなります。
仏教では一瞬毎に生成消滅を繰り返して
いるという思想がありますが、まあ
そうなると、どの一瞬でも自分をがらりと
変えられるという、とても高い意識レベル
に到達するという事でしょう。

ではなぜそのソーラーリターン時に
暗くなるのか?誕生日が来たらめでたい
じゃないですかねー。
でも暗くなるものなのです。
その理由は、臨死体験者が教えてくれて
ます。

レイモンド・ムーディー氏の著書から
その理由となる要素を引用しましょう。

「」内が引用で、~が中略です。

「死後の世界に踏み込んだ人が、いったん
ある深さまで達すると、現世に戻りたい
という気持ちは消え去り、物理的肉体に
戻ることに抵抗する場合さえある。~

~当人の願いとは無関係に、他の人間
や祈りの力によって、現世にひき戻された
ような感じがすると語っている体験者も
二、三人いる。
(引用注:二、三人というのはこの
執筆時点での事で、このあと40年ほど
臨死体験研究を続けておられるムーディ氏
や他の多くの研究者たちにより、この
「望まないのに引き戻された感覚」の
事例は、ほとんど一般的なものとして
知られています)

「わたしは年取った病気の叔母と一緒に
暮らしていました。叔母は長く患って
いました。わたしは叔母の看病の手伝い
をしていました。家族全員が叔母の回復
をいつも祈っていました。何度か叔母は
呼吸停止状態に陥りましたが、その度に、
叔母は生き返りました。とうとうある日、
叔母が私を見つめて、「ジョアン、
わたしはあの世に行っていたのよ。
とても美しいところだったわ。わたしは
あそこに留まりたいのに、わたしが
みんなと一緒にいられるように、みんな
が祈り続けているかぎりだめだわ。
みんなの祈りの力が、わたしをこの世に
引き止めているのよ。お願いだからもう
お祈りはやめてちょうだい」と言いま
した。わたしたちは祈るのを止めました。
すると間もなく叔母は息をひきとりま
した。」

~死の体験に伴う気分や感情は、医学的
危機が事実上解消されてからも、
しばらくは消えずに残っている場合が
多いようである。

(1)蘇生してから一週間ほど、わたしは
ときどき泣いておりました。あの世界を
見てしまったのにこの世でまた生きて
いかなければならないからです。
わたしは、この世に戻ってきたくなかった
のです。

(2)私は生き返ったけれど、あそこで
味わったすばらしい気分はいくらか
残っていました。数日間残っていました。
今でもときどきあの気分を味わってい
ます。」

”出典:「かいまみた死後の世界」
レイモンド・ムーディー・Jr著 
中山善之 訳”

これは、死んだら自分という存在も終わり
と、考えている方には、むしろ不思議
な証言でしょうね。しかし真実は、
私たちは肉体そのものではなく、肉体に
宿る意識である事を
あなたの体は、あなた自身ではない! 
という記事でもご紹介しましたし、
私の神秘メッセージの記事はその事
を裏づける記事ばかりです。
つまり肉体の死は、私たち自身の終わり
などではなく、本来の自分自身である
意識として、別次元に移行するだけだと
いう事なのです。
そして意識の個としての形態である魂
が、肉体に「囚われる」ことで人生が
スタートするという事なのです。

肉体を持って生まれるという人生を
存在の唯一の場であるとするなら、
囚われるという言い方は、奇異に聞こ
えるでしょうが、永遠である本来の
意識からいえば、自己を制限する
場としての肉体のある期間という
捉え方になります。
もちろん人生そのものを否定的に
見ているわけでは決してありません。
ただ本来の意識からすれば、制限
された状態だという事なのです。
しかも制限された肉体でしか経験
できないのが人生なので、それは
それで貴重な経験だという事です。
ただ、本来の意識からみると、著しく
制限されたエネルギーの場に居る
ことになるので、それほど望ましい
状態でもないように思えるという
わけです。だから、あの世で、本来
の意識に戻ると、肉体に戻るのが
嫌になる人も多くいるという事
なのです。

ただ、いかに苦痛が多い人生である
場合でも、自分が残してきた家族の
ために戻る決心をした人も多く、また
目標としている仕事や、夢を実現
させるために戻りたいと思う人も
多くいて現世に戻れたり、戻る事を
高次の存在に許されたりと様々な
パターンがありますが、ただ、
ほとんどの人が、意識としては
人生にあるときとはくらべものに
ならないくらい至福の感覚であった
と言っているのです。

このことがソーラーリターンの時期に
憂鬱になる事とつながるという事なの
です。私たちは生きている間でも、
潜在意識領域で本来の意識と一体で
あり、日常意識より深い次元で、
その意識の影響を受けながら暮らして
いるのです。
つまりソーラーリターン、つまり
誕生日前後に憂鬱になるのは、出生時
に囚われた時点での魂の意識に、
サイクル毎に引き戻されるからという
事なのです。だから赤ちゃんが泣く
わけです。

でも制限された肉体でも我々は、同じ
感覚の人に守られ、お互いを理解し合い
共感したり、協力したり、愛し合ったり
して、また肉体的制限がある中で夢を
みつけたり、目標に向かって努力して
自分を充実させたり、この人生ならでは
の喜びを知るようになります。その
愛おしい日々は、完全体に近い意識には
わからないものなのです。
だから、たとえ制限がある意識でも
人生は大切なものであり、制限があっても、
苦しくても生き抜く価値があるものだと
いえると思います。ただ心を失って、ただ
生きる事を目的とする人生がいかに
不毛かという事もこれでよくわかり
ますすよね。我々は貴重な「経験」
(これは体験だけでなく、愛情や
喜び、知識を得たり、感動するなどの
精神的な経験を含む)をするために
生まれてきたので、
「生き延びる」ために生まれてきたの
ではないという事なのです。

さて今日は、ソーラーリターンが、魂
の感覚の影響を受けて、誕生時の
感覚を取り戻したために憂鬱状態を
ひきおこすという事を説明しました。
もちろん誕生時間についても同じ事が
いえます。
私は14時25分生まれなので、
その時間の近辺、特にその後しばらく
元気が出ない時間である事が多いのも
これが理由だと思われます。
みなさんはいかがでしょうか?

ではまた(^^)/

 

 

いつもありがとうございます(^^)

サビアン占星術解釈一覧

あんみんのサビアン占星術

占星術編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ