スナメリオさんがまとめた驚愕の犠牲者の数々 隠蔽体質は米国以上か?


今回はスナメリオさんのブログ
「泣いて生まれて来たけれど」の
記事をご紹介します。

報告されていない犠牲者の数が、
私たちの想像をはるかに超える
もののようです。

しかし、いつもながらとてつもない
情報収集力と、情報量です。
とにかく感謝するしかありませんね。

現在の状況を詳しく知りたい人は、
まずスナメリオさんの
泣いて生まれてきたけれど」を
チェックしておいたら良いでしょう。

まずは犠牲者の大量報告ツイートを
まとめた記事が現在4つあります。

明日の世界さんもリツイートして
くださってますね。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!①

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!②

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!③

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!④

ジョージさんもです。
ワクティーン男爵がお怒り
ですよ。

さらに投稿直前でまた増えた、
こちらは佐藤さんからの紹介ですね。
またこちらの1~5(また増える
かもしれません)の記事についても
気づいたとことか記事にするかも
知れません。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑤

また増えてた、今度はスナメリオさん
ご自身のツイートです。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑥

またまた
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑦


以降更新されるたびに貼り付け
させていただこうと思います。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑧

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑨

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!➉

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑪

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑫

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑬

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑭

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑮

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑯

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑰

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑱

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!⑳

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!㉑

まあ喜んでご覧になる人はいない
でしょうが、どれほど隠蔽されている
かを知るのにこの数は貴重です。
さすがスナメリオさんですね。

私がなんの役に立つかって言う人も
いるでしょうが、私はこういう貴重な
情報を取り上げて、考察や解説を加えて
いくという「係」だと思っていて、
また発信源の一つとしても役立って
いるという事が言えると思います。

この間私のブログを読んでワクチンの危険
について詳しく知ったおかげで、親御
さんの、接種を止める事ができました。
とうれしいお知らせもいただきました
ので、やはり私も発信していくのが
大事なのだと実感したというわけです。

さてこの記事に先行して、その2日前にも
同様の事例とさらにはワクチンと現在の
状況をあます事なく書かれてあった記事を
投稿されていましたので
今回、その記事から引用させていただき
ます。

『』内が引用で、~が中略です。

【公にならない死亡ツイートが続々】
接種後、症状が無い場合でも血栓が!
しかし意図的にプラセボも混入

ワクワクゲイツおじさん
@watching_nba23

ワクチンの報告書黒塗りばっかやん?
😂🤟どこかの国の文書みたいやなあ
。。。👇

@birdwatch4  5月29日

大規模接種センターで接種が始まって
いるモデルナ筋注の審査報告書
(厚生労働省発表)です。

「品質に関する資料及び機構における
審査の概略」の部分。p8~p11ほとんど
黒塗り。




(引用注:これってほぼ全部黒塗り
ですよね。
品質に関する資料が黒塗りであると
いう事は、このワクチンが安全か
どうかを判断する事は、我々には
できないようにされているという
事です。
そしてまた安全であれば黒塗りなど
せずに堂々と公開するでしょうから、
このワクチンは危険極まりないもの
だと判断できるわけです。)

@5Bosao  5月13日

知り合いの看護師20代10人。
接種後全員発熱。
内3人3週間たっても倦怠感あり。
内1人は激しい生理痛。

副作用は周りにしゃべるな。
接種後数日は家族と接するな。
と病院の上司から命令されたとの事。

(引用注:これですよ、日本の隠蔽体質
です。もちろん病院の信用も落ちますし、
以後も接種する予定の人々の不信感も
煽る事になってしまうので、黙らされる
という事でしょう。
ひどいものです。この場合の不信感こそ
煽らなければ、やがて黙っておけと
言った医師とその家族も超危険な状態に
なるという事が、見えてないのでしょう。
以下は、以前も記事で取り上げたバクディ
博士の動画とありがたい事に抜粋画像も
貼り付けてくださってますね。)

@purplep76858690
Dr Sucharit Bhakdi PhD
スチャリット・バクディ医師·博士
微生物及び感染症・免疫学


抜粋してキャプチャ

ワクワクゲイツおじさん
@watching_nba23
ファイザーの社長も打たないし
打たない方がいいんじゃない??

@aoneko5656  5月28日
ワクチンなぁ…
友達の元気だったお爺さんがワクチン
接種後に心不全で死んで、ワクチン
との因果関係がないって診断されて
お婆さんが「私が誘ったから私が殺
したも同然」と言ってたのを見て、
打つ気が無くなる

@SPpaD4O1nWIcFJt  5月31日

救急車で運ばれてくる方の中に、
「○日前にワクチン接種」という方が
何人かおられます。くも膜下出血、
慢性硬膜下出血、脳梗塞など。高齢者
が一定の割合でワクチン接種されて
いる時期なので必然かもしれません。
因果関係自体が検証されませんが。

この中に、娘さんに「ワクチン打ったら
くも膜下出血になるよ」と言われており、
その通りに、ワクチン接種当日に
くも膜下出血となり、後悔されてた方
がいました。

@yomu860   5月26日
家族の同僚が突然死しました。
ワクチン接種後3日目
57歳男性。
詳しくは書けませんが、寛解している
基礎疾患があったようです。
死亡原因は一切伝えられず、職場内では
自死として噂が拡がっているとの事。
でも、自死するタイプではなかった
ようです。
身近な出来事でびっくりしています。

@c3gti_mido  5月20日
知り合いの祖母がコロナワクチンを
打ったその日の夜に亡くなったそうです。
心臓の持病があったせいか国はワクチンに
よる死亡を断固として認めなかったとの
事。これからワクチン接種を検討されて
いるご年配の方は家族ともう一度話し
合ってから打つことをおすすめします。

@masakanomumbai  5月26日
知人男性がファイザー社製ワクチンの
接種後に亡くなった。
因果関係は不明。
40代前半。
どうしたもんか。

@honesty83794441  5月28日

別々の病院ですが、医師(心筋梗塞、
60代)と看護師(死因不明。20代)が、
接種後に亡くなっています。

接種後4時間以降の有害事象は、
報告義務が無い故に、報告して
いません。

接種後死亡が、二桁で済むとは到底
思えません。

恐ろしい現実を、故意に隠して
いますね。~

(引用注:4時間でしたか、4日以内
だと聞いていたような気もしますので
だとすると、5日目に明らかに
ワクチンのせいで亡くなった人は
報告しなくて良いし、4時間
または4日以内に亡くなっても
これまで取り上げられていたように
隠蔽されるという事です。
なんせワクチンの安全性を我々が
確認するためには、1~2年は最低
でも追跡調査が必要であるとは、
多くの医師や専門家の方も
言っておられた事ですので、全く
安全性は考慮されず、ひたすら
隠蔽するように上から通達があったに
違いないと思います。)

@ha_fx_li  5月27日
知り合いがワクチン打った2日後に
心肺停止で亡くなったんだがワクチン
と関係ないと言われたようでなんだか
腑に落ちない。

@masanorinaito  5月25日
先月の父に続いて、高齢の親族が
亡くなった。自宅で亡くなった後に
発見されたので、警察で検死となった。
ワクチン接種を受けて、副反応もなく、
安心して帰宅してから半日ほどのこと
だったと聞いた。そのことが頭を離れ
ない。だが、私には何か答えらしき
ものを見出すこともできない。


@junicangel  5月24日
私の町の40台の看護師がワクチンを
打って先日亡くなりました。もちろん
因果関係は確認できないとなっています。
でもそれを正しく報道しないのでフェア
ではないとおもいます。これから何年、
何十年経った時にどの選択が正しかった
のかが分かってくるでしょう。

(引用注:抜粋しただけでもこの量です、
しかも因果関係を認めないというのは
もはや医療業界の間では、慣例になって
いる感じですね。
しかもこれでもわずか、4日以内の報告
義務さえ果たしていない医師が、大多数
というかそれが普通の世界のようです。

以前から西洋医療そのものを信じないで
病院には、緊急治療以外絶対にいかない
ようにしましょうという事を記事で
何度も書いてきました。
私の場合で言えば、緊急治療もするべき
ではないと判断するかも知れません。

緊急治療も危険である可能性がある
からです。

そして報告情報は、この記事だけに
終わらず冒頭の一連に記事に続いて
いるのです。まさに怖れていた現実を
私は目の当たりにしているというわけ
ですね。

しかも上に取り上げた記事は全部
今回の事例よりさらに膨大な数になって
います。

たぶん4日以内に亡くなった人は、
数万人規模で、それ以上の期間なら
さらに莫大な数になると予想して
います。

以降も貴重な情報が続きますが、とにかく
抜粋していきますね。

以下のツイートは、日本でも起こりえる
事態です。これこそ親御さんは必見
でしょう。同じ事は日本でも行われる
可能性があるからです。)

恐ろしい・・・

まさ@sambadouro
カナダ無料アイスクリームをエサにした
子供向けワクチン接種会場。接種に
保護者の許可は必要なく、警察は親が
介入するのを防ぐために前線を守って
いる
(引用注:このあと動画がありましたが
なぜか制限されているので、貼り付け
られないというような説明にリンク
します。

なぜかはわかりますけどね。

つまり、子供がアイスクリームにつられて
接種会場に入って、おそらく接種
させられるであろうその我が子を
取り戻そうと親達が必死で警官に訴えて
いるという動画でした。

あまりにも胸がつまりますね。)

續池均@Kin_Tsuzuike 5月29日

戦慄する…

25歳の健康な男性。

ワクチン接種後に「精神錯乱」

両親に精神病院へ連れて行かれる車中。
高速道路を走行中、自らドアを開けて
飛び出しところを後続車にはねられて
死亡。

言葉もない…

status/1398001096241545216

(引用注:これまで記事で説明して
きたように、今回のワクチンで、
思考、感情、コントロールしようと
いうテクノロジーを混入されている
ので、当然それに対しての自分の
意思との間で葛藤もあるだろうし、
脳や思念に強烈な電磁波が入り込んで
いる以上、それだけでも錯乱状態に
なるでしょう。

それにしても精神病院につれて
いかれるのを嫌がったというのは、
むしろ正しい意思のあらわれ
なのです。

精神病院にいく事になると確実に
廃人になるとびんぼさんも語って
おられた通りですから。

ただ錯乱していたので、そこが
道路の中だという判断ができなかった
のでしょう。)

@rw6136wb6303  5月16日
私の同級生の薬剤師は薬局勤務して
いますが、コロ枠は打たないそうです。
娘さんがアメリカに居て、その州の
惨状を、リアルタイムで聞いてるから
と言っています。
この国では隠蔽が当たり前ですが、
向こうは、まだまだ情報開示が進んで
います。
どうか周りの大事な人へ情報を!!

(引用注:やはり4000人以上の報告
がカウントされている米国CDCの
VAERSでも1%未満だけど、日本の
隠蔽体質は、それとは比べ物にならない
ようです。)

Miracle Splash@miracle_358
すげーな。そこまでして枠打たせ
たいんか。
ここまで来れば、医者も何も要らん
やん。
そのうち、セルフ枠キットなるもの
が薬局で買えるようになるんじゃね?
食べる枠も出てきてることだしな。


@Lira_M_R
「被接種者自著」欄の記入も
「自著出来ない方、ご家族の
いらっしゃらない方は医療従事者の
代筆で大丈夫です」と市役所から
言われてビックリしました。
なんでもありですよ😔

(引用注:こうなると本人の同意も
全く関係ないですよね。
なんと家族どころか、医者に勝手に
サインされて打たれる事があり得ます。

もちろんわかる方は拒否の一択しか
ありませんが、気の弱い方、抗う
体力のない方、従順な方、情報不足の
方は、打つ事になってしまいそうです。
だからネガティブだと叩かれていても
記事を発信してきた意味はあると
思いますね。)

@Z9PXGrobCVQ78ff
治験中のワク💉チンを日本国内で
緊急使用する為には、緊急事態が必要。
だからいつまで引き伸ばしてるんやで。
もう休業やら禁酒なんか、感染予防
としてなんも意味ないこと知りながら。

まさみ@masami6666 5月27日
こりゃタブー中のタブーでっせ




@vivi112150919
計算済み。
ワクチンを打たせたいが為に、
イカサマPCRで陽性者が増えたと
見せかけ、緊急事態宣言に。
そして、国民はワクチンへ。

(引用注:つまり特例承認のワクチンを
打たせるための緊急事態宣言だった
というわけですね。
しかし、それだと東京オリンピックの
期間はどうするのだろう。
緊急事態宣言のままにしておく事は
ないでしょうし、いったん解除する
つもりか、それでも違法であっても
接種は続けるのではないかと思い
ますね。

それと先日の記事でも取り上げましたが
テロを起こす可能性があって、憲法に
緊急事態条項を追加するために道を開く
という事もあり得ると、匿名希望様から
コメントをいただきました。)

明日の世界2@shiroi_suna_2
驚いたことに、(群馬)県の保健課自身が
枠珍にはプラセボ (偽物) が混じって
いることを認めている❗


となると、枠珍には3種類あるという
私の見立ては正しいということか。
プラセボを打つのは枠珍の安全を
アピールするためで、特に子供には
そうかも。彼らもいずれは②の
ハイドロを打つのだろう。

(引用注:さすが明日の世界さんですね。
私もその3種類だと思ってました。
しかも全員結局少なくとも奴隷化
ワクチンは打つ事になるのは間違い
ないと思いますが、もちろん日本で
推進側に入っている魂に身を売った
者たちは、そんな事は想定していない
でしょうね。
一番上の血族は、そんなに甘くは
ないですよね。)

私は枠珍の中の③プラシボ枠珍は、
TVに出演する政治家や有名人の為と
思っていたが、枠珍の安全性を
アピールする為に一般人にも打つようだ。
なら、ワク珍を2回接種するのは
この為ではないのか?即ち1回目に
プラシボの人には2回目は本物を、
1回目本物の人には2回目プラシボを
というように!!

@YE5rS09ghmooRCy

初期の医療従事者向け接種で、重度
基礎疾患ある方が全然副反応や違和感
が無く、従来型のインフルエンザ
ワクチンより体調不良がないと聞き、
プラセボ(生理食塩水)が入ると聞き
納得しました。

『重度基礎疾患の彼が大丈夫だった
から安全だね』と周囲への被験体
として安全性の広告塔になってます

(引用注:つまりは重度基礎疾患の
ある医療従事者が、安全性の広告となる
のに最適だから、彼がプラセボを
わざと打たれたというなら、さきほどの
画像にあった会話で、プラセボが入って
いる事はわかるけど、どれがそれなのか
わからないというのでは、わざと
プラセボを打つ事はできないはず。
つまりは、少なくとも上に立つ医師レベル
では、その見分け方ができるという事
ではないでしょうか。)

フロッガー@FROGGYER_KUN

親父に口出ししましたがあえなく撃沈、
打ってしまいました

#ワクチン #ファイザー

今日親父から送られてきた
予防接種済証

コミナティ筋注
製造番号:FA2453

なるほどこの製造番号で
“当たり“と“外れ“を管理してる
わけか…

親父の製造番号のワクチンは
当たりか外れか? まだ分からない

とりあえず今日は体調に目立った
変化なしだったとのこと!!


(引用注:なるほどこの製造番号
で見分けるという事ですね。
番号だと間違えそうだから、その頭の
FAのアルファベットで見分けるの
かも知れませんし、以下にも有力な
情報があります。)

ロットによって中身が違うのか?


【プラセボは存在する状況証拠1】

『コロナワクチンと間違え、
生理食塩水を接種 
奈良の生駒市立病院』
(毎日新聞 2021/5/12 )
https://mainichi.jp/articles
/20210512/k00/00m/040/225000c


@JWqzOYkxNxGBJZA

当たりか外れは、
原液を別室で食塩水で希釈する時に、
食塩水だけの注射とワクチン注射と
分けている

支配層側の方は、
医師会の人や政治家や権力者は、
菅総理のように食塩水を打つように
仕組まれています。

希釈する所と注射器を置くところと、
摂取するところを捉えて中身を確認
してほしい

(引用注:なるほど医師レベルでは、
その見分け方を知っているのだと
いう事ですね。
プラセボの見分け方を医療従事者の
全てが知っているわけではない事は
上記のような死亡例がある事から
明らかだし、トップの医者と、その
取り巻き連中に限るのではない
でしょうか。)

@shun_sasahara
ワクチンで抗体ができた
=体内に異物が残り続けている
=ワクチンで免疫を低下させる
ことに成功しただそうです。

blog.fc2.com/blog-entry-4944.html

(引用注:こちらは以前もなんどか
記事にさせていただいた事のある
貴公子こと
「貴方の素晴らしい人生に乾杯♪
笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪」様
のプログ記事ですね。この通り我々の
免疫機能を低下させるためのワクチン
でもあったという事です。)

@s67013387
ワクチンの語源は
悪魔崇拝者がサタンに捧げる生け贄を
意味するヴァグシから来ています。
つまり、ワクチンで殺される若者は
サタンへの捧げ物なのです。

民明書房 知られざるラテン語源
より

張雲☘@choshiryo  5月25日
畑やってる近所の爺ちゃんがワクチン
予約したって言うのでやめろと言ったら
素直に聞いて、病院にキャンセルの電話
入れたら院長まで出てきて「何故だ?!」
と問い詰められたとwその爺ちゃん
海千山千なので自分で適当に理由言った
らしいが、
病院のその反応でおかしいって
勘付いたってw

@bonoqo
ズバリ、こゆことですよね

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ 5月29日

母には心臓疾患があり、血栓手術を
何度も繰り返しているのに、その
病院の院長はワクチンを薦めて
きました

大きな病院ほど厚生省との繋がりが
強く、仮面を被った悪魔が住み
着いているようです

(引用注:これはもう殺人鬼となって
いますが、ワクチンに反対しない
大病院の医師は、みんなこんな悪魔
だと思ってほぼ間違いないでしょう。)

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George  5月16日

1億円抽選会へようこそおばけ

1等の1億円以外にも様々な豪華症状が
当たりますよ✨

奮ってご参加ください!

ニャンコ友人帳@rLSJyYPiBjFvoeQ
ファイザーコロナワクチン内の遺伝子
組み換えmRNAデータは実物のコロナ
ウイルスではなく、仮定と推定に
よって造ったものだそうです
https://prettyworld.muragon.
com/entry/16.html

ワクチンを造った製薬会社がウイルス
の実物を持ち合わせていないということ

ファイザーカスタマーサービスからの
お知らせ


(管理人)
やはり、これ👆につきますね。
新型コロナが存在するなら、当然

実物を使ってワクチンを作るはず

というのは小学生でも分かります。

世界中どこにたずねても、単体を
分離した記録がありません。👇

過去記事 

『新型コロナ以前に、世界中どこにも
「ウイルス」の「分離記録=存在証明」
がない』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12663933757.html

(引用注:これまで私も記事にしてきた
通りですね。架空の遺伝子データが
コロナなので、ワクチンも架空の
データをもとにして、いやしなくても
関係なしで生産されたというわけ
でしょうね。
ファイザーのお知らせ画像は、一般人を
説得するのに効果的ですね。
それと前から警告してきましたが、以下
とてつもなく重要な事です。)

@VeganJapanese  

いまこのパンデミックに乗じて憲法が
改正されようとしています。

この法律が成立してしまったら、自民党
が掲げている憲法改正法案が次々に
可決していくでしょう。

そうなると
・基本的人権の尊重
・言論の自由
・戦争放棄
これらが無くなってしまうでしょう。

この意味が分かりますか?
私たちの自由が奪われようとして
います。

もう他人事では無いんです。
自分事として考えてみて下さい。

コロナ対応の改憲がされるとどう
なるのか。

ワクチンは強制接種になります
マスクは強制になります
自粛は強制になります

応じない場合逮捕可能になります。
恐ろしいとは思いませんか?

それに異を唱える発言をSNSで
発言した場合。

逮捕されます。

具体的に言うと。

今までは
公共の”福祉”に反しない場合は国民の
権利が尊重されていました。

しかし改正法案では
公共の”秩序”に反した場合は国民の
権利が尊重されなくなるのです。

秩序ってなんでしょうか?
マスクをする事ですか?
ワクチンを打つ事ですか?

#憲法改正反対
#国民投票法改正反対

まさみ@masami6666  5月31日
改憲誘導 始まってまっせ


16歳以上 → 12歳以上へ

@Z9PXGrobCVQ78ff  6月1日

子供おる人、聞いてるか?!

ワクチン接種の対象者を、
6月1日からは12歳以上とするよう、
厚生労働大臣指示が改正されました。

日本の話やで!
子供コロナで一人も死んでないで!
https://twitter.com/kantei_
vaccine/status/1399359951814860800

@Harukazehukuyo

もう、一刻を争う。表に出ない隠された
事実真実に向き合わなければ取り返しが
つかない。既に海外では子供が次々と
亡くなってるし告発者はデータを
メディアが隠してると糾弾してる。
国もメディアも国民に科学的根拠を
持って安全であると詳細を説明した
事はない。疑問を持たないと。

政府は焦っている。是が非でも国民全員
に打たせようとあらゆる手段を講じて
でも。その異常ぶりに気がつかない?
普段は物事を決めるのも実行に移すのも
超遅いのに、何故次々と強権発動で
有無を言わさない勢いで進めるのか?
無知は罪だ。無関心はもっと罪。
気づいて!』

“引用注:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【公にならない死亡ツイートが続々】
接種後、症状が無い場合でも血栓が!
しかし意図的にプラセボも混入
より”

まあなんというボリュームでしょうか。
まあいって観れば、今ワクチンについて
知っておくべき事のほぼ全てが、ここに
収められているかもしれません。

そして何よりワクチンを避けさせる
ためだけでなく、憲法改正からの
緊急事態条項加憲も阻止させなければ
私たちは、生き残りたくもない社会に
変わってしまうという事です。

私はもう以前から、半分はそう思えて
ますね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン6月8日


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座18度
「中国語を話す二人の中国人」
です。

このシンボルは、二人にしかわから
ない事を共有できている前提で
会話をしているというシンボルです。
親密な相手とのコミュニケーションが
充実するという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座7度
「月明かりの夜の二人の妖精」
です。

密かに夜に密会しているかのような
シンボルですから、不倫や秘密の恋
などのような暗示でもあります。
秘密の趣味なども応用としてあり
ますね。
金星に宿ると、親密な相手との
秘密の楽しみを共有できるという
意味です。

知性とコミュニケーションを示す
水星は昨日と同じく
双子座22度
「田舎踊り」
ですので、素朴な感覚で人々と
つながるのに良いという意味に
なります。

行動面を示す火星のシンボルも
昨日と同じく
蟹座28度
「現代の少女ポカホンタス」
ですので、他人の常識や倫理観に
振り回される事なく、自分の意志を
尊重して行動するのが良いという意味
となります。

という事で今日は、親密な相手、身近な
人と、自分たちだけにしかわからない事
で会話できたり、二人だけの秘密を
共有できたりするという日でしょう。
さらに親密な相手と、秘密の楽しみを
共有するのにも良い日のようです。

また素朴な感覚で人と接し、自分の
納得いかない事があれば、堂々と主張
するのが良いでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年6月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

双子座18度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座18度
「中国語を話す二人の中国人」
です。

このシンボルのチャネリングイメージを思い
浮かべているエリス・フィーラーは、
アメリカ人ですから、西洋人です。中国人は
国籍も違う上に、東洋系という異質の文化
に属しています。つまり今日のシンボルは、
話している二人の中国人だけにしか、
わからない方法でコミュニケーションを
とっているわけですから、まわりの人から
のアクセスを遮断している状態ということ
になります。逆にいえば、二人にしかわか
らない事を共有できているという親近感が
あるという事になります。

今日は彼氏や彼女と二人だけの世界に入る
のに絶好の日かも知れませんね。
これはごく身近な人や親しい人との深い
交流を示すシンボルといってもいいで
しょう。また悪い面が出ると、二人または
少数のグループが孤立しているか、または
周囲との協調性がない状態にもなります。
いわゆる身内だけの盛り上がり状態ですね。
良くも悪くも当人たちだけの世界だという
ことです。

対称の180度のシンボルは

射手座18度
「日よけ帽をかぶった子供たち」
です。

この当時の世界は今ほど紫外線を有害視して
ませんでしたが、やはり熱中症などの対策
としてかぶる習慣がかなり以前からあった
のでしょう。そういえば、なつかしいのは
麦わら帽子ですが、最近は夏にそんな姿を
している人が、特に若者にいなくなりまし
たねー。
麦わら帽をかぶったさわやかな少女の笑顔
なんて絵になるのになー。
まあそれはそれとして、とにかく保護され
た子供たちのイメージですが、これは逆に
太陽からのエネルギーや信号という意味では
それを遮断していることになります。

まわりの人とのコミュニケーションを遮断
しているのが双子座のシンボルで、
高度な次元からのエネルギーを遮断しているの
が射手座という事で対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルが
乙女座18度
「ウィジャ盤」

魚座18度
「巨大なテント」
です。

乙女座18度のウィジャ盤とは、西洋盤
こっくりさんのことですので、霊感による
占いとみてもいいでしょう。
つまり霊的な次元からのメッセージを
受け取っている姿なので、日常の意識で
会話をしている双子座の中国人たちとは逆の
エネルギーとなります。

また乙女座のシンボルが、霊的な次元から
のメッセージを受け取っている姿なので、
日よけ帽で、霊的なレベルでも意味の大きい
太陽のエネルギーを遮断している様子とは、
逆向きのエネルギーです。

魚座18度の巨大なテントは、
サーカスなどをイメージしていただいて
いいでしょう。
これはあらゆる人々が、サーカスという
イベントを一体となって楽しんでいる
状態なので、今日のシンボルの対称軸の
ように、制限されたものどうし、つまり
双子座の中国人どうし、また射手座の
子供どうしでの共感に対して、
この魚座のシンボルはあらゆる老若男女、
国籍など全て関係なしに、共感している
状態なので逆のエネルギーです。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡羊座13度


牡羊座13度のサビアンシンボルは

「成功しなかった爆弾の爆破」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
自分の心の内に大きな情熱を秘めた
人で、独自の考え方や意思などを
ふだんからあたためているような人
です。
そして、自分の考えなどを人に伝えよう
という気持ちの強い人です。
ただ、いつも充分には伝わっていないと
感じて、不満に感じる事も多いでしょう。
ただ自分の考えや感じた事などを文章に
したり絵やエッセイなどの作品にしたり
する事にも向いているので、まずは
自分を投影できるものを見つけた方が
いいでしょう。

自分の考えや意思を大事にしますが。
ルールにはきちんと従うでしょう。

適職は、評論家、作家、画家、
エッセイイスト、ジャーナリスト
企業では企画関係の仕事などになります。

恋愛は、自分を表現する事に必死に
なるあまり相手の気持ちに鈍感な
ところがあるので、そういう点を
なおさないと苦労するでしょう。

このシンボルが月にある人は、
自分の言いたい事をあます事なく
伝えようとするので、話が長すぎたり
するという欠点があります。
そのために人にはうまく伝わらず、
敬遠されるようにもなりがちなので、
簡潔な表現ができるように、自分の
考えなどを文章にしてみたりするのが
良いと思います。

金星にある人は、自己表現の豊かな人と
出会う事によって、自分の表現力が
格段に上がり、自分の伝えたい事を
人に伝えるのが得意になったりする
でしょう。

天王星にある人は、社会や人の心に
斬新な思想を持ち込もうとしますが、
一人ではうまくいかないでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡羊座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ