タダよりこわいものはない!?スナメリオさんの報告集の重要情報抜粋➀


スナメリオさんの
「泣いて生まれてきたけれど」ブログ
はこれまで何度も、引用させて
いただきましたが、本当に全ての記事の
情報量そして内容ともにバツグンです。

前回引用させていただいた
スナメリオさんによる公式データ中心の
ワクチンの危険性完全看破の記事を分析

も多くの方に読んでいただきましたが、
現在毎日更新中のワクチンの被害者の
報告集
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの新記事が、
投稿されるたび、リンクをこの記事に
貼り付けてきました。

ただよく考えたら、スナメリオさんの
ブログに記事の一覧があるので、
vol.55をもって最終のリンク
貼り付けとしておきます。

そして今回は、このスナメリオさんの
報告集にある、被害者の声の方ではなくて
合わせて掲載されている、ワクチンなどに
関する重要情報を抜粋して取り上げて
いこうと思います。

あまりにも多いので当然のことながら
今回はシリーズ➀とさせていただきますね。

例によって、私の能書きコメントを
入れながらという事になります。
まあ要らない人は、情報のみどうぞ。

全ての記事の
『』内が引用で、~が中略です。
そして私のコメントは、もちろん
(引用注:~)です。
そして(管理人)~はスナメリオ
さんのコメントです。

まずはタイトルにもあるタダより
高いモノはないってところから、
もちろんワクチンの事です。


@JURIjuri3103
無料のワクチン接種でも副反応の
治療費は自己負担。
国は因果関係認めないからね……😅

@battlehooligan
失明とか、介護必須レベルなんですけど…

@tori26762673
ただより高いものはないですね…😅

(引用注:で、以下の情報にあるように
実際はやっぱり国民負担という事です。
しかも接種する医師に支払われる金額が
高額で、そりゃあ抗がん剤でも
使用して、平気で患者の命を奪い
まくるのが大半の医師だから、隠蔽
でもなんでもしながら打ち続ける事
になるわな。
なるほどワクチン死が隠蔽される
理由はここにもあるというわけです。)

@justice44315356
接種だって本当は無料じゃないよ。
世帯平均年間50万円の健康保険料から
拠出されてる。国民の金で国民に毒を
打ち後遺症治療するのも国民の金。
注射する医師の日給が17万円!我々が
健康保険料を払う限り【医療ファシズム】
は止まらず、イギリスと同じ状況に
なりつつある。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑫
より”

次は、今回のワクチンの安全性
については、いまだ調査中と公表されて
いるという情報。


目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen 6月24日

先生すいません、

厚労省のサイトの
「新型コロナワクチンの有効性・
安全性について」
を読んでるんですけど

どう読んでも「安全性は現在調査中」
としか読み取れないんですけど、

そんなものがなんで
政府メディア総動員で国民への接種が
進められてるんでしょうか?

/bunya/vaccine_yuukousei_anzensei.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑯
より”

ほんとだ、どうしても調査中としか
読めないですね。
調査中でしかも治験中か、何一つ
保障されていないものを、よくぞ
多くの国民たちに接種させてくれた
ものですね。

次はデマ太郎にもほどがあるという
件についてですね。


希美@aFm1lgRgTmPaG5v 6月20日
今朝のシューイチで河野が
「アメリカでは重篤な副反応は
1例もありません」
と言い切った。目が点になった。
そりゃあそうだろうよ。
1例も認める気はないんだから。

@KotaroTomato
CDCへ報告されてるだけで5993人が亡くなっているのですが😅河野太郎はそんな大嘘を平気で言うんですね😅

希美@aFm1lgRgTmPaG5v
河野スマイル&カメラ目線で
言い切りましたから。バカは信じます。
VAERS(CDC米国疾病管理予防センターが
運営しているワクチン副作用レポート
システム)の報告によると、6月4日の
時点で28,441件の重症の報告がある
そうです。
河野が知らないわけがありません。

(引用注:現在は8月に入っているので
8/5時点での、発表ではヨーロッパの
分と合わせて以下のように
なっています。

投稿前にも更新されていたので米国の分
追加です。


こういう事にも攻撃を受けるように
なったみたいですね。

そして次のスナメリオさん(管理人)
の情報は、6月の情報で米国の死亡者
報告が6千人あまりだった時のもの
ですが、なんと削除された死亡者が
15万人もいたという情報です。

これは以前投稿したこの記事
隠蔽されていた米国ワクチン死亡者数の
決定的証拠!なんと三日以内4万5千人

で取り上げた、死亡者の隠蔽4万5千人
をはるかに上回る数です。
しかも報告されるのは1%という事で
推定死亡者数1500万人とは・・・・
この米国での件が本当なら、
日本の超過死亡による
統計の推測も大きく見直しが必要
かもしれませんね。)

管理人)
実際には死者数は6千人どころではない
でしょうね。15万人以上削除していた
とも言われてましたね。

/R4P4jrAbEvoh/

報告されるのは1%未満という
調査データがあるので、

推定1500万人以上もの死亡者が
出ている

ということになりますね・・・

それなのに、河野太郎は

「重篤な副反応は1例もありません」
と。

デマを言ってるのがどちらかは

一目瞭然だと思うのですが?』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑰
より”

次は政府関係の人たちは、ワクチンの
職域接種どころか、薦められても
いないようです。
まあ完全にその危険性を知っている側
だという事ですね。


希美@aFm1lgRgTmPaG5v
SNS繋がりの厚労省の嘱託社員が
ポロっと漏らしたんだけれど、

厚労省では集団接種の予定もないし、
受けましょうなんて

誰も勧告する人もいない、
のだそうです。

@Kotonkw
想定範囲

希美@aFm1lgRgTmPaG5v
当たり前過ぎますね。🤣🤣

@cartier_panther
他の省でも、💉職域接種
予定も聞かないよ〜

希美@aFm1lgRgTmPaG5v
やはり、省庁では打たないのですね。
政府筋は知っているのでしょうね。

@bon_jour_world
ワクチン接種のバイトしてる人も
打たないと言ってました。
自分は怖いからって言ってました。
周りもうってないって。

@aytmom1
私も病院関係者ですが、製薬会社勤務の
何人かの知り合いに聞いたところ、
誰も接種しないと言っていました😅

希美@aFm1lgRgTmPaG5v
製薬会社は職域接種を決めた企業の
一覧には入っていませんね。
製造元が打たないワクチンを政府が
国民の努力義務にしているなんて。

追記:

武田薬品は職域接種するみたいです。

『武田薬品 新型コロナの職域接種を
7月以降に開始へ 東京本社と大阪工場
の2拠点で』
(ミクス 2021/06/09)
https://www.mixonline.jp/tabid55
.html?artid=71255

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑲
より”

次は接種後に、血管の形が一気に
酷くなったという話です。


医師「お腹の辺でここから上に今、行ってる
んですけど、特段キレイなところが無く
なっちゃってるんです」(動画8秒)👇

『【毛細血管】冷え性・肌の老化・
心筋梗塞・高血圧・脳卒中に
立ち向かう』
https://kikoukairo.com/
archives/1874

より抜粋

量も多くきれいに伸びた健康な毛細血管
数が減ったりねじれていたりしているの
がゴースト血管

こうなると病気にかかりやすくなって
しまうんです。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑳
より”

血管については、内皮細胞にスパイク
タンパクが付着する事で、それを
免疫細胞が、破壊しようと働く事で
血栓・大量出血につながるという
記事を以前投稿しました。
これが、遺伝子組み換え枠沈の仕組みの詳細
な説明です!大量出血も納得の内容

そしてまた接種後の血液中の赤血球も
ナノ粒子に付着されていびつな形に
なり、
さらに赤血球どうしがくっついて
血流を大きく阻害するので
やはり血栓などにつながるという
記事もありました。

こちらです👇
接種後の血液分析結果とコールマン博士の
衝撃の警告

要するに接種後の血管・血液は、一気に
危険な状態になるという事ですね。

次はその接種後の血液の画像情報です。


@ohanakeiko

打ったらどうなる?

赤血球がぐじゃぐじゃになるん
ですね(・_・;

そして固まって血管を止める、と。

脳梗塞、心筋梗塞、痺れ、頭痛、吐き気、
痛み、アレルギー反応、、、さまざまな
症状を引き起こす。

@heyy_ime
mRNAワクチン接種後の赤血球の変化です。
接種後、赤血球が異常な膜を持ち、凝集
し始めています。
活性化された白血球が、血液のいたる
ところに見られたとの事です。
更に恐ろしい事に、ナノ粒子が血液の中
に多く存在する事もわかりました。










動画↓
https://www.nicovideo.jp/watch/
sm38946157


@RIN88841143
こわいこわい!(∩´﹏`∩)
どうして皆、そんな物を積極的に
打ちたいのでしょうか…(∩´﹏`∩)
早く気づいて〜(´;ω;`)

@jj8TAW82VoBRtfl

貴重な記録ですね。
赤血球にイガイガができるのは、
赤血球が悪化した証拠。
悪化した赤血球は凝集して
血栓を作る。
血栓ができれば、詰まるだけでなく、
それが通せんぼになって、
白血球の進路を妨げる。

血液を破壊するワクチン。
なんでこんなものを
射たねばならないのか。

悪意しかない。

@punpunmaru10
これ思い出しますね

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉑
より”

次は、医師からの報告は、ほぼ自主判断
に委ねられているようで、報告は
氷山の一角となるという事です。
隠蔽というより、報告せずという感じの
ケースが圧倒的のようですね。

@piece_of_snow
死亡時の報告基準は「ありません」
1ヶ月後どころか翌日死亡しても
無報告かもしれないのが現状。

/kenkou/kekkaku-kansenshou20/hukuhannou_
houkoku/dl/r01youshiki_01.pdf

(管理人)
アナフィラキシーの場合のみ4時間以内で、
他は、医師の判断のようですね。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉖

より”

なんて素晴らしい校長先生でしょうか。
ただこの保護者の方は、言ってもらって
いる真実が理解できていないようで、
保護者たちに問題があるケースもある
という事になりますね。

そういう意味では、次の記事の病院や
かかりつけ医も、なかなかありがたい
です。


@majishanjoe
本当の本当~~~に素晴らしい、
素敵!!  
、、って、これが普通の事。
 もう今は、超異常なことが
まかり通ってるので、普通の事
が普通でなくなってる、、、。

@nRkhxHTGIsnZn2G
凄い!!
ワクチン接種の数が多いほど
報酬額が増えるのに、金の誘惑
に負けない院長は偉い!

@BW_228
私のかかりつけ医も皆さんに
「打たない方がいい」と資料を
見せながら説明されていました

@UHHtPdoyMYuI77S
うちの主治医は、頼むから絶打つな‼️
と、おっしゃっています。

@Sc3C15P0IF5xpvx
私のお世話になってる内科の先生は元々
ワクチン接種は必要ないって人でしたが、
今回のワクチンについては全ての患者さん
にとても危険だと大きな声で説明して
います。(待合室まで丸聞こえ😂👍🏼)

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉗
より”

もちろん調べていけば、医師たちにも
あまりに危険にワクチンである事が
よくわかるはずですが、こういう話を
聞くと日本もまだまだ捨てたもの
じゃないと思いますね。

ただ同じ記事のモデルナの有害成分が
あまりにひどい。


macaron🎗@fraisst 6月18日
モデルナの安全性データシートが
恐ろしい、、、
https://www.caymanchem.com/msdss
/33474m.pdf

危険有害性物質の特定
GHS06
急性毒性。

3H331吸入すると有毒

GHS08健康被害
H351ガンの原因と思われる。
H361出産または胎児の損傷が
疑われる。
H372は中枢神経系、腎臓、肝臓、
および
長期または反復暴露による
呼吸器系。

GHS07
H302飲み込むと有害。
H315皮膚刺激を引き起こします。
H319深刻な眼の炎症を引き起こ
します

・急性および遅延の両方の最も
重要な症状と影響
貧血、咳、中枢神経系抑制、眠気、
頭痛、心臓の損傷、倦怠感(脱力感、
疲労感)、肝臓の損傷、麻痺、
生殖への影響、催奇形性の影響を
引き起こす可能性があります。

・一般的注意事項:
:水に対して非常に危険
少量であっても、製品が地下水、
水路、または下水システムに到達
しないようにしてください。非常
に少量でも地面に漏れると、飲料水
に危険があります。

・勧告:
家庭ごみと一緒に捨ててはいけません。

製品が下水システムに到達しない
ようにしてください。

@Y_Mitsutani
これを自衛隊員に?
信じられない。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉗
より”

自衛隊員だけでなく、いまや大規模接種会場
は、モデルナが主体だと聞きます(^_^;)

これで大規模接種会場での被害報告が
免除なんて、完全に確信的な大量殺戮
だといっても過言でないと思えます。

以前投稿したファイザー社とモデルナ社
の超有害成分についての記事は以下の二つ
です。

コ〇ナワ〇チ〇に含まれる超有害化学物質
総まとめと詳細解説!

モデルナワ〇チ〇の超有害化学成分
とデトックスについて

まさにこれは現在の日本が、実は生物兵器
のワクチンや、わざと間違えている「対策と
いう名の意図的な経済破壊」など、見えない
戦争の真っ最中だという事だと思います。

しかも、攻撃してくる相手が、オモテ向き
は国民の味方であるはずの政府と、その背後
にいる超国家権力だという事です。

今回はスナメリオさんの報告集の
1~30の記事から選んだ重要情報を
取り上げておきました。

また続編の記事を書こうと思います。

スナメリオさんありがとうございました。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ