WHO「ブースター接種必要性の科学的証拠なし」と公表!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ30


この記事は
イギリスの看護師が衝撃発言!
「コロナは5Gと強制ワクチンによるもの」
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ29

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの206~210
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分211~215について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

ドイツの弁護士、ライナー・
フューミッヒ博士の冒頭陳述、
日本語字幕入り。18分間。

いやーもう、陰謀論などではなく、
コロナワクチンによる人口削減や、
世界政府樹立へ向けた動きなど、
完全に現実論。

『【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 –
Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述 』
https://rumble.com/vuh7sl-
covid-reiner-fuellmich.html



●1990年代より計画されていた

●コロナは無くPCRは全く役に立たず
ワクチンは猛毒

●12年前に豚インフルで失敗した

●世界経済フォーラム(ダボス会議)
wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0

が多大な影響

●目的は我々の完全支配と大幅な人口削減

●カオスにより法や憲法の破壊
etc…

カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona

↑の文字起こし。

COVID-19は酸化グラフェン
https://www.uracorona.com/
covid19-graphene.html

COVIDワクチン ナノテクノロジー
https://www.uracorona.com/
nanotechnology.html

まさ(2はなりすまし)@sambadouro

体内で何でもできる、あちら側に
とっては夢のような物質酸化
グラフェン。
でも残念なことに3カ月ほどで
分解されてしまうらしい。
そのためのブースター。でも変異株
で煽り続けるのはそろそろ限界。
ではどうするか?

そこで別の新しい病気をいくつも
「流行らせて」そのワクチンで
酸化グラフェンを補充するのだと思う。
マールブルグとかHIV変異種とか
天然痘復活とか。インフルワクチン
にも入れるだろう。
もちろんこれはウイルスの存在を
今後もみんなが信じて恐れ続ける
ことが前提💉💉💉
もう21世紀なんだけど

---------------

(引用注:医者の言うことなら
なんでも素直に鵜呑みにできて
しまう意識が浸透しているのが、
恐ろしいですね。)



(引用注:この方は三回目接種に
対して、もやっとしてるなら
とにかく調べてみようよと言いたく
なりますね💦)




(引用注:身近な接種者が、お風呂で
突然3人も亡くなるとは💦)





---------------

まさ(2はなりすまし)
@sambadouro 2月15日
「みんな もう うってないよw」
打ってなくて元気な人がこれを
言うと効くかもね

(引用注:先日引用記事を書かせて
いただいたアキラボーイズストーリー
さんの、楽しく目覚めさせてくれる
動画第5話ですね。)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と
最後の情報を、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第27弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3oZ4MA3


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.211

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨


まさ@sambadouro
2015年、マレーシア・マハティール元首相に
よるNWOの丁寧な解説。17分。
中東その他地域の不安定化もその一環だった
という。仕上げが現在起きている「感染」
で脅しての💉

『マレーシア元首相「数十億人殺す
必要がある」』
(アメノウズメ塾 nicovideo)
https://www.nicovideo.jp/watch/
sm39398842

17分以降はオーストラリアの惨状

わかりやすい事実としてNWOの成立には
ウイルスや伝染病の存在、そして
ワクチンが絶対に必要だということ。
でもこれらが全部詐欺だということは
今後広まっていくはず🦠

隣人@sumisumirinjin
マレーシア、マハティール元首相は、
2020年2月という絶妙なタイミングで
首相を交代させられた。。。
マハティール氏が首相を続けて
いたなら、マレーシアの厳格な
コロナ政策、ワクチン政策は
無かっただろうね。。。というか、
だからこそ失脚させられた。。。
全て計画的。。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%
E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%86%E3%82%
A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%
83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%
E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%89#%E7%AC%
AC%E4%B8%83%E6%AC%A1%E3%83%9E%E3%
83%8F%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E
3%83%AB%E6%94%BF%E6%A8%A9_2018-
2020

(引用注:マハティール首相は
親日家として知られていました。
もちろん日本の傀儡政府ではなく、
日本人に対して、とても親近感を
持っていてくれたのが
うれしかったのですが、やはり失脚
させられていましたか。)

@riedo0519_d
なりすまし日本人の政府はね
日本人を絶滅させる為に存在してる

@takamint5555
日本国内、全国のみなさん。
とくに、日本の破壊のお手伝いしてる、
なんちゃって保守のみなさん、
これをよく読んで、現実を
知りましょうね⁉️

『SEALDSと世界連邦日本国会委員会の
国会議員たち/世界連邦運動と
日本会議の繋がり』
http://mmmm017.blog.jp/archives/
263531.html

社会問題を毎日発信するbot
@bot74912709
与野党グルだよ全員集合!
野党は与党と戦ってるなんて
うまい話はあるわけない。

『世界連邦国会委員会創設70周年記念
「SDGs推進大会」が、衛藤征士郎会長
の主催で、開催され、国会議員が
超党派で参加し祝辞と挨拶をした。
(27/11/2019)』
http://www.gpaj.org/ja/2019/
12/05/18508

(引用注:以下は、訂正コメントが
正しいですね。)

(引用注:これは隠蔽の証拠ですね。
立証はできなくても、重要な情報
です。)

(引用注:これは証拠隠滅のための
即火葬のからくり)

---------------






(引用注:この場合母の推しって。
母はどう思ったのでしょーね。
一生の後悔ですよ、これは)


(引用注:以下のように因果関係を
探られたら困るからの、則火葬と、
広域火葬計画なのでしょう。)


(引用注:少数派でも通じて気付いて
もらえると最高ですね。)




---------------

(引用注:これってよしりんの事かな?
だとしたら買収されたのか?
脅かされたのか?)

(引用注:以下は、参政党が
超危険だという話のオンパレード
です。
自民党をさらにブラックにした政党
が参政党という事で間違いなしと
いう事でしょう。

目覚めてる庶民さんとか、武田邦彦
教授とか、井上正康教授とか
コロナ茶番を見抜いてくれた
人たちが、党員だからと
喜んで、党を応援すると、超ヤバイ
事になります。)

@happyluckyokay
参政党は、改憲でも護憲でもなく創憲だ!
と言っていますが、そもそも党の人数、
大きさから草案の提案ができるのは
自民党だけだそうです。それを彼ら
自身が知らないはずないと思います。
また党の動画で緊急事態条項
賛成してたので、私も落胆しました。

「反対派がつけ込む」という表現が
あったり、変な事したら国民が
(選挙で)Noと言えると言っていますが
緊急事態条項で総理が宣言を出して後、
更新してずっと選挙なしにできる事を
説明していません。だから信用
できないのです。

@N4I5f
神谷さんは日本会議推進メンバー
ですしね。

@nekochan1192296
武田さん、水道民営化はどんどんやる
べきって言ってて引きました。
本人はパチンコ屋の取締役で、
パチンコ礼賛論とか出してるし、
そんな人が党のアドバイザーって
時点で信用できません。

@d2H10y8Y6F5GZbK
なんか参政党を見たとき、直感的
に胡散臭い気がした
デジタル通貨も推奨してる
みたいだしね

@biwazou43058964
改憲となったら自民の案一択です。
他の党は修正案も出せないそうですよ。
改憲をうたっている党は全て誘導です

(引用注:いやいや自民党の選択肢も
あり得ないって。自分たちの自由と
権利を放棄するつもりですか?)

@setanta621
さんせいとうは自衛隊の国防軍化、
IT 5G 6G推進、FEMA設立など普通に
アウトですねー



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.212

より”

なんだ内海医師まで、超ヤバイ参政党
を応援してるとコメントしてるだ
なんて、自分自身がグーミンじゃない
ですか。
せっかく「~新型コロナワクチンの正体」
という素晴らしい著書を世に出して
くれたのに、これじゃあ台無しになり
ますよ。

こちらも脅かされたか、買収されたか
かも知れないですね。


廻@kaibocchi
2021年9月30日
私も明後日2回目ワクチン…( ˇωˇ )

1月12日
この現象どれがわかる人居ないかな…
触ると痛いですね

1月17日
今日病院行ったら、絶対安静、
極力歩くな階段昇り降りするな
と言われてしまったわん…
/(^o^)\ナンテコッタ

(引用注:説明書が良く読めない
のですが、なんと交互接種した
場合は、治験扱いにもならず。
しかもどうなっても責任は取らない
と書かれてあるのですかね?
どちらにしてもファイザーは最初
から責任取らないで良いと政府と
契約交わしているので、関係は
ないですが。)

(引用注:WHOでさえ、若者や
子供にブースター接種が必要との
科学的証拠なしと言っている上に
全年齢に対しても不推奨という事
らしいです。
テドロスにいたっては、仰天発言
ですね。)

(管理人)

こういうことかもしれません。

(引用注:👆は、なるほどそういう事
なのかと思えますね。
つまりこういう情報は、逆にコロナ
やワクチンの真実に気付けるような
人たちをターゲットにしているの
かも知れませんね。)

---------------

(引用注:これはワクチンの成分を
シェディングで受けとった場合にも
あり得るのかなと思います。尿の
黒さや、ピリピリとした痛みと強い
かゆみから、グラフェンだと確信
していますが、グラフェンは酒で
排出できると言われているわり
には、かゆみはひかないので、
ここは、肝臓の強さがないと逆に
働くとみても良いと思います。)






(引用注:こちらは、二回目接種後
の強烈な副作用が詳細に説明されて
ます。)









---------------

(引用注:👇はなんという邪悪な輩
でしょうね。こびナビというのは、
他人の命を差し出してまで、媚びを
売って、儲けようとしたり、自分
たちだけ助かろうとしている人物
たちだという事がよくわかります。

安心しろ、ワクチンが推進されて
いけば、おまえたちもしっかり
助からねーよ)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.213

より”

ほんっと全くその通りです。
「みなさんが、コロナ偽騒動に
すっかり騙されているので、超大迷惑
ですね。

しかしラインの仲間に少しでも、
他人の意見を尊重したり、
自分だけの感覚を大切にする人は
いないのかな?


@todayful_life

結核菌、見つかっている
そうです🥶

『ファイザーのワクチンから
非常に攻撃的で危険な細菌を検出』
(Mayo97。Rumble 2月20日)
https://rumble.com/vve0px-
52722213.html

抜粋してキャプチャ



https://bit.ly/3vdSXtW より
カタツムリがビル・ゲイツ財団の図の人を
殺す動物ベスト10に入っている軟体動物で、
カタツムリはこれらの寄生虫をばら撒き、
人に感染症を発生させているのです。

何故この「住血吸虫シストソーマ」が
ファイザーワクチンに入っているの
でしょう?

この淡水カタツムリは毎年約10000人が
死亡しているほどの危険な軟体動物
なのです。


@taka_pe
結核検査市場は伸びると予想されて
いますね。
https://www.fnn.jp/articles/-
/312254

J Sato@j_sato 2月23日
我々を守ってきてくれている結核ワクチン
=BCGの世界にも、ファウチが出てきて、
mRNAワクチン技術を活用することを提唱

@kuromamesennin
何が何でもm RNAを打ち込みたいわけ
ですか😓皆さん警戒を

@mimura33333
そもそもBCGも本当に必要なのか?
コロ枠以外も疑わしく感じています。


(管理人)

日本脳炎のワクチンも近年は酸化グラフェン
が入ってる可能性が高いので危険です。
全て打たせるべきではありません。

(引用注:スナメリオさんの言われる
通りです。)

---------------


(引用注:身近に犠牲者が出てても
三回目を打つ人の気が知れない。)




(引用注:多くの医者が、あまりにも
邪悪で、非情だと気付く人が多く
なって欲しい。)




---------------

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第28弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3IjJXqG

あと、あんみんさんの
この記事もおすすめです。

『接種した方へ朗報か!?体内の
無毒化をわかりやすく説明する
動画のレベルが凄い』
https://bit.ly/3pd3q4W

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.214

より”

わーΣ(・ω・ノ)ノ!
スナメリオさん、なんと記事を二つも
ご紹介していただいてありがとう
ございます😍💝😍🙇✨

しかもこのまとめ版では、3つも
ご紹介していただいた事になります。

私もスナメリオさんの氷山の一角
シリーズだけでなく、他の記事も
お薦めしたいので、最近の分から
ご紹介させていただきます。

まずは、私も間違いなく被害に
遭っているシェディングについての
記事。

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】
毒の排出で非接種者が被害を
受けているvol.3

これはシリーズになっている
ので、先の2つがこちらです。

過去記事

【コロナワクチン接種者は歩く
生物兵器】毒の排出で未接種者が
被害を受けているvol.1
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12683651524.html


【コロナワクチン接種者は
歩く生物兵器】毒の排出で
未接種者が被害を受けているvol.2
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12696969452.html

本当に調べれば調べるほど、現在
の世界の権力の頂点に君臨する
支配層は、極悪非道人のサイコ
パスだという事が、とことん
わかってきます。
こちらの記事を読めば、絶対理解
できます。

世界がサイコパスに支配されているという事
を知らないから謎の遺伝子注射を
注入されても平気なのかな

スナメリオさんの記事はどれも
徹底吟味された、超豊富な情報
ばかりですね。


日々、ツイッターに膨大な有害事象
のツイートが出てくるので、ほぼ
毎日更新しても、まとめが一ヶ月
遅れています。

今回は一ヶ月前にTransporterさん
によって行われたアンケートに
寄せられたコメントのまとめです。

最後に集計人数の発表があります。

亡くなられた方のご冥福を心より
お祈りします。

(引用注:Transporterさんの
コロナワクチンの犠牲者アンケート
に寄せられたコメントの数が
膨大ですが、スナメリオさんが
いつものように膨大に数のコメント
を記事に掲載されてます。
私は、その中からさらに抜粋させて
いただきます。)














(引用注:抜粋したもこれだけ
大量ですが、アンケート結果
だけで、4137人です。
スナメリオさんの記事で
集められている犠牲者は、推定で
8000人は軽く越えているはず
だとの事です。)
---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.215

より”

反ワクチンなどに声を上げて
いる人たちは、やはり愛のある人
が多いと感じてます。
とにかく分断こそ権力者の思う
ツボなので、繋がり合えるように
努力し続けていくしかないと
思いますね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ