PCR検査の綿棒に身体を壊死させる細菌が付着していたと判明!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ31


この記事は
WHO「ブースター接種必要性の科学的証拠
なし」と公表!スナメリオさんのワク珍
被害報告集まとめ30

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの211~215
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分216~220について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


まさ@sambadouro
12歳男 オーストラリア
2021/12/4 モデルナ1回目
https://instagram.com/
p/CaQjoduvnEQ/

姉と母親が打って何とも
なかったので打たせることに
したとのこと

(引用注:ワクチンの危険性について
真実を訴え続けてきた、元ファィザー
医療責任者のイードン博士の推測を
そのまま日本にあてはめれば、やはり
100万人ほど亡くなっている可能性
があるという事です。)


(管理人)
イスラエルは人口動態統計を改
ざんしていました。
かねてから公式データを隠蔽・改ざん
ばかりしている日本政府が
人口動態統計を改ざんしてないはずが
ありませんね。

医師から厚労省への報告数ですが、
夏に突然、少なくなっています。

それに加え、職域接種で使われた
モデルナの場合、接種した医師と
看取った医師の判子が必要なので、
ほとんど報告が上がることは
なかったようです。

ファイザーに比べ、極端に少ない
人数だったのもそれが理由です。

1500人程度じゃないのは容易に
想像できますね。

そして、この氷山の一角シリーズですが、
vol.100までの死者を数えてくれた
人によると、確か3800人くらい
だったと思います。

過去一ヶ月分はまだ載せてないのですが、
最近は加速してきた感じなので8000人は
軽くこえていると思われます。

さらに、ワ○チンなど伏字や隠語で
書かれたものは、ほとんど拾えて
いません。

総合的に考えると、私も100万人以上
亡くなっているのではないかなと
思います。

間隔を置いて作用するように
設計された毒薬なので、これから
時間が経つにつれて、さらに増える
だろうと思われます。打って
しまった人は解毒に励んで
下さい。
(引用注:スナメリオさんの言われる
通り、ワクチンで亡くなった方は、
現在で100万人以上という感じが
しますし、今回のコロワクは、時間が
経ってから深刻化するという事もすで
に明らかなので、さらにどんどん死亡
する方は増えてくると思います。)

---------------



(引用注:こちらはとても痛ましい
です。いかにワクチン後遺症が、劇的
に苦しいのかが感じさせられます。)




(引用注:以下のような病院に
必ず大きな罰が下るように願い
ます。)




---------------

同一人物(クライシスアクター)

@YKeyALCEj78NGPC 2月26日

マスメディアの戦争プロパガンダ。
1984の永久戦争を思い出しますね。

2018年のガス爆発

先日のロシアのドンパチ

何年分かをタメドリして
いるのでしょう。

まさみ@masami6666 2月26日
なんか 怪しいな


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.216

より”

同じクライシスアクターが何度も
使用されるのは、日本も同じで、
たくさん雇うと、真実が拡散する恐れ
があるのかも知れないです。

反日国家として、中国に武器まで
提供し続けているウクライナに寄付を
させようとするなんて、本当に性悪な
ものたちですね。


ちい@💉後体調不良@chaosvice

2月8日

お見苦しい画像すみません。
先週の体調悪化時に唇に出来物
2つ出来たのですが(最初は口角炎
だと思った)、その間が白抜きの
ように唇なくなっています。こんな
症状出たことある方いませんか?
なんで唇消えたのか意味分からん
のです。白い所はツルツルです。
左が6日前、右が今日です。
#ワクチン後遺症

2月9日

皮膚科行ってきました。

尋常性白斑かな〜、自己免疫異常で
出る時あるよって言われてきた。

膠原病とかも合併症であるそうで、
そっちも行くのならちゃんと
調べてもらってねだそうです。
それまで塗り薬で様子見します。

自己免疫異常か…😩

ゆり@kJmXXJ5xkI1ndAk 2月3日
米軍で2022年1月複数名PCR検査の後
壊死

『コビットの検査用綿棒が致死性の
細菌に汚染されていた件』
(ふうこのドイツ de マンガ
Kalligrafie )
https://ameblo.jp/35itataw
/entry-12721190930.html

(管理人)
去年、ブログに掲載させて
もらった20代女性

@asakorone_chiba 2月25日

「ハゲ始めてから約7ヶ月、、
 回復傾向です!」

ワクチン打って脱毛してしまった
女性。
やっと新しい毛が生えてきた
そうですが…完全に100%白髪
👩‍🦳⁉️

これはこれで衝撃です😢

/entry-12714924985.html

---------------

(引用注:なぜ明らかなワクチンの
副作用を経験していて、因果関係を
主張しないのだろうと、不思議に
思います。)









---------------

明日の世界2@shiroi_suna_2

ロシア・ウクライナ紛争は茶番だよ❗

ロシアのプーチンとウクライナの
ゼレンスキーは、喧嘩(プロレス)を
して見せているだけ、本当は
カバールの仲間同士だ。
この茶番紛争の目的の1つは、
偽コロ・毒ワク騒動から人々の目を
逸らすこと、更には各国に強権発動
のできる憲法に変えさせることだろう。

(引用注:明日の世界さんの言われる
通り大筋は、茶番の紛争なのだとは
思いますが、プーチン大統領と
ゼレンスキーが、この茶番の主役と
いうよりも、米国政府と、ウクライナの
正規軍に収まっている、テロ集団
ネオナチのアゾフ大隊が、この紛争の
主体であると思います。

この事はスナメリオさんの記事の
情報としてありました。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.224

より”

さらにこちらはやはりアメリカが
ロシアの資源を奪おうとして
起こした紛争という見方のまりな
ちゃんの記事

そしてやはりプーチンが単なる
支配層の傀儡という点においても
疑問があります。

その事についてはこちらの
記事で説明しています。
実は世界の茶番紛争による認知戦が
展開されていて、日本人は改憲へと
誘導されている

こちらでも説明させていただいて
おきます。
プーチンは替え玉が、何度も暗殺
されてるのは間違いないですが、
本人が暗殺されたという証拠はない
わけです。
だとすると以下のようにNWOに従う
ふりをする替え玉もいる事になると
思いますし。血はつながっていないと
されながらも、あの快僧ラスプーチンの
魂でも宿っていれば、かなり意味が
変わってきます。皇帝の寵愛を受け
内政にも干渉する権力さえあった
ラスプーチンは、実はロシアの
支配権を握ろうとしていたユダヤ
支配層の差し金で暗殺されたという
のが真実だと思っていて、彼の死後
300年続いたロマノフ王朝が崩壊
して、ユダヤ人たちによるロシア革命
が勃発し、ユダヤ支配層の息のかかった
ソビエト連邦連邦が成立したという事
なのです。
眉間を打たれても、青酸カリ
を飲まされても死ななかった、ラス・
プーチンの魂が、ユダヤ支配層に
対抗するために、プーチン大統領
として宿ったと考える事もできる
と私は思っています。

またこちらは、プーチンが核戦争を
止めたという情報


こうなってくるとプーチンは
今回の紛争に悪役として
はめられたという見方が正確の
ような気がします。

確かにNWO実現のためには、手の
込んだシナリオの仕掛けなどをして
きそうですから、実際にはプーチンも
コマとして使われている可能性も
ありますが、コマでしかないと
イメージするよりも、そこは自由に
可能性を推測するだけの方が、
意識によるネガティブな現実を
創らないためにも大事だと思います。)

@azuka_shiki
プーチンもNWOの人なんだよね・・・。
コロナにしてもそうだけど、NWOを
受け入れさせるためのイベントに
過ぎない訳で。


(引用注:スナメリオさんの画像が
いくつか反映されてません。過激な
ものだつたのでしょうか。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.217

より”

プーチン大統領が、ラスプーチンの
魂が宿った存在だというのは、我
ながらぶっとんだ推測で、書いて
おこうか迷いましたが、無限の
タイムラインがあるのも真実なら、
我々に都合の良いシナリオを
イメージしていく事も、また大事
なのだと思います。

もちろん改憲阻止など、邪悪な権力
に抵抗はしながらという意味で。

(管理人)
数10~100万人だろうと思います。


優しいゲイツ@watching_nba23

やるじゃん河村さん💉🙅‍♂️

キャプチャしました

(引用注:河村名古屋市長は、メダル
かじり事件など、とかくマスコミに
叩かれがちな人ですが、これまで
観ていると、結構権力に抵抗した
発言をしてきたからだと思います。)

@nagunagumomo
自分達のワクチンが原因なのに。
これらのCMはまた違うワクチンや
薬を売る為の宣伝ですよね。
完全なマッチポンプですね

森井啓二@keijimoriiVet
枠珍メーカーが深刻な心臓病に
注意するCMをテレビとラジオで
流し始めました。

GgINA9

---------------





(引用注:複合的な症状として
あらわれるワクチン後遺症。
認知症、筋力低下、自己免疫疾患
こんなにあったら、因果関係を
認めさせないといけない。)


(引用注:志村けんもやらせだった
ので死んでないし、そもそもコロナ
では一人も死んでいませんね。)




---------------

『酸化グラフェンを破壊する
ホースラディッシュの秘密兵器。』
(REIWAnon rumble 1月7日)
https://rumble.com/vs3vgz-horseradishs
-secret-weapon-to-destroy-
graphene-oxide.html

キャプチャしました

(引用注:これはありがたいですね。
私もシェディングでグラフェンを
取り込んだ自覚があるだけに、
ためしてみようと思います。)


PDFデータは以下からお願いします。
最下段について、わかりにくいとの
指摘を受け、表現を変更しています。
https://xgf.nu/vPj4

Maxwell Smart
@universalsoftw2  2月17日

有志の会が増えています。

北海道 有志医師の会:
https://faze724.wixsite.com/website

東北 有志医師の会:
https://tohokuishi.localinfo.jp

関東 有志医師の会:
https://facebook.com/kantouyushiishi/

東海 有志医師の会:
https://coronavaccinesue.jp

栃木県医師有志の会:
https://tochigipdva-ucw.studio.site/

沖縄 有志医師の会:
https://bit.ly/3hu4WLD

中国地方 有志医師の会:
https://m.facebook.com/chugokuishi

(引用注:ようやくですが、全国の
医師の方々が立ち上がってくださって
ありがたいですね。やはり素人よりも
一般人は肩書きに弱いですからね。
それにテレビより医者の言うことを
信じる人も多いでしょうから。
もちろん以下のように政治家や
オーナーなど、とにかく肩書きに
弱い一般人の目覚めるきっかけ
になりそうです。)

@MdHosokawa 2月21日
コロナワクチンの接種強制に
反対する「企業オーナー有志の会」
も立ち上がったぞ。コロナワクチン
未接種の従業員に対する不当な差
別にも反対するそうじゃ。
https://kokoroowner.com/?
fbclid=IwAR2K5y20osQ4JuC3Y8u9I3f
qvsz2VAKkEOPNOxuJ3nG4enxKbQc
X90IqgV8



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.218

より”

世界権力をバックに横暴極まり
ない態度で強権を行ってきた
ニュージーランド・アーダーン首相に
どうか重ーい刑罰を!


加藤 しょじろ @shonyan 
2月26日

27歳看護師 

ワクチン2回目 打って1週間でこれ

ワクチン打ってから帯状疱疹って
話しはしましたが、水面下で
“膣カンジダ“爆増”しております。
中々難治、再発しやすいです。
お気をつけ下さい♪


『ワクチンmRNAのDNAへの「逆転写」が
スウェーデンの研究で確認される。
しかも接種後「6時間」という早さで
ヒトDNAを修飾することが示される』
(In Deep 2月28日)
https://indeep.jp/vaccine-mrna-
modifies-human-dna/

より抜粋

この「逆転写」という概念はなかなか
難しいものではありますけれど、
簡単には「外部の RNA が、DNA に
組み込まれる現象」ということで、
どうなるかといいますと、
「 DNA に組み込まれた場合は、
体内で永遠になる」

影響は長期というより「永続的」
となる可能性もあります。

「一生、スパイクタンパク質の生産
の命令が出され続ける」
という可能性
もあるわけです。

ファイザー社のワクチン mRNA がヒト
DNA に組み込まれるという可能性に
ついては、以前、ファクトチェック
で強く否定されていました。特に
ロイターのファクトチェックは非常
に激しく糾弾していましたが、
ロイターの会長は、ファイザー社
の取締役
です。

ファイザー社 役員紹介ページより

ロイター財団会長のジェーム・
スミス氏

@OngakuBakaDesu

男性「おすすめは
できませんよね。」

厚生労働省「そうですね…」

だそうです。

@morokoshi_japon
おじいちゃん、おばあちゃんに
オミクロンの感染を防ぐ
というデータは無い

ですってよ

@C6Yu3MekTBUCude
厚生労働省の人、なんで
こんなに無愛想なの?

@TadaYosiKoF
人の生死に関わることなのに、
信念も何もない対応

@Chito819063812
それが厚生省の答えで有るならば、
メディアはデマを流しているという
事になるので、厚生省が責任を
持って世間に公表して下さい。

(管理人)

フォロワーさんからDMいただきました。

ご冥福をお祈りします。

---------------





(引用注:接種後の女性のわきの下
の腫れにも注意との事です。)


---------------

You@You3_JP 3月2日

イスラエルのメディア
(チャンネル13)は
ウクライナの戦争を報道している
のだが、
少し問題があり、
その報道に「スターウォーズ」
の映像を使っている。

やっぱりパニックを煽ろうと
しているかな。何かおかしいな。
基本はコロナ報道と一緒だ。

(引用注:間違いなく、帝国軍兵士だ!
フェイクニュースにハリウッド映画の画像
を使用してますね。
むしわざと気付かせて、おちょくって
いる可能性もあります。👇の映像も
超雑な仕上げぶりですからね。)


(管理人)
裏表を間違えたのかな😂


(引用注:このメイコさんの情報から
やはり世界の人々をNWOの実現から
目をそらすための茶番紛争であった
という線が濃厚ですが、ただ紛争の
主役は米国政府とアゾフ大隊という
事だと思います。)

優しいゲイツ@watching_nba23
改憲に誘導されてる人はこれを見て?
自民は国防なんかどうでも良くて
目的は国民の人権の削除と独裁の
権力ですよ??

@Drponchi  2月22日
関東甲信越有志医師の会が全て
の医療従事者に広がりました。
入会資格(医師、歯科医、獣医、
看護師、薬剤師、鍼灸師、その他の
医療従事者)です。申し込みの
フォームも新しくなりました。また、
北海道や関西など他の地域の方も
申し込み窓口を一元化しました。
拡散希望。

https://docs.google.com/forms/
d/1_XvYPUW7O29n50kPUu2oXnv
T0OHzjwBt0EeXs2hWbHI/viewform?
edit_requested=true


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.219

より”

WHOによる世界規制というのは、
当然NWOの世界政府への確実な
布石・・・というよりすでに
第1段階の実現という事になります。

うまくいかないイメージでいるしか
ないですね。


@zfDbuF2qpOzLlQA
子どもを爆撃から守れるのは
親や大人

(引用注:ほんとだ心から生徒たちが
楽しんでいる様子がわかる・・
わけない。心ある親なら泣けてくる
画像だわ。)

(引用注:まささんの言われる通り、
ウイルスの設定は自由な想像だから
対策などメチャクチャになるのは
あたりまえですね。)

(引用注:抗体と免疫力は、関係が
ないとキャリー・マディ医師も
教えてくださってましたね。

全員接種が想定されている
新型コロナのRNAワクチンの
真実とは?

この記事で説明しています。
再掲しておきましょう。

『キャリー医師
「いいですか?
抗体があるからといって免疫があること
にならないんですよ」

この答えは簡単です。

抗体は、ワクチンによって
つくられるものではなく、全て身体の
免疫力によって創られるものだと
いう事です。

この抗体というのは、一度侵入された
ウィルス(ほんとはエクソソーム)や
細菌などを免疫細胞が倒していく事
で、どんなウィルスであったかを
知るための情報源であり、感染して
いなかった人には、存在しないもの
なのです。

つまりその状態でも免疫細胞は
働き、進入してきたウィルスや
細菌を撃退するために働くのです。

それが免疫力があるつまり免疫が
あるという事です。

では抗体が見つかるのは、すでに
感染して、完治した人や、現在
感染している人だという事ですね。
完治した場合なら、すでに免疫が
働いて、抗体ができたので、
抵抗力がついているので、治療の
必要は全くありません。
そして、感染している場合でも
すでに免疫力が働いて、治療の必要
のない人なので、これも抗体が
見つかっても、治療の必要は
ありません。

だから抗体を見つける事ができたら
その人の身体に元々備わっている免疫力
正常に働いたという事を証明する
だけであり、とても喜ばしい
事なのです。

つまりワクチンによって、初めて
免疫ができた、また免疫力が備わる
ようになったというわけではなく、
私たちには、もともと「免疫」が
あるというのが、正解だったの
です。』


(管理人)

数週間前に、もうひとり接種して小学生が
亡くなったツイートがありました。
うっかり日付別フォルダに入れて
しまっていて、どこにあるか
分からないので、今回は載せられ
ませんでした。

ご冥福をお祈りします。

---------------

(引用注:メーカーの問題じゃない
というのに)






(引用注:どう考えてもワクチンに
よる不自然死としか考えられない。)



---------------

(引用注:親子ともどもびんぼさんの
注意をよく読んで!罠から回避
しなければ、悲劇が待ってる。)

@sofimari21 3月2日

ハリコフ住民

ウクライナ軍が逃げ去る際に
戦車で集合住宅を破壊してる。

ニュースでロシア兵のせいに
するため。
でも人は見てるんだよ🤬🤬🤬

(引用注:いくら茶番でもウクライナ
の方は悪役なのではなく、本物の
悪だと知るべきですね。)

@sofimari21 3月4日
以下の2017年の火事映像も
現在のハリコフとして報じられる

タマホイ@Tamama0306 2月27日
ウクライナの兵士が妻に別れを告げる
シーンは2017年のウクライナ映画
「The War Of Chimeras」からの
切り抜きであることが判明しました

この動画が、ロシアとの戦いに
出発する前に妻に別れを告げる
ウクライナの兵士であるという
誤った主張で共有されています
https://www.boomlive.in/fact-check
/fake-news-ukraine-russia-soldiers
-wife-couple-goodbye-crying-war-
fact-check-16934

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれました!!
第29弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3twv9ie



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.220

より”

スナメリオさんいつもこちらこそ
本当にありがとうございます😍💝😍✨✨

いつも貴重な情報を引用させて
いただいてるだけでなく、推薦
コメントプラス画像付きで、私の記事を
紹介していただけるなんて
大感謝です😍💝🙇

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ