アトランティスメッセージその4 「巨大クリスタル」


アトランティスカード編です。
今回ご紹介するのは、

「巨大クリスタル」
THE GREAT CRYSTAL
~あなたのパワーを向ける~

さてどんなメッセージなのか、
クーパー女史の解説から見て
みましょう。

『純粋な源のエネルギーである巨大水晶が
ポセイドン神殿に恵みをもたらし、
銀河間の入り口を創り出しました。また
純粋で安全なエネルギーを供給する、
中央発電機にもなっていました。
アトランティスのコンピュータ本体
として、高周波のインターネット
サービスを供給していたのです。
この巨大クリスタルは、現在は
バミューダトライアングル地帯の
中心にあります。

メッセージ:あなたのパワーを向ける
このカード、あなたの内側のパワー
の源を見つめるように告げています。
自分自身を過小評価しないで下さい。
すべての思考や言動が、他人に影響を
与えるエネルギーを放ち、あなたに
状況や人を引き寄せるのです。
あなたの目的が、最善のものである
ことを確かめましょう。
そうすると大きなエネルギーの電流
があなたから発せられ、あなたが
この世界を助けるための発電機
そのものとなるでしょう。

あなたのパワーを、最善のために使い
ましょう。』

“出典:「アトランティスカード 
     ガイドブック」
     ダイアナ・クーパー作
      穴口 恵子 監修
       四本 百合香 翻訳”

前回同様、ポセイドン神殿に関する
ものですが、この巨大クリスタルは、
以前にもポセイドン神殿でも、ご説明
したように、クリスタルつまり
水晶が、電磁気情報また電磁気
エネルギーの受信、保存、変換、発信
という多機能にわたる性質がある
ので、それが巨大であるという事で
高次元の叡知とつながる事ができる
と言う事でした。

水晶にはもう一つの性質がありました。
変換という意味でも良いのですが、
受けとった、エネルギーを増幅させる
という性質もあるという事です。
これがクーパーさんのいうパワーに
つながるという事ですね。
それと、この巨大クリスタルが、
高周波のインターネットの発信源でも
あるという事ですが、水晶に発信の
性質もあるので、とても自然な解釈
ですし、クーパー女史が正確に
メッセージを受けとれているという事
でしょう。

なんとこの巨大なクリスタルが、
バミューダ海域の中心にあるという事
ですが、ここで思い出していただきたい
のが、バミューダ海域の海底から
ピラミッドが発見されたという
ニュースです。
ご存知ない方は、↓をどうぞ
バミューダトライアングル海底に
古代遺跡!
クリスタル・ピラミッドもあった!

要するに、このピラミッドが、その
アトランティス文明の遺跡とすると
ピラミッドの内部か、付近にその
巨大クリスタルがあるという事にも
つながりますよね。

そういう事で、このカードは、パワー
の発信、それも人やまわりに影響を
与え、自分の未来につながる、思考や
言動に気をつけて、よりよいパワーを
発信できるようにしなさいという
メッセージです。
実際私たちの細胞膜も液晶つまり
液体の水晶でできているし、DNA
も、同じ様な結晶体でできている
ので、私たち自身が、クリスタルの
発信源だと思うとわかりやすい
ですよね。

つまり高い意識レベルでの、思考や言動で
よりよい未来を他人のためにも、自分の
ためにも創造していく事が大切だと
いう事です。

次回は
5.「スフィンクス」
「THE SPHINX」
をご紹介します。

ではまた(^^)/

 

いつもありがとうございます(^^)

 

アトランティスカード編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です