イギリスの看護師が衝撃発言!「コロナは5Gと強制ワクチンによるもの」スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ29


この記事は
ついに陰謀がオモテに!
岸田首相のグレートリセット発言!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ28

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの201~205
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分206~210について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


キャプチャしました。


@B6pRxyDBFwh4VFo

父親は肺炎を発症後中々回復せず、
挙句の果てに血液からカビが
検出された

この症状は、抗生物質を打ちまくるか、
エイズ患者が免疫力低下している時と
説明を受けた

だから、エイズになるじゃなくて
エイズ患者のような免疫力低下の
可能性があると表現してほしい。


まさ(2, sambaBouroは偽物です)
@sambadouro
今月はAIDS報告から40周年。
コロナワクチン開発成功?のお陰で
HIVワクチンが可能になると
ファウチが言ってるらしく、あの
モデルナは既に開発中とのこと。
コロナワクチンの次はHIVワクチン
も必須になるかも。PCR使えばまた
たくさんの人がHIV陽性になるん
だろうね😂
https://rosemaryfrei.ca/
hiv-now-sets-t

(引用注:そういう意味でPCR検査は
権力者にとって非常に都合良く使用
されてますね。
なんせなんでも陽性になるのなら、
誰でも感染症(本当は単なる陽性
というだけだけど)にできるという
スグレモノ)

>HIVはまた、病気を引き起こすことが
明確に示されていません。電子顕微鏡を
介して分離または厳密に画像化された
こともありません。これは、
新型コロナウイルスにも当て
はまります。
https://fluoridefreepeel.ca
/wp-content/uploads/2021/03/FOIA-
request-reply-CDC-HIV-purification
-March-2021.pdf

(引用注:スナメリオさなんの言われる
通りで、エイズは未だ未証明の病気で
真実は、ワクチンにより免疫力が
大幅に低下して後天性免疫不全症候群に
なったという事で、エイズは関係ない
という事です。)

この過去記事にもエイズウイルスが
存在しない詳しい説明があります。

「ウィルス感染が病気の原因だ」
という学説が、そもそも詐欺!
新型コロナウイルスは存在しない!!
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12594908448.html

(引用注:このスナメリオさんの記事は
2020年の5月の記事ですが、今でも
今回のコロナ騒動の最重要の知識が、
つまっています。
私もこの記事によって、コロナ騒動の
本質を理解する事ができた1人です。)

『引き裂かれる家族』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
1月27日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/n37581cad1660

より抜粋

医師(Dr. Lewis NP)
「この血液像を見てください。これは
ワクチン未接種者の血液ですが、接種者と
同じような血液像になっています。白血球
が少なく、多くのカンジダ菌が見られます。
免疫系が機能していないということです。
私が2年間フォローしている患者です。
なぜ急にこんな血液像を呈するように
なったのでしょう?様々な検査や問診の末、
分かったことは、彼がワクチン接種者と
セックスをしていたということです。
そう、白血球の機能低下など、ワクチン
接種者に見られる免疫抑制は、セックスに
より非接種者にも広がるということです」

上記博士の指摘が事実なら、非常に
恐ろしいことだ。
ワクチンが原因で離婚したなどと聞くと、
一般の人は「何を大げさな」と思われる
だろうけど、セックスにより接種者から
悪影響を受けるとすれば、離婚もやむを
得ない気がする。

---------------

(引用注:なんと大学入試の平均点が
前年比マイナス20点という事らしい
です。
間違いなくワクチンの悪影響で、血液
脳関門をPEG化酸化グラフェンプラス
スパイクタンパクが通過して脳内に
侵入したからこそだと思われます。)

(引用注:こちらはなんとワクチン
を接種し手亡くなった身内が複数人
おられるとの事です。家系の問題では
決してありません。)


(引用注:あまりにもワクチンの
被害が凄惨を極めたので、とうとう
態度を急変させる病院も出て来た
事は朗報です。)




(引用注:ワクチン接種による
蜂窩織炎の実例も多数ありますね。)







---------------

(管理人)

薬をやめると、また発疹がぶり返す
ので薬を飲み続けているという人
が多いですが、薬も毒なので
いつまでも根本から治るという
ことはありません。

発疹とは毒素を排出して血液を
きれいにして病気を治そうとする
排泄反応です。

(引用注:スナメリオさんの言う
通りで、特に西洋医療の医薬品は
全て毒と考えて差し支えないです。
湿疹に対しては、ステロイドが
使用される事が一般的ですが、
一時的に炎症を抑えるだけで、
どんどん悪化して、難治化、重症化
していく事になります。
私も20年以上前に👇の石原結實
博士の著書で、覚醒する事ができ
ました。)


またまた埋もれて行ってる、氷山の
一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第26弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3JhY9AL


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.206

より”

スナメリオさんいつもこちらこそ
本当にありがとうございます😍💝😍✨✨

いつも貴重な情報を引用させて
いただいてるだけでなく、なんと推薦
コメントプラス画像付きで、私の記事を
紹介していただけるなんて感激です。
そしてこのvol.206では、私を
目覚めさせていただいた。
「ウィルス感染が病気の原因だ」
という学説が、そもそも詐欺!
新型コロナウイルスは存在しない
!!

という記事のリンクまであるので
貴重です。



(引用注:コロナは5Gの電波塔
からの超強力な電磁波による健康
被害というコンセプトは、私が
2020年の春から一貫して、
主張してきた事です。
フェイスブックでも、2020年の
春にコロナと5Gの関連を投稿
したら警告きたり、強制的に削除
されたりしていた事が、思い
出されます。
その頃はツイッターの検問もきつくて
多くの5G警告アカウントが、
消されていったようです。
一頃は、5Gマークにバッテンの画像
のアカウントをよく見かけましたが、
最近はほとんど見なくなりました
からね。
つまり支配層は最も知られたくない
真実を隠蔽しようとするから、よほど
コロナが5Gなどによる電磁波被害
というコンセプトを隠したかった
のでしょうね。
だからもこそコロナが電波病だという
事が真実だとわかるのです。

以下の記事も参考になると思います。

コロナの正体は「電波病」だった!
異物「酸化グラフェン」で致命的影響も

『「コロナの死者」は5Gと強制ワクチン
によるもの:イギリス看護婦の衝撃発言』
(世界の裏側ニュース 2020年3月29日)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/
entry-12585517430.html

「中国では2019年の12月にワクチンが
強制化されていたが、このことは
ほとんどの人は知らない。
また2019年の秋には、武漢は5Gの
試験都市となっていた。」

(管理人)
武漢の強制はインフルエンザワクチン
だったと思いますが、コロナワクチンと
同様に2019年からは酸化グラフェン
(ハイドロゲル)が入れられていたこと
が判明しています。

(引用注:つまり武漢の大量死は、
インフルエンザワクチンの中に
仕込まれた酸化グラフェンが、5G
の電波塔からの特定の周波数に
反応して、多くの市民を呼吸困難や
突然死に導いたという事が原因
だったという事なのです。

もちろん世界中のインフルエンザワクチン
にも仕込まれていたため、コロナ感染
(実際にはインフルエンザワクチンに
仕込まれた酸化グラフェンの影響)に
よる健康被害が、5Gの整備されて
いる都市が中心だったというわけです。

その事はこちらの記事でも説明して
います。

人権や自由が剥奪される危険は緊急事態条項
だけにあるのではなかった!

コロナワクチンのハイドロゲルは
こちら👇

@chihayadesign

ワクチンを打つと言う人は、
まずコレ見てから決めるべきだね〜

打ったおばちゃんが毎日チクチク痛い
場所が移動するって言ってたのはコレ
見ると納得。動いてるね…

まさ(2, sambaBouroは偽物です)

@sambadouro 2月11日

あらためてすごい😱
💉使い残しの1滴を顕微鏡で観察
(F社、J&J、AZ)。無数の極小の
機械や虫が入ってて動いてる。
これ身体に入れる?🤮

治験中と言われ「できたばかり」の
イメージのある💉だけど、どう
見ても開発はずいぶん昔に開始
されてる

『ワク●ン分析 専門家も分からない
謎の物体がうごめく』
(nicovideo 2021/10/14)
https://www.nicovideo.jp/
watch/sm39477509

抜粋してキャプチャ



(引用注:ワクチン内のハイドロゲルの
正体は、ナノテク素材で、しかも人工
寄生虫やナノチップ、アンドロイドの
ようでもあるとの事です。
以下はワクチンプラス5Gが、致命的な
影響があると予想されている事例の
ようです。)

---------------








(管理人)

毒が合う体質とか無いのでは?😅

(引用注:ごもっともで💦)


(引用注:ワクチンは、透析患者や
癌患者には、トドメのように働き
ますが、余計に因果関係がわかり
にくいので、ターゲットにされている
と思います。)


---------------

(管理人)

電磁波対策。

私の知ってる限りではCMC(カーボン
マイクロコイル)が良いのかなと
思っています。

この過去記事で詳しく説明しています。

『5Gタワー設置の村、20日間で32人が
死亡!接種した腕に磁石が付く→
遠隔管理可能な人間に!?』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12673465038.html

(引用注:5Gの電波塔からの
電磁波被害と、ワクチン接種者の
体内やケムトレイルや飲食物等に
混入もしている酸化グラフェンと
5Gの相乗効果での電磁波被害は
今一番深刻なのになってきていると
思われます。

わが家に訪問の鍼治療をしに来て
くださる方が、コロナ騒動の真実に
ついても詳しい方で、スナメリオ
さんの言われているCMCを推薦
されてました。あとプラグインアース
というのも良いようです。)

ナカムラクリニックさんの患者さん
の話。

部屋のすぐ上に大きな電波塔があり、
一般家庭の100倍から1000倍の
マイクロ波で、測定器が振り切れ
測定不能。

CMCのネックレスをして1分で頭痛が
なくなったそうです。

『うつ病と5G』
(中村 篤史/ナカムラクリニック
2021年12月2日)
https://note.com/nakamuraclinic
/n/nbe10b0dbbe7d

あと、接種者はブルートゥースの
反応が消えたと言われているMMSで
ハイドロゲルの排出をおすすめします。

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry
-12621844451.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.207

より”

ハイドロゲルやその主成分として
知られる酸化グラフェンの排出には
MMSが効果的なようです。
スナメリオさんの記事を参考に
されると良いでしょう。

あと酸化グラフェンの排出には、
グルタチオンなどのサプリメント
や、それを多く含む食材も効く
ようです。

こちらの記事も参考になると思い
ます。

接種した方へ朗報か!?体内の無毒化を
わかりやすく説明する動画の
レベルが凄い


アメリカは国民皆保険がないので、
医療費が高い!

@Mybeef
Thank you and my prayers to Emma. In Jpns 「18歳のバークリー・エマさんはジョンソン&ジョンソンのワクチン接種し脳出血。車椅子生活確定。初めての入院費だけで7,478万円。」

@theysayitsrare 2月7日
This is Emma Burkey, A healthy
18yr old girl who was “promised
protection” but was devastatingly
harmed after receiving J&J. After
several bleeds on the brain,
she is now wheelchair bound. Her
family reveal that Emma’s first
hospital bill is $650K 🤯.

(引用注:ワクチン接種の副作用で、
入院費だけで、7,478万円って
これはワクチン破産というもの
ですね。)


『モデルナCEOが大薬害発覚前に
逃亡準備。10年続けたTwitterを
突如閉鎖。コロナ毒チン犯罪!』
新・新米社長の備忘録 2月12日
https://ameblo.jp/kadota0928/
entry-12726518354.html

(管理人)

嘘つきメディアの影響でファイザーが
人気みたいですが、有害事象報告は
モデルナよりファイザーの方が
圧倒的に多いのだから、モデルナより
ファイザーの方が安全と言うことは
ありません。

ワクチンとは名ばかりの猛毒です。

どっちを打っても同じことです。
しかも、有効性はありません。

(引用注:スナメリオさんの
言われる通りで、コロナワクチン
は、どのメーカーであっても
猛毒ですし、ファイザーは、
酸化グラフェンも人工寄生虫も
混入している事が、すでに
発覚しているので、とても危険
です。

そもそも公開されている成分で
さえ、ファイザーのコロナワクチン
がいかに危険なものかを紹介した
記事がこちらです。

コ〇ナワ〇チ〇に含まれる超有害化学物質
総まとめと詳細解説!

---------------






(引用注:医薬品成分は毒には
あたらないって初めて聞きました。
まさにその医薬品成分こそが
もれなく毒物だと思われます。)


(引用注:決して三回目を打っては
ダメなタイプほど、罠から出られ
ないのかな?)



(引用注:テレビが言ってる事は、
100%どころか、ほとんど真実
ではない。)


---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.208

より”

最後の投稿は、私も本当に違和感
だらけです。
なぜ反ワクチンではありませんとか
反ワクではないけれどとか、
わざわざ書く必要があるの
でしょうか?
多数派に対する気遣いまた媚び
という感じしかしないし、ネット
上でなら、権力者に対して、従順な
態度を取っているようにしか思え
ません。


(引用注:泉大津市長よくぞ言って
くださいました。)

【重要】

(管理人)

重症化の防止のために接種させたいと
思っている親御さんも多いと思い
ますが、仮にコロナが存在すると
仮定しても、子供は自然免疫力・
T細胞受容体の発現量が元から多く、
ACE2受容体が少ないから
重症化しないのです。接種させる
必要は全くありません。

ちなみに、11歳以上に有効な
証拠もありません。

(引用注:スナメリオさんのわかり
やすい免疫の仕組みによる解説です。

そしてそもそもワクチンは、免疫力
を上げるものではなく下げるもので
抗体ができるのは、もともとの身体
の免疫力のおかげで、ワクチンに
よるものではなく、むしろワクチン
の毒性により抗体ができるだけで
実際なんの役にも立っていません。
お子様だけでなく、全人類にとって
無用の毒物だと断言できるでしょう。

その事はこちらの記事でも説明
しています。

推進者が今回の枠沈に警鐘を鳴らした
!?免疫の仕組みを超簡単図解解説!


“画像出典:
「体をまもるしくみ事典」
    医学博士 安倍 良著
        成美堂出版 刊”

@wb29304326

心筋炎は突然死の原因になります。
胸が痛くなったら病院へなどという
甘い話では決してありません。
運悪く、致死的不整脈で心停止に
至るとそもそも救急車を呼ぶ間も
与えられません。

@sabuchanhakoda1

「刺激伝導系」という特殊心筋に
炎症が及べば、不整脈になったり、
最悪の場合は心停止に至る。


『厚生労働省のモデルナ社
ブースターショットの特例承認書に
見る「若い男性たちへの心筋炎の
脅威」。心筋炎の5年生存率は
50%…』
(In Deep 2021年12月16日)
https://indeep.jp/five-year-survival-
rate-for-myocarditis-is-50-
percent/

(引用注:ブースター接種による心筋炎
の危険性は、若い男性で圧倒的に
高いようです。)

---------------

(引用注:こちらもワクチン死で間違い
ないと思いますが、27歳の若さです
から心筋炎でしょうか?美容院などは
情報が拡散される場の1つですね。)




(引用注:真っ黒に広がった血栓は
おそらくナノカミソリと形容される
酸化グラフェンが原因なのだと思い
ます。)


(引用注:日本人には「自分のために
行動する」事が不得手な人が多いと
思います。)




---------------

@mo62707719
とうとうやりやがった、、

@maruchan101782
グローバリストの手先

(引用注:トラック・コンボイデモが
この緊急事態法の発動のために
仕組まれたという説が真実だった
のではないかと思います。
私は、最初デモを喜んでいましたが
食糧危機創出のためという説を
聞いてから、仕組まれたのでは
ないかと疑うようになってました。
合わせて確かに食糧危機にも
つながっていると思います。)

瀬戸内レモン@hitomineye
日本も自民党の改憲案に「緊急事態条項」
の追加と人権制限が出来る条文があり
ます。このまま改憲が成立すると、
カナダと同じことが出来るように
なります。全国民強制ワクチン接種、
従わないものは口座凍結とか逮捕とか。
政府が勝手に決めて出来るように
なります。

(引用注:まさに緊急事態条項や)
改憲案の第73条の2と、
第64条の2の「法律の留保」に
より、国民の人権・自由・財産は
剥奪されてしまいます。
のんびり改憲賛成しているような
人は、すぐにでも理解するべき
事ですね。)

鳥集徹@torutoridamari

東海有志医師の会も
立ち上がりました。
https://t.co/9FcrLeqtcL

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.209

より”

遅ればせながらではありますが、
ここへ来て医師や薬剤師の方々が
ワクチン反対の声を上げるように
なりました。
子供達にも危険ですが、医師なら
全ての人に対しての接種にも
反対しなければウソでしょうと
いう感じもします。
大人への接種で散々儲けている医師
もこの中に入っているかと思うと
手放しで感謝できない感じでも
あのます。


@baby_wey 2月15日
3回目のワクチン打って、
蕁麻疹出て身体中痒くて、
もう看護師嫌になる

(引用注:こちらは納得の解釈です。)


『声優・新田早規さん死去、
31歳 左三角脳室部髄膜腫』
(デイリー 2月14日)
https://www.daily.co.jp/gossip
/2022/02/14/0015062171.shtml

声優・新田早規さんが今月6日、
左三角脳室部髄膜腫のため亡く
なった。31歳だった。
北海道出身。
髄膜腫は脳腫瘍の中で最も多い
もので、一般的に脳を包んでいる
髄膜から発生する。多くは良性で、
比較的女性に多い腫瘍。

macaron@fraisst
8/2がお誕生日だった様子↓
それ以降のtweetはない。

J Sato@j_sato
ドイツ🇩🇪のテレビ生放送中に、記者が
「ワクチンの義務化を進めるべきだ」
とコメントした後に卒倒

@mk08150404
最後 観客が倒れたのもギャグだと
思って笑ってるところが恐ろしい…。

まさ(2はなりすまし)@sambadouro

“私はジョークをひとつやっただけで、
すごくめまいがした。こんなことが起こる
なんて信じられない、みんなに帰るように
言って、2回目のショーをキャンセル
しなければならなかったなんて、
とてもひどい気分よ”
https://t.co/gJyYT7tT5z

(引用注:めまい以外に気付く事は
なかったのかな?)

(引用注:ワクチンの有効期限を
手書きで書き換えって💦
確かに在庫処分ですね。)

(管理人)
ファイザーも同じことです。

---------------



(引用注:医療従事者であっても
ワクチンは、プラセボに当たるか
超危険なロットに当たるか、
ロシアンルーレットに参加させ
られている事に変わりはないよう
です。)







(引用注:スナメリオさんは、
今回の記事では、自己免疫疾患の
ツイートを多く取り上げていただいて
いるようですね。)



---------------


(引用注:重曹クエン酸水やフルボ酸
は、やはり効くのですね。)

リリィ@Mb7ElT0JF6yD28q 2月15日

全国の推奨産婦人科非推奨産婦人科の
一覧ができました❣️ご協力ありがとう
ございました。大拡散の割に数少なく
地域的にも偏りがありますのでこれを
一助に広げて頂ければと。現在の状況
は全て確認TELしましたがこれから
変化の可能性もあり良し悪しの基準も
人それぞれですから直接問い合わせて
ください😊

⭕️⭕️は数名から情報が入った超お勧め
⭕️はお勧め。無しは普通にお勧め。
関東労災病院の場合はあまりお勧め
出来ないとの情報が入り電話してみた
ところ、とりあえず接種推奨マスク
強制共になかったので良い方に入れて
おきました。
担当医やその時々の状況で違って
きますからね。

@MdHosokawa 2月16日
ついに中国地方も医師有志の会
が立ちたがったそうじゃ。
https://m.facebook.com/chugokuishi

@morokoshi_japon
カナダでも軍の人間が
立ち上がった

タマホイ@Tamama0306 2月13日
カナダ🇨🇦フリーダムコンボイ2022
警官の前に立ちはだかる退役軍人たち
かっこよすぎる

@ht5UCYW2QU0Hm9V
楽しそう😅

@candycheek2729
お祭りみたい😆
脅しもききませんね😂

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
😹そうそう
黙っていたら、ただやられると
思っているからでしょう。🔥

@fxrss4
どうなるのか心配でした。
素晴らしいですね、カナダ国民は
暴政に屈指ない🔥🔥🔥

@Harukazehukuyo
州によっては義務化解除の方向性を
見せてるとか何とか、トルドーは
孤立化していくのではと期待したい。
カナダ国民がんばって😊👍



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.210

より”

カナダでは、日本の緊急事態条項に
あたる緊急事態法が発動された
ようですが、むしろカナダ国民の
心に火をつけたようで頼もしい
です。
我々日本人も、見習って欲しいもの
ですね。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ