貴重な情報ツイート4 ツイッターで私が選んだコアな情報発信者トップ3

私がこの「貴重な真実情報ツイート集」
で取り上げるような方々は、みなさん
素晴らしい真実情報発信者の方々ばかり
で、現在の日本の現状と、全ての日本人
のために、真実を発信しておられる、
心と感性と知性の豊かな人たちばかり
ですが、今回特に、コアな真実を提供
してくださる方々を、勝手ながら
選ばせていただきました。
コアな情報という事で、カテゴリーを
隠された真実編一覧
にしています。

もちろん読者の方たちの中には、もっと
凄い人もいるとリプをくださる人もいる
かも知れません。

またそれがやはり凄い人なら、もちろん
このシリーズでご紹介していきたいと
思います。

とにかく現在せっかく真実を求めて集まる
方たちの多い、私のフォロワーの方々や、
私のブログの読者の方々と真実を共有
し合って、つながる事が、私の心からの
願いであり、やりがいであり、生きがい
でもあるのです。

さて今回ご紹介するコアな情報発信者の
方々というのは

世界銀行300人委員会様

GAIA FORCE TV ღ様

ポイズン様

の三人の方々です。

もちろん他にも動画サイトをお持ちの
「字幕大王」さんとか、少し過激な
「明日の世界」さんとかいろいろ
おられますね。
もちろん選んだトップ3の方々だけで
なく、他にも貴重な情報を貼り付けて
おきます。

では
GAIA EORCE TV様から
観ていく事にしましょう。
もちろんきGAIAさんがリツイート
された他の方の分も含みます。

もちろんこれは、ほんの一部だけという
事になりますが、他のツイートも全て
貴重な情報ばかりです。


👆放射能汚染は、まだまだ意図的に
続行されているわけです。
超強力な電磁波である放射能物質は
食品などで体内に取り込まれると、
そのまま放射能の種類によって
内蔵や骨などに残留し続けて、
生体プラズマのエネルギーを、大きく
乱すので、当然人体に致命的な悪影響を
及ぼし続けるのです。


👆世界中であちこち大衆が立ち上がって
超大群衆となっているのを、見かける
事が多くなりました。
上のツイートでは、タイのバンコクで
おそらくコロナ関連による圧政に対して
反政府デモが超大規模に展開されている
ようです。
まあ200万は、いるでしょうね。

こちらは、あいひんさんから👇


アイク氏の真実暴露により、イギリスや
ロンドン市民は、かなり目覚めているので
反新生活様式やワクチン、5Gにも
大規模な反対デモを展開していました。

にもかかわらず、政府はこのような
圧政を展開しているのです。
これは、もう絶対に市民側が勝利
しなければなりません。

あの安倍政権よりもさらに凶度が増した
管政権ではなんと、あの郵政民営化で
数百億円を自身の口座に振り込まれた
という売国奴竹中平蔵を器用していく
ようです。
あの時の民営化は、実は、政府ごと
民営化して、外資に売り渡すという
内容だった事は、真実暴露ブロガー
の間では割と知られています。

その政府ごと売られた証拠というのは
こちらのサイトにあります。
あまりにも貴重なのでリンクだけ
貼り付けておきますので、後は
読者の方々でご存知ない方はご覧
くださいませ。
同時多発テロはやらせだよ!様の
サイト
あなたが「政府」と思っているものは、
あれは皆「会社」「私企業」だった!

支配層の役に立った超A級の、売国者
「中曽根元首相」の葬儀は、巨大規模
でした。👇

こちらはやすさんから

先週の投稿で、邪悪さの見本として
登場してもらつたローマ法王は、
もちろん生け贄のために使用される
幼児性愛者である決定的な証拠👇

で、もう1度こないだのローマ法王と
実は人身売買に手を染めていたと
いう、マザー・テレサの画像を
明日の世界さんより👇

👇今私たちが、受け入れてしまっている
新生活様式や自粛生活は、もはや
戦前や戦時中の戒厳令と同様の状態で
自由が奪われつつあるという事を
自覚せよというツイート

👇つまりはこういう事です。
憲法改正の2012年の自民党案
には、きっちり基本的自由の制限と
記されていました。

👇これも現在の日本が戦前という事です。

👇また人工地震なんてあり得ない
という、のん気な人たちに向けて
のツイート

👇これは生物兵器のようですね。

まだまだコアな情報たくさん
ありますが今回はこの辺で、
次は、世界銀行300人委員会様
です。

この300人委員会というのは、
世界の真実を調べていったら
必ず知る事になる、あの悪名高い
ダボス会議なんかよりずっと上位
にあたるもので、世界政府や世界中の
企業の上に君臨する、支配層による
支配層のための組織です。

その上に13人評議会があって、
これはそのまま最頂天と目される
13血族に通じます。

300人委員会については、ジョン・
コールマン氏の著書が詳しいです。

中国の甘いエサにつられて、日本の
トップたちの知識が、中国に流出して
いるようです。
すでに日本からも30人ほどが、その
知識と頭脳を中国に渡されてしまって
いるという事です。👇

やはり放射能汚染は深刻でした👇

これは、私もブログでさんざん記事に
してきた事と一致していますが、
これは真実暴露ブロガーの
「日本や世界や宇宙の動向」様の記事
です。👇

ドイツの医師団もそうですが、反NWO
への世界的な動きも活発になって
くれています。
こちらは、おなじみの「さてはてメモ帳」
様の記事です。👇


👆このあたりの知識は、こういう方
でないとわからないレベルです。
ただそういえば、裏天皇家の前田氏と
ロスチャイルドは、血縁関係にあるとか
いう本を読んだ事はあります。


👆なになに?これって黒い貴族とかの
事かな?ポイズンさんとかも詳しそう
ですね。

このあたり👇も、タブー無視してる
とこなんか、ポイズンさんそっくり

👇という事はこれも👇ですね。
ていうか癌なんか簡単に温泉でも治る
くらいのものです。

👇これは朗報なのか💦

さてまだまだありますが、やたら長く
なりました。
最後はポイズンさんです。

👇私もさんざんブログで指摘してきました
が、Q情報の方々もそろそろ幻想から
冷めた方が良いでしょう。

👇ポイズンさんから少し離れますが
あの真実暴露発信者界のエース
高橋清隆氏も、同じ見解でおられる
ようです。

👇ケムトレイルでいえば、いつも
コロナやワクチンの真実を伝えたり
多くの人を覚醒させようとがんばって
おられるすみれさんが、超ヤバイ
ケムトレイルの情報をツイートされて
ます。


👆プルトニウムの放射線の強度は、
最強です。
こんなもの撒かれて、それを人体に
取り込んだら、間違いなく早い内に
重篤化し、やがて死亡するはめに
なりますよ。


👆これは、ポイズンさんほどの方にしては
珍しくイマイチかも💦
存在しないコロナには感染はしません。
しかしながら、コロナワクチンで
遺伝子を書き換えられて、自分の
身体が自分のものではなくなるとか、
普通に死んでしまうとか、あらゆる
超危険な事につながります。

👇さきほどのトランプネタですが、あの
ロスチャイルドの所有物ともいえる
イスラエルの首相と、とても仲が
良いようですね。


👆このエプスタインは、モサドの工作員
弱みを握られている構図は、日本の政治家
たちと同じですね。

あの平塚氏を、追い出した張本人サスケ氏は
やはりとてもやばい人間だというツイート
これも助かりますね。👇

さてこれ👇は、最高級の真実ではある
けれども、このようには、私は表現
しません。
なぜなら、これだと大多数の通常の感覚の人
たちには、陰謀論のさらにトンデモ話の
ようにしか思えなくなるからです。
だからあえて私は人類とは異種の生命体と
説明しているのです。
それにこの醜悪な状態の生命体が最奥の存在
でもないという事も真実なので、気をつけて
おきたいところです。
ただし、真実を深く知るような人たちは、
ジョンレノンが、世界の秘密をとことん
知って、それを暴露しようとしていたため
暗殺されたという事は、世界中で知られて
いる事は、わかっておられると思います。

さてさてこの3人の方のツイートは
貴重なものばかりなので、尽きませんが
今回は、最後にまあじゅさんの貴重な
ツイートで、しめましょう。


あちゃー島津氏といえば戦国時代では
逆にキリシタン大名の大友宗麟を
打ち破って、南蛮の九州支配を止めた
素晴らしい大名で、戦国では武勇を
欲しいままにしていたのに、いつのまに
ユダヤ資本の飼い犬になってしまった
のか💦

なんか今回タブーだらけだったような。
でも真実に境界はありませんよね。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

隠された真実編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン10月22日


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座30度
「哲学者の頭にある三つの知識のこぶ」
です。

この三つの知識のこぶについては、松村潔
氏の著書からの引用があります。

「ドイツの神秘学者シュタイナーは、
人間は進化すると、脳が三つに分割され
、再統合されると述べている。
これは思考と感情と意志の三つの脳だ」
“出典:「神秘のサビアン占星術」
          松村潔著
        Gakken刊”

わかりやすくいえば、現在の多くの人は
思考も感情も意志もばらばらだから、
混乱や悲劇に繋がっているので、全て
つなげて、コントロールできるように
なるというのが、このシンボルです。
つまり精神的にバランスもとれて、
豊かなイメージをそのまま思考として
落ち着かせる事ができるという事です。
実はこれは本物の思考ともいえると
思います。

感情面を示す金星のシンボルが

乙女座23度
「動物のトレーナー」
です。

これは動物というのは暗示で、人に
アドバイスしたり、何かを教えたり
するのに良いというシンボルです。
金星に宿るので、人に何かアドバイス
をしてあげたり、手助けしたいという
気持ちが高まり、またそうする事で
運気も上昇するという事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星は逆行しているので

蠍座7度
「深海潜水夫」
です。

深海というのは自分の内面や
潜在意識を示しています。
つまり自分の心や意識を深く
見つめるというシンボルです。
水星に宿ると、自分の内面を
深く探求したいという意識に
なるという事です。
また集中力が高まるという暗示
でもあります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく

牡羊座19度
「魔法のじゅうたん」
ですので、解放感を持って
自由に行動すると良いし、そのように
できるという運気でもあります。

という事で今日は、精神的にバランスも
とれて、豊かなイメージも湧き、
さらに頭が冴えるというような、とても
自分の能力が冴えるような日です。
もちろん落ち着いて、そういう能力を
発揮すると良いでしょう。

またそういう余裕からか、人にアドバイス
や、手助けなどをしたいという気持ちにも
なります。

そしてまたとても感性が高まる事から、
自分の内面を深く探求したいという
意識にもなり、また集中力も増す
でしょう。
今日は、太陽と金星と水星の相性が抜群
な日です。

さらに自由で解放された意識で行動する
のが良い日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年9月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

天秤座30度


今日の太陽のサビアンシンボルは

天秤座30度
「哲学者の頭にある三つの知識のこぶ」
です。

この三つの知識のこぶについては、松村潔
氏の著書から少し引用させていただいた方
がいいかもしれませんね。
なかなかイメージしにくいものなので。
天秤座30度について、神秘のサビアン
占星術」という松村潔氏の著書から
です。

「ドイツの神秘学者シュタイナーは、
人間は進化すると、脳が三つに分割され
、再統合されると述べている。
これは思考と感情と意志の三つの脳だ」
“出典:「神秘のサビアン占星術」
          松村潔著
        Gakken刊”

つまり現在の我々は左脳と右脳の二つに
分割されていますが、進化とともに
三つに分割されて再統合されると
いう事です。
これが思考と感情と意志の三つの脳と
いう解釈と自分は少し違いますが、
とにかく脳が進化した形という意味で
この三つのこぶをとらえれば良いという
事ですね。
そういえば、頭にあるこぶといえば、脳
のこぶだけとも限りませんよね。
たとえば、お釈迦様の眉間にこぶの
ような丸い円形の物がついてますよね。
あれは、松果体が発達して、高次元の
意識を感知できるようになっている
証だともいわれます。
やはりこぶというのは、頭の中の卓越
した能力が、表面に現れた結果だと
いう事ですね。
前置きが長すぎましたが、とにかく
高次の意識レベルになっている天秤座の
高い知性が表面化して自身の肉体も変容
させてしまったというシンボルです。

今日は常識にとらわれないような
思索に適した日だという事ですね。
これまでの事をいったん忘れて、もっと
根本的な視点で、生活や人生、人間関係
などを、考え直してみると良いアイデア
が見つかる可能性が高いという暗示です。

対称の180度のシンボルは

牡羊座30度
「アヒルの池とそれが育む子供たち」
です。

こちらも牡羊座らしいシンボルで、生命
エネルギーが旺盛になっている事を
暗示しています。
また次のサイン牡牛座のサインの出産と
繁殖というイメージも取り込み始めて
いるという事です。
これは、天秤座のシンボルの知性の頭に
対して、牡羊座が肉体を示す生命という事
で対称的ですし、また天秤座の宇宙意識
に対して、牡羊座の生命の地上意識という
面でも対称的なシンボルとなっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

山羊座30度
「秘密のビジネス会議」

蟹座30度
「アメリカ革命の娘」
です。

山羊座30度のビジネス会議は、当然
権力者による支配的な意志を象徴して
います。
現在はエリス女史の時代よりもさらに
寡頭権力や寡頭資本と、大多数の大衆
との格差が圧倒的になっていますが、
みなさんこれが自由競争の果ての姿だと
勘違いするように誘導されています。
ですが、この宇宙言語であるシンボルが
示しているように、少数の人々の意志の
決定によりルールが決められているので、
まさに権力や富が彼らに集まるような
仕組みができあがっているから、このような
格差社会になっているという事なのです。
これは、本来の宇宙エネルギー
に対する別の力の干渉の結果として
の結果という意味で、このような
仕組みになっているという事なのです。

これは、本来の宇宙のエネルギーそして
それを受けた地上エネルギーを純粋な
形で受け取っている今日のシンボルの
対称軸とは逆の、干渉による偏りと
いう意味のエネルギーとなっています。

蟹座30度のアメリカ革命の娘というのは
、革命が大衆の意志から生まれたように
錯覚されていますが、史実を調べれば
やはり少数の権力者の意図により引き
起こされたものであることがわかります。
つまり宇宙言語の前では真実まで暴かれる
という事ですね。
つまりこの蟹座からみて対称の山羊座の
秘密の会議の決定により、革命が
引き起こされたというつながりになって
いるわけです。
この革命の娘の裏に、犠牲となっている
多くの大衆や、また一連の革命の裏に
虐げられた先住民族の存在もある事を
イメージすれば、やはり今日のシンボル
の対称軸とは逆の、干渉によるエネルギー
という事になります。

私のサビアン占星術のコンセプトをよく
ご理解していただいている方は、この干渉が
山羊座と蟹座のそれぞれの支配星、土星と
月のエネルギーによるものだという事が
わかっていただけますよね。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

天秤座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの獅子座24度


獅子座24度のサビアンシンボルは

「身だしなみの整っていない男性」
です。

このシンボルが太陽にある人は、まさに
自由人、自由をテーマに人生を生きていく
ような人になるでしょう。
自分の外見や、世間への体裁に囚われず、
解放的な意識を持ってストレスのない
生活をしていきます。
そんな飾り気のないあなたには、安心して
友人たちが集まってきますので、交友
関係も豊かになりますし、異性にも安心感
と親近感を与えるので、わりとモテます。
結婚相手も自分の事を理解してくれる人が
よく、年上で寛大な心を持つ人や、また
精神的なストレスを受けやすいような繊細
な人などとの相性がいいでしょう。

外見や態度などに厳しい大企業は、この人の
肌に合いません。
自由な職場の中小企業や自営業、自由業など
が向いているでしょう。
またどのような環境でも、ストレスなく
生きる事ができる資質を持つので、
ジャーナリストや、海外での仕事なども
向いています。

このシンボルが月にある人は、自主性に
まかされて育ちます、そのためのびのびと
育ち、天真爛漫な資質として成長します。
生涯多くの友人に恵まれて、賑やかな
人生を送る事になるでしょう。

水星にある人は、自分独自のファッション
センスを持っていて、独学で磨いていけば
それが将来ファッションデザイナーとして
開花する可能性もあります。また個性的な
趣味が仕事につながる事もあります。

土星にある人は、人の目が気にならない
反面、人の心に対しての洞察力が
鈍くなります。そのせいで、騙されたり
利用されたりする事もあるので注意が
必要です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの獅子座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ