ちゃっかり続いてる真実情報集9 覚醒者たちの叡智の集結編


あははー、みなさんすいません、
言論統制が始まって、ツイッターの
私のアカウントも速攻消されるかも
という予測もしてましたが、私の
アカウントも無事で、みなさんも
言葉を巧みに操りながら、真実の
ツイートをアップし続けてくださって
ます。

なので、やはりこれはこの
「真実の情報ツイート集」を続行
させるしかないという事になった
というわけです。

さてと何事もなかったかのように、
残しておいた貴重なツイートを
目についた先からどんどん解説
つきで貼り付けていきますねー。


日本は、海外よりも情報レベルが
低くて、報道自由度も世界第67位
だから、海外の人たちより、知識レベル
も意識レベルも低いですね。
この電磁波規制に対しても、海外の
人たちは、大規模なデモを展開して
大反対していたので、かなり
厳しい基準になっています。
当然5Gに対しても欧米を中心に
大規模なデモや反対運動が展開
されていたので、なんと電磁波
カットするためのものが標準装備
されているのです。

なんと4ミリガウスで、発がん率も
白血病率も倍増するというのに、
日本は5万ミリガウスまで、
オッケーって、誰でもいつでも
即死できる環境だという事でしょう。

5Gシステムが、コロナの症状
そのものを引き起こすという
真実は、
新型コロナ第2波は5Gのミリ波の
健康被害から始まる!?

という記事でとことん説明して
いますが、5Gとコロナが関係
するという情報は、春からでも
フェイスブックで、まず警告か
アカウント取り消しという措置が
取られていたし、ツイッターでも
5Gの真実情報を投稿するアカウント
は、いくつも消されていました。

つまりコロナは茶番や、ワクチン危険
という情報よりも、彼ら支配層は、
この5Gや電磁波による健康被害
について、特に日本国民に知らせたく
ないという事なのです。

日本人がそういう事でまんまと
騙されている間に、あのガースー
ったら、6Gの展開を視野に入れて
いるなどと、発言していましたよ。

当然新型コロナは、指定感染症
などとされる必要のない架空のウィルス
なので、不要極まりないもので、全て
の新型コロナ対策は、この指定感染症
扱いがあるからこそ発生しているもの
です。
これも全く意味がない事は、みなさん
ご存知だとは思いますが、ここで
あらたな知識が得られました。

なんと感染者は、国の記録に残る
という事のようです。

当然いろんな行動や権利、自由に制限
がかかり、感染者としてレッテルを
貼られる事による差別など、いい事は
一つもありません。

そもそもPCR検査で陽性という
だけで、感染者となり、国に記録が
残るなどという、ふざけた事は、速効
で中止させなければならないでしょう。

国会でも厚労省が、陽性者=感染者
という意味ではありませんとはっきり
言っているのに、感染者扱いされた人
たちは、すでに国に記録が感染者として
残っているという信じられない事態が
進行しているという事です。

名古屋街宣チームの超主力で、1人
でも街宣し、さらには塚口さんの
全国デモにも、多く参加される
パワフル菩薩ことまるんさんが
貴重なAI技術についての動画を
ツイートされてます。


動画は、ビットチュートなので、
なかなか消されないとは思いますが
お時間があれば、できるだけ早めに
ご覧になっておいていただいた方が
良いという動画です。
要するに電磁気によるナノテクノロジー
は、ワクチンによる人体への。電子
システム埋め込みによって、自在に
人をコントロールできてしまう技術
で、それはもうすでに完成しているの
だという事なのです。


https://indeep.jp/thousands-
negatively-affected-caused-
by-mrna-vaccine/

なんと、アメリカの公的機関が、
新型コロナワクチン接種後の副作用
で、すでに数千人が、日常生活が
できない状態になっている事が
公表されているだと?
もちろん米国なので、私たちも接種
予定のファイザー社や、モデルナ社
などのワクチンによる被害でしょう。

先日投稿した看護師もすぐに失神して
亡くなられたのは確実だから、
よっぽど危険だという事が、すでに
公的に明らかだという事です。

これは是非街宣で暴露しなければ
ならないと思いますね。

経歴が半端ない、サッチー亀井さん
クリヤヨガマスターとして、世界的に
有名な方が、すご技を伝授して
くださってます。


悪に対してですって?・・・・
ならばそうだ、支配層の頂天の
奥の院で、ふんぞりかえっている
超邪悪な存在に対して、これを
使おう。

まあ私ていどの、未熟者のパワーより
サッチーさんにやっていただいた方が
効果があるとは思いますが、とにかく
自分でもやってみようと思います。

一番てっぺんの次元をこえたやつ
さえ取り除けば、あとはへたればかり
になるはずなので、試す力はありですね。

こちらは、誰にでもわかりやすい、コロナ
の本当の矛盾や大切な事は何かなどを
くわしく説明してくださっている
記事をツイートしてくださってます。
ツイート自体は生き延びてもらえそう
なので、このツイートのみを貼り付けて
おきますね。

この新型コロナ騒動のからくりに
気づけない人たちは、何より
思考力が発揮できてない事は、
わかっていましたが、これを
ご覧ください。


なんと30代前半で、深く考える
習慣がない事が、普通のようなの
です。
まさに戦後丸暗記教育で、思考力を
全く鍛えられていなかった弊害が
ここにあらわれているという事
です。
私たちにとっては弊害でも、支配層に
とっては成果なのではありますが。

思考力を失わせる教育は戦前からの
ようです。

またまたまるんさんから


このコロナ担当大臣が、安全性・
有効性不明ですが、というセリフの
イメージをもとに、街宣で、何度も
口にしてましたが、うろ覚えだった
ために、「効果も副作用もわからない」
と言っていたと叫んでました。

ちゃんともともとの大臣の言葉の方が
強烈なアホらしさなので、是非街宣
で、みなさんの潜在意識に、入れて
いきましょう。


世界医師連盟や、世界自由同盟など
世界中の医師や専門家、弁護士などが
数千人規模で終結していますが、
その中心にいるのが、ドイツ人の医師
たちです。ドイツ市民が400万人規模
でデモをした事もあるし、今回のこの
ワクチン強制も100万人規模のデモ
で阻止できたようです。
こういう国に私たち日本人は、学ば
なければならないのだと思います。

もともとは、ジョージさんのツイートで
知ったのですが、ワクチンの「効果?」に
ついて10年間もかけてのデータを
もとにしたグラフなので、信頼性バツグン
ですね。しかも医師免許剥奪されて
しまわれたのなら、なおさら本物
だという事になります。


まさに、ワクチン接種によって
様々な健康被害がもたらされる
上に、予防するはずの病気や感染症
にかかりやすくするという、わかり
やすい効果?もはっきりと表されて
います。

ジョージさんが出て来たので、
この天才漫画家の4コマを
貼り付けさせていただきましょう。

笑えますねー、こないだのM1
チャンピオンの漫才よりおもしろい。

だってあれ、漫才というより、
つり革持たずに凄いゆれに
耐えている演技だけという超
つまらない漫才でしたから。

くらべてすいませんジョージさん。

とにかく、この漫画には現在の
コロナ対策の狂気が、おもしろ
おかしく表現されてますね。
コロナでの死亡者よりも
10倍も自殺者がいて、、がん死
や交通事故死の方がはるかに
多いにもかかわらず、マスコミや
政府に踊らされて、ただコロナ
だけを恐れて対策してるという
狂気のため、寒い冬でも、電車の
窓が開いているという愚かしさ、
体温が低下すると免疫力・抵抗力
が低下し、血液循環も悪くなる
ので、あらゆる病気にかかり
やすくなり、さらには、その
対策している感染症そのものにも
かかりやすくなるという事に、
本当に気づけていないのが、
笑えるし、笑えない現実なのですが、
それを見事に笑いに変える天才性が
ジョージさんの凄さでしょう。

ジョージさんの4コマは笑い
ながら真実を共有できるので、
またジョージさんの漫画だけを
取り上げた記事を書こうと思って
ます。

では最後に強烈なやつで締めくくる
としましょうか。
真実発信者として、安定しておられる
jwさんからの、キャリー・マドゥ医師
の情報です。


これはハイドロジェルというもの
で、なんとシールを貼るだけで、
人体に電子システムが埋め込まれる
というテクノロジーです。
画像も全部貼っておきましょう。




おいおい最後の二つは、支配層に
とって家畜の日本人が、得体の知れない
生物に遺伝子組み換えさせられる
とでもいうような画像ですね。
ふざけるんじゃないよ。
まったく。
間違えてはいけないのが、私
たちは、自分たちでこのような
コースを歩まなければ軽く回避
できるのです。
この場合海外よりも、意識レベルの
高い日本人の方が、彼らの思惑
通りに本来ならないパワーを
持っているからです。

最後の最後にまだありました。
なんとあの平塚さんが、日本医師会に
対して、私たちを代表して、不当な
煽りに対して、抗議をしておられた
のに、それを不当逮捕されたらしいの
です。
これは許されるべきものでは、
ありません。
日本は戦争当時の、自由や人権の
ない強権政治に戻っています。
みなさんで抗議しましょー!

なんとか、翌日に解放されましたが、
ついに警察も正体を現し始め
ましたね。
権力者の犬となって、国民に対して
敵となって働くという正体です。

平塚さんを過激だとか、という
ツイートもわりと見かけましたが、
こういう国家権力を相手に、大人しい
やり方では、絶対に相手に伝わらない
のです。
科学的証拠を持って、正論でという
なら、平塚さんもしっかりと正論で
戦っておられます。
それに、科学的根拠や証拠など
全く関係なしに、私たちの自由や
権利、富を奪っているし、さらに
奪っていこうとしているのです。
どうしても負けないパワーが必要
なのです。
一般の市民はみんな一致団結しないと、
事態は好転していかないという事を
ちゃんと理解していかないと、権力に
よって各個抑えこまれてしまうだけの
結果につながるのです。
それに、平塚さんの声で、どれだけ
権力に対して声を上げようという気に
国民がなったか、権力の勢いを、
どれだけ抑えられたか、平塚さんの
反対運動やデモの効果は計り知れ
ません。

どうか、より多くのみなさんで真実を
共有して、各自できる事をして、心を
一つにしていきましょう。

まだまだありますが、ちゃっかり
次回という事でよろしくお願い
します。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です