癒やしと豊かさの同居する旋律  カルロ・テッサリーニ バロック45


C. Tessarini – 6 Trio Sonatas,
Op.12

これだけ発掘してきたのに、まだ
いたのかといった感じの作曲家、
カルロ・テッサリーニという方です。
最初の癒やしのメロディーから入り、
共感できる哀愁のラルゴそしてまた
豊かな展開。最初の曲以外も、どの
曲も聴いて安心と驚きの連続だと
思います。
やわらかいフルートの音色を主体
とした協奏曲のまとまりに、優雅な
ひとときをどうぞー。!

Carlo Tessarini – Violin Concerto
No.1 in e minor, Op. 1
これはまた凄い、最初から心地良い
そして切れ味も抜群のメロディー展開
で、安心していたら、もう一段階ラルゴ
で引き寄せられる、この感激はあれ以来
だ、そうアルビノーニを初めて聴いた
時の感覚に似ている!
アニメの画像もまた親しみ易くて良い
ですねー。

Roberta Mameli “Apri le luci,
e mira” (Vivaldi)
まだまだありそーなテッサリーニですが
なぜか、ここで一呼吸していただくための
ヴィヴァルディの歌曲をどうぞー(^^)
多彩なヴィヴァルディの透明感あふれる
歌曲で、さらに心が洗われます。
あれだけ歌曲を敬遠して私が、このような
ヴィヴァルディの曲を聴くと、まるで
借りてきてた猫のようにおとなしく
ただただ聴き入るばかりになります。
いや嘘じゃない、この美しい歌声と
旋律に聴き入らない人は、いないって
ほんとに👍

Carlo Tessarini (1690?-1766) –
Concerto op. 3 n. 2
in Sol maggiore (1732 ca)
ふたたびテッサリーニに戻っての
歩く速度というようなテンポの
落ち着いた曲ですが、これも安心
して聴いていられます。

Carlo Tessarini: Op. 3 n. 10 –
Concerto for violin, strings &
b.c. in F major / L’Orfeo

こ、これはこのノリの良さはまるで
バロック時代のユーロビートのよう
ではないか(^_^;)
その愛称は、これまでヴィヴァルディ
にこそふさわしいと思っていましたが、
このテッサリーニも負けていない事を
知ってうれしい発見でした。

今回はひさしぶりにほとんどバロックの
他の巨匠たちを必要としない作曲家を
ご紹介できたと思います(^^)

また次回も探してきまーす(^^)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

バロック音楽編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

奇跡の女性レイキぶどうさんとは!? 

今回は、いつも私の記事で取り上げさせて
いただいているレイキぶどうさんの
エピソードです。
上の画像は、私がレイキぶどうさんの
イメージをもとにして描いた絵です。
まあこのイラストのような方だと思って
今回の記事をご覧ください。

さて、私が思うにこの人は、奇跡に愛さ
れる人というか、あまりにも、日常的に
奇跡を体験されるので、何か特別な力を
備えているのに違いないとみています。
もちろんすでにレイキマスターの称号も
得ていて、レイキヒーリングのプロで
いらっしゃるので、特別な訓練をして
来られたのは、間違いないのですが、
もっと先天的な能力が備わっているよう
なのです。レイキぶどうさんについての
最初の記事である
超意識覚醒を何度も経験しているすごい人の話
では、彼女がまだ、レイキヒーリング
など全く考えてもいなかった頃に、超常的
体験をした事を詳細に紹介しています。
彼女によるとこのような事は、生涯
たびたびあったという事ですから、相当
潜在意識の領域に開かれた意識を先天的に
持っておられるようなのです。

さて今回は、そのレイキぶどうさんが、
その超常的な能力を現実に活かす事ができる
ようにと始めたレイキヒーリングの習得への
物語を彼女のブログの記事から、引用
させていただいて、ご紹介していこうと
思います。

なんとこの記事によると、レイキヒーリング
を初めて受けたのがつい最近の事のよう
です。

では抜粋しながら引用させていただいて、
~は中略、途中引用注で私が、コメントを
はさんでいきますねー(*´ω`*)

「」内すべて引用、~は中略
引用注は私のコメントです。

「去年の今日、
臼井式のレイキを伝授してもらった。
そんなことを今朝、
ベッドの中でふと思い出した。

今日はそんな一年を
簡単に振り返ってみようと思う。

去年の我が家は夫が鬱で、
十分な収入もなく、
毎日が苦しく、
自宅に帰るたびに夫が倉庫で首を吊って
ないかハラハラ心配する毎日で、
日本人の先生に10万円出して
レイキを習う余裕なんてもちろん
なかった。

本当は母国語で習いたかったのだが、
選んだのは、Udemyという
オンライン大学のようなもので、
そこでアメリカ人の
Lisa Powersという先生が、

臼井式レイキの通信講座を大セール中!
$13(千円くらい)で教えます

というのにまんまと乗ってしまった。
それしかなかった。

鬱病の薬をMAXで服用していた夫を横目に、

私が今レイキを習って
この難局を脱出したい!
夫の鬱を短期間で治したい!

という思いから、
拙い英語力で必死に理論を勉強した。

そこで、エネルギーワーク関連の
英単語も覚えた。

resonance
entanglement
intention
subconsciousness…

それが後々の翻訳作業に役立つとは
その時は思ってもみなかったけど、
とにかく必死で勉強した。

レイキのエネルギーの伝授も
アメリカからオーストラリアまで
遠隔で行ってもらった。
はっきり言って、
どういう理論でそれが可能なのか
さっぱりわからなかった。

ただ、Lisa先生が

量子力学で全て説明できます。

と説明されていたのがきっかけで、
量子力学を勉強してみたいと思うように
なった。

(引用注:ここで非凡なのが、生活が
苦しい状況をレイキヒーリングで
なんとかしようと思ったところですね。
結果的に大正解だったというわけです。
また量子物理学、そうそう私のブログ
では特にそう呼んでいます。つまり量子
力学という言い方は、主流の科学界が
私たちに真実について目を開かせない
ようにするために、真理につながるこの
ジャンルを単なる傍系の一理論と思わ
せるようにつけた呼び方だからです。
とにかく量子物理について、レイキ
ぶどうさんが学んだ事は、とても大きい
ですね、真理につながる思考方法を手に
いれる事は、レイキエネルギーを開く
ためにもとても重要だからです。
ちなみにこの時彼女はレイキマスター
の称号も手にしておられます)

そして9月にはこのブログも始めた。
ブログを通して他のブロガーさんとの
交流も始まり、
誰かと興味のあることを
日本語で延々と話せることで
日常にも彩りが戻り始めた。

それから、三凛さとしさんという
引き寄せコーチの28日間無料メール講座が
とても良かったので、3万円で
90日間の有料メール講座にも挑戦した。

そこで引き寄せに関する基礎知識、
心のあり方をじっくり学んだ。

また、この頃レイキエネルギーによって
夫がエクソシストを吐いた。
ますます、エネルギーワークへの
興味と可能性が高まってきた。

(引用注:ここでレイキぶどうさんのレイキ
ヒーリングの実力が最初からすごかった
というエピソードの記事のリンク先
アップされてます。実際最初からうつ病の
旦那さんの鬱をすっかり消したり、
歯ぎしりをやめさせたりと、あらゆる
レイキパワーを発揮している事をまた
とても面白く紹介してくれています。
またエクソシストというのは、エクト
プラズマというもので、体内にある生気
エネルギーの事です。霊媒によって外に
出されるエクトプラズマは、魂に相当
するものが出たりするので、光を
当てたりすると、本人自体がびっくり
して死亡するケースもあるとか。
そうです、エクトプラズマとは、私
が再三記事でご紹介している、生体
エネルギーの実体がプラズマなので、
それが肉体の外に出てきたという事
なのです。
ただし、この旦那様の黒いエクト
プラズマは、悪い生気エネルギー
だけのようでしたので、出てくれて
よかったものなのです。)

10月、ツイッターで初めて呟いてみた。
ツイッターでの出会いも貴重なもので、
数多くのスピリチュアルな方々に出会い、
多大な影響を受けることになった。

11月、量子力学コースを
腹をくくって月賦で始めた。
この時点で日本の銀行口座の残高は
本当に心もとなく、
特に収入の当てもないのに
残高以上のコースを取ってしまった。

ただ、それが自分がやりたかったことだし、
将来役に立ちそうだなぁということ、
これでレイキなどエネルギーワークなど
目に見えない世界についての
理解が深まることは間違いなし!
なんて思って、
ポチッとお申し込みをした。

結果、オンラインセミナーで
プチ悟り体験を(短時間だけだけれども)
してしまい、

なんじゃぁ
この世界は!

と、本当におったまげた。

ただ、この時点でも
夫の症状が軽くなった以外には
現実は特に変わっていない。

銀行口座残高$3の時、
なぜか$200ぶんの商品券が当たる。

それから、忘れもしない
12月22日、日本の冬至、
オーストラリアでは夏至の日、
クンダリーニレイキの伝授を
デンマークのオレ先生から受けた。
こちらもクリスマスセールで格安だった。

そして年明け前のクリスマス、
自宅前に見知らぬサンタさんから
食料と大量のクリスマスプレゼントが
届いた。

(引用注:この辺りからレイキぶどうさんの
非凡な引き寄せ力が見え始めます。量子物理
を学ぶためにお金を惜しまなかった彼女が
なんと、200ドルの商品券を当てて
しまうのだからすごい。
またこの後、生活が苦しいままの彼女の
家に、なんと見知らぬサンタが食料と
大量のクリスマスプレゼントが届けられた
のです。自分が覚醒していくのに合わせて
このような幸運のエネルギーが、彼女に
もたらされるようになっていったのです。)

年明け、母来豪。
母のナイスな波動と
夫のダークな波動が混ざり合い、
家中の電化製品が
壊れて焦る。

お支払い問題も、母が持参した
私の新しいクレカにより無事解決。
数々の奇跡が起こる。

(引用注:ここでレイキぶどうさんのその時
の家の状況をかんたんに説明してきます。
旦那さんは、真面目に働いていたのにも
かかわらず、収入が入ってこなかったり
して、会社が倒産しかけています。
そしてその旦那さんのマイナスの
エネルギーを、レイキぶどうさんの
エンパスとして目覚めた事による共感能力
で受け取ってしまい、あやうくレイキ
ぶどうさんもそのネガティブなエネルギー
におぼれそうになっています。
そんな時に彼女のお母様が、オーストラリア
のレイキぶどうさんに会いにやってきて
くれたのです。共感能力がアップした
彼女には、お母様の良い波動も同時に
受け取るので、旦那さんのネガティブ
エネルギーと母親の良いエネルギーが
ぶつかりあっても電化製品が壊れるのが
わかったという事なのですが、実際
私たちのエネルギーというものは、上
でもご紹介したように、プラズマなの
ですが、プラズマエネルギーは電磁気
エネルギーの原型なので、波動のプラズマ
がぶつかる事により、電化製品が壊れ
たり、故障したりするのは、よくある事
なのです。それでもお母様のおかげで、
支払い問題が解決して、倒産を逃れる
事ができたという事でした)

~このころ更に、家計は逼迫しており、
泣く泣く空手教室に通うことを諦める。

それから2月末、
祖母が99歳で亡くなり、
祖母の法事のため、
4月末に急遽日本に
お呼ばれされることとなった。
費用は一切払わなくて良かった。

さて、私にとって最大の転機である
インドのあきこさんの講座が
3月上旬にスタートした。
これに関しても、迷うことなく
ポチッとお申込みした。

というのも手元の8万円で
滞納していた家賃を支払うか、
インドのあきこさんの
ライトワーカー講座を受けるか、
考えようとした瞬間、

少し前に知り合った、
沖縄在住シャーマンのミロクさんの言葉を
思い出したから。

お金は体験に対する交換券である。
それで今までと同じことをするか、
新しいことをするかで、
この先の未来が変わる。

と、確かこんなことを言っていた。
なので、

やっぱり私講座受けたい!

とスッキリした氣もちで
またもやポチッとお申し込みをした。

その頃ミロクさんから、
彼の瞑想本の英訳もお願いされ、
かなり時間はかかったが、
それももう完成し、
今最終チェックの段階まで来ている。
英語圏でkindle本として
出版する予定ですので、
私の拙い英語力を笑ってあげようという方は
是非ご購入を!笑 $3.69かな。
ミロクだけに。

そして、平成の終わりに、
霧島神宮で今までのお礼のお参りをし、
令和の瞬間を家族と過ごすことができた。
また、親族にあきこさんから学んだことを
教える機会も得られた。

新しい時代の流れ、エネルギーの流れを
感じられずにはいられなかった。
めちゃくちゃ満ち足りて幸せだった。

ところが、オーストラリアに
帰ってきてから、日本との差にがっくりくる。
数週間、仕事に行ってなかった夫は
支払い関係も全て滞納。

やっぱり日本が世界の雛形なのかな、
令和エネルギーの余波は
まだまだオーストラリアには届いておらず、
このエネルギーの差はなんなんだ!
と愕然。

そこから急激究極の毒出しが始まり、
怒り、暴れ、号泣し、負傷し、
悲しみ、落胆し、
もう人生終ってもいいと思った。
ところが、そう思った瞬間、
全てのいらない感情が全て出て行った。

それからだ。
ライトワーカー講座のモニターさんが
ポツリ、ポツリと受講希望の連絡を
くださるようになったのは。

私は、
今まで習ってきたこと全てを駆使して
受講者の方と向き合う機会を得られた。
たまに歌を歌ったり、
量子力学や空手で得た知識も織り交ぜたりする。

そこから私がメインで働けるようになり、
夫は晴れて専業主夫と相成った。
このことに加えて、

夫に働いてもらわなくても結構!


夫への依存を手放した途端、
21日から夫は短時間だけど
また働き始めるという
おもしろ現象も起こっている。

加速するシンクロニシティ、
止まらないゾロ目。
目にするもの全てが繋がっており、
ハイヤーセルフからの直感やメッセージも
クリアになっている。

そして何も心配することはなくなり、
今に至る。

そんなことを今朝考えながら、
この1年で起きた様々なことに想いを馳せ、
本当に辛かったけど、
これ以外のシナリオでは
短期間でここまで辿り着くことは
決してできなかっただろうなと
思わずにはいられない。
感謝しかない。

本当に、今まで起こった全てのこと、
全ての出会いは全て必然で
完璧なタイミングで起こっている。

特にこの1年で出会った多くの方には
感謝しかありません。

みなさん、どうもありがとうございます。
私も、よく今まで頑張った。」

“出典:「Reikibudo’s blog」様
1周年記念 全ては繋がっている

本当にこのレイキぶどうさんの
この1年は激動の一年でしたねー
(^_^;)
ていうか、たった一人だけで、これだけ
の経験ができるものだろうか、振り返っても
びっくりしますね。
どんどん引き寄せパワーを加速していった
彼女の最大の転機はインド在住の日本人の
エネルギーワーカー、あきこさんの講座を
本格的に受けた事でしょう、この講座
のおかげで、彼女が、ライトワーカー講座を
始められるようになり、しかも幸運の連鎖で
最近、その講座が注文されるようにもなった
といいいます。
自分でちゃんと稼げて、旦那様への依存心も
無くなったと思いきや、仕事をやめていた
旦那さんも短時間で働きだすなど、さらなる
幸運の連鎖を引き寄せるようになった
レイキぶどうさんを素直に祝福したいと
思うのは私だけではないはず。
しかしこのような運気を引き寄せたのも、
彼女が悪運の最中にあっても家族のために
諦めず、ちゃんと向き合ってレイキ
ヒーリングや量子物理学などを習得して
いったから得られたものだと思います。
そういう意味でやはり、彼女に拍手を
送りたいですね。

そしてやはり学ばせてもらいましたー
ありがとうございましたー
レイキぶどうさん(*´▽`*)
あれだけ大変だったレイキぶどうさんも
今じゃ人に幸運のエネルギーをもたらす
仕事をしておられるのだから、本当に
痛快な逆転人生ですねー(*´ω`*)

また彼女のエピソードは取り上げさせて
いただきまーす(*´▽`*)

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ