多くの人を覚醒させるきっかけにもなる真実情報集 最終回!?

ついに言論統制が本格化しました。
なんと私のホームグラウンドでもあった
ツイッターもとうとうこんな感じに
なりました。



というわけなので、私もアカウントさえ
いつ消されるかわかりません。
消されても、また別のアカウントで
復活するとは思いますが、少し大人しく
しなければ、すぐ消される状況の
ようです。
せっかくフォロワーの方々も、増えて
きて、多くの記事が読まれるように
なったのに消されるのはつらい
ですね。

ツイッターの方々の拡散力のおかげで
一日4700人も読みに来て
くださった時は本当にうれしくて、
感激しましたし、感謝の気持ちは
いつまでも忘れません。

もちろん消されるまではツイッター
も平行して、タイトルを大人しく
して、記事を投稿していこうと
思いますが、真実を広めるのに
適切なホームグラウンドではない
ので、テレグラムやこのGabを
本拠にしていこうと思います。
つまりツイッターは支店に格下げ
ですね。
しかし消されるまでは、もちろん
ツイッターも大事にしていきます。

Gabはフェアリーさんが、
紹介してくださいました。

一応登録していただいたら
こちらが私のアカウントになります。

そしてテレグラムは天舞音さんに


テレグラムにはあの片岡ジョージ
さんも入っておられますし、一番
妨害を受けにくい、場所だと
思います。

とにかく言論統制・弾圧される前に
真実を広めていく事でしか、私たちの
とる道はないという事です。

今回は、もう風前の灯火かもしれない
ツイッター上での、真実情報を、順番
とか関係なく、どかどか貼り付けて
いきます。
せっかくのみなさんの真実ツイートを
目にそして心に焼き付けるために
それをみなさんと共有するために。
つまり今回このシリーズは、これが
最終回というところでしょう。
もちろんたとえば1週間後でも、真実の
情報が、残っていれば、それも
また復活させて、まとめます。
記事にしている以上、ツイッター内での
制約は受けないだろうという予測に変化
がない限りという事ですが。
さて残しておきたい真実の情報や貴重な
ツイートを観ていきましょう。

全国に街宣デモ旋風を起こせた
のは、この塚口さんのおかげです。


昨日の土曜日私も参加して、また
何回も超熱く語ってまいりました。
当然オモテの意識は反発する人は
多いでしょう。
私のスタイルは、わりと断言しながら
のインパクト型、しかし、潜在意識には
確実に入り込んでいるはずだという
コンセプトでやっています。
前回の京都駅前よりは、仲間と一緒に
やっていたので、全くプレッシャーを
受けずに、前回よりも進化した
スピーチになったと勝手に喜んで
います。

レオンロイサンさんは、語りかけ
スタイルで、こちらの方が、
すごく人々の心に浸透しやすいと
感じました。

そしてこちらのどこまでもパワフルな
マミさんと今日はかけあい漫談風に
初めてやってみましたが、まみさんの
あいの手も絶妙で、ぶっつけ本番
でしたが、多くの人が耳を傾けて
くださいました(*´▽`*)
もちろんマミさんお一人でも抜群の
街宣でした。

ドレスオブリジェさんという方は、
塚口さんの街宣が、大阪で展開され始めた
時から、とても内容量の豊富な、スピーチ
をスラスラと気持ちよく語ってくださる方
です。
街宣デモに参加する人も勉強になるような
内容です。
思考力のある市民の方には、こちらの
スタイルもインパクトがあると思い
ました。youtubeチャンネルも
持たれているようです。

なんと、たった二時間だけ私がいた間に
よくコロナの茶番を知って
いる人たちも二人ほど声かけて
いただいて、インタビューとかして
盛り上がりましたし、ノーマスクの人とか
にチラシを渡したら喜んで受け取って
くださいました。
やはり、人々に直接語りかけ。、チラシを
受けとってもらうのが、一番効果が
あると思いましたね。
もちろん威圧感を与えないように
1人ずつや少数で動いて、人々に気づかせる
のも良いと思います。
要するに、真実発信者はみんなつながって
おくのが大事だと思いました。
そしてそのつながりを、気づいていない人
たちにも広めるというコンセプトです。

さてまだまだツイートを観ていきましょう。

なんと福岡条例で、感染者による
濃厚接触者報告義務などという
ふざけた項目を削除させる
原動力となったミホさんが、コロナ
があっても、例年通りくらいの
死者しか出てないよというツイート
です。

300人委員会さんさすが。

医師や専門家や知識人の方々が、
団結して、新型コロナの茶番を告発
しようとしてくださってます。
もちろん私も署名しましたよ。

その先生方が、年末までの期間限定で、
お話されているところを観る事ができます。

今や、水道まで民営化されようとして
いますが、、これは私たちから水を
奪うためのものになるのが、明らか
です。民営化の民は、私たち一般の民
ではなくて、超富裕層の所有する
多国籍企業の事なのです。

町の猫さんは、本当に詳細なデータを
いつも提示してくださいました。
感染者のほとんどは、国籍不明者で
日本人はわずかですが、それも捏造の
でっちあげだという事です。

この明日の世界さんは、本当に
いつもコロナやワクチンの裏にある
真実を、完璧に読み解いてくださって
ます。
私もいろんな学びをいただきました。

なんとコロナワクチンを接種した
映像で、その17分後に失神した
ところまでちゃんと映っている
映像です。編集されちゃって
ますが、これも消される前に、
というか、投稿まで持つかどうか
わかりません。

これは超貴重ですね。
なんと国会で、厚労省の佐原審議官が
PCR検査の陽性者は感染者という
意味ではないと、はっきり証言して
います。
私は思うのですが、厚労省で働く人たち
は、実は支配層からの支持に少しずつ
抵抗しているのではないかなと思い
ます。まあ証拠ははぐらかすしか
ないでしょうが(^_^;)

東京でギター片手に歌いながら、
コロナの真実を訴え続けるゲリラ
街宣を、毎日のようにされている
びんぼさん。本当にコロナ騒動での
真実を読み解く、感覚が鋭いですね。
このようなブローカーにひっかかって
実は泣きをみるだけというオチも
あるでしょう。

まさに新型コロナに対して政治家として
立ち上がっていただいて以来、真実の
代弁者として、カリスマ的存在に
なっておられる平塚さん。この方の
鋭い見識は、かなり深いです。


つまり支配層は、大衆心理を熟知していて
、まんまと日本人がはめられて、せっせと
自分たちの監獄を創り上げ、しかも強化
していってしまっているという事です。

なんと欧州議会で、PCR検査を実演
して、どれたけ検査がいいかげんか
し用命してくれた政治家がいるのです。
まだまだヨーロッパは元気ですね。

こーやって学生の方も、頑張って
くださってます。
大人の私たちがネをあげるわけには
いかないでしょう。

真実を伝えるのに動画はとても
効果的。

1900円でPCR検査に誘導して
おいて、別途かかる費用が追加される
らしいです。確かに詐欺商法ですね。
RyoMenamiⅡさんは、以前1万だったか
ものすごいフォロワーがいたのに
すでにアカウントも消されてしまい
また復活してまた5000人近くの
フォロワーを集めるほどの大物ですね。

ツイッターは消されても、私たちの
声は行政に、訴え続けましょう。

政府による死因捏造の決定的証拠。



厚労省を叩けば真実が見えてくる
場合も結構多いですね。

ほらほらー

このように行政に直接働きかける
のは、とても効果的。

これを観れば誰でも騒ぎすぎと
わかるはず。

これは確かにわかりやすい。
これだけとことん、やられても
まだわかんないのかー?

MillionPearsChild
@ChildPearsさんさすが、
このあとも矛盾がずーっと続きます。

PCR検査を受けに行くだけで、
人生を賭けてしまう事になりますね。
最近見つかった喉の奥にある器官を
傷つけたり、ナノテクノロジーが
埋め込まれるという、可能性もあり
との事です。

いつも全ての人にわかりやすい、真実の
解き方を教えてくださるゆきさん、
ブログは是非ブックマークしておくべき。

天才漫画家の片岡ジョージさんは
見識も、一級の切れ味ですねー。

こーやって、貼り付けていくと
たぶん、何日もかかるくらいなので
もう投稿まで間がないので、一応
これが最終回ですが、次回でも
まだ貴重なツイートが残ってたら
復活させますねー(*´ω`*)♥

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

それから、現在ツイッターから
アクセスしていただいてる方が
多いと思うのですが、ツイッター社
が存続の危機というような話も
持ち上がってきたようなので、
念のため今回のような記事を一覧で
掲載してるページをブックマーク
していただくとありがたいです。
わりとひんぱんに更新している
カテゴリーです。
それともう一つの重要な意識の話の
一覧のページも、よろしければ
https://wp.me/Pa36hC-3D8

生命の神秘編一覧

https://wp.me/Pa36hC-3Gq

意識と思考と覚醒編一覧

いつもありがとうございます(*^_^*)

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン12月20日


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座29度
「芝を刈る太った少年」
です。

これは子供が義務をこなすことで、社会
に出る準備をしているというシンボル
です。
そして自己の浄化や、内的成長を
もたらすという暗示も意味しています。
さらに、日常の雑務をこなしている事
から、毎日の繰り返しの行動も暗示
しています。
今日も太陽と水星が完全な合で
同一シンボルなので、日常の雑務の
繰り返しが、内的成長を高める事に
つながるという事が強調されます。

感情面を示す金星のシンボルが

射手座6度
「クリケットゲーム」
です。

このシンボルは、射手座の戦うという
意識を、社会でのルールにのっとって
平和的に表現しようとしているという
事を意味しています。
金星に宿ると、対戦相手との駆け引き
や戦略など臨機応変な対応力が
発揮できたりするという意味になり
ます。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座23度
「ベールに隠された重く価値がある
荷物を運ぶ女性」
ですので、世間に対して、隠して
おかなければならない秘密を大事に
しながら行動しなくてはならない
という意味になります。

という事で今日は、日々の仕事や雑務を
こなしていく事で、自己の浄化や内的
な成長が促進されるような日となります。
また自分の競っている相手や仕事上
などでの駆け引きによって臨機応変な
対応力も発揮できたりもするでしょう。
また世間に対して、秘密にして
おかなければならない大事な事を隠して
行動する必要もあるという日です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年12月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

射手座29度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座29度
「芝を刈る太った少年」
です。

これは射手座25度の、
「玩具の馬に乗っている
小太りの少年」
の続きのようなシンボルになって
います。
射手座25度の少年は、玩具の馬に
揺られながら、イメージを楽しんでいる
だけでしたが、この射手座29度では、
家の用事をこなしているようです。

まだ社会に出ず、家の中で行動している
だけですが、義務をこなすことで、社会
に出る準備をしているようにも見えます。
山羊座の社会のエネルギーが、射手座の
終盤で近づいてきているという事です。

またこれは自己の浄化や、内的成長を
もたらすという暗示も意味しています。
そして、日常の雑務をこなしている事
から、毎日の繰り返しの行動も暗示
しています。
今日は、日々の繰り返しの行動も、
丁寧にこなす事で、自身の成長に
つながるという暗示です。

対称の180度のシンボルは、

双子座29度
「春の最初の百舌鳥」
です。

毎年、春になった時期に、それを
地上界に知らせるかのように
さえずる鳥だという事ですが、
毎年のお決まりの仕事をこなして
いるので、射手座の義務をこなす
事と似た暗示になっていますが、
家の中での用事に集中している
射手座に対して、この双子座は、
地上に広く春の訪れを知らせようと
しているので対称的です。
双子座の方は、自分の行動による、
まわりへの影響力が増すという事が
象徴的な暗示としてあります。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座29度
「プリズム」

乙女座29度
「読んでいる書類から秘密の
知識を得る男性」
です。

魚座29度のプリズムは、偏光作用で、
光を様々な色に分解します。
この「色」は、人間の狭い視覚領域の
光の範囲を示しているという事ですが、
その光で現実を捉えるようになった魂
を象徴しているという事です。
つまり客観的な能力を身につけた
という事です。
家の雑事や本能のプログラムに従って、
決まった事を繰り返すだけで、
それを客観視していない今日の
シンボルの対称軸と違い、
この魚座のシンボルは自分の感性で
客観的に新しく獲得した生命のプログラム
で感知しているので逆のエネルギーです。

乙女座29度の秘密の知識を得る男と
いうのは、奥深い知識を手に入れると
いう事なので日常の行動の意識の繰り返し
で、新しい知識が入ってこない、今日の
シンボルの対称軸とは、やはり逆に
なります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの天秤座23度


天秤座23度のサビアンシンボルは

「おんどり」
です。

このシンボルが太陽にある人の意識は
常に未来に向かっています。どんどん
新しい考え方や、生活スタイルなどを
取り込んで、自分を変えていこうとする
のです。
また新しい考え方や、感覚などに特に
敏感に反応するので、いつも人より
一歩先の時代を生きているような
イメージの人です。
ただ必ず、受け取った影響を人に伝えて
いき、まわりの人と共有、共感したいと
いう意識を持っているような人になり
ます。

適職は、ウェブクリエイターや、ゲーム
アプリ開発、プログラマー、
ファッションデザイナー、各種デザイナー
などとなります。

異性との関係も、世間一般のような
スタイルではなく、自分が取り入れた
斬新な発想をもとにつきあう事に
なりますので、同じ様に未来志向の人
と良い相性になります。

このシンボルが月にある人は、親の
しつけにあまり従わないでしょう。
古い感覚や常識を押しつけられる
事に嫌悪感を覚えるためです。
若い時は口論が耐えませんが、
大人になって仕事につくような頃には
親子でわかり合えるようになるで
しょう。

金星にある人は、自分と同じ未来志向の
人々と、刺激し合いながらさらに新しい
ものを生み出す事ができるような関係を
築くことができるでしょう。

土星にある人は、新しいものの見方をする
自分が、古いしきたりを守る人や古い
考え方をするような人たちに、妨害されて
自分らしい生き方や目的を果たす事が
困難になります。反発するだけでなく
理解し合うために歩み寄る事が大事
です。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの天秤座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ