反権力の希望の光のはずの世界の医師・弁護士の新ニュルンベルグ裁判はデマ!


先月の5/19に投稿した
世界の弁護士や医師たちがWHOや
CDCなどに対する訴訟手続きを開始!

という記事で取り上げた情報は、間違い
だったようです。

多くの方に読んでいただいたのに、
大変失礼しました。

ただこの記事の訴訟内容というのは、
今回のワクチンがいかに正当性がなく
危険なものかを説明するのには、納得
できるものなので、記事は置いておき
ます。

ただ訴訟自体は存在していないという
のが事実だったというわけです。

この記事は、海外からの情報を
要約して紹介してくださる信頼できるサイト
の記事なので、やはり信頼してそのまま
引用させていただきましたが、その方も、
海外の情報の真偽の全てを精査できるはずも
なく、記事にされていたようです。

もちろん気持ちは、痛いほどわかります、
私も現在の偽コロナ騒動プラス、ワクチン、
5Gの危険性に警告を発するために、
ネガティブな情報を記事にしてきました
から、やはりみなさんに元気になって
もらえそうな記事を取り上げたいのです。

訴訟は、デマでしたが、ロンドンやドイツ
など欧州のデモは、本物です。
多くの人たちが目覚めているのですから
やはり希望を持てますよ。

なんとこちらは欧州各国から集まった
おびただしい人数の人達が、やはり権力者
に立ち向かっている様子が動画にアップ
されています。
やっぱ光明は、個人レベルでのつながり
ですね。

こちらはロンドンデモが100万人
以上の規模になってます。
当初ドイツ、イタリアに対して少し
遅れ気味だった英国の人たちも、
どんどん覚醒が進んでますね。

このyouさんのツイートは、現在の
世界の情報をたくさん取り上げて
くださってます。

さて今回の裁判がデマだとわかったのは
字幕大王さんのブログ記事を読んだら
です。

引用させていただきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

『新ニュルンベルグ2021はデマです

ネット上に出回っている、ライナー・
フーミッヒ他の起こした新ニュルン
ベルグ裁判の話は全くのデマです。
でっちあげです。これ以上拡散
しないでください。

我々の判断

この話が日本語で広く出回る以前の5月6日
のことなんですが、翻訳協力者のリーシャ
さんから、こんなLINEが入りました。
リンク先は、
https://breaking-news.ca/the-new-
nuremberg-trials-2021-please-
share-this-info/
です。

この時点でガセと判断し、紹介は
しませんでした。が、その後いろんな人
がこれに言及しだし、しまいには、
WeRiseHeaveneseまでも動画を作って
拡散しようとしだしたんですが、
これは間違いなくガセです。どうか
これ以上拡散しないでください。

皆さんの「悪をやっつけてくれる
ヒーロー願望」という心理につけ
こんだイタズラあるいは、クリック
ベイト(金儲けのためのニセニュース)
に過ぎません。

QAnonのウソ

過去にもトランプ前大統領にまつわる
QAnonとかホワイトハット等の
「正義の味方」が悪を粛清し、社会に
正義をもたらしてくれるというデマが
さんざん出回り、多くの「ヒーロー願望」
を持つ人達を騙してきました。

かくゆう私も、実はその一人でした。
トランプ当選から2年間は、トランプ
支持派で、QAnonとそのフォロワーを
追いかけ、期待していた口です。しかし、
2019年初頭だと思うのですが、これら
すべてがデマということに気づき、
その後は、このデマをネタに詐欺行為を
行っているQArmyJapanFlynnの詐欺師Eri
などを追求してきました。

(引用注:私はQアノン情報に関しては
アイク氏も当初から彼を批判していた事
もあり、半信半疑でしたが、5Gを止めず
、以前は反対していたはずのワクチンを
コロナワクチンが開発された時には、国民
に対して「おめでとう」などと言った事
から完全に見切りをつけました。
ツイートでも明日の世界さんが、彼が
支配層側であるとの情報を上げて
おられたのも、貴重でしたね。
字幕大王さんは、さすがにかなり以前
から気づいておられたようです。)

こういう話題は繰り返し繰り返し出て
くるわけです。これにどんな効果があるかと
言えば、QAnonフォロワーで、ウソばかりを
流していたPraying Medic(当時は彼の動画
に多く字幕付けしてきました)がいみじくも
語っていますね。

シナリオ・計画はすべてできていて、悪を
一掃してくれる。お前らは映画を見るよう
に楽しめばいい

ということです。つまり、何もしなくて
いいということです。

ちなみに、これらのウソについて
JapaneseTruth3の翻訳した動画をどうぞ。

トランプとディープ・ステート(軍産複合体、
医療マフィア、小児性愛者)の根深い関係 
トランプ救世主論や、Qアホンなどの悪質な
デマに誤誘導されている人達へ

ウソまるわかりの点~昨年の動画
さて、先のhttps://breaking-news.ca/the-new
-nuremberg-trials-2021-please-share
-this-info/
というニュース記事なの
ですが、これがまるでウソであることは、
実はリンクされている動画でまるわかりです。
この動画です。

この動画は、字幕大王において昨年字幕付け
をしたものです。当初はYouTubeにアップ
されていた動画で、YouTubeへアップされた
日付は2020/10/3です。去年のものなんです。

本人達が否定してます
で、このニセニュースが大々的に出回って
るので、本人たちが否定しているし、
ライナー・フーミッヒのウェブサイト
おそらくこれ)にも一言も書かれて
いないんです(ドイツ語なので私自身は
未確認)。

以下は5/8の投稿です。
https://t.me/ReinerFuellmich/282

フーミッヒのウェブサイトについてめいこさん。
https://twitter.com/
positiverevolu3/status/
1396492924343312389

結論
こういったヒーロー待望・願望で、しかも
注意深さが足りない人達(過去の私も
そうでした)を狙った愉快犯というのは
たびたび出てくるものです。これ以上
ひっかからないようにしてください。

ウソは大きければ大きいほど信じやすい
のです。格言通りです。

こういったニュースに何も考えずに
飛びつかないように。有名人が吹聴して
いるからと言ってむやみに信じ込んだ
りしないでください。当然ですが、
私が出してる・言ってるからと言って
信じたりしては駄目です。

他人に判断を任せてはいけません。
それは連中の思うつぼなのです。

P.S.

こちらのスレッドもどうぞ。

“出典:「字幕大王」様のブログ
新ニュルンベルグ2021はデマです
より”

さらに決定的なのがこちらの動画でしょう。

なるほどよくわかりました。
確かに本人がブログで全否定している
なら、確かにデマとわかります。

それと私のツイッターのフォロワーの
方々の中には、まだQアノン情報を
信じておられる方が多いので、これで
わかっていただけると良いのですが、
もう一つわかりやすい動画があります。

この動画で語られている事は、ほぼ全て
的確だと思います。

ただここに出てくるイルミナティの本家
のグノーシス派と呼ばれる集団は、
私が取り上げているような古代に
時の権力者によって弾圧され、歴史上から
抹殺されたグノーシス派とは全く縁も
ゆかりもない全くの別ものだと言うのは
間違いがないという事と、「アイク氏が
支配層とつながりがあるので、彼の
言葉にはなんらかの誘導があると考えた
方が良い」というのは、少し一面的な
観方のように思います。

もちろん私には、アイク氏が支配層と
つながりがあるかどうかなんて、わかる
はずもありません、ただ彼の著書を
原著も含めて10年以上も読んできた
私は、彼の言っている事のほとんど全て
が、真実であったと思います。
世にいろいろ、陰謀暴露の本が
出ましたが、その中でも的確さにおいて
他に類例はなかったように思います。
トランプ氏の事も最初から批判して
ましたからね。ただ暗殺される前から
プーチンを批判していたというのは
少し疑問でしたが。

ただ彼らのアジェンダについては、
どの陰謀曝露者よりも的確にシナリオを
見抜いていたし、彼の言っている事を
多くの人が気づいていれば、彼らの
計画が未然に防げたのも間違いないところ
でしょう。

そして実際ヨーロッパでは特に、アイク氏
は信頼されていて、イタリアで偽コロナ
を演出し、ゲイツとつながる首相を国会
で糾弾した女性国会議員は、アイク氏の
言説を取り上げて、それをもとにして
批判をしていたのも、欧州で彼がいかに
大衆側の立場で語ってきたかを物語る
一幕でした。

また今回の騒動の当初から、コッホの
原則も満たしていない仮想のウィルスを
仰ぎ立てているのは、ワクチン接種を
5Gと同時に進めて、人々と支配層の
所有下にあるAIを連結させて、管理
支配する事が最終目的だと、的確に
話していた動画が、youtubeで
記録的なシェア回数となり、結局削除
される事になってしまいましたが、
欧州の人々の現在の覚醒を誘発するのに
十分だったと思います。
アイク氏の事を知らない人がほとんどで、
、または名前は知っていてもバランサー
だと信じている人たちの多い日本では
未だにマスクの話でつまづいている始末
です。

このような彼が誘導の役に立っている
というのなら、大衆の覚醒のための
誘導の役に立ってきたというのが妥当
な観方だと私には思いますね。
それと、忘れてはならないのが、彼が
著書で語っている半分が、人々の現実
の観方に対する覚醒についてであり、
私は、そこで彼が語っている事の裏付け
となる資料、情報、文献を精査した
結果、彼の語っていた内容がとことん
真実だと判断して、ブログでも紹介
してきたというわけです。
彼が、支配層とつながりがあるかどうか
はわかりませんが、これまでの30年間
で彼が語ってきた事は、ほぼ真実である
と判断しているので、彼の著書、言説を
採用して、記事にしているというわけ
でする

要するに今回の記事で言える事は、
まず自分の納得できるまで、感じ考え
調べた事を判断の中心にして、誰か
または何かを信頼しているだけ
という理由で、判断すると大きな
間違いを犯す事が多いという事だと
思います。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきたいと思います。

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン6月16日


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座26度
「森の中の冬霜」
です。

これは、冬など厳しい環境の中で
適応するためにおとなしくしている
植物の様子が暗示されています。
つまり集合意識やまわりの状況に
合わせて、主張を控えた方が良い
ですが、自分の考えや感覚は、大事
に守っておくという意識が大切
だという事です。

感情面を示す金星のシンボルが

蟹座17度
「知識を得た生命に成長する
微生物」
です。

これは、知識や情感を豊かにする
ように成長していくというシンボルです。
金星に宿ると、豊かな感情や好奇心で
自分を満たしていくと良いという意味に
なります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは昨日と同じく
双子座18度
「中国語を話す二人の中国人」
ですので、親密な二人で、
または親友と、互いにしかわからない
事でコミュニケーションを取ると
豊かな時間を過ごせるという意味
になります。

行動面を示す火星のシンボルも
昨日と同じく
獅子座3度
「髪型をボブにした女性」
ですので、自分の個性を
アピールしていくと良い運気が
得られるという意味になります。

という事で今日は、まわりの人や
状況に合わせて、主張を控えながらも
自分の感覚や考え方は大事にしておく
という意識が大事な日でしょう。
一方太陽とは逆に、火星の影響から
自分の個性をアピールすると良い
とも出ているので、これはもう
自分の選択次第という事になります。

また豊かな感情や好奇心で、自分を
満たしていけそうです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年6月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

双子座26度


今日の太陽のサビアンシンボルは

双子座26度
「森の中の冬霜」
です。

どのサインも最後の5度のシンボルは、
次のサインの影響を受け始めるように
なっていて、集合意識が個人意識より
優先されるような意味合いを持つ蟹座の
影響を受け始めたものとなっているの
です。
蟹座の支配星は月です。
「月について」でも説明させていただき
ましたが、潜在意識に刷り込まれる生命体
としての意識なので、いわば地上の生命の
集合意識と言い換えてもよく、その深層心理
に眠っている影響力はとても強いものがあり
ます。
そのためそれまでの双子座のシンボルに
あったのは、個人同士の会話や
個人の集団に対する働きかけ、個人の
生活のための集団意識の働きなど、全て
個人を主体にしたシンボルでしたが、
今度は集団意識に従うか、またはそれに
同調する個人意識というのが、蟹座の影響
なので、今日のシンボルもその影響を受けて
いるのです。
森という大きな集団意識の中で、孤独に
そして寒さに耐えながら存在している冬霜の
ついた草などはそういった集合意識に
従うべき個人の厳しい状況をあらわして
いるのです。
なので、今日は集合意識(森)の中でも主張
せずに、しかも大事な個人の意識(冬霜の
ついた草)を密かに守り続けると良い
という暗示なのです。

対称の180度のシンボルは

射手座26度
「旗手」
です。

戦場で危険な状況にもかかわらず、武器も
持たずに、味方のためにわざわざ目立つ旗を
持ってシンボルとならなければならない
立場は、今日の森の中の霜のような集合意識
の中の孤独を感じさせます。

ただ射手座のシンボルの旗手の場合は集団の
代表でもあるということで、集合意識の
代弁者なのですが、双子座のシンボルの
冬霜の場合は、集団意識に耐える個人の意識
という存在なので、対称的な意味となって
います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

乙女座26度
「香炉を持つ少年」

魚座26度
「影響を分割する新月」
です。

乙女座26度の香炉を持つ少年は、
儀式の中の役割の分担をこなしている姿です
が、当然伝統の行為として守られた立場で、
また宗教的な集合意識に溶け込んでいる
ということで、今日のシンボルの対称軸の
ような厳しい孤独感とは逆向きの暗示だと
よくわかりますよね。

射手座26度の影響を分割する新月という
のは、満月のように強いエネルギーで生命
全てに影響を及ぼすのとは違い、エネルギー
が分散される新月では個別の種や
生命それぞれに固有の影響をもたらすもの
です。
つまり個の力を強調するように働く事から
、集合意識の影響を受けて、個人の意識が
抑圧されている今日のシンボルの対称軸
とは逆のエネルギーとなります。

 

 

いつもありがとうございます(^^)

双子座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの牡羊座21度


牡羊座21度のサビアンシンボルは

「リングに上がる拳闘士」
です。

このシンボルが太陽にある人は直情的で
本能のおもむくままに生きるような人
です。
とても喜怒哀楽が激しく、人目もはば
からず大笑いしたり、泣きわめいたり
するような、純真な子供のような性質を
持っている人も多いでしょう。
とても明るくて積極的で、自分の欲しいもの
は、なんとしてでも手に入れようとします。
ただ人の気持ちを察したりするのは苦手で、
相手の立場に立って人を思いやるという
よりは、自分色で押していこうとします。

適職は、実業家、会社の経営者、スポーツ
選手、格闘家、スポーツインストラクター、
ミュージシャンなどです。

恋愛は、とても積極的で、典型的な
押し一点張りのタイプです。
相手をゲットする瞬発力は、人並み
はずれたものがありますが、熱しやすく
冷めやすいため長続きしません。

このシンボルが月にある人は、思い
のままに生きようとしますが、まわり
を自分のぺースにしてしまうのも
また得意です。
リーダーのような責任ある立場に
おさまるよりは、自由に思いのまま
生きるタイプです。

金星にある人は、自分の味方に
なってくれるような友人や仲間が
多く集まってきてくれます。

火星にある人は、積極的な行動力が
あってエネルギーに満ちているのは
いいのですが、意見や主張の食い違い
で、相手と争うときに、手まで出して
しまいそうになるので、暴力沙汰
だけは、起こさないように注意した方
がいいでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの牡羊座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ