本物の現実は、あまりにも自在だった!?  例のあの方の超絶ホログラム体験


以前にも
またあのお二人の神コメント炸裂!  
縄文の龍エネルギーについてなど

という記事などで、ご紹介させて
いただいた、ツィッターで仲よくして
いただいてるフォロワーさんで、大人気
レイキマスターでもあるレイキぶどうさん
の超絶ホログラム体験をご紹介します。

彼女は、最近なんと家を売り払って、
巨大なキャンピングカーで、
オーストラリアを旅してまわって
おられます。
近況はよく、レイキぶどうさんの
ブログ
Reikibudo’s blog
とてもおもしろい記事で、報告して
おられます。

今回もそんな記事の一つとして投稿
されりましたが、あまりにも
すごい覚醒夢だったので、是非
記事で使わせて欲しいと願い、快諾
してくださいました。

彼女は、自分でも自覚されている
通り、絶対意識レベルを、理解し、
体験できるまでになっておられます。

もちろんこうなると怖いものなし
で人生を存分に楽しめるように
なるわけですが、今回の記事は、
これぞ絶対意識の幸せ体験とも
いえるくらいのものです。

さてではどんなものか、引用させて
いただきますね。

『』内が引用で、~が中略です。


講座の内容に
「宇宙と繋がる瞑想法」
っていうのがある。

私自身じっとして目を瞑る瞑想を
あまりやらないし、
私の講座を受けにきてくださる方も
じっとして目を瞑る瞑想をやらない、
という方が多いので
やり方だけチャチャっと説明してるん
だけど、

或る日の晩、
これをせよ
というメッセージを受信した。

もう10時を過ぎるか
というところだったので、
横になりながらやろっと思って、
リラックスして半分寝ぼけた状態で
行った。

するといつの間にか寝ていた。

そして私は夢を見ていた。

私の普段の夢はフルカラー感覚つき。
いつも知らない世界に迷い込む。
知らない建物、知らない場所。
知らない人たち、知らない食べ物。
だいたい日本語、たまに英語。

この晩の夢も
そんな感じでスタートした。

子供がいて夫がいて、
これもまた知らない場所で一緒に
遊んでいる。
どうもプール付きの
日本の豪邸に住んでいるようだった。

うーん幸せ

と思いながら、
夫にバーベキューでもしようか?
と提案するために
プールの向こう側で屈みこんで
何かをしている夫に話しかけた。

すると、夫が顔を上げたのだが、
なんとその顔が

福山雅治だった。

その瞬間、
私の意識は一氣に動き始めた。

いやいやいやいやいやいやいやいやいや
私の夫は福山雅治じゃないし。
っていうかなにこれ?夢?そうよね夢に
違いないよね。幾ら何でも福山雅治は
ギャグやろ。ないないないないないない。
しかも福山雅治って最近結婚したよね?
やっぱないわこれ、はい夢確定。

ただ、ここで
この夢から醒めたかというと
醒めないし、夫は福山雅治のままで
変わろうともしないので、
なんとまぁ、この晩の私の夢は
お久しぶりの明晰夢となった。

ちなみに私は
特に福山雅治ファンというわけでも
ないのだけど、
龍馬伝は好きだった。

学生時代には
明晰夢なんてしょっちゅうで
夢の中で空を飛ぶのが好きだった。

そんな明晰夢も大人になってからは
最後にいつ見たかすら覚えていない。

さて、夢の中で私は考える。
今回の明晰夢はボーナスステージだわ。
ここで色々やってやろう。

まず、近くにあった金属の柱に
触れてみる。
ひんやりと硬い感覚あり。

視界もチェックしてみる。
私たちが起きているときに見える
現実の見え方と同じ。
(これには本当に驚いた)

近くを見ている時は
周りの景色が
ぼんやり目の端に映り込む感覚
まで同じ。
色彩も鮮やか。

そしてこの世界の夫である
福山氏に
ハグを要求。
温かいけどちょっと硬めの
ハグだった。

ほう、
柔らかめの実際の夫とのハグ
とは全く違う感覚。
実に興味深い。

それからプールに飛び込んで
みる。
その瞬間、普段着を着ていた
私は
水着に変わっていた。この
辺りは夢らしい。

水の感覚を感じる。
冷たく氣もちいい。
泳ぎもスムーズ。

一通り泳いだ私は、
現実化のスピードチェックを
行ってみる。

お茶が飲みたい!

そう思って振り返ると、
そこには冷たい麦茶とおにぎりが
用意されていた。
福山氏によるバーベキューの準備は
順調らしい。

リラックスできる椅子に座りたい!

そう思うと、横にプールサイド用の
ラグジュアリーな椅子が2脚あった。~

音楽聴きたい!

そう思うと、
どこかしらから音楽が流れてきた。
これは何故かしら
シャキーラのスペイン語の曲だった。

この選曲についてはよくわからない。
シャキーラのことは数年忘れていた
のに。

今度は

今何時?

そう思うと、
頭の中に現在時刻がイメージで見えた。

流石、夢だけあって現実化は超早い。
しかも質問の答えもすぐに返ってくる。

他にも色々やったんだけれども、
とりあえず優しい夫の福山氏と
仲睦まじくプールサイドで
バーベキューしながらシャンパンで
乾杯したり
談笑したり、
これまた知らない友人らしき人と
ゲームしたりして
とても楽しい時間を過ごした。

そして、
こんないい夢、そう長く続くわけない。
もうすぐ終わるよね。

そう考えた瞬間にその夢は不意に
終わった。

それから、画面は暗転し、
なにも見えなくなった。

その時、どこからか声が聞こえてきた。
声はこう言った。

あなたが今現実と思っている世界も
この夢と同じ。
だから意識の使い方に注意しなさい。

程なくして
私は久しぶりの明晰夢から目覚めた。

衝撃だった。
頭で理解していることを
実際に見せつけられ、
夢の中とはいえ体験することができた。

この世界は幻といわれるのは
このことだったのか
いろんな解釈ができるとは思うが、
今回のメッセージは強烈だった。』

“出典:
「Reikibudo’s blog」
様のサイト
ウハウハ明晰夢を見た話より”

今回は、ほとんど全部引用させて
いただきましたね。

いやそれくらい重要だからです。
なんと自分の思ったことが次から次へと
現実化するという事を体験された
わけですが。
ここでふつうは、「夢だからでしょー」と
こうくるわけです。

いえいえこれも現実なのですよ。
というよりこれこそが、本物の
現実といってもいいです。

夢は、右脳で見るといわれています。
つまり脳内の事だから、自由に
できるというわけですね。

みなさんじゃあ現実の方は、どうやって
認識しているでしょう?

「いやいやちゃんと、実際に話したり
聴いたり、見たり、感じたりしてるし
しかも現実そのものを体験している
じゃないか」

まあふつうそのように答えますよね。
ただし現実も、その体験も認識している
のは、脳の中でだけなんですよ。
つまりすべて脳内の世界で、現実と
思っているものを認識しているだけなの
です。

そもそも「話す」という事は、口から出る
音の波動を耳が感知して、電気信号に
置き換えられ神経によって、脳に
伝えられ、それを脳で解読して、
ようやく「話している」と
いう経験を認識しているのです。

「聴く」という事も音の波動を耳で
感知して、やはり電気信号に変えられて
・・・つまり同じです。つまりこれも
脳が解読しているだけです。

「見る」という行為も、光の波動を目で
感知して、やはり電気信号に変えられて
・・・また同じく脳で解読です。

「感じる」という感覚も電気信号で脳に
伝えられて、脳で認識しています。
つまりみなさんが、現実だと認識
しているものは、すべて電気信号を
脳で解読しているだけという事なの
です。

さてさきほどの夢は、どうでしたか?
やはり同じように脳内で体験しています
よね。

つまり認識の世界という現実は、夢と
日常生活で、まったく同じ仕組みの
体験なのです。

つまり夢も立派な人生経験であり
体験(脳の経験という意味で)なの
です。

だから今回のレイキぶどうさんは、
実際に現実として、レイキぶどうさんの
脳に投影された夢を見ていたという事
なのです。
つまりレイキぶどうさんは、究極の
人生体験をしたという事でもある
のです。

「なにいってんだよ、結局自分だけ
の世界での体験じゃあないか」
とまたこうくる人もいるかな。

それは、我々の現実が、別々の人と
物質に囲まれた世界だという認識
ですね。

もちろん普通はそういう認識でしょう。
ですが実際は、すべての人は、一体で
しかも物質は五感の知覚だけのもの
なのです。

これはちゃんと科学的に証明もされて
います。現実を五感を通して観測
するのではなく、電磁気レベルで
観測すれば、それまであるように
見えていた、物質と物質、人と人、
人と物質の境界線はすべてなくなり、
完全に一体となっているのです。

だから、ふだん別々の人と体験して
いると思っている現実こそ人間特有の
五感の錯覚という事なのです。
本当は全て一体のワンネスだという事
なのです。

そして私たちの意識もまた波動なので
その電磁気的な現実世界に、影響を
強く与えるという事なのです。
しかもその意識もまた、本当は一体の
ものなのです。
ただふだん私たちは、意図的に
プログラムされた集合意識に閉じ
込められているので、そのように
一体であるという事を認識できない
という事なのです。
そのプログラムの中でも特に強力
なのが、この五感による認識だと
いうことです。

なぜそのようなプログラムによって
私たちの認識が制限されているのかは
これまでも宇宙の真理編の多くの記事
で、説明させていただきましたが、
また別の観点からの記事も書こうと
思っています。

私たちの意識が、プログラムの制限から
解放されるには、もちろん五感で
認識するのをやめなければなり
ませんが、それはもちろん可能なの
です。
たとえば、体外離脱体験や瞑想、
臨死体験や、アヤフアスカ服用、
催眠術など多様な方法で、すべて
五感によらない現実を認識できて
いるのです。

もちろんレイキヒーリングという
方法でも可能でしょう。
レイキマスターでおられる、
レイキぶどうさんは、かなり以前から
五感の認識レベルから解放されて
おられます。
そして今回、その力が、さらに瞑想に
よっても引き起こされたという事
だったのです。

そしてそのレベルでの認識の現実世界
では、すべてが、思い通りになります。
つまり自在な意識で世界が創造されて
いたのです。
これが、五感から解放された意識による
本物の現実体験だという事なのです。

つまり本当の認識とは、すべてが一体で、
しかも意識が、望み通りの世界を
自由自在に創造できるという現実感覚
なのです。

しかもさきほど私たちが現実だと
思い込んでいる世界も、夢の中の
世界も、脳内だけでの認識と言い
ましたが、真実は、脳に投影された
「意識」だけが、現実を認識して
いるという事なのです。
そもそも脳も物質ではなく、
ホログラムであり、また循環する波動
であるトーラスのエネルギーで
しかないわけです。
つまり「脳が意識を生み出したの
ではなく、意識の投影が脳また、
身体の生体プラズマのような
トーラスエネルギーとなっている

という事です。

これはちとややこしい説明でした
かね、こういう事についての記事も
また書かせていただきますね。

とにかくレイキぶどうさんの五感から
解放された自在な意識によるのが、
望み通りの現実体験だったという
事です。

最後にハイヤーセルフとおぼしき声が
して、
「あなたが今現実と思っている世界も
この夢と同じ。
だから意識の使い方に注意しなさい。」
と言われたわけですが、まさしく
私たちが、五感で認識している意識も
ちゃんと、潜在意識で、その自在な意識
とつながっているので、ふだんの意識
でも、五感にとらわれない、自由な現実
をイメージして、思い通りになる
現実を潜在意識にインプットしていけば、
必ずその潜在意識の自在・万能な意識が
それに反応して、本当に望み通りの現実
を創ってくれるというわけなのです。

つまり私たちが、五感の意識から解放
されていなくても、普段の意識で
思い通りの現実をイメージして、
自在に現実を創れるという事なのです。

事実、レイキぶどうさんのブログでの
自身の日常体験では、本当に思いのままの
現実を創造されている事がわかって
いただけると思います。

今回のウィルス騒動も、本当はどうなのか
本当はやばいものなんじゃないかと
イメージするから、本当にやばいウィルス
による現実が創造されてしまうのです。
そうではなくて、全然大したウィルス
じゃなくて、私たちの万能の免疫力が
必ず守ってくれるとイメージしている
方が、本当にたいしたものでなく事態は
終息していくものであるという事なの
です。

もちろん感染しないようにマスクなどは
しておいた方がいいでしょうが、
怖れすぎて、よけいに免疫力を低下
させてしまわないようにもするべき
だという事なのです。

以前の
全てはホログラム!当然ウィルスも! 
COVID-19不活性化の鍵とは?

という記事でもご説明しました
ように、私たちの現実世界は、
光の波動の干渉によるホログラム
でしかないのです。
つまりウィルスもホログラム
でしかありませんし、エネルギー
レベルでいえば、ネガティブ
エネルギーだという事なのです。
もちろんそのエネルギーは、意識
によって自在に変える事ができる
ので、私の生命に対する、悪影響を
変化され無害化させる事もできる
というわけなのです。

このホログラムについての現実に
ついてもまた記事を書こうと思って
います。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です