コロナ(偽)の名を全国区にした志村さんの死の真相とはこれだったのか!?


この記事は、
志村さんの死因は、コロナじゃなかった!?
 驚くべきタバコの実態とは?

の続編にあたります。

というより、この記事を投稿したのが
4月5日だからあれから、なんと
三ヶ月近くが過ぎたのですね。

しかしこの三ヶ月の日本人の生活を
一変させたきっかけの大きな一つが
この志村さんの死でした。

志村さんが、亡くなったあとで、検査
結果が出たとかで、コロナ感染という事
が明らかになったという事でしたが、
これがあらゆる面でのウソを証明して
いるのです。

このウソについては、後で書きますが、
とにかく志村さんを殺したのはコロナ!
という印象を、マスコミが大々的に
展開したおかげで、それまで大した
ウィルスじゃないと思っていた日本の
多くの人が、なかばパニックになって
しまったのです。

私は、それまでも記事にしていたように、
すでにコロナは弱毒性だとわかっていた
ので、もちろんこれが、新型コロナ
ウィルスの恐怖という架空のシナリオを
広げるための、マスコミを配下に収める
支配層の意図である事もとことん理解
してました。

この志村さんの死の記事の前日に投稿
した4月4日の記事
新型コロナウィルスのPCR検査の真実
とは? まさかこれで隔離だと?

には、PCR検査がウィルスの特定には
使用できず、感染の有無など判断できない
と説明し次のように結論づけています。

コロナウィルスは、誰でも保有
している可能性があるという事と、
それはほとんどの人にとって全く健康に
害を及ぼすものではないのに関わらず、
検査で陽性と診断され隔離され誰とも
会えないままこの世から去る事になる
可能性があるという事なのです。

「検査をしろ」と叫ぶ人達には、
そのような危険を知っていただきたい
という事です。

それからさらに、多くの情報から、そもそも
検査で使われているコロナのデータという
ものは、体内物質のエクソソームでしか
なく、新型コロナとは全く無関係で
誰にでも存在しうるものだという事まで
わかったので、新型コロナに関するこれまで
のマスコミの報道は全部間違いである上に
管理社会へ我々を誘導させるために
仕掛けられた罠でしかなかったという
事なのです。

そしてその罠の大きな一つが、この志村さん
の死という大物芸能人の死だったという事
なのです。

だから肺炎の持病があり、コロナウィルスの
影響もどれほどのものか、専門家でもいまだ
わからない時期に、感染=即感染死という事
に違和感を感じた人も少なからずいた
ようです。

ですが、その違和感を感じた人の割合は
致命的なほどに低かったのです。

そのため日本人の多くが、志村さん
の死によって
「新型コロナってそんなに恐ろしい
ウィルスなんだ!」と思い込んで
しまったのです。

もちろんそれが支配層の意図だというのは
あまりにも明らかでした。彼らは
太古の昔から人心をコントロールする
テクニックを熟知しています。

そういう人心操作を研究する施設として
米国にある王立タヴィストック研究所が
真実を追求する研究者たちの間では
有名です。

つまり有名人を使うと大衆に印象付ける
事ができるからで、それがお茶の間の
誰にでも愛される人物である事が
望ましいわけです。

つまりそういう親近感を持つような芸能人
の死は、我が身にも起こりうる事だと
印象付けるのにとても都合が良いという
事です。

さて前回の記事では、志村けんさんは、
コロナ死にみせかけられて、実際には
肺炎で亡くなったか、または医療措置で
暗殺されたかのどちらかだろうと結論
づけていましたが、そのどちらでもない
真実が、実は記事の投稿直後くらいから
噂されていたのです。

ここからは、真相になりますので、
志村さんの大ファンの方で、イメージを
ぶちこわさないで欲しいという方は、
ここまでで良いと思います。
とにかく、偽コロナパンデミックを
広めるために志村さんの死が利用
されたというところまででもわかって
いただければいいかなと思います。

しかし、とことん真実や真相を知りたい
方は、以下をご覧くださいね。

どういう事かといいますと、志村さん
(ここから内容上「志村ケン氏」とさせて
いただきます)は、今回の偽コロナの
シナリオを展開させるために、死んだ
フリをさせられていたというもの、
つまり彼のバックにいる存在が、彼に
そういう役割を担わせたという事です。

実際真実暴露ブロガーの記事で、その
主旨の記事も見た記憶があります。

ただし、その時は別のコロナ関連の
情報に気が向いていたので、そうかも
知れないというだけでほっておいた情報
なのですが、今回その情報の真実を
とことん明らかにしている、
「泣いて生まれてきたけれど」様のサイト
から引用させていただきます。

『』内が引用で、~が中略です。

『志村けんは本当は死んでいないんじゃ
ないか、死んだフリして、首都封鎖の
口実に使われたんじゃないか。

あるいは暗殺されて、遺族に死体を
見せられないんじゃないか。

メディアの騒ぎ方といい、ここまで
来ると、そう疑わざるを得ない。

コロナで死亡した人の遺体は、
きちんと密封すれば、遺族が搬送
しても問題ない。

(厚労省の該当ページ)

ところが、志村けんだけは例外で、
遺族が彼の遺体に対面するだけでも
コロナに感染してしまうという。

志村けんを襲ったコロナウィルスは、
よほど強力な感染力を持っていた
ようです。

@YKeyALCEj78NGPC
鋭い考察ですね。
海外では常套手段です。
なので死んだフリは確実でしょうね。
法律的に言えば、証人保護プログラム
みたいなもんです。~

(引用注:つまり身内に遺体をみせる
とバレるので、徹底的に隠蔽
されたという事です。)

archives/3030 より
志村けんが入院していたのは東京・
新宿区の国立国際医療研究センター。
その前身は陸軍病院です。
陸軍といえば731部隊と
繋がります。~

(引用注:731部隊というのは、
第二次世界大戦中に、細菌兵器を
開発・実験していた、とても
危険な意図を持っていた陸軍部隊
の事を指します。人体実験などもされて
いたという事です。このあたりは、
またお調べいただいた方が良いかも
しれません。この731部隊が出自の
人物たちが、戦後政府の中枢にいた
という話は、有名です。要するに、
彼ら支配層のシナリオ通りに動ける
病院なので、志村ケン氏の、でっちあげ
の死亡の茶番に協力したという事です。

ここからが、さらに奥の真相になります。)

@wayofthewind
志村けんは、赤チーム。

デヴィ夫人や研ナオコや飯島愛や
ASKAあたりと派閥的には近い。

田代まさしがドラッグで狙われたのも、
志村の舎弟になったことと無関係
ではない。

ドリフターズは放浪者の意。

海外ではロマやジプシー、
日本ならサンカ。

エスペラントや世界連邦にも
つながる派閥だ。

ドリフがビートルズの前座を
務めたのも、英仏ロスチャイルドの
仕込み(笑)

(引用注:この引用元のアカウント
Uさんは、日本の裏社会の情報に
精通していて、あらゆる貴重で、
中にはこういう、ほとんど誰も
知らない情報も提供されています。
要するにいわくつきの人脈と、サンカ
と呼ばれる謎の民族が出自のようでも
あります。つまりドリフターズとは、
そのサンカの民の集まりだったという
事のようです。サンカについては
別の記事で、また説明というか、
情報を紹介します。
とにかく、英仏ロスチャイルドは、
戦後のテレビ業界のバックにいる
ので、ビートルズの前座まで務める
栄誉?を得たのもそのつながりの
おかげのようです。そしてやはり
そのサンカを配下においた
ロスチャイルドが、芸能界に
大きく関わっているという事を
示すのがこちらです。
下記の京都天皇とは裏天皇と呼ばれても
いて、こちらもサンカの民が出自の
ようです。
そしてさらにめざといロスチャイルドの
血族にもなっているとの事です。
だから英名もあるわけです。)

@kentosiz   2013年11月10日

わかっているだけ。

故いかりや長介氏=芸能界のサンカの
元締め

志村けん=フィクサー志村
(イルミナティ側の日本の代表)

北野武(ビートたけし)=ラビ・ガオン
(京都天皇=オグラディッシュ・
ハーマン)こと前田五郎の弟子?

岸本賀世子=創価学会の幹部

久本雅美=同じく(以下文・・・)

---------------

@kentosiz  2013年10月25日

おはようございます。ドリフターズの
リーダーだった故いかりや長介氏が
芸能人のサンカの元締めの時点で、
志村けんの正体もただのバカ殿様などで
はない事はわかるはず。イルミナティの
日本人側の黒幕・・・フィクサー志村。
彼もまた世界の本当の殿様の一人なのだ
という事を。~

(引用注:なんという事でしょうか、
志村ケン氏は、支配層側の日本の大物の
1人という事です。

ビートたけしが、何かの太いパイプが
あるのは、わかっていましたが、まさか
裏天〇の息子~!
久本雅美創価は超有名だからご存知の
方も多いはず。
要するに志村ケン氏の裏の顔がこれだと
いう情報が真実だとすると、完全に
今回のシナリオのために、死んだふり
をしているというのは、間違いない
という事になりますね。もちろん彼の
望むところではなかったと思います。
そのままの顔で、日本国内を自由に
出歩く事もできませんし、恋人たちに
会いにいく事もできなくなりますから
ね。つまり彼の役割上、しぶしぶ
引き受けざるを得なかったという事
なのでしょう。
今頃彼は、人生を楽しめていないのは
確かだと思いますが。)

---------------

@NqsBwvKkxcyKwKy  2014年11月23日
ユダヤのフィクサーは何処にいるんだい。

@kentosiz
多分、業界の中で天皇とか言われている
誰かの中にいるでしょうね。
古歩道ベンジャミン氏は「フィクサー志村」
と言っていたが、志村けん氏がその一人
なのは間違いないでしょうね。
ザ・ドリフターズのいかりや長介氏が
芸能界のサンカの元締めだったのだから。

(引用注:
この@kentosizというアカウントの
「奴らのは偽者じゃ」さんも相当知識が
深そうですね。
さてさてさらに奥の真相にいきます。)

@wayofthewind   2014年7月17日
丹波哲郎にしても、いかりや長介にしても、
当時のサンカ人脈は“いかにも頭領”っぽい
人間を連れてくるのがうまかったんだと
感じます。プロモーターレベルじゃ
無理ですね。テレビ業界のボス以上。
やはり大本教人脈かな?
---------------

知ってた?日本史から忘れ去られた
幻の古部族『サンカ』
https://matome.naver.jp/odai/
2143731302093026101

サンカは徹底的な秘密集団組織として
生きてきた。外部の者にはけっして
自分たちのことを話さず、特殊な隠語を
用いて話し、他の仲間への連絡には、
特別の符合で書かれたアブリ出しを地面に
埋めるなどして行う。その結束は固く、
独自の行政・裁判法をもち、一般の倭人
とは異なる習慣、信仰、伝承を維持し、
しっかりとした相互扶助システムを
もって全体の生活を安定させている。

---------------

http://insidejobjp.blogspot.com/2012/08/blog-post_28.html より


「アイーン」という言葉は、
ユダヤ人の言葉ヘブライ語で
「悪魔」を意味

@scenery1000
ヘブライ語で「アイン」は
「目」を意味します。
http://rapt-neo.com/?p=40576
志村けんの「アイーン」が
フリーメーソンの「のどを掻き切る」
動作に似ています。

---------------


↓削除されている。やはり、都合が悪いようだ。

https://news.livedoor.com/
article/detail/6259021/

@soundquartz
御冥福をお祈りします。

動画、かっこいいですが後ろの
△だらけのビジュアルと


最後の666サイン気になります。。。
アインじゃなくて、666。
スカパラも怪しいですしね。

------


(引用注:もはやこれは完全に
決定的でしょう。支配層イルミの
サイン「666」とドル紙幣の
一つ目のピラミッドにも通じる
彼らのサインの三角
この666というのは、真実を
陰謀論として片付けてきた人たち
には、わからないでしょうが、
戦後というか、明治から、彼ら
の配下にある日本では、彼らの
サインであるこの666が
あらゆるところで使用されていて、
何かの日本での事件や災害を
意図的に起こす時に、いわば
暗号を残して誇示するのが、
常です。
それにラジオ局はどの地方のAM
でもおそらく足して18つまり
6+6+6になっていると
思います。
以前の仕事の協力業者が大発見の
ように
「足して9になんねん」
と言っていたのを思い出します。
あーー惜しいって、いったけど
全然聞かず。
「なあ9やろ?」
と得意満面で言ってました。

下にその666という数字が
彼ら支配層に使用されていた
例の詳細が書かれています。)

------

志村けんが亡くなった日

2020年3月29日

2+2+3+2+9=18

18=666(悪魔の数字)

------

『カバラの数秘術で、
666の謎を解く』
https://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/
53293a5d1badaa87cb6169465df853a3

より抜粋

311東日本大震災  
2011年3月11日=
2+1+1+3+11=18

新潟中越沖地震    2004年
10月23日=2+4+1+2+3+6
=18

パキスタン大地震   2005年
10月8日=10+8=18

中国青海省地震    2010年
4月14日=4+14=18

阪神淡路大震災    1995年
1月17日=1+17=18

ロサンゼルス大地震 1994年
1月17日=1+17=18

サンフランシスコ地震 1989年
10月17日=1+17=18

すべて、18=6+6+6
(ミロク)になります。

私達の生活の中にも身近に
使われています。

【日本の硬貨の合計】
1円+5円+10円+50円+
100円+500円=666円

【日本の紙幣の合計】
1000円+2000円+
5000円+

10000円=
18000円

18=6+6+6

【日本の硬貨と紙幣の合計】
666+18000=
18666円
1+8+6+6+6=27
27=9+9+9・・・
ひっくり返すと666

【コンピューターのWWW】
アルファベットのWは、
ヘブライ語で6を表すので
WWW=666となります。

【バーコード】
数字の付いていない左端・
中央・右端が666なのだそう。

【ラジオ周波数】
NHK第1  594kHz
5+9+4=18=6+6+6

NHK第2  693kHz
6+9+3=18=6+6+6

TBSラジオ 954kHz
9+5+4=18=6+6+6

文化放送   1134kHz
11+3+4=18=6+6+6

ニッポン放送 1242kHz
12+4+2=18=6+6+6

ラジオ日本  1422kHz
14+2+2=18=6+6+6

朝日放送   1008kHz
10+8=18=6+6+6

毎日放送   1179kHz
1+1+7+9=18=6+6+6

大阪放送   1314kHz
13+1+4=18=6+6+6

ラジオ関西  558kHz 
5+5+8=18=6+6+6

ラジオ京都  1143kHz
11+4+3=18=6+6+6

在日米軍   810kHz 
8+10=18=6+6+6

------

@mirokuni3692  1月27日
ジョージソロスのバイオ企業の
武漢の住所は666とツイートに
対して中国の方の返信がそれを証明!!
ジョージソロス、ビルゲイツ、
ワクチン=人口削減

watch?v=3EjR4e0ciKs
↑この動画配信者の叔父さんが志村けん
の知り合いで、
「本当は生きている。だがこのことは
言わないでくれ」
と口止めされたけど、真実を知っていて
黙っていることが出来なかったとのこと。

(引用注:こまでで充分に今回の闇
の真相はわかっていただいたと思い
ますが、最後にドリフも完全に
彼らの配下だという決定的な証拠を
引用させていただいて引用を終了
する事にしますね。)

@changeheart3  2019年5月20日

加藤茶のかとちゃんぺは
フリーメイソンのポーズです。

志村けんだけでなく
加藤茶もフリーメイソンと
言うことです。~

『芸能バカ都市伝説 ドリフターズは
イルミナティの手先だった!?』

(2012年2月7日)

Real_Live_8691/
(山口敏太郎氏に)謎の人物から匿名希望で
「ドリフ=イルミナティ説」を主張し、
補強する説を唱える電話があった
ドリフターズは芸能界に入る前はGHQの
キャンプで演奏を行っており、その際に
イルミナティに勧誘されたそうなのだ。
代表曲の『いい湯だな(ビバノン・
ロック)』は「いいユダヤ」とかけて
いるし、他にもドリフターズの曲は
基本的に欲望に忠実で聞く人を堕落
させるような内容が主だ。さらに
リーダーのいかりや長介がアフリカに
頻繁に行っていたのも、アフリカに
イルミナティ幹部の人間がいたからだ
と言う。何より、ドリフターズ
『漂流者』という名前自体、バビロン
から逃げ出したユダヤの失われし
十氏族を体現しているではないか! …と、
その人物は電話越しに熱く
解説してくれた。』

『出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
「志村けんは、やっぱり死んだふり」
と思う根拠

なんという壮大な根拠、この記事には
他にもだいぶありましたが、私の
ブログの品位?を考えて引用を
まとめてみました。

最後のドリフの歌なんぞ、ずーっと
親しんできた曲だけに、かなり
衝撃は大きかったですね。

それに私も気づきました、
「あービバ・ドン・ドン」
というのは、
「あーバビロン・ロン」という
事なのですね。

記憶に新しいところでは、志村ケン氏
の追悼番組で、加藤茶が、
「コロナが憎い」と真剣な顔で
いったのは、とてもよくシナリオを
理解していたからでしょう。
そういうところでも、本当の主人の
ために、志村ケン氏が新型コロナの
感染死だと視聴者に印象づける役割を
果たそうとしていたわけなのです。

それと戦後GHQによる日本占領時代
の7年間の統治で、日本の間接統治の
ための、体制作りを完成させたというの
が真相です。
とにかく彼らは、戦後の日本人を
とことん劣化させようという目的が
あり、そのために娯楽を与えて、
洗脳しようとしたわけです。
その役割の一つを与えられたのが、
ドリフターズだったという事です。

とにかく何から何まで、今回のコロナ
騒動がでっちあげられた偽物だった
というのは、とことんわかって
いただけたのではないかと思います。

このように私たちは、常にマスコミや
目に触れるもの聞くもの全てで、
偽の現実を刷り込まれ続けながら
生活をしているという事は、頭に
入れておかなければならないと
思います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

ではまた(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です