せつない感じの奈保子さんをカラーにしました!


またしてもなんとか、カラーに
してみました(^_^;)
ていうか、基本的な画力の事は、
もうおわかりいただいてるとは、
思います。とにかく鉛筆で下書き
を描いた後は、その上から色を
つけていくだけなのですが、
今回はマイクがどーしても描けない
というより、細かい線が多すぎて、
描きたくない。
めっちゃおおざっぱにマイクを描い
たら
とんでもない事になったので、こ
ここはおとなしく、いつも大変
便利に使わせていただいてる
PAINT SHOP PROの
フリーの3Dマイクをもらってきて
なんとか貼り付けてみました。
それでも細かくみると合成の仕方が
大甘なのは、ご覧の通りです。
まあとにかく色をつけたので、
せつない画像の奈保子さんは、
ひとまず完成です。
まあこれまでよりは、実際の奈保子
さんに近づいているのではない
でしょうか(^^)
また背景だけ代えて、他にも二点
アップしておきます。
また表情を変えたり、動かしたり
しようと思いますので、それは次回
以降という事で、そうそうついでに
これまでの奈保子さんのカラーの
画像からも二点だけ貼り付けて
おきますねー(^^)




ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

イラスト編一覧

趣味編一覧

あんみんの雑記帳メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です