改憲よりさらに危険なパンデミック条約で、国内の憲法よりWHO憲法が優先される危機!


これは最近の情報をテーマを統一せず
にいくつかビックアップして、抜粋
しながら取り上げていくという記事
です。

最新の貴重な情報は、ネットサイトや
ツイッターから得る事が多いですが、
スナメリオさんの一連の記事は、本当に
非常に豊富な情報が集められています。

まずはタイトルにもありますように、
国内の憲法よりも「WHO憲法」の
方が優先されるようになる危険性が
あるという「パンデミック条約」
についてです。

やはり米政府が主導しているようです。
今回のロシア・ウクライナ紛争も
きっかは米政府の指示から始められた
ようなので、このパンデミック条約
にもつながるシナリオなのも
知れません。

今日本は危険な緊急事態条項を含む
改憲案へ改正をしようと進められて
いるのをとにかく阻止しなければ
なりませんが、このパンデミック
条約は、国内の憲法より優先される
ので、ワクチン強制などが法制化
される怖れがあるという事なのです。

つまり両方とも阻止しなければ
ならない事態になってきているよう
だという事です。

傀儡の日本政府に大人しい日本国民
と違って、世界ではこのパンデミック
条約に反対する人々が、大増加中の
ようです。

あーこのテドロス事務局長も
ゼレンスキー大統領と同じく
裸の下着姿でオカマバーのような
ところではしゃいでるところを
激写された奴でしたね。

要するに支配層の傀儡は、品の
ない、下劣な者たちばかりで
自分の欲得と立場の安泰のために
人類を平気で地獄に落とすような
ものたちだという事です。

記事を観ておきましょう。

WHO、「パンデミック条約」議論開始 
特別総会で合意

ヨーロッパ
2021年12月1日 20:30

WHOのテドロス事務局長は感染症へ
の対応力向上へ議論の必要性を
強調した=AP
【ジュネーブ=白石透冴】世界保健機関
(WHO)加盟国は1日、感染症への対応力
を高めるための「パンデミック
(世界的流行)条約」創設などの議論を
始めることを決めた。2022年3月までに
最初の会合を開く。

ジュネーブで開いた特別総会
で加盟194カ国が合意した。条約に
とどまらず、幅広く国際合意の可能性を
探る。22年8月までに2回目会合を開き、
23年のWHO総会で経過報告する。
24年総会までに議論をまとめることを
目標とする。

テドロス事務局長は「新型コロナウイルス
によって、パンデミックに対応する世界の
システムが不完全であることがわかった」
と議論の必要性を強調した。新型コロナを
巡っては、WHOの権限不足で最初に集団感染
が起きた中国での現地調査が遅れたなどと
指摘されている。


“出典:「日本経済新聞」”

世界194カ国が合意という事
ですが、要するに金融寡頭資本下の
中央銀行システムを取り入れて
いる国々という事ですね。

ただワクチン強制などに同意する
ような国がどれだけ残る事に
なるかは不明ですし、議論も
簡単にはまとまりそうにもない
ですね。

2024年までにという事ですが、
それならとにかく国内の改憲阻止に
現時点では全力を注いだ方が
良さそうです。
もちろんこのパンデミック条約にも
反対の声は上げ続けておかなければ
ならないと思いますが。

ただ反対しても厚労省はこんな感じで
無知状態です。

こちらのような活動がもっと大きく
なって欲しいですね。

ただ憲法改正に向けて売国奴の
政治家たちがまっすぐに進んで
いるかというと、そうでもない
ようなのが救いです。
こちらの小西議員の言葉は、
ありがたいものです。


公務員に表現の自由がないのは、
特定秘密保護法のせいですね。
吉永小百合さんや芸能人の方々
まで、反対しておられた事を
思い出します。

こちらも1000万人以上の署名が
集まっていたはずですが。


日本民族そして日本文化を破壊する
ための小道具にすぎないものたちが
優生思想を謳い文句に、憲法改正へ
突き進む様は、情けなくもあります。

この方の言う通り、国民投票は不正
投票システムがあるので、絶対に
そこに持ち込ませる前でないと
だめだという事です。

ワクチンでの悪事がバレ始めた
ので、なんと岸田総理などが告訴
されたという驚愕の件

スナメリオさんの
「氷山の一角シリーズ」でも
取り上げられています。

抜粋してキャプチャ

@tigercoffee
ネットで繰り返し流しておけば、
週刊誌あたりから始まって、ラジオや
その他のローカルメディアが取り
上げてくれるかもですね😁

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.237

より”

吉永けい議員にも大感謝ですね。
東京地検特捜部もありがいです。
もちろん最高裁が、金融寡頭資本下
にあるので、最終的に勝訴は
できなくても、この事が広く知れ
渡れば彼らの政治生命は終わる
可能性も高いし、その上傀儡政府
という構造に国民が気づいてくれる
ようになるという意味で、特に
大きいと思います。

まあどれだけバレ始めているかは
マスコミが取り上げだした事で
ある程度推し量る事ができます。
洗脳装置としての目的が第一の
テレビなどは、多くの人が知るように
なった時点で、真実を取り上げ始め
ますからね。

まあ大石アナは以前からですが。

愛知県や名古屋市は素晴らしい
ですね。

医師の方々も声を上げ始めて
います。

医師会も

ただいまだ酷い対応は横行して
いるようです。

ほんとようやく多くの医師たちが
声を上げ始めたという感じですが、
それ以前に接種してしまって、
亡くなった方々や重篤者となって
しまわれた方々に対する罪が消える
わけではないですね。

もちろんこちらの長尾医師や
ナカムラ医師のように当初から
声を上げ続けてくだってる人たち
には大感謝しています。

次は、テロ国家ウクライナ情報


なるほど、ロシアが制圧する事に
よってしか、ウクライナのテロ行為は
止める事ができなかったという事
ですね。


日本でもせっかく避難者の
真実の声を正確に訳した
テロップが流れているのに。
テレビの司会者は無視って。


連行って、どう見ても救助して
いるだろが👇

さて長くなりましたが最後は
シェディングについてです。

接種者からワクチンの毒素が
エクソソームなどの形で
排出される事によって、未接種者
にも健康被害が広がるという
ものです。

私の家も最初親がその影響で、乾癬と
見間違うくらいひどい皮膚炎に
悩まされていました。
私にも影響が出て、今でも外見は
変らずですが、身体中がかゆいです。

親は、その皮膚炎は漢方やグルタチオン
サプリなどで、ほぼ完治しかけて
ますが、その影響からぎっくり腰、
足痛、背中痛など併発して、いまだ
爪痕が残っています。

シェディングについては
スナメリオさんが記事を
シリーズ化されています。

少し抜粋しておきますね。

@riri5Or
保健師さんが触ったらこう
なったみたいですね

きしだ りゅうこう

@ycmi420 3月21日

ほれ…
これが現状です。

特例承認新薬3回目始まって
一切何やっても治りません

(管理人)

どうすれば赤ちゃんのぶつぶつが
治るかについて、みなさんが
コメントしてくれています。

この記事の最後にまとめて
載せました。


(管理人)

冒頭の赤ちゃんのツイートに
寄せられたみなさんのコメント↓

@neko12547
皮膚科より、漢方薬を処方して
くれる様な個人薬局の方が
治ったりします

かか@kaka7dario

私もこの感じでブツブツ出て
大変な目に遭った😭
痒くて熱もって火照って痛いの😭
何やってもダメだったけどどくだみ
とティーツリーで落ち着いた😭
可哀想切ない

顔のは重曹もマグネシウムも
何もかもダメ
何やっても全く効果無しで
耐えられなくて皮膚科行ったけど
飲み薬も塗り薬も使わずティーツリー
教えてもらったからどくだみ茶に
垂らしてフェイスパックシート
でやってみたら凄く良くなったよ

どくだみが良かったのかティーツリー
が良かったのかどっちかわかんない
けどこのセットでスプレーしたら
良いかもよ

@pisai777
赤ちゃんには強いかもしれないので
薄めて薄めて薄めて。
キャリアオイル、飲めるレベルの
モノを使うのは良いかもしれません。
ティートゥリーオイルをv6で薄めて、
薄めて、ドクダミ茶に入れて
パックしたら良いかもしれません。
効果出てる話ききましたよ。
赤ちゃん👶お大事に

@kako_8462
仰る通りティートゥリーは純度が
高いほど薄めないと危ないです。
充分薄めて下さいね💦。
よくなればいいですね。

よろしこガール@yoroshikogirl
こんにちは、シェディングの状況が
どういう経由でか分かりませんが。
海外では親が接種してその母乳から
のシェディングで最初は発疹が起こり、
その後、お赤ちゃんが死亡した事例が
去年既に出ています。赤ちゃんや、
ペットは個体が小さいですから、
被害は甚大でこれだけ身体に伝播で
影響が出てるので体内から排出
出来るよう解毒した方が良いと
思います。接種がどうしても
避けれない方はペットも手袋をして
触ったりしてるそうです。良く
なりますように。

@grandjete2020
ラベンダーオイルもシェディング
には効きますよ。
ラベンダーは赤ちゃんでも大丈夫です。
お子様が早く良くなりますよう、、、

@holisticclay
クレイをベビーバスに溶かして入浴して
みてもいいと思います。クレイは
放射性物質も吸着するほど、デトックス
に適しています。大さじ2杯くらいから
始めるといいと思います。皮膚の再生
もサポートします(個人差あり)

春ちゃん@ej8tuUPxVschxw6
私は1年半前に温泉に行って赤い斑点
やらが足や脇の下首に出来ました。
何をしても治らなかったのですが
クレイが効くとブログを見つけました。
クレイは赤ちゃんても大丈夫です。
もし、良かったら

@Sakura3Sakura34
里芋パスターはどうですか?
昔からの自然療法です。炎症を
鎮めて体内の毒素を吸い出します。
あと本物のだしと味噌を使った
味噌汁の上澄みを毎日摂って
みると良いかもしれません。
早く良くなりますように



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【コロナワクチン接種者は歩く
生物兵器】毒の排出で非接種者が
被害を受けているvol.4

より”

ティーツリーオイルは確かに
効きましたし、グルタチオンの
サプリや、グルタチオンを多く
含む食材のブロッコリー、
アスパラ、かぼちゃなども効果
があったと思います。

また納豆と山芋と味噌を混ぜた
ものなども良いと思います。

vol.3も観てみましょう。


青海豚@I am THAT
@zfDbuF2qpOzLlQA
閲覧注意
私は打ってない整体師の側なんですが、
打ったであろうお客さんを施術して、
大被曝してしまいました。被曝が本当に
あるということの証明のために
お見苦しいですが出します。
リンパの腫れ、心臓付近への突き刺す
痛みもありました。
今は排毒できてきましたが、
仕事は休業、本当に恐ろしい枠です。

(管理人)

上のツイートはツイッター社に
より削除されています。👇

『コロナワクチンは「うつる」』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
3月2日)
https://note.com/
nakamuraclinic/n/nd00ccfec30ac

より抜粋

英国の公的な研究機関がワクチン
バイアルに酸化グラフェンが含まれて
いることを正式に確認した。

・グラフェンナノ物質は体内の
自然バリアを通過し、中枢神経系を
損傷する。
・酸化グラフェンは内臓、生殖器系、
血液、細胞(ミトコンドリア、DNA)を
損傷し、発癌や老化を促進する。
炎症を誘発し、細胞死を引き起こす。
また、遺伝子機能を変化させる。

これらの検査結果を受け、研究機関は
警察に通報し、検査結果を証拠として
提出し、人体実験的治療を即時中止
するよう要請した。

さらに、『グラフェンは既接種者から
未接種者にうつる』
という研究がある。
Dr. Philippe van Welbergenによる
研究で、ポイントは2つある。
・グラフェンはヒトに注入されると
、太い繊維に成長し、磁性と電荷を
帯びる。
・グラフェンの破片がワクチン接種者
から未接種者に伝播(transmission)され、
未接種者の赤血球を破壊し血栓を
引き起こす。

無数の赤血球のなかに、いくつかの
角ばった構造物があるが、これらが
グラフェンである。上記の血液像は、
未接種の3歳児のもの。接種済みの
両親から発散されるグラフェンが、
未接種の子供に「うつった」の
である。

ワクチン未接種の8歳児の血液像。
周囲の既接種者から排出された
グラフェンにより、血液が汚染、
破壊された。この子供の右腕、
右足は麻痺しており、右腕は
挙げることもできない。

同様の血液像は僕も確認している。
30代男性。ちなみにこの人は、
接種部位に磁石がついた。

過去記事

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】
毒の排出で未接種者が被害を受けている
vol.1
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12683651524.html


【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】
毒の排出で未接種者が被害を受けている
vol.2
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12696969452.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で非接種者が被害を受けているvol.3
より”

氷山の一角シリーズと同様、この
歩く生物兵器シリーズも情報が
圧倒的に大量なので、是非ご覧
ください。

要するにコロナワクチン接種者から
のシェディングでの深刻な症状は、
間違いなく真実であり、とにかく
デトックスについて詳しい情報を得て
おく事と、接種者との接触についても
ある程度の覚悟は必要かと思います。

また貴重な情報を記事にしていきます。

ではまた(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

隠された真実編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です