新型コロナウィルスに抗ウィルス薬は効くのか?治療薬タミフルなどの実態!


この記事は、
新型コロナウィルス情報の誤解! 
医療は信頼できるのか?


新型ウィルスもこれを知っておけば
怖くない! 
武漢ウィルスの正体とは?

という記事の続編になります。

前々回では、ワクチンはウィルスには
無効で、なおかつとても人体に危険で
有害だと説明させていただきました。

その時に母里医学博士から、貴重な
ウィルスについての知識も、
いただきました。もう一度その知識を
取り上げながら、現在の新型コロナ
ウィルスについて考えてみましょう。

「ウィルスは、日々刻々と変異する」
つまりそれに完全対応するワクチンは
永久に創ることができないという事
ですし、現在あらゆる情報で、とにかく
ウィルスが危険だというものがたくさん
ありますが、そのウィルスはすでに
変異して性質も変わっているという
ことです。

『「自然感染の免疫力こそ最強」
(自然感染で体内にできた抗体は
ウィルス全体に対応でき最強)』

「」内は、母里博士、()内は船瀬俊介氏
による注釈ですが、ここでまさに私たちの
免疫力の中で、あらゆるウィルスに対抗
できる自然感染の免疫力というものが
あるという事を教えていただいたのです。

どういう事かといいますと、自然感染で
それまでにかかったウィルスと同じ型
のものは、すでに抗体ができている
ので、素早くその抗体を感知する事が
できて、それに対応した抗体をつくり、
ウィルスを破壊するキラー細胞である
NK細胞やウィルスを食べる食細胞
であるマクロファージなどを活動させる
という事です。
つまり症状が重篤化する前に、対応する
事ができるという事で、非常に心強い
味方というわけです。

こうなると今回の新型コロナウィルスは
二度目の感染が、とても危険だという
報道にも大きな疑問がわきますね。

これは一度感染した人たちが治っても
また感染すると危険なので、引き続き
病院を頼るように誘導しているように
思います。

またワクチンは、重症化を防ぐとか、
打った方がいいというのも間違いで、
むしろ重篤化したりする危険なもの
であるという事です。

また老人はむしろタンパク抗体がある
のでかかりにくい、という事も先ほどの
自然感染でできた抗体を多く持つほど
長くいきているからという事で納得
できますね。むしろ老人の方が、感染
しやすいというのも、また眉唾ものの
ニュースのように思えます。

もちろん身体自体弱っているいるので
安全ともいえませんが、少なくとも
病院にいくより、自宅などで介護
してもらった方が良いという事です。

これも病院に誘導するための情報に
思えるのは、年金問題なども絡んで
いるという事も充分に考えられます。

またインフルエンザでも死に至る
病ではないという事なので、コロナ
ウィルスでも同様だと考えて良いと
思います。
死亡者が出ているのは、おそらく治療
により、逆に免疫力を低下させたり、
症状を和らげるためと称して、投入
される薬などの副作用により重篤化
しての事だと思います。
もちろん情報からそれより危険な
ウィルスというものもありますが、
少なくとも治療方法がなく余計に
重篤化させる可能性の高い病院に
行く事だけは避けた方が良いという
事です。

さてでは、ワクチンがだめなら、当然
有効な治療薬はないものかと考える
わけで、特効薬などとマスコミが情報を
流せば、それに殺到するのは目に見えて
ます。

かつての新型インフルエンザ騒動の時も
そうやって、タミフルやリレンザが
大々的に報道されましたから。

私もその時代会社にいて、朝礼で社長が
「オレもタミフルくらい服用してみよう
かなと思っている」などと言ってました
から、よーく覚えています。

しかもその朝礼の次の日、私めが当時
よく調べていた、治療薬の危険性や、
万能な免疫力などのことについての
資料をかき集めて、会社に持って行き
社長に渡しました。

しかしそのあと私の机のある事務所に
おりてきたら、2階の社長室から
大きな笑い声が聞こえてくるでは
ありませんか(^_^;)
もうさらに嫌いになった瞬間ですね。
基本的に、ほとんどの人は、テレビや
新聞、雑誌や教育などで刷り込まれた
知識や考え方以外は、全く受け付けない
という事も、その時も実感しました。

とにかくそうやって殺到したタミフルや
リレンザが実際どのようなもの
だったか、船瀬俊介氏の著書から
紹介させていただきましょう。

『 タミフル地獄-脳が冒され突然死や
異常行動に走る

●一三七七人被害、八〇人副作用死
「笑いながらトラックに飛び込んだ」
「マンションのベランダから身を
躍らせた」
インフルエンザ治療薬のはずが、
異常行動、自殺者続出・・・の衝撃。
「タミフル」は脳の発熱中枢を麻痺
させて熱を下げさせようとする。
つまりは向精神薬の一種。
だから異常行動や幻覚が発生する
のもとうぜんだ。

 その恐怖の薬害について徹底的な
追跡調査を行っている一人の医師が
いる。浜六郎医師。薬害を監視・告発
するオンブズパースンとして有名。
 二〇〇七年六月一六日、厚労省は
追跡調査を行っている。日本で
「タミフル」販売が行われて以来、
一三七七人の害反応(副作用)の
「報告」を受けたという。そのうち
五六七人は重篤な精神神経症状、
二一一人は異常行動を伴っていた。

さらに「タミフル」服用後の
「副作用死亡数」は七一人にも
たっしていた。

 これら報告をしてきた医師たちは
「おそらく関連あり」「関連が否定
できない」などとしている。なのに
厚労省は、これらの観察意見を黙殺して、
すべて「否定的とし、事実上「タミフル」
との因果関係を否定しつくした。
 厚労省が「否定できない」と認めた四例
は➀中毒性表皮壊死症(TEN)、
➁多臓器不全、➂アナフィラキシー
(実は「突然死」)、➃劇症肝炎-。
いずれも凄まじい死亡状況だ。~

(引用注:まず熱を下げさせている
時点で、すでに自然治癒力を無効化
させているわけだから、この治療薬に
効果がないのは明らか、その上で
このような凄まじい死に方をした例が
4件も認められた時点で、服用しては
いけないものだとはっきりとわかり
ますよね。厚労省の隠蔽もいつもの
事ですが、この認められた件だけ
でも、とても危険だという事が、
理解できるという事です。)

~これに対して、浜医師の論法は
明快だ。
「タミフル」による重大被害は三分類
される。
➀即時型反応:「タミフル」の中枢
(脳)抑制作用によると思われる。
睡眠薬や麻酔剤に似た作用。意識が
もうろうとなり、呼吸が止まる。
突然死や異常行動など急性の精神症状
が起きる。つまり脳が冒され呼吸停止や
異常行動が起こる。

➁遅発型反応:抗ウィルス活性
「タミフル」によると思われる遅発型
反応。肺炎、敗血症、高血糖、出血など。

➂アレルギー反応:重症薬疹
(薬物アレルギー)反応、その他。~

“出典:
「クスリは飲んではいけない!?」
         船瀬俊介 著
          徳間書店”

このあとも、タミフルによる、幼児の
突然死の例など、いくつも取り上げて
おられます。
幼児の場合なんか、服用してから
10分から一時間で、突然死したの
です。つまりは、脳神経を麻痺させて、
呼吸も止めたりもしていたのでしょう。

そしてまたリレンザにも飛び降りなどの
異常行動が、報告されているのです。
もちろんその事故死も多発していた
という事です。

そもそも抗インフルエンザ「タミフル」
「リレンザ」は、どのようなものなのか
ですが、「神経毒物で、脳の発熱中枢を
冒し毒作用で熱を下げさせる。
しかし、それもたった1日早まるだけ。

なんと、たったそれだけの効能で
突然死だと?
つまりみなさんが勘違いさせられて
きたように、薬が変わりにウィルスを
やっつけてくれるものでは全くない
という事だったのです。

抗ウィルス活性という効能は、当然身体
の免疫力を刺激する事を意味して
いますが、薬自体がウィルスを撃退して
くれるわけではなく、身体の免疫力に
働いてもらおうというだけの事です。
しかし熱を下げている時点で、逆に
免疫力不活性の働きをしているのだから、
アレルギーなど、上の➁の副作用のような
反応以外起こらないものと思われます。

そもそも日本で大々的に、タミフルが
大宣伝されていた頃米国では、
抗ウィルス薬は効果がないとはっきり
明言していたのです。
つまりその事は、日本では全く報道されて
いなかったという事ですね。
しかも効かないという事で大量に
余った「タミフル」の在庫が、日本
に売りつけられて、世界の75%を超える
量を日本が消費させられていたのです。

当時の事をまた引用させていただき
ましょう。

●「投薬不要」米国CDCはバッサリ
「新型インフルエンザに感染しても、
タミフルやリレンザなど抗ウィルス薬に
よる治療は原則として必要ない

これはアメリカ疾病対策センター(CDC)に
よる正式発表。

二〇〇九年九月八日、新型インフルエンザに
対する米国政府の「投薬指針」は衝撃的。
日本ではこのとき新型インフルエンザの
加熱報道が続いていた。日本政府もマスコミ
も口をそろえてタミフル等の使用を熱心に
“推奨”していた。だから日本国民は
インフルエンザにかかったら「タミフルを
打たなければならない」と洗脳されて
しまっていた。 
 しかし、アメリカの権威ある公的医療機関
であるCDCが「必要なし」と斬って捨てた
。その理由をCDCのアン・シュケット博士
は記者会見でこう語っている。
「子どもでも大人でも、多数は抗ウィルスは
必要ない。自宅で静養することで完治
します
」。
さらにこう付言。
「抗ウィルス済の過剰投与で、耐性ウィルス
が出現する恐れもあります」

“出典:
「クスリは飲んではいけない!?」
         船瀬俊介 著
          徳間書店”

これだけ、日本の政府・マスコミ・
医療機関は信用できないわけです。
すでに米国でも効かないといっている
薬を大量に買わされて、私たちに
投与してきたわけだからです。
とにかく自然治癒力以外にはウィルスを
やっつける力がない事が何度も証明
されてきたわけですが、なのに現在
私たちは、わらをもすがる思いで治療薬を
求める声が、高まっています。

今回の新型コロナウィルスは、これまで
とタイプが違う事のように報道される
からでしょう。
しかしこのタミフル推奨のときも
インフルエンザで数十万人~六〇万人
死亡の恐れあり」と厚労省が発表
していたのにも関わらず、そんな事は
全くおこらなかったのです。
むしろ今回は大したことないという報道
の裏での情報の方がとても危険だと
言われています。しかし、どれほどの
ものか、本当のところは誰もわから
ないのです。
もちろん私は、そんなに危険だとは
思いませんが、もし危険なものだと
しても、元々効果がなく、危険な副作用
をもたらす事が確実な薬などを求めては
いけませんし、免疫力を弱める事しか
できず、ウィルスだらけの病院に行く
事なんて、余計に危険な状態になるだけ
だという事をお伝えしたかったわけです。

今「アビガン」が特効薬として注目
されているという情報を見かけるように
なりましたが、是非ともその効能と
副作用を細かく調べていただきたい
と思います。

おそらく、身体の変わりにウィルスを
やっつけてくれるとはどこにも書いて
ないはずですから。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です