接種した部分がデバイスと接続!?やはり人体のOS化は真実だった!

私は去年の春頃から、支配層が5G
システムによって、私たちの思考や
感情を操作しようとしている事を
示唆する記事を投稿してきました。

これは去年の4月25日投稿の
5Gが私たちの思考や感情に大きな影響を
与える!?そしてそれ以上の秘密が!

という記事です。

もともと人類を完全管理するだけで
なく自在に操作したいというのが、
支配層の積年の願いなので、当然なの
ですが、こういうコンセプトを当時は
「陰謀論」として、片付ける人がまだ
多かったため、当時の私の読者は現在の
4分の1ほどでした。

ところが、ワクチンにナノボットや量子
ドットが、含まれる事が知れ渡り、
スマートシティ法からムーンショット計画
などが、政策として登場してくるように
なると、陰謀論などではなく現実問題として
認知されるようになってきたという事です。

要するに5Gからの電磁気信号を人体で
受けとるための媒体が、操作のためには
非常に有効であり、それがワクチンに
含まれる、ナノテクノロジーによって
可能になる事も知られるようになりました
が、多くの人は証拠がないと、なかなか
信じがたい事のように思えるのも無理
はありません。あまりにもSF的だから
でしょう。
しかし、彼らは本気だったのです。

なんと最近その証拠となる情報が結構
ツイートされてました。

以下です。





これはアストラゼネカ社製のワクチンを
接種した人物のようですね。
要するに、これは人体に埋め込まれた
ナノデバイスに対して、ワイヤレスネット
ワークで、接続できるようになった事を
意味していて、現在でも進行中のAI
との連結が可能になるという事です。

もちろん将来的には、5Gや6Gシステム
を利用して、世界中のワイヤレスネット
ワークとAIが直結するようになるので、
私たちの人体に埋め込まれた、ナノ
デバイスも、AIと常に直結するように
なり、AI側から自由に操作され、AIの
完全管理下になるという事を意味している
のです。

電子デバイスの詳細は、まだはっきりと
理解していませんが、さきほどの証拠は、
人体に埋め込まれたナノボットか、
ワクチン証明や個人IDデータを読み
取れる。量子ドット埋め込み一体型の
「ヒト埋め込み型量子ドットマイクロ
ニードルワクチン接種デリバリー
システム」というものか、どちらかだと
思われます。

この「ヒト埋め込み型量子ドットマイクロ
ニードルワクチン接種デリバリー
システム」
というものは、ゲイツとMITが、開発に
携わっているもので、量子ドットという
極小の電子反応粒子で、それがこの
システムにデータとして埋め込まれる
という事です。この埋め込まれた一体
型のマイクロニードルも超微小なサイズ
なので、ワクチンによって容易に埋め込む
事が可能だというものです。
これを働かせるのにルシファレイス酵素
が必要だとの事。)

もちろん冒頭のようなアクセスだけでなく
様々な電子ネットワーク経路で、人体と
AIが連結されて、AIから自由に
アクセスできるようになるため、我々の
思考や感情、行動操作が可能になる
という事です。
つまり5Gや他人のスマホ、スマート
メーターなど、ネットワーク回線で
つながる全てと、人体が接続される
という事です。

ちなみにAIから電磁気信号を受けとった
ナノボットは、その情報を受信、変換、発信
する機能は、あると想定できます。

もう一度ナノボットの画像のツイートを
貼り付けておきましょう。

AIが5Gシステムを通じて、このような
体内のナノデバイスと連結する事により、
思考・感情・行動を操作されるように
なるという事については以前も
枠チ〇接種で確実に予定されている
もう一つの危険な重大作用とは?

という記事で説明しています。

重要情報を再掲しておきましょう。

五感全てをハッキングできる上に
思考盗聴までできるようです。

しかも遠隔操作の発信源も様々で、
操作の詳細まで明らかになっている
ようです。ただ5Gシステムは、
操作する側にとって、非常に正確・
効率・緻密という点において、より
有用で、我々にとっては超危険なもの
であるという事です。
当然人体にナノデバイスが埋め込まれる
事によってより高度な操作になるという
事でもあります。

「もうひとつ知っておくべきなのは、この
ハイドロジェルのナノ技術でAIと繋がる際、
あなたの携帯でテクストやメールを
送ったりすると同時に、それらを
受け取ることも出来る。

ということは、何かしらの情報を受け取る
ことになるが、どんな情報が私たちの
なかに送られてくるのか? 私たちの気分や
行動に影響するのか? 私たちの考え方や
記憶など?

(引用注:AIと私たちが連結されて
しまえば、情報は当然送受信される
事になり、電磁気的信号により、
情報が送られてくる事により、
私たちの思考・感情・行動などを
コントロールされるようにもなる
という事は、先日の記事
ワクチンで電子システムが体内に入れられる
のは確実! 努力義務は絶対拒否!

でもご説明しましたが、
一応ここにも転載しておきますね。

『電極や各種のインプラントによる
テクノロジーは個々のターゲットに
インプラントを与える装着作業を必要
とする。そこでマインドコントロールの
新しい方法としてこれらの装置を
持たせる必要のない技術が模索された。
より合理的で効果的な手段として
電磁波を直接ターゲットに照射する
という方法が取り上げられた。この
エネルギー直射による方法はマインド
コントロール・テクノロジーの中で最も
進化し、最も恐れられ、そして現在、
世界中で最も使用されている
テクノロジーである。

電磁波の中の、ある特定のものをビームし、
人の心理や行動を操作しようというもの
であるが電磁波の種類の多さや特質から
極めて広範な効果が得られることが
判った。

電磁波マインドコントロールテクノロジー
が包含する効果には
「マインドリーディング(読心)」
「思考転送」「身体機能操作」
「健康や死亡操作」などがある。』
“出典:「さてはてメモ帳」様の
サイト
5Gは、パンドラ計画らしいより”)」

つまり体内に電子デバイスがなくても
5Gシステムなどからの、電磁波照射
で、思考、感情、行動操作ができる
テクノロジーが開発済みだという事
です。

ただし、体内にナノデバイスが埋め
込まれていればより正確に緻密な
コントロールができる事になるという
事でしょう。

このような操作は先日の
5Gと接種後の体内のナノチップで
致命的な電磁波の影響をまわりに与える!?

という記事でも、ナノテク被害者の方
からの情報として、取り上げていました。
再掲しておきましょう。

「またIDや監視目的のための
「ヒト埋め込み型量子ドットマイクロ
ニードルワクチン接種デリバリー
システム」だけでなく、電子反応粒子
である量子ドットは、埋め込まれない
状態でも人体に入り込むように
されていて、それがオンデマンド
ドラッグデリバリーシステムというもの
によって、光通信ができる素材として
使用されて、体内に薬などを遠隔から
産生できるようにするというもの
があります。

もちろん薬などは、オモテ向きの名目
に過ぎず、体内で遠隔から自由に
毒素などあらゆるものを産生させる
事が可能だとマディー医師は警告して
います。

またその光通信で、OS化された体内
の遺伝子を書き換える事も容易である
という事なのです。

遺伝子組み換えにより、人体の遺伝子を
OS化されるという事は、
モデルナ社の医療・最高責任者が枠沈で、
生命をハッキングしていると証言!

という記事で説明しました。

重要部分を再掲しておきますね。

『mRNA技術で製造されたワクチンが
何をするのか、素人でも分かるように
はっきりと述べている。「私たちは
自分たちの遺伝子コードを人間に
注入して生命のソフトウェアを
ハッキングしている」。
 モデルナ社の幹部のこの発言は、
ベテラン調査記者のレオ・ホーマン氏
がブログで暴露した。以下要点:

モデルナ社の医療部門の最高責任者である
タル・ザックス博士は、2017年の
TEDトークで、同社のmRNAワクチンが
どのように機能するように設計されて
いるか説明した。
 過去30年以上にわたり「私たちはこの
驚異的なデジタル科学革命の時代に
生きてきました。そして、今日ここで
皆さんにお伝えしたい。

私たちは実際に生命のソフトウェアを
ハッキングしています。これは、病気の
予防や治療についての考え方を変える
ものです」。
 人間の体は臓器でできており、臓器は
細胞でできています、と彼は言い、
こう続ける。
「すべての細胞にはメッセンジャーRNA
(略してmRNA)というものがあり、
それが遺伝子のDNAにある重要な基本情報を
タンパク質に伝達しています。これが
私たちの成り立ちの全てなのです。これは、
細胞が何をするかを決定する必要不可欠な
情報です。ですから私たちは、基本ソフト、
オペレーティング・システムのような
ものだと考えています。

(引用注:このメッセンジャーRNAが
DNA遺伝子コードからのコンピュータの
OSの情報を伝える役割を担っているもの
だというのは、例え話でなく、本当に
私たちのDNAは、コンピュータ
プログラムデータそのものなのです。
その事は、
私たちが操作されてしまう仕組み!?
チップ・電磁波とDNAの連結とは?

という記事で詳しく、わりとわかりやすく
説明しているので、是非ご参考にして
ください。)
「もし、その内容を変えることができれば、
新しい遺伝子コードを導入したり、
コードを変更することができるのであれば

インフルエンザからガンに至るまで、
あらゆるもの(の予防や治療)に重大な影響
を与えることになるのです。」』

“出典:「Maxwell Smart」様の
ツイートより”

つまり、はっきりと遺伝子の内容を
変えると証言しています。
もちろん生命を救うためのもの
というのはオモテ向きの理由にしか
すぎません。

つまり遺伝子を書き換えるという事
と、またそれをハッキングする事を
明言しているというわけです。

しかも私たちの遺伝子をOS化する
とも証言していました。

『』内が引用です。

『現在、アメリカをはじめ西側で侵攻
している「COVID-19ワクチン」は
mRNA技術が使われている。中でも
BioNTechとファイザーが手を組んで
開発した製品やアメリカのモデル
ナの開発した製品が中心だ。

 本ブログでもすでに書いたが、
モデルナの説明を読むと、彼らは
コンピュータのOS(オペレーティング・
システム)と同じようなmRNA技術
プラットフォームを作るつもりだ。
同社の最高医療責任者の​タル・ザクスは
2017年12月にTEDXで行った講演の中で、
この技術について「生命のソフトウェア
をハッキングする」と言っている​。
mRNA技術プラットフォームがOSなら、
それによって動かされるプログラムが
想定されているのだろう。』

“出典:「櫻井ジャーナル」様の
サイト
接種直後に死亡する人が絶えない
COVID-19ワクチンが抱える別の
大きな問題

プラットフォームというのは、
OSで読み込めたり、データの送受信
させたりするのに適した、コンピュータ
の言語処理システムの事らしいです。

簡単にいうと、ワクチンに使用
されるm-RNAワクチンの遺伝子
コードをコンピュータ言語化する
という事です。

モデルナ社の最高責任者が、生命を
ハッキングすると証言しているのは
ワクチンによって挿入される
コンピュータ言語化された遺伝子
コードを、我々のDNAコードに
組み込んで、我々自身をハッキング
し、コントロールすると言っているの
です。

さらに簡単に言えば、ワクチンの
遺伝子コードで、我々をAIと連結
できるように改造しようとしている
という事です。

さてこのように遺伝子がOS化され
5Gシステムを通じてAIから
アクセス可能になるという事で、
遺伝子を最初に組み込んだワクチンの
m-RNAコードで書き換える
というだけでなく、常時遺伝子を
AIからのアクセスで書き換える事
が可能だという事なのです。

それを可能にするのが、量子ドット
と呼ばれる、電子反応粒子で、
光応答の特徴を持つナノデバイス
です。

つまり人体に埋め込まれた、大量の
量子ドットで、遠隔からの光通信が
可能になり、それを遺伝子書き換えに
使用する事が、できるという事なの
です。

なぜ光通信で遺伝子が書き換え
られるかというと、DNAの仕組み
の記事にその説明がありました。

それが
私たちが操作されてしまう仕組み
!?チップ・電磁波とDNAの連結とは?

です。

その仕組みの重要部分だけ転載
しながら、説明を加えていきますね。

「まず私たちのDNAは超精巧な
アンテナの構造をしていて、常時
電磁波、光波、音波を受信できる
構造になっています。

この画像で、実はDNAが電磁波
の信号などを受けとるのに最適な
形状をしている事が説明されてい
ます。

実際、DNAは上の図のように、
アンテナとして最適な形状をして
いる事は、広く知られています。

長いらせんは、羽根状のブレイド
として電磁波などの波動を受け取りやすく
なっていますし、二重螺旋構造は複雑な
波動の信号を的確に捉えることもでき
ます。また図のように垂直方向からみても、
軸である塩基の柱が、螺旋に従って回転
していくので、その方向からも、電磁気
などの波動を受け取りやすくなってい
ます。つまり全方向からの波動をキャッチ
するのに最適な形状をしているという
ことなのです。
実際DNAは空間から、様々な波動信号を
受け取っています。

そしてDNAのハシゴのような軸に、
アデニン=A、グアニン=G、シトシン
=C、チミン=Tという単位で
表記される塩基が、並んでいるのです。

これはコンピューターの、0と1からなる
バイナリーコードを、より複雑化した
塩基配列になっていて、これが
光波や電磁波の信号をコード化して
表現できるものとなっているのです。

画像では以下のようになります。

左側がそれです。なんと、右側の
コンピュータの1と0の配列よりも
4つなので複雑です。
つまりDNAは超高度な生命
プログラムでもあった事をイメージ
するのには充分でしょう。

そして公式の科学では90%以上が
ジャンクDNAと呼ばれていて、
どのように機能するか不明だと
されていましたが、ロシアの科学者
ガジャジャエフという人物が
仲間とともにその仕組みを解明した
のです。

それによるとジャンクDNAは、
言語や思考、記憶、感情に深く
関係する機能を有していると判明
しました。

以下にも説明があります。

ロシアの研究者たちは、DNAの90%を
占める「ジャンクDNA」を調査しました。
その結果、研究者たちによると、DNAは
わたしたちの肉体をつくるもととなるだけ
なく、データの記憶、そしてコミュニケー
ションの記憶も蓄積しているという事を
明らかにしました。
我々の体内にはのべの長さにして1900億
キロメートルのらせんがあり、現在の
人間が構築できる最高の装置の100兆倍
もの量の情報を保存できるのです!
またこのジャンクDNAのコードは、人類
が普遍的に使用している言語のパターンに
酷似しているということも発見されました。
つまり我々が言葉を使って、会話ができる
のも、互いの生体内に組み込まれた言語
パターンを使用しているからという事なの
です。

なんとあらゆる記憶や言語のパターンまで
プログラムされていたという事です。
私たちがよく知る、「親から受け継いだ
身体的特徴」というのは、DNA全体の
うちわずかな割合の部分でしかなかった
ようです。」

要するに言語のパターンやコミュニ
ケーションの記憶、データの記憶
までできているという事は、それを
もとに我々の感情や思考、認識パターン
が形成される事になるので、DNAが
受けとる電磁気情報もその
パターンに大きく影響を受けるという
事になるのです。

それはむしろ、私たちが日常で、記憶
するようなものとは比べ物にならない
くらい詳細なもので、事実表面の
顕在意識では認識できなかったような
電磁波・電磁気信号を、受信し続けて
いるという事です。

さてそのDNAにそのようなデータの
記憶が蓄積されていくという事は、
それだけで、DNAが常時書き換え
られている事を示唆していますが、
その書き換えの仕組みを、ガジャジャエフ
とその同僚たちが、発見しています。

以下がその説明です。

「ロシアの分子生物学者ガジャジャエフ博士
(Pjotr​​ Garjajev)と彼の同僚たちに
よると、適切な周波数が使用された場合、
生きているDNA物質は、言語変調された
レーザー光、さらには電波にも常に反応
するというのです。そして彼らは言語に
よってDNAは、書き換え可能だといい
ます。
実際我々のDNAは電磁波や言葉に
よって何度も書き換えられているのです。
もちろん身体的特徴や体質、性格などは
簡単に書き換えられるものではありません
が、思考や感覚、認識パターンは、割と
簡単に変えられたりもします。
要するにDNAとは、見た目通り、私たち
自身の波動そのもので、自分の身体的特徴
や体質だけでなく、記憶、言語パターン
だけでなく、思考や感覚、認識など、
私たち自身そのものをあらわしている
という事です。」

ここに言語変調されたレーザー光、
電波にも反応し、書き換えられる
と説明がありました。

つまりDNAは光通信で書き換え
可能だという事を示しているのです。

つまり今回モデルナ社の医療最高責任者
が証言している、生命をハッキングして
遺伝子を書き換えるというのは、
人体の遺伝子をOS言語化した遺伝子に
書き換える事によって、その遺伝子で
用いられているOS言語に変調した
電磁気情報を持った光波を量子ドットに
反映させる事により遺伝子を書き換える
ための光波を人体のDNAに届ける事が
できるようになるという事なのです。

つまりこの場合いったん量子ドットに
光通信をして、それを媒介にして人体
の遺伝子にその光通信の信号を、
届けるという事です。

この説明は難解でしょうか?

とにかく、ワクチンメーカーは、体内に
ナノボットや量子ドットなどを埋め込む
事により、常時遺伝子を書き換える事を
可能にするという事なのです。

つまりワクチンに含まれるナノテク
ノロジーで、大きく分けて以下のような
三つの働きが可能になる事を意味して
いるという事です。

➀量子ドット埋め込み一体型の
「ヒト埋め込み型量子ドットマイクロ
ニードルワクチン接種デリバリー
システム」によって、常にワイヤレス
ネットワークと、個人のIDデータや
身体データが連結され、さらに
ワクチン証明書としても使用されて
完全管理システムが完成する事。

➁ナノボットや量子ドットを媒介に
して5Gシステムなどからの電磁波
により、人体の思考・感情・行動
まで操作できるようになる事。

➂これもナノボットや量子ドットを
媒介物にして、オンデマンド・
ドラッグ・デリバリー・システムを
起動させ、光通信で、体内に毒物
などあらゆる科学物質を産生可能に
する事。
同じく光通信で、常時人体の遺伝子を
書き換え可能な状態にする事。

とこのような目的に使用される
という事が今回の記事で、わかって
いただけたかと思います。

もはや自分の意思に身体が従わず、
意思さえもコントロールされて
自分でなくなり
人生の記憶も失い、人生を失う事に
なるというような事が考えられる
ワクチンは、マディー医師の言う通り
「打つか、死ぬか」の選択しかない
ように、いったん思えますが、
そのナノテクノロジーを、高度な
意識を持つ人であれば、無力化できる
場合もあるとは思います。

まあ日常の雑事や、煩悩に振り回されて
いるようでは無理でしょうね。

てかそれ私の事でしたね💦

もちろん、私がここで説明した
機能は、私が得た情報から解釈
したものであり、実際に彼らの目的
通り、人体に働く事が確実かどうか
は、もちろんわかりません。

ただワクチンには今回のような
彼らの目的が、意図されている
という事だけは確実なようです。
あとワクチン以外にも大気や
医薬品、化粧品もしくはPCR検査の
綿棒などによっても、ハイドロジェル
のような形で、人体にナノデバイスを
送り込む方法があるという事も
覚えておかなければならないでしょう。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン6月14日


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」
です。

純真な子供たちが、氷の上で遊んで
いますが、氷の下には、広大な
潜在意識領域が、広がっています。
もともと潜在意識にどっぷりはまって
いた子供たちが、現実的な感覚を得よう
とバランスを取っている状態です。
つまりこれは、社会に出るための
バランス感覚を養っているという暗示
としても捉える事ができるシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座15度
「ありあまるほどの食事を楽しんだ
グループの人々」
です。

これは豊かな時を共有している人
どうしの集合意識を示したシンボル
です。
金星に宿るとみんなで集まって
食事にいったりするととても良い時
を過ごせるという意味になります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは昨日と同じく
双子座19度
「大きな古典書物」
ですので、古代の知識や、古来から
の教えなどを大事にする事で、幸運が
得られるという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルは

獅子座2度
「おたふく風邪の伝染」
です。

これはネガティブなエネルギーが
蔓延しているというシンボルです。
火星に宿ると、まわりの人の
ネガティブな意識に染まらない
ようにしていく方が良いという意味
となります。

という事で今日は、社会とのバランス
を学んだり、また現実的に対応して
いかなければならないような日です。
こういう時には、古来からの普遍的な
智恵も役に立ちそうですね。

また集まって食事などすると、とても
豊かな時を過ごせそうです。
ただ特に身体的にネガティブな影響を
与え合いやすい運気でもある事から、
過食には注意した方が良いという
ような日でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年6月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

双子座24度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座24度
「氷の上でスケートをする子供」
です。

純真な子供たちが、氷の上で遊んで
いますが、氷の下には、広大な
潜在意識領域が、広がっています。
もともと潜在意識にどっぷりはまって
いた子供たちが、現実的な感覚を得よう
とバランスを取っている状態です。
また社会に出るためのバランス感覚を
養っているという暗示としても捉える
事ができます。
今日は成長のために、現実的なバランス
感覚を養いましょうという事です。

対称の180度のシンボルは

射手座24度
「家のドアに止まっている青い鳥」
です。

これは家が、社会にまだ染まらない
無垢な自分本来の意識を示していて
外に出る境界のドアに止まって
いる幸運の象徴である青い鳥とは、
豊かな世界へのゲートという事を
暗示しています。

つまり自分本来の意識には、豊かな
可能性の世界が広がっていると
いう幸運なエネルギーを示して
いるのです。
ただし、まだ外に投影させるための
イメージはできていても、まだ
実際に行動しているわけではない
と言えます。

本来の意識つまり潜在意識の領域という
意味では、今日の双子座のシンボルと
つながっていますが、双子座のシンボル
が、現実的なバランスを取ろうとして
いるのに対して、この射手座の
シンボルは、現実世界に本来の意識が
投影される事をイメージしているだけ
なので、対称的になっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

乙女座24度
「メリーと彼女の白い羊」

魚座24度
「人の住んでいる島」
です。

乙女座24度はもちろんメリーさんの羊の
歌を暗示しています。
 歌自体はご存知の方も多いでしょうが、
エピソードはなかなか知られてませんよね?
アメリカの童謡を日本語に訳したこの歌は、
実話で兄弟にだまされたメリーという少女が、
学校に羊をつれていってしまい大騒ぎに
なってしまったというエピソードがもとに
なっているということなのです。

つまり今日のようにバランスを覚えて外の
世界を学ぼうとしている氷の上の子供と
違い、間違ったことを吹き込まれて、外界
とのバランスを乱してしまうメリーの姿は
逆のエネルギーということになります。
また射手座のシンボルのように、現実の
良いイメージがもたらされているのに
対しても逆のエネルギーになります。

ですが、このシンボル自体は、騙される
くらい純真無垢なメリーが、人気者
になっているという描写なので、
人々とのあたたかいつながりを示して
もいるのです。

魚座24度の人の住んでいる島は
、すでに社会にどっぷりはまって、
それに疲れた人たちが、社会から
離れて無人島に渡り、自分たちだけで
自然と一体になった社会をつくり、
本来の自分へ回帰しようとしている
という事を暗示しています。

これに対して、双子座のシンボルは
本来の自分とは、いったん離れて
現実世界でのバランス感覚を、養って
いるので逆のエネルギーとなります。

また本来の自分に回帰しようとしている
この魚座のシンボルは、本来の自分が
外に向かっていこうとイメージしている
射手座のシンボルとは逆の向きの
エネルギーだという事です。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡羊座19度


牡羊座19度のサビアンシンボルは

「魔法のじゅうたん」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
とても発想力豊かで、常に自由を求めて
行動するようなタイプです。
とてもあっさりした性格で明るく、
めったな事にはこだわりません。
逆に気分屋で移り気なところもあり、
まわりからとらえどころのない人に映る
事もあるでしょう。

適職は、ジャーナリスト、通訳、探検家、
デザイナー、エッセイイストなどになり
ます。

とても行動的ですが、逆に落ち着いた
雰囲気の人に惹かれます。
互いの長所を認め合えば、良い関係を
続ける事ができるでしょう。

このシンボルが月にある人は、先天的に
落ち着きがなく、じっとしているのが
とても苦手なので、学校の成績は悪い
事が多いでしよう。
社会人になってからは、水を得た魚の
ように自由に生きる事ができますし、
そのように行動するでしょう。

火星にある人は、気ままにどこにでも
出かけていきます。海外にも飛び出して
そのまま、なかなか日本に帰ってこない
事もあるでしょう。

天王星にある人は、発想力が豊かで
まわりに、新しい考えやアイデアを
広めるのが大好きです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡羊座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ