民営化とは外資の私有化という意味だった!気づかないと監視社会へ!

以前もメイコさんのPCR検査の
大看破の動画から、学んだ超重要
な真実を記事にしましたが、今回も
超重要です。

で毎回、思うのですが、あまりに内容
が濃すぎて、一つの記事に収まり
きらないので二回に分けようと思い
ます。

なんせ長すぎるとクレームをいただいた
ので。

さて今回の動画の内容を、もちろん
いろいろとわかりやすくまとめて
いきたいと思います。

今回の動画はこちらです。

相変わらずテンポ良く、超早口なのに
超分かりやすいメイコさんの語り方
です。

これも一種の才能でしょう。

あとメイコさんの使われる言葉は、
結構、真実をよく知る人たちの間で
使われる、笑える造語になってます。

まあなじみのないような人は、そもそも
私の記事を読まないでしょうが、
簡単に用語解説をしておきますね。

よく出てくるのが、ビル・ゲイツを
意味する「キル・ゲイツ」です。

これは女暗殺者を主人公にした映画に、
「キル・ビル」というのがあるのですが
、ビルゲイツのビルとかけて、しかも彼が
殺人鬼のようなイメージで世界的にも
認識されている事から、キルつまり殺す
ビルゲイツという意味から、キルゲイツ
になったという事です。

あとak竹中だまぞうというのが出て
来ますが、あのパソナのオーナーの
超やばい竹中平蔵です。

つまりだまそうから来ているという
わけですね。

さて動画の内容ですが、メイコさんの口調
をそのまま使用したり、私の説明が
入ったりします。

まあとにかく、メイコさんが今回
私たちに伝えようとしてくれている
のが、
「日本破壊計画」つまり
「スーパーシティ構想」です。

まあこれを日本政府とか大企業
とかが進めているけど、この日本って
いっても、日本じゃないじゃん
という事なんです。

日本政府も企業も簡単にいえば全部
外資なので、つまり日本人じゃなくて
外国人が、この日本破壊計画を
進めているというわけです。

小泉首相が、取り入れた「民営化」
というのは、全然民つまり民衆の事じゃ
ないからね。

これ私も以前記事にしてます。
一般の民ではなく、世界を牛耳る
超富裕層の民だという事です。

メイコさんの説明だと、民営化
というのは、「私有化」という意味
らしくて、ドイツ語などでも
「私有化」を意味する言葉として
使用されているようです。
英語だと「プライバタイズ」
まあプライバシーの応用みたいな
言葉ですね。

要するに、小泉首相が、日本の
公共機関を外資に売り飛ばして
しまったという事です。

そして同時に政府や、政府機関、
自治体や裁判所までついでに?
売り飛ばすという事だったようです。

つまり日本政府は、すでに外資
つまり世界の超権力者たちの所有
だという事です。

この事もだいぶ以前の記事に掲載
してましたね。

どの記事に掲載したか、なかなか
見つからないので、すでに
小泉首相によって
日本政府・政府機関・公立機関が
民営化、つまり私有化されて、
海外の超富裕層の所有になった
という事の証拠がこのサイトの
記事にあります。

あなたが「政府」と思っているものは、
あれは皆「会社」「私企業」だった!

またツイートでも。








(youtubeアカウントの警告を
受けたついでか、ツイートの埋め込み
が反映しなくなったので、画像を
キャプチャしといてよかったです。)

まだまだ続きますが、もうこれで
充分でしょう。
日本も政府も政府機関も、公共機関
も、地方自治体も、一般企業も
全て売られてしまっているという
事なのです。

それにしても、5Gやワクチンに
ついては、アカウントが消されたり
しているのに、えいこさんのこの
ツイートと、アカウントもまだ無事
だというのは、よっぽどAIの
予測をはるかに上回る情報だった
のでしょう。

この事が、理解できていれば、政府や
自治体が、私たちのために動いて
いない理由もはっきりとわかる
という事です。つまり彼らは、外資
の会社の社員にすぎないという事
ですね。

さてメイコさんの暴露を続けて
いきましょう。
メイコさんの言葉のイメージは「」内
です。

2011年3/11の大震災当時
地震のあった時点でなぜか近海に
いた米空母がかけつけて、
「トモダチ作戦」「とやらで、
日本人を救出したかのように
報道されていましたが、それは
事実無根で、救出活動をしていた
のは、もっぱら自衛隊と地元の
住民の方々だったというのが真相
です。

行方不明になった人の何人かに
ついて関係のある事ですが、
その事については、深くは書きません。

またネガティブなだけの記事だと
言われないようにね。

ではメイコさんはここで
US-JAPAN Council
というホームページを開きます。

これは要するに、日本政府と
米国政府のパートナーシップの
事ですが、当然米国政府の意図
通りに進められている政策の事
で教育に関する事です。

「トモダチというのは、日本人の
事を友達だと思ってつけられた
ネーミングの事で、日米の
パートナーシップ政策の名前
だという事なのです。

つまりきみたち日本人の事なんて
ちーっとも友達となんて思って
いないのだよ。」

でこの政策に参加している企業は
日本でもお馴染みの企業が
名を連ねてますね。これらの
企業が、日本の教育機関に大きな
影響を持っているという事のよう
です。

「なんで日本の教育機関に影響力を
持つのが外国人なんだろうか。」

ここで、さきほどの民営化の説明
が入ります。

この動画でも、スポンサーとなって
いるお馴染みの日本企業は、もちろん
外資つまり、支配層の所有だという
事です。

「このスポンサーは、アジェンダの
においがプンプンする企業ばかり
なのね。

たとえば、ジョンソンアンド
ジョンソンは、ビルゲイツが巨大な
資金提供をして、なんと彼は9つの
超大手製薬会社の大株主になったん
だけど、その一つだという事なの。

さてここで、驚くべき話につながり
ます。

ロックフェラー財団に設立された
ジョンホプキンス大学を親会社に
持つグローバルビジネスネットワーク
が、コロナを10年前に予言して
いたという事です。

その内容を画像にしたのが以下です。



ご覧の通り、新型コロナウィルス騒動が
始まって以降の、日本政府の政策や
対策などは全てこのシナリオ通りに
動いてきたという事です。

マスクの着用義務から、体温測定の
義務化などは、日本でもすでに
実施済みだし、経済も大打撃が
与えられたのも、みなさんご存知
の通りです。

メイコさんのドイツなど、欧州では
集会の禁止というのもあり、とっくに
デモは法律で禁じられているよう
です。

しかしメイコさんは、またベルギーの
デモに参加されるようですね。

「これ2010年10年前に書かれている文章
だからね」

ほんと驚きました。10年前から、
これほど詳細に計画されていたとは。

しかしここに書かれている通り。
最終的に世界の全権限、全権力と
権威が、支配層のものとなるという
結末を迎えると言うことです。

まあワクチン接種されて奴隷化なら
もちろんそうなるでしょうね。

この場合の世界の支配層というのは、
数十人の血族のみなので、ごくろう
な事に今アジェンダを進めている
DSつまりディープステートの大半も
当然のようにワクチンを打たされる
事になるのに、せっせと墓穴を掘って
いる最中だという事なのです。

日本政府などは、一般国民の接種後に
ただちにという事になるでしょうね。

もちろんアジア系のあの特権階級も
それよりずっと早くという事です。

だから、真実発信者の声を封じて
いるのはあまりに愚かだという事
なのです。

さてメイコさんの説明に戻り
ましょう。
ここからがスーパーシティ構想に
つながっていくようです。
もはや教育政策なんかでなく、
世界の国家戦略についての事に
なります。

「もう一度US-JAPAN 
Councilのページに戻るね。
参加している企業に、パソナと
PWCがあるよね。」

「このPWCというのは、監視社会
の動画でも取り上げていた会社だし
パソナはご存知竹中平蔵の会社です。

まずPWCが進めているのが
ID2020です。

これは、国連が提唱している、全世界
の人間にIDを与えようという計画
で、つまりは全人類にIDの入った
マイクロチップを埋め込む構想の
事です。

「PWC ID2020」で検索
すると、このマイクロチップIDに
ついての動画が出てくるからね。

このマイクロチップに、私たちの
個人情報や生体情報が一元化
されてしまうわけ。

となると政府に批判的な人間、
たとえば、え?私? 私? 私ー?」

いえいえ、間違いなく私も
そうでしょうから、安心して
くださいね。

なにを・・・だ(^_^;)

そういう人物の現在地も特定
できるし、拘束も簡単にできる
という事です。

「また現金が廃止されて、デジタル
管理も、マイクロチップで簡単に
できるようになるので、個人の
経済制裁なんて簡単にできちゃうの」

これとつながるのが、経済崩壊から
通貨危機、そして通貨リセットの
グレートリセットのシナリオです。

この場合のキーとなるのが米国ですが、
記事にもしてきたように、バイデンで
あっても、トランプであっても、可能
な展開になっています。

「キル・ゲイツが、衛星を使って、
ワクチンを接種していない人物を
特定して強制的にワクチンを接種
させる意図があると、G7で堂々と
公表してましたからね。

5Gやマイクロチップをどんどん
広めれば、キルビルの夢も実現
可能じゃーんという事なんだよね。」

まあ世界中で、ビルゲイツを逮捕しろ
というデモが展開していると、
記事にした事もありましたが、逮捕
どころじゃないですね。

トランプが彼を自由に放置している
時点で、すでに支配層側だという事も
明らかです。

そしてまた竹中平蔵の所有するパソナ
が、またスーパーシティ構想を提唱
している事については、次回の
記事にまわします。

とにかく、トモダチという政策構想
は、ほんとにやばい全人類家畜化
計画につながっているようです。

ただしですよ、だからこそ私たちは
肉体を超える次元での自己を完全に
意識して覚醒しておく必要がある
という事なのです。

もちろんこの流れを止める事も同時に
大事です。

次回の記事は日曜投稿予定です。

ツイッターアカウントが停止に
なった場合は、こちらで発信を
続けます。
GabというSNS
https://gab.com/anmin/following

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機という話があったり、
または、私のアカウントもいつ停止
になるかわからないというような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「民営化とは外資の私有化という意味だった!気づかないと監視社会へ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です