記憶でなく記録!人生の全シーンは、他人の心まで全て記録されている!?


この記事は、
過去は消え去ってなどいなかった!?
超鮮明な立体映画のように残っている!

という記事の続編です。

私たちの記憶は、あいまいなように
思えますが、私たちの潜在能力は
AIなどとは比べ物にならないほどに
詳細・鮮明・圧倒的情報量なの
です。

AIがたとえば、私たちと連結される
ような事があって、私たちの人生を
記録するにしても、それは私たちの
五感を通しての経験や、表面的な
感情や思考程度しか記録する事は
できません。

しかし、肉体を超えた私たちの潜在力
は、人生の全シーンの、五感の視覚や
聴覚で捉えられなかった、あらゆる範囲
の記録や、自分のまわりの人の心の中や
感情、自分自身の深い感性や思考
になど、AIに感知されない広大な
領域を、潜在的な領域で、捉え記録
する事ができるという事なのです。

そういう意味で、私たちは、どこまで
言っても、完全に囚われの身になる
事はないというのが、真実だという
事です。

さてでは、他人の心まで記録できる
事が、仮死状態である臨死体験での
エピソードに現れているという事を
紹介します。

ちなみに冒頭の画像のあんみんの
頭の上に、光の輪があるのは、
いったんあんみんが仮死状態に
なった事で、過去のなおみんの記録
されていた心を読み取る事ができて
いるという事です。

では、👇がそのエピソードです。

なおみん

なっなによー
1人でふむふむとかいって
気持ち悪いわねー

あんみん

おーなおみん、前回なおみんが
オレの気持ちがよくわかった
っていってたろ、今度はオレも
よーくなおみんの考えてた事とか
いろいろわかったんだよー

なおみん

なによー、乙女の心を盗みみる
なんて最低よー!
訴えてやるからねー!

 

あんみん

おいおい、そんな事で訴えて
聞いてもらえる法律なんて
ないぞーーー
それより前回のエピソードでは、
臨死体験で人の気持ちがわかる
とか、取り上げてなかったよね
今回はそのエピソードを
取り上げておくから、見てごらん

なおみん

わーい楽しみー

あんみん

それとその時に人生回顧は、ホログラム
で、とっても鮮明な立体映画のように
見えるんだけど
実は、生きている間には、わからない
けど、本当は過去は消えてなくて、
ちゃんとホログラムの状態で残って
るんだよ

なおみん

えーとどんな時のものもなのー

あんみん

そうそうどの一瞬の時も、どんな
シーンの時もだよ
だから、こないだなおみんも、昔の
オレの姿が、映画のようにどんどん
出て来たろ
あんな感じで残ってるという事
なんだ

なおみん

わーなんだか過去が消えてないって
凄い豊かな気持ちになるわよねー
もちろん嫌な思い出は、いらないけど
いい時の事は、消えて欲しくない
もんねー

あんみん

いやいや、そういう時には、嫌な
思い出も、ちゃんと意味があって
なつかしい貴重な時だってわかる
んだよ

なおみん

だったら安心だわー
じゃあ早くみせてー

あんみん

ではこれだよん

臨死体験者の人生回顧についての言葉を
とりあげながら、そのオーラ場の
ホログラムというものがどんなものなの
かということを説明していきたいと思い
ます。

まずはレイモンドムーディー氏の著書から
の引用で、大学院卒業直後、23歳の誕生日
に臨死体験をした女性が、やはり高次の存在
(文中ではあの方と呼んでおられます)に
出会い、人生回顧をしたあとの言葉です。

“自分の行動の責任は、全て自分にある
というのが、この体験から私が学んだ
いちばん大事なことでした。
あの方と一緒に自分の一生を振り返って
いたとき、言い訳することも、はぐらかす
こともできませんでした。
(中略)
こうして一生を振り返って見た中で、覚えて
いる出来事がひとつあります。
子供のころ、妹から復活祭のバスケットを
ひったくったんですね。私の欲しいおもちゃ
が入っていたからなんですけど。
でもその場面を見たとき、あの子が大事な
ものを取られたときの感じや、がっかり
している感じや、のけ者にされたような
感じがよくわかりました。
意地悪をするときには、人に大変なことを
してるんですね。でも、いつか必ずそれに
気がつくようになっているのは素晴らしい
ことです。
(中略)

今までしてきたことが全部、その(一生を
振り返ってみる)中に出てきて、善悪を
判断しなきゃいけないんですよね。”
“出典:「光の彼方に」
レイモンド・ムーディ・Jr著
笠原敏夫/河口慶子訳
TBSブリタニカ刊”

これで我々のオーラ場に保存されている
ホログラムには、その当時には感じられな
かった相手の感覚まで、刻み込まれて
いるという事がわかっていただけたと
思います。我々は毎日潜在意識で鮮明に
場面を感知していて、そこには、人の
気持ちや感覚まで含まれているという
ことなのです。
表面にあらわれる意識では、むしろ頭
や五感のフィルターを通してしまうため
不鮮明になっているということなのです。
しかも大事なことは、そのホログラムに
刻みこまれた映像は時間が経っても消えて
いないということなのです。
臨死体験者が、口をそろえていうように、
本物の現実と変わらないように見えた
ということですが、我々の現実は時間が
経っても残っているということなのです。
これは実は、肉体がなくなっても、本人
特有のオーラ場がなくなっても、同様に
消えないのです。
そのホログラムは当然我々の五感や科学
で感知、観測できるものではありませんが、
このように確かに存在しているのです。
この人生回顧についてのホログラムだけ
ではなく、サイコメトリーという超常能力
などにも、このホログラムが使われ、
また予知能力なども、このホログラムの
状態であらわれたりするのです。

 

 

なおみん

えーなんだか、自分の心も丸裸に
されちやったみたいで、やっぱり
こわい気もするーー

あんみん

いやいや、臨死体験で意識レベルが
高くなると恐怖や不安とか苦悩とか
感じる事が全くないから大丈夫
だよ

なおみん

なあんだそっかーー
それよりホログラムっていうのは、
ゲームとか、立体テレビの世界
だと思ってたけど、本当の世界は
比べ物にならないくらいのテレビの
機能があるって事なのー?

あんみん

えーーと、まずは機械じゃあないから
機能といわれてもピンとこないけど、
本物の世界は、科学なんかよりずーっと
高度だっていう事だよ。

なおみん

そうそう最近AIには、人類がかなわ
なくなるって、いってたけど、じゃあ
そういう高い意識レベルになったら
負けないっていう事?

あんみん

おーなおみん、いーところに
気づいたなー
まさしくその通りだよー

なおみん

じゃあ私たちみんな凄いのよねー

あんみん

そうだよ凄いんだよー

かんたん毎日のサビアン12月30日


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座9度
「ハープを運ぶ天使」
です。

ハープというのは、とても幻想的な
音色を出す楽器で、天使が奏でる
イメージにぴったりですね。
音楽は調和の波動なので、やはり
ポジティブなものとして捉えるべき
でしょう。
これは、多くの人に共感を得ている
ものを感じ取り、それを共有していく
事が幸運につながるというシンボル
です。

感情面を示す金星のシンボルが

射手座19度
「住処を移動するペリカン」
です。

これは射手座の行動力を表すシンボル
です。
これは外部の環境を変える事によって
新しい意識になり、気持ちをリセット
できるというという意図が根底に
あるという事です。
金星に宿ると、いつもとは違う場所
に出かける事で、気持ちをリセット
できたりするという意味になります。

知性とコミュニケーション穂示す
水星のシンボルが

山羊座15度
「病院の子供病棟にある
たくさんのおもちゃ」
です。

これは制限された場所であり
ながらも安全な場所で恵まれた
時を過ごしているというシンボル
です。
水星に宿ると、インドアでの
パーティーや、ゲームなど
楽しむ時間を人と共有するのに
良いという意味になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座27度
「想像の中で復活された失われた機会」
ですので、一度あきらめかけた
事でも、イメージをポジティブにして
再挑戦するとうまくいく可能性が
高いという事を意味しています。

という事で今日は、多くの人に共感を
得られるようなものを感じ取り、
それを人と共有していくのに良い日
です。
またいつもと違う場所で、気持ちを
リセットできて、良い気分転換にも
なるという暗示です。

そしてインドアでは、パーティーや
ゲームなど楽しみを人と分かち合う
のにも良いでしょう。
諦めかけた事にも、気持ちを切り替え
ポジティブなイメージを持って
再挑戦するとうまくいくという日
でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年12月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

山羊座9度


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座9度
「ハープを運ぶ天使」
です。

ハープというのは、とても幻想的な
音色を出す楽器で、天使が奏でる
イメージにぴったりですね。
これは序盤にみられたような山羊座
の土星のネガティブなエネルギーの
影響が薄れて、共感をもたらす波動を
示しています。これは天使が奏でて
いるので、広く地上界に届けられる
波動でもあります。
そういう意味では、山羊座の支配的
なエネルギーであるともいえますが、
ただ音楽は調和の波動なので、やはり
ポジティブなものとして捉えるべき
でしょう。
今日は、多くの人に共感を得ている
ものを感じ取り、それを共有していく
事が幸運の鍵となります。
このシンボルは、明日が大晦日である
事を考えると、まさに第九をみんなで
共有しているような一体感を感じ
させるでしょう。
太陽のシンボルの効力は前後数日
ありますので、これもとても時期に
適したシンボルだといえるでしょう。

対称の180度のシンボルは

蟹座9度
「水の中の魚へと手をのばす
小さな裸の少女」
です。

これは異質の世界の存在へと近づこう
としている純真な意識を示しています。
水というのは、潜在意識や霊的領域の
象徴でもあるので、そこでの結びつきを
自分とは別の存在に求めているという事
です。そして共感のために手をのばした
様子は、水面で波紋となりますが、
これが今日の山羊座のハープの波動と
共通しているイメージなのです。
そして山羊座が現実の地上界にもたらす
波動なのに対して、蟹座は潜在意識や
霊的領域でつながる波動を示している
ので対称的なシンボルとなっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

牡羊座9度
「水晶を凝視する人」

天秤座9度
「アートギャラリーに掛けられた
三人の巨匠」
です。

牡羊座9度の水晶を凝視する人は、昨日の
牡羊座8度の風になびく東に向いた帽子の
ように、叡知を受け取ろうとしています。
こちらは水晶から高次元の智恵やヒント
ビジョンなどを得ようとしているわけ
ですね。水晶は、古来から高い次元から
のビジョンを得られるものとされていて、
世界中のシャーマンも、これを啓示を
受け取る時のアイテムに使用してい
ます。また物理的にも波動を受信、保存、
変換、発信するのに適しているという
事が明らかになっています。占星術家の
なんちゃってアイテムなどではなかった
という事ですね。

これは今日の山羊座のように地上界全体
に調和をもたらしているシンボルに
対して、この牡羊座のシンボルは
高次元の領域から個人的にヒントや
叡知を受け取ろうとしているので逆向き
です。

また高次元の領域である潜在意識や
霊的領域に飛び込んで共感したいという
蟹座のシンボルとも、わかりにくいです
が、逆なのです。
つまりこの牡羊座のシンボルが潜在意識
領域からヒントを受け取るエネルギーのに
対して、潜在意識領域と一体化している
蟹座の同化するエネルギーが、逆だと
いう事なのです。

天秤座9度のアートギャラリーに掛けられた
三人の巨匠は、やはり昨日の天秤座8度の
荒廃した家の中とつながっていて、すでに
霊的領域にいる魂を示しています。
肖像画のように展示されている巨匠は
亡くなった人物として称えられていると
いう事だからです。

これは、生命のある地上界に調和の波動を
もたらす山羊座のシンボルに対して
逆のエネルギーです。

また蟹座のシンボルの生命としての
純真な少女の意識は、すでに人生を
終えたこの天秤座のシンボルの巨匠たちの
魂とも逆のエネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

山羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの蠍座3度


蠍座3度のサビアンシンボルは
「棟上げ式」
です。

このシンボルが太陽にある人は、
共感能力が高く、友人も多く明るい
人生を送る事ができるでしょう。
また不動産運もあり、豊かな生活
スペースを確保できる暗示もあります。

やはり建築関係の仕事が最適で建築士や、
不動産関係の仕事、弁護士、司法書士
などにも適性があります。

家庭運にも恵まれているので、早めに
結婚をして幸せな家庭生活を築いて
いけるでしょう。

このシンボルが月にある人は、友人が
多くできて、よくホームパーティーを
催したり、また友人たちと家族ぐるみで
キャンプに出かけたりするような暗示
です。

金星にある人は、豊かな人間関係から
多くの共通する趣味で、楽しく毎日を
過ごせるでしょう。

土星にある人は、孤独を嫌いますが、
仕事のためや、環境などの影響で、
孤独な状態になる事が多い人生の
暗示です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの蠍座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ