かんたん毎日のサビアン1月11日


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座22度
「敗北を優美に認める将軍」
です。

このシンボルでは、山羊座のもたらす
戦争のある人類社会で、地位を築き
上げた将軍が出てきますが、潔く
敗北を認めています。
これは、現実が思うようにならなく
ても、それを受け入れ新しい道へと
踏み出していこうとしている前向きな
意識を示しているというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

山羊座4度
「大きなカヌーへ乗り込む一団」
です。

これは、集団で決められた目的に
向かって、協力し合うという集合意識を
表していますが、このカヌーが大きい
ものなので、広い社会性をともなった
意識という事です。
金星に宿ると、社会的に影響力を与える
ような活動に参加したくなるという意味
です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

水瓶座5度
「先祖の委員会」
です。

これは、個人の守護霊としても働く
霊的なレベルの集団だという事で、
見えない力に守られているという
シンボルです。
水星に宿ると、自分を守護してくれて
いるような存在に、または自分と
関わる人達に対して、感謝の気持ちを
持って行動するのが大事だという意味
になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡牛座2度
「電気的な嵐」
ですので、大きな変化を
意識して行動すると良いという
意味になります。

という事で今日は、現実が思うように
ならない事があっても、それを
受け止めて、前向きな気持ちに
なれるというような日です。
また社会的に影響力のある活動に
参加しようという気持ちにもなり
ますし、その事で大きな変化を
意識して行動するのにも良い日
です。
さらに自分を守ってくれている存在
全てに感謝する事が良い運気に
つながるでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年1月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です