時を読み、オーラやプラズマも見えるアイリーン・ギャレット


この記事は先日投稿しました
20世紀最大の霊媒 アイリーンギャレット
の時空を超える感覚とは?

という記事の続編です。

前回の記事では、彼女の超常能力を
紹介しましたが、
前回申し上げましたように、彼女の
超常能力の実例は無数といえるほど
あります。

今回は、彼女の生い立ちからの
幼少時の彼女の能力発揮のエピソード
を紹介してくれているサイトから
引用させていただきます。

“(5)あらわれた不思議な能力
アイリーンは家から5キロほど離れた
カトリック教徒ばかりの国民学校で唯一の
プロテスタントの家の子供だった。ひとつ
の建物のなかに大勢の子供たちと過ごす
のは、彼女にとって大きな重荷だった。
生徒たちは単なる肉体ではなかった。
彼らは卵型のぼんやりとした光に包まれて
いた。それは色が変化する半透明のもの
であり、性格によって濃くなったり澱んだり
するものだった。人間だけでなく、植物や
動物にもそれぞれの色によって表れる
「取り巻くもの」を彼女は見ることが
できた。

生徒や先生たちにとってアイリーンは
風変わりな話をする奇妙な女の子であり、
彼らは彼女をうそつき呼ばわりした。
彼女は深く傷つき、自分の世界に引きこもる
ことになった。だれも彼女のことを信じず、
体験を共有しようとしないので、見たことに
ついて話をすることはなくなった。表面上は
楽しそうに、人にあわせるように見せて、
何もしゃべらなくなった。アイリーンは
喜んで自宅にもどり、彼女だけに見える
友だちたちと会った。彼らは歌いながら、
規律正しく互いのまわりをくるくる回って
踊り、それは星の光の玉のようだった。

 この時期、アイリーンは自分自身を植物や
木々や花に、のちには人に投影する
テクニックを発展させた。表面上は平常に
見えても、内部の流動的な部分を他人の
なかに投影し、彼らが同じ部屋にいようと
遠く離れた場所にいようと、その人間に
影響を与えることができるようになった。
この面を発展させ、長じて彼女は霊媒に
なったのだった。このテクニックは彼女を
孤独から解放した。人がいなくても部屋は
形や色、影、音、活気に満ち溢れていたの
だから。

 家のベランダで絵本を見ていたときの
こと、ふと顔を上げると赤ん坊を抱いた
レオン叔母さんが立っていた。大好きな
叔母さんだった。彼女は母親の、つまり
マーサ叔母さんの姉妹だった。体調が
おもわしくないと聞いていたので、
アイリーンはその姿を見てうれしくなり、
走り寄った。しかし疲れた様子だった。
アイリーンは叔母さんの手を引いて部屋
の中に入れようとした。
「私はいま遠くへ行かなければなら
ないの。赤ん坊といっしょにね」

 そう聞いたアイリーンは家の中に
駆け込み、レオン叔母さんが来ているから
ベランダに来て、とマーサ叔母さんに
言った。叔母さんらはベランダに急いだが、
姿はなかった。アイリーンは庭を探し、
さらに道路の向こうまで探したが、
レオン叔母さんの姿はなかった。

戻ってきたアイリーンはレオン叔母さんの
様子、着ていた服装、抱いていた赤ん坊に
ついて詳しく話した。マーサ叔母さんは
またアイリーンが話を作ったのだと思い
叱ったが、赤ん坊のことをどうやって
知ったのかと聞いた。アイリーンが
知らないと答えると、口答えしたのだと
思い、叔母は姪を折檻した。彼女はまたも
傷ついた。夜のあいだずっと寝ないで
泣き続け、朝、学校に行くことができ
なかった。昼まで部屋から外に出ることが
できなかった。叔母にたいする憎悪が
増していった。午後、庭の隅の小屋の
なかに寝転んだ。それから近くの湖に

叔母が可愛がっている小鴨の群れを
見つけた。アイリーンは、自分を罰した
人間は罰せられなければならないと思った。
湖畔で小鴨を捕まえると、それらが息絶える
まで水中に沈めた。アイリーンはそれぞれの
死骸から灰色の煙のような物質が立ち上って
いくのが見えた。
 小鴨が殺されたことを知ったマーサ叔母
さんはアイリーンの部屋にやってきたが、
叱りつけたり叩いたりすることはなかった。
こんな悪いことをするなら、追い出さないと
いけないわね、と言っただけだった。
アイリーンはベッドにもどってすぐ寝た。
眠りについた頃、叔母がもどってきて
言った。

「レオン叔母さんが死んじゃったの、
子供を産むときに。その赤ん坊も死んで
しまったわ」そして付け加えた。
「これからは見たことをしゃべっちゃ
だめよ。本当になってしまうから」”
“出典:「あやしげの海を泳ぐ」  
宮本神酒男様のブログより

幼少の頃からのエピソードだけを
とってみても、アイリーン・ギャレット
女史が、飛び抜けて超常能力が高いと
いうのがよくわかりますよね。
まずまわりの生徒たちのオーラが見えて
いたというのです、しかもそれがその子
たちの性格もあらわしている事も理解
できました。

また妖精かまたは、霊のような存在と
出会い、交流することもできて、
自分自身をまたまわりの植物や木や花に
投影して、影響を与えることができる
ようになり、さらに同じように人にも
影響を与える事ができるようになった
という事です。

つまりこれまで説明したきたように、
本来の意識の場である、全てと一体で
ある高次元の意識にあるレベルまで
到達していたということですね。
しかもその投影する能力を発揮する時
距離にかかわらずできたというのだから、
時空の制約を受けない本来の潜在意識の
領域を自在にコントロールできた
という事なのです。

普通なら知らないはずのレオン叔母さん
の赤ん坊の霊とともに、彼女の前に
あらわれて最後のあいさつをしたという
事で、ギャレット女史は霊的なレベル
の存在にアクセスする能力が、すでに
その頃からあったという事です。
このような幼少時を過ごしていたの

だから、このあと前回の記事のように
世界中の研究家たちを驚かせる実例を
示すことができたのも納得がいき
ますね。
また殺した小鴨から灰色の煙のような
ものが立ち上っていくのが見えたと
いうのは、これまで見てきた通り
プラズマのことです。
生命の肉体には、プラズマ循環をする
実体があり、命が尽きると、その
プラズマの実体は、肉体を離れていく
という事なのです。
アイリーンは、そういう事を何度か
経験しています。

“従姉妹のアンが死んだときにも、
ぼんやりとした灰色の物質が死体の
上にわきあがり、螺旋状にまとまって
消えていくのを目撃している”
”出典:「超オカルト」
コリン・ウィルソン著 風間賢二+阿部
秀典・訳 ペヨトル工房刊”

ここでも、死者の肉体を離れるプラズマを
目撃しています。螺旋状にまとまって
消えていくことから、これが電磁気
的性質を持った、我々の宇宙エネルギー
の基本形態であることもわかります。
彼女の超感覚的知覚は、このように
あらゆるレベルで働くのです。

ではまたー(^^)/

いつもありがとうございます(*^_^*)

真理のヒント編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

かんたん毎日のサビアン12月25日


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座4度
「大きなカヌーへ乗り込む一団」
です。

これは、集団で決められた目的に
向かって、協力し合うという集合意識を
表していますが、このカヌーが大きい
ものなので、広い社会性をともなった
意識という事です。
つまり社会や集団のルールに従いながら、
人々との共感意識を共有する事に幸せを
感じられるというシンボルです。

感情面を示す金星のシンボルが

射手座12度
「ときの声をあげる鷹に変化する旗」
です。

これは旗が、国家や集団、組織を象徴する
シンボルである事から、それを守る
ために、戦いの象徴である鷹に変化した
という事です。
金星に宿ると、目的はどうあれ戦う
勇気が湧いてきて、集団や社会の
ために行動していこうという気持ちが
高まります。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

山羊座7度
「力に守られて、ベールに
隠された予言者」
です。

これは、権力者などの庇護を受けた
予言者の事を示しているという事です。
つまり、社会の権力者にとって、有用な
能力を発揮する事で重く用いられると
いう事を暗示しています。
水星に宿ると、隠しておいた自分の
能力が上の立場の人に認められる
という意味になります。

行動面を示す火星のシンボルは
昨日と同じく
牡羊座25度
「二重のきざし」
ですので、行動する時に、物事の
両面を意識していると良い運気に
つながるという事です。

という事で今日は、組織や会社の
ために、戦うという意識の共感が
高まっていくという暗示の日です。
また隠していた自分の能力が、
認められる事もあるでしょう。
また行動する時に物事の両面を
意識すると良い結果につながる
というような日でもあります。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2020年12月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

山羊座4度


今日の太陽のサビアンシンボルは

山羊座4度
「大きなカヌーへ乗り込む一団」
です。

これは、集団で決められた目的に
向かって、協力し合うという集合意識を
表していますが、このカヌーが大きい
ものなので、広い社会性をともなった
意識という事です。つまり社会の意識
である山羊座のサインの影響が、ここにも
現れているという事です。
この社会的意識では、個人的な自由な行動や
意識というものは、大きく制限されます。
一つの目的のために個人の意思は、押さえ
込んでしまわれるという事です。
ただ、ルールに従っていれば、共感意識や
共有意識は、豊かなものであるという事も
同時に示しています。

今日は、社会や集団のルールに従いながら、
人々との共感意識を共有する事に幸せを
感じられるような日だという事になり
ます。

対称の180度のシンボルは

蟹座4度
「ネズミと議論する猫」
です。

これは猫の個人的な本能が、集団意識の
象徴であるネズミに抑えこまれ、民主的な
方法で、食糧問題か何かを解決しようと
しているところだという事です。ふつう
猫の個人的な本能に従えば、ネズミを
捕って食べるだけですが、ネズミの立場
からするとそんなわけにはいきません、
多数派であるネズミは、民主的な議論で
解決しようと猫に持ちかけます。
猫は集団意識に抑えられる形で、では
どうやったら自分の空腹を満たせるのか
などという事についてネズミと議論して
いるというような様子が描かれています。

つまり集団意識の強制という意味では、
今日の山羊座のシンボルと同じですが、
蟹座のシンボルは個人的な意思も
平等な立場であれば、尊重している
という点で、山羊座の個人的な意思が
目的のために黙殺されるのとは対称的
となっています。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

牡羊座4度
「隔離された歩道を歩く二人の恋人」

天秤座4度
「キャンプファイヤーを囲むグループ」
です。

牡羊座4度の親密な雰囲気の二人の恋人は
、当然自由な立場での恋愛を楽しんで
いるわけで、個人の意識が自由に解放
されているという事を示しています。
つまり集合意識や社会的意識で個人の
意識が制限されているという今日の
シンボルの対称軸とは逆のエネルギー
となっています。

天秤座4度のキャンプファイヤーをして
いるグループは、自由な立場で集まって
個人の意識も解放されながら、共感を
感じているので、自由な意識を制限
している今日のシンボルの対症軸とは
逆のエネルギーとなっています。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

山羊座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

あなたの天秤座28度


天秤座28度のサビアンシンボルは

「輝く影響の最中にいる男性」
です。

このシンボルが太陽にある人は、とても
強運な人です、いつも何か大きな存在
に守られているような人生となります。
またやはり自分の目標や望みに対して
いつも何かしら道が用意されている
ので、その道をまっすぐに進むだけで
願いや目標がかなっていきます。
多くの人をひきつける力があります
ので、逆に一人になる時間はなかなか
確保できない事が多いです。
人気運が強いため、俳優やアイドルなど
にも向いています、またモデル業や
芸能関係など、目立つ事を逆に利用する
仕事が向いているといえるでしょう。

もちろんモテるタイプなので、恋愛経験
は豊富になりますが、逆に人を多く惹き
つけすぎて、多忙になり、二人きり
でいる時間もなかなか確保できません。
そのため長続きしない事も多いですが、
年齢が高くなっていくにしたがって、
それまでの経験から学び、実りのある
結ばれ方をするようになるでしょう。

このシンボルが月にある人は、容姿が
とても異性をひきつけますので、やはり
モデル業や俳優に向いているでしょう。
ただし、早めにそれらの多忙な仕事を
離れ、家庭や別の職種に落ち着こうと
します。

金星にある人は、人気運がありますし、
異性も自分が選んだ人と結ばれる事
になるでしょう。

天王星にある人は、人に対して影響力
を持っているので、自分のアピール
する事が、世の中に広く受け入れられ
たりするでしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

あなたの天秤座一覧

あなたのサビアンシンボル一覧

かんたんあなたのサビアンシンボルメニュー

トップページ