純情な想いと欲望という逆のつながり   サビアンスクエアその8


今回は真逆のエネルギーを示すスクエア
のアスペクトでつながるサビアンシンボル
のご紹介です。

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」

牡羊座22度
「欲望の庭へ続く門」

この2つのシンボルが、スクエア
つまり90度のアスペクトで
つながっています。

蟹座22度のヨットを待つ女性は、
夫または恋人を待つ一途な女性を
象徴しています。
つまり純粋な愛のシンボルを暗示して
います。

これに対して、牡羊座22度の
「欲望へ続く門」が煩悩の道へと
いざなっているというわけです。
まあ逆といえば逆ですが、なんだか
そういうものだと思ってみれば、
それほどネガティブなエネルギー
でもないような気もします。

ただ純情な女性の待つ思いに対しては、
確かに誘惑のささやきは、ネガティブな
ものといえるでしょう。

イラストでは、うまい事誘惑しようと
している男性のセリフが、シルエットの
ような吹き出しで描かれてます。
そしてまた女性ったら、まんざらでも
ない様子なんですねー💧これが(^^)

今回もセプタイルの神秘的な関係を見つけて
おきました。

蟹座22度
「ヨットを待つ女性」
に対してセプタイルの関係にあたるのが

52度セプタイル

乙女座14度
「家系図」

51度セプタイル

双子座1度
「静かな水に浮くガラス底ボート」
です。

一見わかりにくいように見えますが、
乙女座の家系図は、肉親や親族との
「縁」を示しています。
そして蟹座22度のヨットを待つ女性は
精神的な「縁」を感じる男性を待って
いるという事で、「縁」という言葉で
つながるという事です。

また双子座1度のボートは、蟹座の
ヨットと同じく水の上の乗り物なので
つながっているという事ですね。

ではまた(^^)/

よろしければこちらもお願いします(^^)/

サビアンスクエア編一覧

神秘のサビアンアスペクト一覧

あんみんのサビアン占星術

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です