意識が、ホログラム的現実を変えられる実例 その2


これは以前投稿させていただいた
私たちの身体が、ホログラム
イメージである証明

という記事の続編にあたります。
前の記事では、違う時代の二人の
オランダ人が、針や剣を身体に突き
刺されても、出血もせず、傷痕も
ほとんど残らなかったという驚愕の
実例をご紹介しましたが、そのうちの
一人であるシュワルツが、脳波の
リズムを自由に変えられたという事
を証明しています。彼は誰でも
意志の力で身体をコントロールする
能力を学べば可能だと証言して
います。
つまり意識の力で、このような奇跡
ともいえるような身体能力が、発揮
できると証言しているのです。

そしてまた別の実例でもその事が証明
されているのですが、それは、祈りの
力や祭典の効果でも、意識に作用し、
同様の奇跡が起こせるというものです
では、マイケル・タルボット氏の著書
から引用させていただきましょう。
前回の記事の実例の続きからという
事です。

『』内がすべて引用で、~が中略です。

『このような超常的コントロールの偉業
の例はなにもオランダ人に限られている
わけではない。一九六〇年代に、
ナショナル・ジオグラフィック協会の
会長ギルバート・グロヴナーとその妻
ドナ、それにジオグラフィックの
カメラマンの一行は、奇跡を行う人間
としてその地方で知られていたモホティ
という名の人物に会い、言われている
奇跡を実際に目にすべくセイロン
(スリランカ)のある村を訪れた。
少年時代に、モホティはセイロンの神
 カタラガマに祈りを捧げ、もし自分
の父親にかけられていた殺人の容疑を
腫らしてくれれば、カタラガマの栄誉を
たたえる苦行を彼自身が毎年行なうと
この神に伝えたということのようで
あった。モホティの父親の嫌疑は
晴らされ、モホティは自分の言葉を
忠実に守って毎年この苦行を行って
いたのである。
 その苦行とは、火の中や赤熱した
石炭の上を歩く、自分の頬を串刺しに
する、そして大きな鈎を背中に深く
刺して引っ掛け、これにロープを
かけて荷物の運搬に使う巨大なそりを
中庭で引き回すことなどであった。
グロヴナー夫妻がのちに報告して
いるように、この鈎はモホティの
背中の皮膚をかなり引っ張っていたが、
ここでも出血はまったく見られなかった
のである。モホティの苦行が終了して
鈎が外されたとき、傷の痕跡はまったく
なかった。ジオグラフィックのチーム
はこの気を失いたくなるような行為の
一部始終を撮影し、一九六六年四月号
の『ナショナルジオグラフィック』誌
に、この出来事の全容を伝える記事と
写真を掲載した。

一九六七年、『サイエンティフィック・
アメリカン』誌は、インドで毎年
行われるこれと同様の儀式のレポートを
掲載した。この場合は、そのコミュニティ
が年ごとにちがう人を選び、さまざまな
祭典がかなり長時間行われた後に、
牛半頭分の肉を引っ掛けられるくらいの
大きさの鈎が二本、このいけにえの背中
深く差し込まれる。
鈎にかけられたロープが荷馬車(牛車)
の止め木につながれ、このいけにえの
人物を肥沃の神々への聖なる捧げ物
として吊るし、畑のまわりを大きな
円を描きながら引き回すのである。鈎
が外されたとき、いけにえの人間は
まったく傷を負っておらず、血も出て
いなければ、皮膚自体にも刺し傷の
痕跡さえ文字どおり何も見当たらない
のであった。』
“出典:「投影された宇宙」
マイケル・タルボット著
川瀬勝訳 春秋社刊”

これは前回の記事同様、物理的には
そして医学的には、出血もして傷
も大きなものにならざるをえない
状況のもとで、その痕跡が全く
見られなかった実例です。
これは、モホティの場合には、神への
信仰心からの祈りにより、自らの意識
を高次元とつなげる事により、父親の
嫌疑も晴らされ、自分自身も信仰ゆえ
の意識の変容により、常識では考えられ
ないような状況で奇跡を成し遂げたと
いう事です。
またインドの儀式の影響で、やはり
人々の心に変容が起こり、モホティと
同様の奇跡を実現したという事なの
です。
このように自分の意識をより高次の
意識に委ねるという行為でも、同様に
自分自身を高次のレベルにひきあげ
物理的次元の影響を受けないでいられる
ようになったという事なのです。

次回は催眠術でも人体に対して、物理に
反するような奇跡が実現したという事例
をご紹介します。

ではまた(^^)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

超常現象とホログラム編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です