新しい街宣スピーチの形 「掛け合い対談風スピーチ」などの動画!


今回は、私の街宣スピーチの動画
なので、あんまし文章はないです。

先日2021年1/9の土曜日に
ドレスさん主催の街宣デモに
参加させていただきました。


最後の瞬間には立ち会えません
でしたが、大成功だったようですね。
ドレスさんもねこ美さんもおつかれ様
でした。

まあドレスさんが、気楽にやって
くださいという方なので、本当に
リラックスしてできましたし、
参加者のみなさんとのチームワーク
もよく、とても良い街宣だったと
思います。

もちろん参加者は、みんな国民の
みなさんに、今日本が本当に危険な
状況にあるという事を伝えたいという
のか゛とてもよく伝わりましたし、
私も、とにかく大阪難波の道行く人達
の耳にそして意識にしっかり伝えようと
街宣しました。

ただ、動画の言い訳最初にさせて
いただきたいのですが、私は暑さには
結構強いのですが、寒さにはめっぽう
弱く、夏場のあたたかい時よりも
なんだか老け込んで見える感じで、
しかもくやしい事に鼻水も出てる状態
でスピーチしたので、鼻の穴が普段の
軽く2倍もあるのがばっちり映って
しまってます。

私にも、平塚さんや、kiraさんや
塚口さんやドレスさんのような
ビジュアルがあればとも思いましたが
みなさんにやる気と熱意が伝われば
と思い恥をしのんで、投稿させて
いただきました😭

最初のこの動画は、集合時間より少し
早めに撮ったものです。

ドレスさんのとてつもなく大きな
街宣用の道具箱は、とても重く
いつも大変だと思います。

私は滋賀から時間限定での参加なので
あまりお手伝いできず申し訳ない
ですが、せっかくのセットなので
街宣スピーチと合わせて、逆に
セットを通行人の方々にアピール
するのも良いと、少し長いイントロを
担当させていただきました。

確かに専門家が言ってると言えば、
新型コロナは、茶番じゃないかとも
思ってもららうのにも、良いアピール
になりますので、こんな形もまた良い
と思います。

ただ、私の動画を私のボロいカメラで
撮っていただいたのがこちら、大阪
街宣も主催される事のある
birdwatch@birdwatch4さん

すいません、ピント合わせるのに
苦労していただいて本当に
ありがとうございました。

そして今回の街宣でのメイン
動画、裸足のマミさんとの
掛け合い対談風スピーチです。

マミさんは、自ら常に街宣
スピーチもされていて、
ROSEさんのチラシイベント
や塚口さんの街宣活動、
このドレスさんの街宣や
BirdWatchさんの
街宣にも参加されたりしながら
今度は京都滋賀での街宣も
予定されていた、とてつもない
エネルギーの持ち主で、私も
京都滋賀でのマミさんの活動に
どんどん参加していきたいと
思ってます。
こちらがマミさんの街宣告知
です。

で、去年の12/19の塚口さんの
街宣で、1度掛け合い街宣をした
事があったのですが、その時より
ずっと呼吸が合って良かったと思い
ました。
それがこちらです。

なんせ裸足で100キロを走破されたり
トライアスロンの大会にも参加される
ような、アスリートなので、とても
肺活量がすごいのか、声のアピール力
が凄いので、私はサポートに回る形に
しようとしたのが良かったのだと
思います。結構高評価でした。

ただマミさんがカメラNGなので、
先に説明しましたように、私の
寒さで老けた顔と、普段より二倍にも
膨らんだ鼻の孔をさらす事になった
のだけが残念です。
今度鼻の孔の小さい老けてない方の
私の動画を投稿しようと思いますので
よろしくお願いします。
なんだかモチベーションの方向はこれで
良いのか(^▽^;)

こちらは、teruteruさんに撮って
いただいたマミさんとの掛け合いの一部
です。
おやさしい、足だけなら全く
ノープロブレムでしたね。

それとついついさんにも動画を
撮っていただいたのですが、
今回間に合わずでした。
また動画に編集して、ツイートにも
あげていこうと思います。
ありがとうございました。

あと絶対忘れてならないのが、女手
一つで、どうやって京都から大阪まで
運んだのかというような、マミさんの
ブロジェクターによる街宣の形です。

またなんとか運ぶのを手伝いたい
ですね。関西にはこのプロジェクター
本当に威力ありますから。

でこちらがそれです。


最後のドレスさんの、スピーチの
形もおもしろいですが、できたら
通行人の方を向いた方が、聞こえ
やすいのでは?


ありましたね。
なるほどプロジェクターのスピーチも
これは効果絶大だわ。

ドレスさんとも掛け合い街宣を
させていただきましたが、これも
うまくいったと思います。
ドレスさんは、知識があまりにも
豊富で、時折絶対通行人にわかんない
くらいのレベルになるのを、私が
少し抑えた話にするというような
新しい形でしたね。

またよろしくお願いします。

この日はまた、全国に街宣デモ文化
を根付かせるべく活動されている
塚口さんが、福岡でまた新しい街宣の
会を発足するきっかけをつくって
いただいたようです。


さらに街宣も成功だったようです。


英語まで堪能な塚口さん

また渋谷でクラスターデモもあり、
すみれさんやフェアリーさんも
チラシ配りをされて、成果を
あげておられます。

あとこちらは渋谷のクラスター
デモに参加された方なのかな?
アピール力のありそうな方で
なによりです。

とにかく、今感染症法改正で、
とんでもない強制力を働かせ
ようと政府が暴走中なので、
全国でアピールしたいかなれば
ならないのでみなさん、本当に
ありがとうございました。
政府暴走の案件はこちら。
名古屋のまるんさんのようにまた
電話するつもりです。

この法改正は、陽性者(感染とは全く
関係のない人)を病院に強制隔離
監禁して、ワクチン強制摂取に
持っていくための罠です。
絶対に阻止しましょう。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン1月11日


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座22度
「敗北を優美に認める将軍」
です。

このシンボルでは、山羊座のもたらす
戦争のある人類社会で、地位を築き
上げた将軍が出てきますが、潔く
敗北を認めています。
これは、現実が思うようにならなく
ても、それを受け入れ新しい道へと
踏み出していこうとしている前向きな
意識を示しているというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

山羊座4度
「大きなカヌーへ乗り込む一団」
です。

これは、集団で決められた目的に
向かって、協力し合うという集合意識を
表していますが、このカヌーが大きい
ものなので、広い社会性をともなった
意識という事です。
金星に宿ると、社会的に影響力を与える
ような活動に参加したくなるという意味
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座5度
「先祖の委員会」
です。

これは、個人の守護霊としても働く
霊的なレベルの集団だという事で、
見えない力に守られているという
シンボルです。
水星に宿ると、自分を守護してくれて
いるような存在に、または自分と
関わる人達に対して、感謝の気持ちを
持って行動するのが大事だという意味
になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡牛座2度
「電気的な嵐」
ですので、大きな変化を
意識して行動すると良いという
意味になります。

という事で今日は、現実が思うように
ならない事があっても、それを
受け止めて、前向きな気持ちに
なれるというような日です。
また社会的に影響力のある活動に
参加しようという気持ちにもなり
ますし、その事で大きな変化を
意識して行動するのにも良い日
です。
さらに自分を守ってくれている存在
全てに感謝する事が良い運気に
つながるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年1月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

山羊座22度


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座22度
「敗北を優美に認める将軍」
です。

山羊座が、支配星土星のネガティブ
エネルギーを投影しているというのは
山羊座に戦争を表現しているサビアン
シンボルが集中している事でも理解
できます。
(もちろん個人のシンボルと
しては全く別の見方になりますので、
それは、山羊座の解釈の誤解を解く
という記事で詳しく説明していますので、
そちらをご覧下さい。毎日の紹介は
地上のわれわれが受け取るエネルギー
という意味でのシンボルそのものの
解釈です。)

ただし、前半のようなネガティブな
イメージは、後半になるとだいぶ
薄れてきます。
このシンボルでは、山羊座のもたらす
戦争のある人類社会で、地位を築き
上げた将軍が出てきますが、潔く
敗北を認めています。
これは、現実が思うようにならなく
ても、それを受け入れ新しい道へと
踏み出していこうとしている前向きな
意識を示しているというわけです。

今日は、受け入れたくない現実に直面
しても、それを受け入れることで、
新しい目標や希望に向かって、意識を
ポジティブなものに変えていく事が
大事だという事です。
まあ順調に過ごしている方は、そのまま
でいいと思いますが。

対称の180度のシンボルは

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」
です。

これは、自分が思い入れのある人を、待ち
続けているという事で、今ここにはない
貴重なものを意識しているという事です。
望みのものを手にしていないという意味
では今日の山羊座と同じですが、それを
待ち続けるこの蟹座のシンボルに対して、
今日の山羊座のシンボルは、意識の転換
を行い、別のものを望むようにして
いるところが、対称的になっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」

天秤座22度
「噴水で鳥に水をやる子供」
です。

牡羊座22度の欲望の庭へ続く門は、
山羊座のシンボルのように、望むものを
転換して別なものに目を向けるのとは
違い、自分の望むものをただひたすらに
手にしようと向かっているので逆の
エネルギーです。
それと山羊座のシンボルが高い精神性を
示しているのに対し、この牡羊座は本能
の望むままになっているので、そういう
意味でも逆の意味となっています。

また蟹座のシンボルが望むものを待って
いる状態なのに対して、この牡羊座は
獲得するために向かっているので逆の
エネルギーです。

天秤座22度の、鳥に水をやっている
子供は、自分の望みではなく他者の
望みを優先させているので、自分の
望みをテーマにしている今日のシンボル
の対称軸とは逆のエネルギーです。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

山羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蠍座15度


蠍座15度のサビアンシンボルは

「五つの砂山のまわりで遊ぶ
子供たち」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
つねに童心を忘れないようないきいき
とした印象を人に与えます。
いつまでも若々しい人だとみられる
でしょう。とても明るく好奇心に満ちて
いて、多くの友人を引きつけます。
グループで何かを始める事が多くて、
特に趣味での集まりで、とても豊かな
時間を過ごせます。そのような場で、
人生の宝ともいえる経験をする事に
なるでしょう。

適職は、プロデューサーや建築家、工芸
作家などの、ものを作っていくような仕事
になります。企業は、メーカーでの加工
部門や現場の職工などが適していると
いえるでしょう。

家庭を持つのは早く、子宝にも恵まれる
という暗示です。

このシンボルが月にある人は、幼少の頃に
神秘的な体験をする事があるでしょう。
それが大人になってからの自分に大きな
影響力を持つ事になります。
つまり基本的に神秘的な事や超常現象など
に興味を持っていて、それが生涯の趣味や
仕事などにつながります。

金星にある人は、同じ趣味を持つ友人を
多く持ち、楽しい人生となるでしょう。
また家庭的な異性と結ばれ、子宝にも
恵まれ、幸せな家庭生活を送る事が
できるという暗示です。

土星にある人は、自分の興味対象が、
現実離れしていることから、仕事での
人間関係がうまくいかず、苦労する
事になるかも知れません。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蠍座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ