コロナの真実を読み解く鍵は、あの3.11の大震災の真実にあった!


まず新しいジャンルを新設しました。
それがこの
「隠された真実編」
です。

ちなみにどの記事についても
そうなのですが、上の画像を
クリックしていただくと一覧に
とべるようになってます。

またまたたいそうな名前のタイトル
にしていますが、しかしそれくらい
の真実を記事にしていくとなれば、
これで良いのだという事になります。

さてコロナ騒動の真実に気づいた
人たちの誰もが必ず思っている事を
言葉にしてみましょう。

「なぜ多くの日本人は、こんな簡単な
隠蔽がわからず、どうみてもギャグ
にしか思えないような新生活様式など
の、コロナ対策に意味がない事が、
わからないのだろう?さらになぜ
毎年のインフルエンザの死亡者数よりも
圧倒的に少ない、新型コロナの死亡者数
なのに、あれほど怖がれるのだろう?
と、大多数の日本人が、テレビなどの
マスコミに完全に騙されているのを
みて不思議に思っている」

という事でしょう。
ですが、それは日本人がかなり以前から
今のレベルだったという事を今回記事
にしています。

みなさんもご存知の通り
2011年3月11日に東日本大震災が
起こりました。

そして翌日の3月12日に福島原子力
発電所の第1号機が、水素爆発を
起こしたのを始め、3.14には
第3号機も大爆発しました。

実は、まず3.11の大地震も、
3.12~14の原発事故も自然災害が
原因なのではなく意図的また計画的に
行われた人工地震と人工テロだった
のです。

特に3.14の大3号機の水素爆発は
は実は、核爆発であり、それは地震に
よるものでは全くなく、当時あらかじめ
設置されていた小形核爆弾を遠隔起爆
させた事が、原因だったのです。

これをご覧になれば、わかる方は
一目瞭然で、核爆発だとわかり
ます。

さてどういう事なのかを説明する前に
東日本大震災の大地震も人工地震
だったという事について説明して
おきます。

まず以下の動画は、決定的な証拠の
1つですね。

要するに3/11の大震災の事を、
政府が知っていた事の証明となる
動画です。

この双葉町長の井戸川さんは、こういう
真実を発言する事で、自分の身が危険に
さらされるかも知れない事を承知の上
で、なんと「政府がこの年つまり
2011年の3/11に、地震と津波
が発生する事を知らされていたという
事です。」

こちらの町長は、知っていたというように
言っておられますが、地震というのは、
自然のものであれば、1週間前に
どのくらいの規模で、どこに地震が
起こるかを、前もって予測できるもの
ではないのです。

実際これは自然の災害なのではなく、人工
で引き起こされた地震だったからこそ、
それを実行する予定だった支配層により
政府が知らされていたという事なのです。

そして町長さんが、主要電力会社によって
政府の発表を止めさせたという事実を
掴んだという事なのです。
もともと政府は隠蔽を命じられては、
いたとは思いますが、さらにあらゆる
角度から圧力をかけてきたのを、たまたま
この井戸側町長が知る事ができたのだと
思います。

そしてまた主要電力会社でさえ、
当時すでに日本の多くの一流企業は、
外国資本が筆頭株主なので、
当然支配層の配下にあるわけです。

あ、これもあまりご存知ない方が多い
のでしょうね。小泉首相が行った政策
で、日本の企業の株を外国で自由に
売買できるようになった事で、金融商品化
され、その金融商品つまりファンドを
多く所有している者が、筆頭株主だと
いうわけです。

四季報をご覧になるような方なら、
株主の覧のトップ2あたりに必ず
日本トラスティ・サービス信託、
日本マスタートラスト信託などが
大株主として掲載されているのを
見つける事ができます。

これはこの2社が保管している
金融商品の所有者が実質的な株主
だという事なのです。

そしてその株主は、大半が外資系で
すので、そうなると当然支配層に
たどりつく事になっているという
わけなのです。

まあそういうわけで、支配層が政府に
とても邪悪な人工地震の予定を
公表させないように圧力をかけて
いたという事なのです。

当時の私は、すでに真実情報に目覚めて
いたので、あらゆる情報をネットを
中心に集めていましたので、とことん
この地震が、人工地震だったという事を
理解していると思います。

さてどなたにもわかるように、あの
3.11の地震が人工地震だった
という事が、良くわかる証拠を
集めた記事を取り上げます。

『』内が引用で、~が中略です。



テレビ、新聞を盲信する人の為の
人工地震実在の証拠

1984年までは新聞で報道されるくらい
人工地震は身近なものでした。

これ以降は新聞等での報道は無くなって
います。この後も人工地震の技術が
発達し続けたのでしょうね。

(引用注:現在の日本人の多くは、
まず間違いなく、「人工地震?
まさかそんなSFみたいな事
あるわけないでしょ?」
という考えでしょう。
しかし太平洋戦争の頃にもすでに
米軍が日本に対して使用してたくらい、
世界では、あたり前の技術なのです。)


2、3.11が始まる前にHAARP
(電磁波兵器)が異常に活動していた

井口和基氏はHAARPモニターを観察
していた結果、3.11を予知したらしい
です。

ついに
「311が核爆弾の人工地震であった証拠」
が見つかった!?:
高周波と音波の存在!

(引用注:さすがは博士号を持って
おられる井口氏なので、高周波や
音波が、物理的にとても強烈な影響を
与える事を説明しておられます。
そしてまた、HAARPによって
あらかじめちきゅう号が埋め込んでいた
核爆弾を起動させて、海中の水素ガスの
誘爆も引き起こして大地震を発生
させたというのが真実だと思います。
ちきゅう号については以下です。)

3、地下深部10kmの浅い地震であった
(ちきゅうが掘れる深さ)
3.11はtenki.jpによると地下深部
約10kmの地震でした。~

(引用注:ちきゅう号は、2.5のkmの
深海の海底から、さらに7.5km掘削
できる性能を持つという事なので、
合計10kmの深さの海底まで掘削可能
だと言う事です。
確かに当時何度も中小規模の余震が
続いてましたが、あの時の多くが人工
地震だった証拠に、ほとんどが震源地
10kmでしたからね。ちなみに
ちきゅう号は、地球号とは表記せず、
またちきゅうとだけ表記したりします。
ちきゅう号という表記だからといって、
日本だけの意図によって運航しているの
ではなく、日本と米国のプロジェクトに
よって運航しているという事で、米国が
関わっている時点、怪しいと思えます
よね。不正選挙を成立させるための、
自動投票集計システムのムサシも、
米国ロックフェラーの支配下にある
と言うことなのですから。
その事については、以下の記事で詳しく
説明されています。
ムサシとロックフェラー家の意外な関係

ちきゅうによって核爆弾を設置した結果、
地下深部約10kmの地震となったの
でしょう。

4、震源地とちきゅう掘削地が一致

A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地と
ちきゅう掘削地が一致!

画像のように、ちきゅうの掘削地と
震源がほぼ一致しています。

ちきゅうの仕込んだ核爆弾の爆発が
地震を誘発したために、震源との
位置が一致したと考えられます。

(引用注:この地球号が引き起こす地震
について、最近新たに知った事を記事に
したのがこちらです。
長引く大雨の意外な真相が明らかに!
311とコロナをつなげる真実とは?

ここで書かれているとても大事な
事は、地下に堆積された水素の格納庫
をなんらかの形で起爆すれば、核融合
反応を起こし、水爆と同じ原理で
大爆発を起こすと言うことなのです。
つまりわざわざ水素の堆積している
海底の地下に核爆弾を埋め込めば、
その核爆弾の威力だけでなく、地下の
水素の誘爆も引き起こして、巨大爆発に
なり、それが海底の地盤の、巨大振動
につながり、大地震を意図的に引き
起こせるという事です。)

7、地震波形が人工地震と同じ


人工地震と異常気象の起こし方

3.11がテロである証拠
一つ目の画像にある北朝鮮の核実験
での地震波形と、二つ目の画像にある
3.11での地震波形は非常によく
似ています。

また、3.11は一つ目の画像にある
自然地震の波形とは全く違ったもの
となっています。

このことから、3.11は自然に起きた
地震ではなく、核爆弾によって
起きた人工地震と言えます。』

“出典:「ゲーミファー」様の
サイト
【まとめ】東日本大震災(3.11)が
人工地震である12の証拠
より

最後の地震波形の図が取り
上げられた時点で、勝負あった
でしょう。
2011年の3月11日の
東日本大震災は、人工地震で、
つまりは支配層によって引き
起こされた、超巨大テロだった
という事なのです。

さらに詳しく知りたいという方は、
今の引用記事とそこにリンクされて
いる記事を読んでいかれたら、
とことんこれが真実だとわかって
いただけるはずです。

この3.11についても、すでに
何年も前から、ハリウッド映画や
日本のアニメでも予告されていた
シーンがあるので、まさに予定通り
だったというわけです。

もともと日本人は、世界の支配層に
とっては優秀すぎる民族だったと
認識されていましたので、多くの
真実暴露サイトにもあるように
日本人の人口削減計画と日本の
弱体化のシナリオの一貫だったという
事です。

ただこの震災だけでもあっては
ならないのに、あの福島原発事故が
起こされてしまったのです。

もちろん起こされたというのは、
あれが、意図的に引き起こされた
破壊テロだったからなのです。

その証拠を詳細に説明している
記事から引用させていただきま
しょう。

その前に、当時の福島原発の安全管理を
担当していたのは、
イスラエルのマグナBSP社です。

というより当時国内の全ての原発の
セキュリティーを担当していたのが
このマグナBSP社なのです、
なんと、あの支配層のロスチャイルドの
完全配下ともいえるイスラエルの会社が
日本の安全を握っていたという事です。
この時点で、鋭い人たちは、理解できる
でしょうね。

事実そのマグナBSP社によって、
福島原発のセキュリティーは機能を
停止させられ、第3号機は、あらかじめ
仕込んでおいた小型核爆弾を起動
させて、核爆発を起こしたというのが
真実だったという事です。

当時にネット上に出回っていた、
福島原発に設置されていた
小型核爆弾の画像がこちらです。

ではその貴重な記事が以下です。

『』内が引用で、~が中略です。

com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
 『内部告発 ! (アメリカ国家安全保障局)
『311はアメリカとイスラエルの裏権力が
核兵器を使った !』』と題する動画を
掲げました。
 この動画は、前回の『米国元防衛官僚、
「3・11は米国闇勢力の仕業」と明言』
記事で転載した阿修羅掲示板記事の元と
なったものです。

 これを証言したのは、元米国国家安全保障局員
(NSA)だったジム・ストーン氏です。
NSAはCIAに準ずる米国情報機関ですが、
そこに長年勤務した同氏は
米国民を奴隷のようにコントロールしている
勢力の存在に気づき、
20年以上極秘調査していました。
 その結果その勢力が「ユダヤコミュニティ」
であることを突き止めました。
そんな折り、一昨年の福島原発事故の
おかしさに気づき
独自に徹底調査を行ったところ、本証言の
ような驚くべき真相を突き止めたのです。

ジム・ストーン氏は「フクシマ問題」
追及により、当局から二度も投獄された
そうです。
身の危険を感じた同氏は現在、メキシコ
に亡命中です。

この動画は、アメリカのラジオ局
「アメリカン・フリーダム・ラジオ
」のインタビューに
同氏が応じている番組の収録です。

 以下に「3・11&原発テロ」に
関する主要部分のみざっと箇条書き
してみました。~

(2)3・11は、福島原発の地下や
日本近海に核兵器を使用した
「新たなテロ」である。

(3)イスラエルが取り組んでいる
ものに、「ストゥクスネット」と
呼ばれるウィルスがある。
 これは産業用制御システムを攻撃
するように仕組まれているウィルス
である。

(引用注:この「ストゥクスネット」は
発音に忠実に訳されていたるのでしょう。
当時のサイトに出回っていた記事では
みんな「スタクスネット」と呼んで
いました。)

(4)福島第一原発の管理会社である、
イスラエルの「マグナBSP社」が、
 このストゥクスネットを事故
(実際はテロ)の起きる4ヶ月前から
植え込んで
 福島原発をコントロールしていた。

(5)ストーン氏は、マグナBSP社
が福島原発施設に
 「(小型)核兵器」を埋め込んだ写真
も持っている。

(引用注:つまりは先ほど貼り付けた
画像の核爆弾と同じものだという事
です。)

(6)マグナBSP社はイスラエル
本国からのコンピュータ遠隔操作
により、
 核爆発により福島原発を破壊し、
その後も原子炉内に設置しておいた
 大カメラによって長期にわたって
モニターし続けた。

(7)「3・11テロ」にはもちろん
米国も深く関与している。
 核爆発があった当日、
(原子力空母エンタープライズなど
)米国海軍は
 太平洋日本近海でスタンバイオーケー
状態だった。~

(引用注:当時この米軍の空母が、
被災地に赴き、「トモダチ作戦」という
美談となっていますが、予定通りの
行動をしていた米軍には、別の目的が
あったのです。それについてはここでは
詳細は避けましょう。)

(9)津波を起こすことが本筋だった
のではなく、
 原発の核爆発をカモフラージュする
ために 津波を起こした
 (これでは、2万人以上の
津波犠牲者は ますます浮かばれ
ないではないか)。

(引用注:このジムストーンの見方は
半分当たっているのですが、津波を
起こして、大災害を引き起こす事で
さきほどの米軍に与えられた目的も
あったため、津波にも実は意味があった
という事が真実です。)
 
 世界を牛耳る米国とイスラエルの
悪魔的偽ユダヤ勢力によって、
この日本で「3・11津波テロ&
福島原発破壊テロ」を起こされた
可能性が極めて高いのです。
(メディアはしきりに中国脅威論を
煽っているが、本当の敵は「こっち」
じゃないのか?)
 好む好まないの問題ではありません。

(引用注:もちろん中国も支配層の配下
にあるので、結局どちら側も脅威
である事は間違いあのりません。)

 なおこの動画の一部始終を
「文字起こし」したサイトがあります。
その上映像や図表付きで大変参考に
なります。
 http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/21609e4b1bbfe9e451abec713136033e

 (大場光太郎・記)』

“出典:「mixiみんなの日記」
様のサイト
mixiユーザー(id:14311403)様の記事
参考、311大震災はアメリカと
イスラエルの「マグナBSP社」が核兵器を
使って起こした。「ストゥクスネット」
ウィルスが産業用制御システムを攻撃

より”

このように、福島原発事故は、完全に
意図的に引き起こされたという事が
真実だったという事なのです。

今の記事の動画も観ていただくと
余計に理解を深めていただける
と思います。

もともとが支配層の日本人の人口削減
と、日本弱体化が目的だったので、
その原発事故によって放出された
放射能被害をさらに、広めるように
マスコミや政府を使って誘導して
いったわけです。

それが「風評被害」や「食べて応援」
などのばかげたキャンペーンであり、
そして、放射能瓦礫を全国に広げて
しかも事もあろうに焼却させたり
していたのです。

もちろん焼却させれば、さらに放射能が
拡散されるだけなのです。

チェルノブイリ原発事故の処理と
同じように、放射能物質は地下に
埋め込んでおくしか方法が、
なかったのにも関わらずという
事ですね。

つまりは、当時一生懸命真実曝露
サイトで、真相を究明していた人たち
は、当然この真実を知っていたわけ
ですが、大多数の日本人は、見事に
隠蔽にひっかかってとしまいました。

この究極の真相が、今回のコロナ騒動
でいえば、コロナ騒動は、完全管理社会
に世界を誘導するために意図的に
引き起こされたもので、これが、
ナノチップなどの電子システムを
埋め込む予定のワクチン強制摂取や、
そしてそれと連携して作動し、AI
と人々をつなげてコントロール
するための大事なツールとして、5G
システムがあり、そしてそれが
全て、ムーンショット計画につながる
ためのものだという究極の真実
にあたるのです。

もちろん現在の日本人でも、ここまで
理解している人の割合は非常に少ない
です。

ただし、あの震災当時、放射能がとても
有害で、摂取して内部被ばくを受ける
事によって致命的な影響を受ける
事に気づいた人たちは、割と多く
いてくれたのです。

こういう人たちは、不透明なマスコミ
の情報に疑問を感じ、独自に調べて
いった事で、真実を知り、なんと
農家の方なら、無農薬・無化学肥料の
自然農法に切り替えたりして
くださったのです。
つまり放射能の健康被害について調べて
いくうちに身体に有害なものについて
詳しくなったという、副次的な効果も
得られたという事です。

そして同じにように自然食レストラン
なども、本当に多く出店されました
つまりは、同じ理由からです。

なぜこの人たちは、目覚める事が
できたのか?
それは、もし身内や大切な人が
放射能を含んだ食品を摂取して、
身体が危険な状態になってしまって
はいけないと思ったという事が、
心にあったからなのです。

つまり愛の心を持っていた人たち
は、とことん独自に調べていった
事で、覚醒していったという事
なのです。

この人体に有害なレベルでの
真実に気づく人たちにあたるのが、
現在のコロナが弱毒性または、
全く存在しないものであると
気づいて、本当に危険なのは、
ワクチンや5Gの電磁波被害
だという事までは、わかる
という人たちになのです。

せめて多くの日本人は、最低でも
この人体に有害なレベルでの真実には
気づいていって欲しいというのが
私の願いなのです。

どうか、日本の全ての人たちに
届いて欲しいと思います。

つまり
愛を持ってコロナの真実に気づいて
欲しい!

これにつきます。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

隠された真実編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「コロナの真実を読み解く鍵は、あの3.11の大震災の真実にあった!」への9件のフィードバック

  1. あんみん様

    隠された事実を、確かな説得性と共にまとめて公開してくださってありがとうございます。他の記事もとても面白くて為になります。特にトーラス構造は漠然としていた循環のイメージが容易になり目から鱗でした。
    コロナ茶番、とても滑稽で頓珍漢ですが1人でも多くの方が真実に気付いて下さるよう私も心から願っています。感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。ありがとうございます。

    1. ぺけ様ありがとうございます!
      もったいないほどのありがたいお言葉ですが、
      感謝します。

      トーラスの事でわかりあえる方と、つながれる
      のはとてもうれしい事です。
      また何かありましたらお声かけくださいね。

      コロナ茶番の事も気づかれておられるようで、
      心強い限りです。

      またどうぞよろしくお願いします。

  2. 政府があらかじめ3.11の地震を知らされていたとははじめて知りました。米国がなぜ福島で原発事故を起こしたのか?それは日本海溝に米国の核のごみを不法投棄しており、それをカモフラージュするためだと日本人で元米国シティバンク部長の鬼塚氏から聞いておりました。自国民を売る政府には幻滅してしまいました。

    1. 日本男児さん、コメントありがとうございます!
      えと、私も著書を持っています鬼塚氏とお知り合い
      なのですか?
      それは凄いですね。日本政府は、すでに金融寡頭資本の配下に
      あるようなので、希望は、私たち自身しかいないという事
      だと思いますね。

  3. 以前ネットで原発事故後に配布されたヨウ素剤服用が甲状腺癌原因の1つかもしれないという記事見ました
    又放射線自体無害、3.11は外資土地買い占めのために起こされたという考えで実際に福島に移住している人がいる事を知りました
    相対性理論自体ウソ(グローバリストが利権のために量子力学を普及させないように相対性理論擁護した)
    原発はウソ塩水発電、
    原爆はウソ(普通の爆弾を地上起爆させた、黒い雨は普通の爆弾でも降る、放射能被害はウソで化学薬品工場被災が原因)
    という考えもあるみたいです
    あんみんさんはこれらの真偽はどう思いますか?

    1. なるほどいろいろ情報通の方のようですね、
      ありがたい情報ありがとうごさいました。
      まずは相対性理論自体ウソというのは、ニュートンも進化論もビッグバンも
      含めて全てでたらめだと私も、判断しています。
      全てに対して記事を書いていますが、相対性理論が
      でたらめだという事についての記事は以下の三つになります。

      https://wp.me/pa36hC-6Vm

      https://wp.me/pa36hC-6VQ

      https://wp.me/pa36hC-6X0

      それと原発は塩水発電というのは、これまでになかった
      情報ですが、原発を停止したあとの海で漁獲高が6倍になった
      という情報や、原発事故のあと奇形児の出産が増えたという情報
      などから、やはり放射能を排出する発電だとは思います。

      原爆が地上起爆というのは、私もそう思います。
      黒い雨が通常の爆弾でも降るものとは知りませんでした。

      原爆の地上起爆は真実だと思いますが、
      原爆と原発の真偽については、現段階では、
      これまでの捉え方の方が真実のような感じではあります。

      大変お待たせしてすいませんでした。

      コメント自体に気づいていない事も多いので
      大変失礼しました。

      またよろしくお願いします。

      あんみんより

  4. あんみんさんへ
    お返事ありがとうございました
    私がなぜあんみんさんの意見聞きたかったかというと昨日のニュースで最近の地震で又福島原発の水位下がったと言ってたからです
    又危ないからヨウ素配布とか移住とかなった場合に今真偽を見極めておかないと
    パニックになってからでは遅いと思ったからです
    もしヨウ素服用自体で甲状腺癌になるなら服用したら危ないし急いで移住しても引っ越しで財産をすり減らしたら生活保護に頼らないといけなくなります(インドネシアでコロナワクチン打たない人は高額罰金や生活保護?受けられない法律成立したそうです。
    3.11の時も放射線避けて移住した人達が今困窮しているようです。
    北海道に移住して有機農業している人で採算とれなくて一部生活保護受けている人のツイッター見たことあります)
    あんみんさんはブログやツイッター人気あるし街宣されているのでもしヨウ素配布とかなったらみんなに危ないかもしれないことを知らせてほしいと思ったからです
    (私はツイッター凍結?されてて見れるけど投稿できない状態でもし良かったらお願いしたいと思ったのです)
    原発停止後に漁獲量増えたのは温排水停止したためではないかと思います
    原子炉を冷やすために海水で冷やし温まった海水を海に捨ててたそうです
    プランクトンや魚が死んでたそうです(原発の周りだけ熱帯魚いた?とかネットで見たことあります)
    もし原発でなくて塩水とか他の発電方法でも炉を海水で冷やして温排水が出てたかは分かりません
    原発事故後の奇形児は他の公害の影響かもしれないとも思います
    相対性理論がウソなら原爆も原発も作れないというのを聞いたことがあり理系の人に聞きましたが他の事で仲違いして聞けなかったです
    レバノン・ベイルートの爆発事故見ると黒い煙が大量に出ているので雨が降れば黒い雨になるんじゃないかなぁと思います
    3.11の後にフランス等外資が福島の土地を買っていると聞き確かに本当に放射線汚染してるなら土地買うかなあ?とも思いました
    お忙しいと思います
    今回は返事なしでいいです

  5. 解説ありがとうございます。
    結局、「日本人の人口削減計画と日本の弱体化のシナリオ」によって
    多くの東北の人達が亡くなったということなんですよね。
    これに気づいていない人が多すぎでこいつらに逆らってはダメと思うと
    非常に腹立たしい奴らですね。
    結局、奴らが仕掛けてくる攻撃にこっちは回避しなくてはいけないんですよね。(圧倒的に悪いのは奴らなのに)

  6. 結局は人口削減ですね。
    逆らっても駄目なら打つ手がありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です