東京五輪が超危険!?警備のトップがあのやばいイスラエルの会社に!?


現在どれほどの方が、今回のワクチン
とは呼べない、超毒物&奴隷化薬品を
打ってしまったのでしょうか?

もちろんプラセボも混ぜられている
のは確かなようなので、半分から
3分の1は、今のところは大丈夫
なのかも知れませんが。

これまではワクチンの供給が遅れて
いたのと、何かの影の力、影で動いて
くださった多くの方々のおかげで、
接種は遅れていたのですが、ここへ
来て、政府というか背後の勢力の圧力
を受けたのでしょうが、全国の
あらゆる年代に接種させようと、
厚労省などが全国に通達を出したよう
です。
職場接種、大学集団接種も狂気ですが、
なんと小中高校生にまで接種しようと
し始めています。

私もメールや意見書、電話などしましたが
ツイッターのフォロワーさんもみなさん
凄くがんばってくださいました。

他にもたくさんのフォロワーさんが
声を上げてくださってます。

しかしここへ来て、とにかく政府が
焦り出したという事は、背後の
ジャパンハンドラーたちの圧力が増して
いるという事です。

要するに政府やマスコミの背後に
いる支配層が、日本でのワクチン接種
の進捗状況が遅れている事によって、
大きな不満を抱いている事は確かだと
思います。
せかされる側の人物たちの焦燥感が
報道からも伝わってきます。

たとえばゆきさんのこのツイート

つまりは、支配層にせかされるままに
国やマスコミ、企業までが、大々的な
ワクチンキャンペーンを、開催中だと
いうわけです。

にしても、これだけあからさまな事
などから、かなりの日本人がワクチン
の真実に気づき始めている感じも
してきました。

だから支配層には「ざまあみろ」という
思いでもいたところに、今回なんと
東京五輪の警備担当が、イスラエルの
マグナBSPになったという情報が
入ってきたのです。

その情報は、知名度の高いウマヅラビデオ
さんの動画から知りました。
こちらですね。

触れてはいけない話

なんだか楽しそうですねー💦
でもあれが今風というところなんで
しょう。

なんせ私とは二世代くらい離れている
かも知れない人たちのよーですから。

つまりは、今回の五輪担当になった
のが、あの福島原発事故を引き起こす
ためのスタクスネットを起動できる
立場にあった、マグナBSPである
という事から、今回の東京五輪でも
なにか、テロのようなものをやらかす
のではないかという事を、伝えて
くれているようです。

確かに私も福島原発事故は、マグナ
BSPが、大きく関わっていると
思っていました。

なんせ、当時もおそらく今も、日本の
原発のセキュリティーシステムを
担当しているのが、他ならぬこの
マグナBSPなのですから、まあ
つまりは、日本の原発にいつでも事故を
起こせる立場にもあるという事なのです。

なんせ安全を守るというオモテ向きの
看板に比べて、この会社はイスラエル
という事だから、ロスチャイルドの
直下にあるので、非常に危険であると
考えて差し支えないと思います。

動画でも自衛隊員を使って、冷却装置を
機能不全にした話がありましたが、当時
の情報はかなり詳しく観ていたので、
その二人は、失踪したとか、殺された
という情報が出回ってたのを知って
います。

まあ口封じという事であり得るとは
思いますね。

それと動画では語られてませんでしたが、
原発の核爆発(水素爆発とごまかして報道
されたものです)を起こしたのも、その
マグナBSPのスタックスネットで、
既に据え付けられていた小型核爆弾を
起動したというのが真実のようです。

その事は以前
コロナの真実を読み解く鍵は、あの
3.11の大震災の真実にあった!

という記事でも説明していますので
再掲しておきましょう。


みなさんもご存知の通り
2011年3月11日に東日本大震災が
起こりました。

そして翌日の3月12日に福島原子力
発電所の第1号機が、水素爆発を
起こしたのを始め、3.14には
第3号機も大爆発しました。

実は、まず3.11の大地震も、
3.12~14の原発事故も自然災害が
原因なのではなく意図的また計画的に
行われた人工地震と人工テロだった
のです。

(注:大地震の方は、掘削船地球号
により地下10キロに、埋め込まれた
核爆弾を、遠隔から起動させた
事で起こりましたが、その起動は
当時近くに滞在していた米軍の
空母なのか、HAARPなどの
高周発生装置によるものか、定か
ではありません。
日本で引き起こされた多くの地震の
震源地に、いつもその「ちきゅう号」
が滞在しているので、そこからの
遠隔起動なのかも知れません。)

特に3.14の大3号機の水素爆発は
は実は、核爆発であり、それは地震に
よるものでは全くなく、当時あらかじめ
設置されていた小形核爆弾を遠隔起爆
させた事が、原因だったのです。

これをご覧になれば、わかる方は
一目瞭然で、核爆発だとわかり
ます。~

当時の福島原発の安全管理を
担当していたのは、
イスラエルのマグナBSP社です。

というより当時国内の全ての原発の
セキュリティーを担当していたのが
このマグナBSP社なのです、
なんと、あの支配層のロスチャイルドの
完全配下ともいえるイスラエルの会社が
日本の安全を握っていたという事です。
この時点で、鋭い人たちは、理解できる
でしょうね。

事実そのマグナBSP社によって、
福島原発のセキュリティーは機能を
停止させられ、第3号機は、あらかじめ
仕込んでおいた小型核爆弾を起動
させて、核爆発を起こしたというのが
真実だったという事です。

当時にネット上に出回っていた、
福島原発に設置されていた
小型核爆弾の画像がこちらです。

ではその貴重な記事が以下です。

『』内が引用で、~が中略です。

com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
 『内部告発 ! (アメリカ国家安全保障局)
『311はアメリカとイスラエルの裏権力が
核兵器を使った !』』と題する動画を
掲げました。
 この動画は、前回の『米国元防衛官僚、
「3・11は米国闇勢力の仕業」と明言』
記事で転載した阿修羅掲示板記事の元と
なったものです。

 これを証言したのは、元米国国家安全保障局員
(NSA)だったジム・ストーン氏です。
NSAはCIAに準ずる米国情報機関ですが、
そこに長年勤務した同氏は
米国民を奴隷のようにコントロールしている
勢力の存在に気づき、
20年以上極秘調査していました。
 その結果その勢力が「ユダヤコミュニティ」
であることを突き止めました。
そんな折り、一昨年の福島原発事故の
おかしさに気づき
独自に徹底調査を行ったところ、本証言の
ような驚くべき真相を突き止めたのです。

ジム・ストーン氏は「フクシマ問題」
追及により、当局から二度も投獄された
そうです。
身の危険を感じた同氏は現在、メキシコ
に亡命中です。

この動画は、アメリカのラジオ局
「アメリカン・フリーダム・ラジオ
」のインタビューに
同氏が応じている番組の収録です。

 以下に「3・11&原発テロ」に
関する主要部分のみざっと箇条書き
してみました。~

(2)3・11は、福島原発の地下や
日本近海に核兵器を使用した
「新たなテロ」である。

(3)イスラエルが取り組んでいる
ものに、「ストゥクスネット」と
呼ばれるウィルスがある。
 これは産業用制御システムを攻撃
するように仕組まれているウィルス
である。

(引用注:この「ストゥクスネット」は
発音に忠実に訳されていたるのでしょう。
当時のサイトに出回っていた記事では
みんな「スタクスネット」と呼んで
いました。)

(4)福島第一原発の管理会社である、
イスラエルの「マグナBSP社」が、
 このストゥクスネットを事故
(実際はテロ)の起きる4ヶ月前から
植え込んで
 福島原発をコントロールしていた。

(5)ストーン氏は、マグナBSP社
が福島原発施設に
 「(小型)核兵器」を埋め込んだ写真
も持っている。

(引用注:つまりは先ほど貼り付けた
画像の核爆弾と同じものだという事
です。)

(6)マグナBSP社はイスラエル
本国からのコンピュータ遠隔操作
により、
 核爆発により福島原発を破壊し、
その後も原子炉内に設置しておいた
 大カメラによって長期にわたって
モニターし続けた。

(7)「3・11テロ」にはもちろん
米国も深く関与している。
 核爆発があった当日、
(原子力空母エンタープライズなど
)米国海軍は
 太平洋日本近海でスタンバイオーケー
状態だった。~

(引用注:当時この米軍の空母が、
被災地に赴き、「トモダチ作戦」という
美談となっていますが、予定通りの
行動をしていた米軍には、別の目的が
あったのです。それについてはここでは
詳細は避けましょう。)

(9)津波を起こすことが本筋だった
のではなく、
 原発の核爆発をカモフラージュする
ために 津波を起こした
 (これでは、2万人以上の
津波犠牲者は ますます浮かばれ
ないではないか)。

(引用注:このジムストーンの見方は
半分当たっているのですが、津波を
起こして、大災害を引き起こす事で
さきほどの米軍に与えられた目的も
あったため、津波にも実は意味があった
という事が真実です。)
 
 世界を牛耳る米国とイスラエルの
悪魔的偽ユダヤ勢力によって、
この日本で「3・11津波テロ&
福島原発破壊テロ」を起こされた
可能性が極めて高いのです。
(メディアはしきりに中国脅威論を
煽っているが、本当の敵は「こっち」
じゃないのか?)
 好む好まないの問題ではありません。

(引用注:もちろん中国も支配層の配下
にあるので、結局どちら側も脅威
である事は間違いあのりません。)

 なおこの動画の一部始終を
「文字起こし」したサイトがあります。
その上映像や図表付きで大変参考に
なります。
 http://blog.goo.ne.jp/flatheat
/e/21609e4b1bbfe9e451abec
713136033e

 (大場光太郎・記)』

“出典:「mixiみんなの日記」
様のサイト
mixiユーザー(id:14311403)様の記事
参考、311大震災はアメリカと
イスラエルの「マグナBSP社」が核兵器を
使って起こした。「ストゥクスネット」
ウィルスが産業用制御システムを攻撃

より”

このように、福島原発事故は、完全に
意図的に引き起こされたという事が
真実だったという事なのです。』

こんな危険なマグナBSPが、東京
五輪の警備を担当するなんて、
あって欲しくない情報ですが、
以下の記事を見ると、やはり真実
のようです。

今回の動画の裏付けとしても、以下の
記事は参考にになると思います。

『』内が引用で、~が中略です。

オリンピック警備のトップは
警察庁ではなくマグナBSP


 今回のオリンピック警備はイスラエル
の警備会社が警察庁も指揮下に置きトップ
になる。
 マグナBSPは日本国内では原発警備
(福島原発も震災の1年前から日本の
警備業者と交代)・関西国際空港の警備
を担当しているが日本人の社員を配置し
目立たない様にして表に出てくることは
ない。通常は日本の警察組織が外国民間
企業の指揮下に入ることなどないのが
常識である。
 しかし日本政府は簡単に了承した
ということは日本政府は日本牧場の
使用人であり牧場管理者の指示に
従ったことを裏付けるものである。
 主要農作物種子法 、入国管理法改正等
は全て牧場管理者からの指示による
もので政府が反対を言えば政権交代が
待っている。だから日本牧場で飼われて
いる羊、牛、豚が騒ごうが管理者の
指示に従うことを優先する。日本は
本当に独立国なのだろうか。』

“出典:「true-int」様のサイト
オリンピック警備のトップは
警察庁ではなくマグナBSP
より”

まあ私たちは、羊というのは、わかり
ますが、牛やら豚まで喩えんでも、
良くなくないかと思いましたが。

日本政府が、株式会社化されていて
海外で取引されているという事は
以前にも
民営化とは外資の私有化という意味だった!
気づかないと監視社会へ!

という記事で、説明しましたが、
要するに、日本政府は、株主である
支配層の社員扱いという事になり
ます。

だからこそ今回も危機に陥っている
日本国憲法の改正案と、ほぼ同様の
改正案を2012年当時の自民党は
米国で先に発表していたのです。
他にも消費税を引きあげる時も
そうでした。

要するに、日本政府と呼ばれる支社が、
支配層であるオーナー陣に向かって、
これからの日本の運営方針を発表する
という図式なわけです。

今回のワクチンについてもさすがに
大々的に発表する事はなかったよう
ですが、そのような構図での支配層
からの指示だという事だと思います。

今回の情報のマグナBSPが
警備担当になったという事は、公式
には発表されていないようですが、
とても有力な情報を目にしました。

現在の五輪の警備会社は、
セコム株式会社ですが、その
セコムがセキュリティーアドバイス
を受けるところが、なんと
イスラエルだったようなのです。

こちらはワイス&ポラット法律事務所
などが発表している資料のPDF
です。

『警備事業会社であるセコム
株式会社は、
2020年東京オリンピックの警備に
関する公式パートナーであり、
特にサイバー・セキュリティー、
対テロ対策、顔認証システムおよび
災害管理の分野において新しい
最先端の警備技術についての情報を
収集するためにイスラエルを訪問
した。
イスラエル企業もまた、2020年東京
オリンピックへの挑戦に協力する
ことに前向きである。たとえば、
イスラエル・エアロスペース・
インダストリーズ(Israeli
Aerospace Industries、以下IAI)、
チェックポイント(Checkpoint)、
ヴェリネット(Verinet)その他
を含むイスラエルの一流サイバー
企業の共同企業体は、イスラエルの
首相官邸および経済省の関連当局の
支援を得ながら、自己の
ソリューションおよびシステ
ムを提供する場として東京
オリンピックに焦点を当てている。

“出典:「ワイス&ポラット法律
事務所他」のPDF
イスラエル――イノベーションハブ
より”

テロを起こした会社の本国に、対テロ
対策とは皮肉なものですが、むしろ
イスラエルが、呼び出したという事でも
ある感じがしますね。つまりイスラエル
は、テロを行うために、内部情報を得る
のに絶好の立場である事が、これで
明らかになりました。

つまりその後のサイバー企業の参入
というのも予定路線に入っている
事は、間違いないと思われるので
それなら、やはりそれらを束ねる
司令塔として、マグナBSPが
選ばれたとしても、全く不自然
ではないですよね。

それにしてもテロの事だけでなく、
顔認証など、監視システムについても
アドバイスを得ようとしている事も
とても危険なのは、よくわかります
よね。
テロがあれば、それを理由に監視
システムための整備が進められて
いくでしょうし、または五輪を開催
するという事でも、警備を強める
ためにという事で、監視システムは
強化されるのは必至です。

すでに中国の北京オリンピックで、
その監視システムは、莫大な規模
で整備されていったという経緯が
あります。

つまり今回マグナBSPが、日本の
警備のトップになったというのは、
こういう背景を知っておくと、
十分にあり得る事だというわけ
ですね。

ワクチン接種が、支配層の思惑通り
にいかないと、このテロを起こすぞと
脅かされているのではないでしょうか

去年明日の世界さんが見つけて
来られた情報で、あのとっても
気味の悪い風貌になった支配層の
フロントマンとして知られる
キッシンジャーの証言という
のがあって、「新世界秩序への移行が
スムーズにいかなければ、
世界は火の海になる」という事を
語っていたので、とにかく力づく
でも従わせたいようです。

そんな輩たちの意図を受け入れない
ためにも五輪は中止させなければ
ならないと思いますね。
もちろんワクチン接種も同様に
中止させるべきです。

とにかく従わないでいながら、私
たちがつながっていく事が、あらゆる
危険から身を守る一番の方法だと
思います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン6月6日


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座16度
「熱弁する婦人参政運動家」
です。

これは人々に対して、自分の意思や考えを
伝えて、自分を投影しようとしている
という事です。
これは会話によって自己投影していた
昨日の双子座15度の会話する二人の
オランダ人の子供が、さらにスケールを
大きくしたようなシンボルになってい
ます。
これは、多くの人に自己アピールするのに
良いというシンボルです、SNSなどでの
発信にもいいですね。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座5度
「列車に破壊された自動車」
です。

これは文明に毒された人々が、個人の
自由な意識を押しつぶしたという
ようなシンボルです。
金星に宿ると、自分を通そうとすると
まわりからの影響で、邪魔をされる
という意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星は、逆行しているので、
昨日と同じく
双子座23度
「木の高いところにある巣の中の三羽の雛」
です。

水星に宿ると、探求心を持つ人たちとの
共感が得られ、互いに知識を交換できたり
するという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルも
昨日と同じく
蟹座27度
「渓谷での嵐」
ですので、まわりの人たちと協力して
問題を解決していくという学びを得る
という事になります。

という事で、今日はネットやSNSなどで
多くの人に発信するのに良い日でしょう。
ただし、この太陽の影響と金星の影響が
正反対に働くので、逆に自分を出そうと
したり、自分を通そうとすると大きく
集団に邪魔されるという暗示もあります。

つまりは、自分をできるだけ出さない
ようにして、広く自分のメッセージを
発信していくと良いという意味となり
ます。

そしてまたまわりの人と協力しあって
、問題を解決するという学びを得る
ような1日となるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年6月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

双子座16度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座16度
「熱弁する婦人参政運動家」
です。

これは人々に対して、自分の意思や考えを
伝えて、自分を投影しようとしている
という事です。
これは会話によって自己投影していた
昨日の双子座15度の会話する二人の
オランダ人の子供が、さらにスケールを
大きくしたようなシンボルになってい
ます。
今日は多くの人に自己アピールするのに
向いている日です、SNSなどでの発信に
もいい日ですね。

対称の180度のシンボルは

射手座16度
「船を見ているカモメ」
です。

これは、人間の乗る船を上空から観察
する事によって、餌にありつけるかも
知れないという他力本願的な意識の
あらわれというシンボルです。
自分自身で餌を得るのではなく、他者で
ある人間の食料を得るためにチャンスを
伺っているという暗示です。

この他者に依存している射手座のシンボル
に対して、他者に自己アピールしようと
している双子座のシンボルは対称的な
意味となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは
乙女座16度
「オランウータン」

魚座16度
「ひらめきの流れ」
です。

乙女座16度のオランウータンは、自分の
本能に目覚めたり、向き合ったりする
という暗示です。

これに対して、社会的なつまり理性的な
意識で自己アピールしている双子座の
シンボルは逆のエネルギーですし、
自分の本能を忘れ、人の餌にありつこう
としている射手座のシンボルは、逆の
エネルギーです。

魚座16度のひらめきの流れというのは
静かに瞑想していたり、深い呼吸で黙考
してたり、脳波でいえばアルファ波から
シータ波のように高次元からの信号を
受け取りやすい状態で、ひらめきの流れ
の中にいるという事を示しています。
つまり大衆に対して、大声で呼びかけて
いる双子座のシンボルの運動家とは、
真逆のエネルギーです。

またこの高度な意識状態である魚座の
シンボルに対して、自らの食欲に集中して
高くない意識状態であるのが、
射手座のシンボルなので、逆のエネルギー
となっています。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡羊座11度


牡羊座11度のサビアンシンボルは

「国の支配者」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
人に大きな影響を与えるエネルギーの
人です、いつも元気で明るいイメージが
あり多くの人の注目を集めます。
行動力はバツグンで、自分が思った事を
躊躇する事なく実行できるような積極性も
あります。
ただ、思慮不足のところがあり、あちこち
でつまづきやすいので、少し補佐役の
ような友人や仲間をつくると自分の資質が
より活かされます。

適職は、政治家、実業家、起業家、自営業
などになります。

異性を引き寄せる魅力もありますし、積極的
でもありますので、恋愛はいつも順調です。
ただ結婚してからも自分だけ大事という
ような態度だと、たいていはうまくいき
ません。

このシンボルが月にある人は、
小さいころからリーダーシップを発揮して
人をぐいぐい引っ張っていく役割に
自然におさまります。
会社勤めにはあまり向かない人が多い
でしょう。

金星にある人は、自分を応援してくれる
ような人が、どんどんあらわれて、夢の
実現のために、大きな力となってくれる
でしょう。

土星にある人は、あまりにも自信家である
ために、世の中での自分の位置や力関係を
知らないと、痛い目に遭うでしょう。
客観的に社会や人また自分を見るように
する事を覚えた方がいいでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡羊座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ