かんたん毎日のサビアン8月15日


今日の太陽のサビアンシンボルは
昨日に引き続き
獅子座22度
「伝書鳩」
ですが、度数の終盤なので、
ほぼ次の
獅子座23度
「騾馬乗り」
の影響が主体になります。

使わせていただいているこの
フリーソフト
「さくっとホロスコープ」は
とても使い勝手が良く素晴らしい
出来だと思いますが、小数点以下が
なぜか、60進法で表示されるので
画像の獅子座21.59度は、
通常の100進法になおすと
獅子座21.98くらいになります。

騾馬乗りとは、臨機応変な対応力や
状況をコントロールするという意味の
暗示です。
これは今日の金星も同じくこの
獅子座23度なので、意味を強め合い
このような能力が高まる日だと
いえます。
そして獅子座22度の恵まれた
コミュニケーションは引き続き良好な
状態を維持できるという事ですね。

ただ知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルが

獅子座5度
「絶壁の端にある岩の塊」
なので、自己を押し通そうとすると
壁に当たるという暗示です。

つまり人とのコミュニケーションで
自分を無理に押し通そうとしない方が
良いという事です。

行動面を示す火星は、

ほぼ獅子座29度
「人魚」
です。

これは本能を示す魚の部分と、対外的
客観的な自分を示す人の部分が、
どちらもバランスよくなっている
という暗示です。
これを火星のシンボルとしてみれば、
状況に応じて、自分を変えられると
いう暗示になり、今日の太陽や金星の
騾馬乗りの臨機応変さにエネルギーを
与えてくれます。

つまり今日は臨機応変に対応、行動して
いく事で、快適に一日を過ごせるという
暗示です。

ではまた明日(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2019年8月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です