ついに陰謀がオモテに!岸田首相のグレートリセット発言!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ28


この記事は
欧州議会議員「ワクチン接種の義務化は死刑
を意味する」 スナメリオさんのワク珍被害報告集
10記事まとめ版27

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの191~200
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分201~205について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


survival21@erde000

ウンピョウ:01/23

9月に職域でモデルナ打ってから
蕁麻疹みたいなのがポツポツ
10月の2回目打つ前に医者に相談
「まあ大丈夫でしょう」
それから2ヶ月の12月には足裏から顔、
頭、全身ボッコボコになったけど
ワクチン関係ないんだよな?

お前らもお大事にな

(引用注:なんとありがたい事に
私の記事の紹介までしてくださって
ます。👇)

あんみん@shinbiganA

史上最高にわかりやすい
「感染しない事が、誰にでも理解できる」
動画が、ついに出現しました✨

これでまだ外部からの「感染」など
というおとぎ話を信じたい人は、
もうほっときます

(神秘のあんみん)
https://bit.ly/3giXGBS
より抜粋

キャプチャ全部貼り付けて
おきますね。


つまり細菌は死んだ細胞の掃除係と
いうわけですね。

さて以前にも記事で取り上げた
パスツールの細菌理論は、全くの
間違いであると証明しました。

その事はこちらの記事で説明して
います。

今知るべき本物の医学は、なんと
150年も前に消されていた!?

つまり細菌理論は全くの間違いで、
イチゴは空気中の細菌に感染も
せず、より酸素や水分、光を取り
込めなくなった内側のイチゴから
細胞が死んで、細菌に食べてもらう
事で、腐っていったという事が
真実だったというわけです。

だからこそ酸素を
しっかりと取り込む事で、人々は生命
を維持するのに、なんとマスクで、
酸素不足に陥らせ、また日光を
取り込めないように、家にこもらせ
そして人とのエネルギー交換や
菌の交換も非常に生命力に大切
なのに、逆に人と人を切り離して
いこうとする、現在の新生活様式が
いかに、人類を不健康にし、人口削減
へとつなげるシナリオの一貫として
働いているか、よくわかるという
ものですね。

さて現在の狂気の日本の現状を
とても正確に読み取って、わかり
やすくデザイン画像に収めて
おられるべんじゃみんさんの渾身
の「週刊売国」が更新されました。

あんみんさんの記事、ここまで

(引用注:スナメリオさん本当に
ありがとうございましたー😍✨😍)

-------

優しいゲイツ@watching_nba23
岸田総理、ダボス会議で
「グレートリセットの先の世界を
描いていかなければいけない。」
全国民監視管理社会、デジタル共産化
が浮き彫りに。

倉田真由美@kuratamagohan
総理すら口にした「グレートリセット」。
これの意味、皆追求しなくていいの?
具体的に何をリセットしようとして
いるか、はっきりしなくていいのかね。

@amariris_Q

グレートリセットとは…
50分頃から👇

『MONOPOLY – 世界は誰のもの?
(日本語字幕)』
https://youtu.be/gOudJp4GoRw

@coco19966451 
めでたく岸田首相も「グレートリセット」
って発言してくださって、「陰謀論」
ではなくハッキリと「陰謀」と我々
日本国民が理解できたわけで。岸田首相が
「誰の為」に動いているかはもう明確で、
それは我々国民の為では絶対にないわけで。
命は「リセット」できないわけで。

---------------


(管理人)

逆です。スパイクタンパクが膵臓に
蓄積するので糖尿病が悪化します。






---------------

(引用注:いつのまにか、ワクチンは
命がけで打つようなものになっている
らしいです。
つまりワクチンの危険性については
だいぶ知られてきた実感があります。
なのに、まだ打つ人たちの心理が
わからない。コロナが怖いと思い込んで
いるからなのか?)

(引用注:未接種者同士の連帯感は
まさに至福の時ですね。)

またまた埋もれて行ってる、氷山の
一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第25弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨✨

【自民党改憲案を発議する事自体が違憲】
この事実を広める事が大事だと
思いました!!

https://bit.ly/3onpclW



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.201

より”

スナメリオさんいつもこちらこそ
本当にありがとうございます😍💝😍

いつも貴重な情報を引用させて
いただいてるだけでなく、今回は
私の記事を2つもご紹介して
いただいて本当に恐縮です❕
ありがとうございましたー😍🙇💝


抜粋してキャプチャ


(引用注:三回目の接種は、10倍の
危険性があるという事ですね。たぶん
プラセボの割合もぐっと減るか、
全て危険なロットになるかといえそう
です。)


抜粋してキャプチャ


(管理人)

一番好きな小説家なので、
非常に残念です。
昭和の気配が漂う独特なユーモア
のある文体で唯一無二な作家でした。

未接種だったと書いてないという
ことは、打ってたんでしょう。

死因の公表もありませんし。

ご冥福をお祈りします。

---------------

(引用注:👇でコロナ感染?による
死亡者の話が出て来ますが、コロナ
関連の死者の平均年齢は82歳です
ので、それこそ寿命か持病が原因だと
いうわけです。)




(引用注:ネットやSNSには限界
があると批判する方もおられますが、
意外にもこのようにツイッターで
目覚めてくださる人も多いようです。
私のまわりにもたくさんおられ
ますし。)


(引用注:ワクチンについて孤軍奮闘
のつらさを味わっている人は多い
ですね。とても詳しく理解されている
べんじゃみんさんの身内でさえ、
👇のような感じらしいです💦)




---------------

(引用注:👇がわからないのですが、
なぜ危険なワクチンとわかった上で
覚悟して打たなければならない
という考えになるのか。
それほど存在するしていないコロナ
が怖いと思い込まされているの
でしょうか?それとも感染も防げず
重症化を防ぐといいながら、むしろ
ワクチンで重症化したり死亡して
いる人が続出しているのに、ワクチン
の効果を信じ抜いているから
なのか?)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.202

より”

CIAが造った洗脳のための言葉
「コンスピラシー・セオリー」
つまり「陰謀論」は、本当に支配層
なとつて都合の良い言葉となって
いますね。

どのようにして大衆に刷り込んで
きたかというと、デマや捏造された
情報をふりまく人物をわざと世に
登場させて、それをマスコミなどが
大きく取り上げて、そういう人物に
対して「陰謀論者」というレッテルを
貼ってしまえば良いし、映画や
ドラマで、大げさな作り話を喜んで
信じるキャラクターに、「陰謀論の
信者」というレッテルを貼れば、
陰謀論を信じる人たちは、盲目的な
「みえていないかわいそうな人」
という印象が、多くの人の潜在意識
に残る事になる。
このような方法が、使用されてきた
という事です。


虎子☆TRY@try_trx 1月30日
友達のお父さんがワクチン
2回打っていて、3回目が来週
なのですが帯状疱疹
出してます😱
なのに本人は打つ気満々です。
誰の言うことも聞きません😭💦
(厚生労働省は早くワクチンを、
中止にしてください!!)

Laughing Man@jhmdrei 12月26日

帯状疱疹は、がんを予測する。
5年間、54万人の疫学調査。

帯状疱疹の発症後に悪性腫瘍が
発生するリスクがあります。
そのリスクは、発症後、180日間で
最も高くなります。がんの発生率は、
帯状疱疹のある人の方が大きく、
最も増加したがんは「リンパ腫」
だった。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov
/labs/pmc/articles/PMC3863753/

リスクの増加は180日目で最大(112%)
であり、5年目でも高い(46%)ままで
あった。帯状疱疹の診断後に悪性腫瘍の
リスクが最も高くなったのは、
リンパ腫、肺がん、前立腺がん、
白血病だった。

問題は、この調査はCovid19ワクチン以前
のものであり、ワクチンにより発生した
帯状疱疹、そして、その後の追加接種が
どう影響するかは不明。だが、
好転するわけはない。

@mangetsu_pon12
ヘルペスを繰り返した後ガンが
発覚した身としてはこれを偶然
とは思えない

@yuzukafu
2020年5月 帯状疱疹。
3ヶ月後の8月、肺腺癌予備軍の
診断受けた。

@ranmomomiyoko
帯状疱疹後ガンになり易いから
症状が出たら検査する様にと
看護婦さんから聞いた。
どんな癌になり易いの?と
聞いたら胃がんや大腸ガンだと。
免疫低下するから成る程と
思った。
が疫学調査で出てたのね。
本当だったのね。

(引用注:帯状疱疹もお灸などで
家庭で治療しましたが、癌に
関しても、身体の異常を示して
いる事に間違いはありませんが、
不治の病などでは全くなく、
むしろ西洋医療にかかると不治の
病となってしまうという事です。

温浴治療や断食など効果的な
代替治療で、完治した実例は
無数にあります。

こちらの記事も参考になると
思います。

癌細胞の真実 原因は癌細胞では
なかった!? 新型コロナも同じ事
だった!

@washMe7to 1月30日
今や #コロナは茶番 は世界の常識。
ファイザーコンフィデンシャルを
見ると、このワクチンの無意味さも
明記されていました。
ファイザーコミナティ筋注 小児用
(5-11 歳)
⚫︎数年後に何が起きるかわかりません。

⚫︎皆んなが打てば、もっと副作用が
明らかになり、中には重篤なものも
あると考えます。


(引用注:コンフィデンシャルという
のは非公開文書という事で、内部
暴露により、明らかにされたもの
だという事のようです。)

@NE6PofR1Ns35VEk
大切な子ども達の学校生活の
ルールを決める大切な分科会に
ファイザー社員??
この国どこまで腐ってるの?

@lpdtmewdg8
まじでおった。
文科省分科会にファイザー社の役員。

@ivmivmivmivm
ファイザー関係者が分科会にいる以上、
ワクチン接種に対して否定的な
コメントがされる訳ない💢
組織としてフェアじゃないね。

(引用注:いかに日本のあらゆる
業界に支配的な立場で多国籍企業
が存在しているかが知れようと
いうものですね。)

@lpdtmewdg8
ふーん。なぜ、製薬会社の人間が
デジタル化を推進するんだろうね。

(引用注:これこそファイザーが
ワクチンにナノテクマテリアルを
仕込んで、5Gやネットとの連結
により、接種者をデジタル管理
するシナリオに従っている事の
証拠です。これはもちろんモデルナ
にしても、他の巨大ワクチン
メーカーに関しても同じ事が
言えるわけです。)

---------------





(引用注:ダメだこりゃと思える
人の多すぎる事)




(引用注:ブロッコリーには、
強力な解毒作用のあるグルタチオン
が含まれているので、毎日食べる
事は大事だと思います。

グルタチオンは、酸化グラフェンの
デトックス素材としても有名)


(引用注:だから安全じゃないと
いわず、なぜ最初に「安全だと
思うけど」が入るのか謎です。
他にも、反ワクではないけれど
とかいいながら、まわりで
明らかなワクチンによる被害
報告をする人も、わからない。
誰に遠慮しているのか。権力者
にというなら、まさにそれこそが
羊さんらしい態度というもの
なのではないでしょうか?
それと悲しい事に、権力者は
そんな遠慮がちな発言をする人
に対して、優遇する事など、微塵
も考えない者たちばかりだという
事をたぶん知らないのだと思い
ます。)


---------------

『本気でチラシを30万枚配ることにした。
子どもへの接種を阻止しよう!』
(no1kai 2021年12月18日)
https://note.com/no1kai/n/
nf1039e5b407b

『地元学校でのチラシ配布が
驚異的に効果的な件について』
(no1kai2022年 1月8日)
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/
srventryinsertinput.do


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.203

より”

癌にしろワクチン毒にしろ、体内
の毒素を排出する事、つまり解毒
が一番の治療になると思います。
わが家も今デトックスの真っ最中
ですが、亜鉛(銅も同時接種)、
納豆、ビタミンDにグルタチオン
やN-アセチルシステイン(この
2つはお試し中)などが効果的に
思います。
松葉茶、ブロッコリー、キクラゲ
蒸し野菜、味噌、納豆は常に効果的
だと思います。


Kei@LightWarriorK
いつも後出しジャンケン😅

『WHO ワクチン3回目
接種すべきでない』
(日テレニュース 7月13日)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/5a423038a5bc9087d1387240f
676ba36ac8b1b8d


(引用注:以前記事でも取り上げた
ように、米国のCDCでは、ワクチン
を接種して二週間以内は未接種扱い
というトリックがあります。
つまり最も接種後の死亡確率の高い
タイミングを未接種扱いにすれば
まず被害報告は大激減し、二週間
以上経って亡くなった場合も、
因果関係を証明しにくくするため
という権力側の都合も加わります。)

テレビが大好きなじいちゃん
ばあちゃんはコロッと騙されて
しまうだろうな…🤔

(引用注:👆の意味は、接種率の高い
高齢者は、密にさせてシェディングの
被害を蔓延させて、人口削減し
年金分を浮かせようとする目的が
あるし、免疫力、抵抗力の強い若者
たちは密にさせずに分断させて
飼い慣らそうとする意図があるし、
2歳以上のマスク推奨は、酸素不足
で脳の発育を劣化させて、賢く
育たないようにしていくという
目的があるという事です。)

---------------





(引用注:以下のような明らかに
ワクチン接種によって引き
起こされた、重篤な難病を
患った人が、なぜワクチンで
なったと考えたくないの
でしょうか?)


(引用注:ロープのつながって
いないバンジージャンプに平気で
挑戦する人という喩えは的確かも
知れませんね。)


(引用注:因果関係不明というのは、
原因がワクチンにないという意味
ではないという事をもっと周知
させる必要がありますね。
単に因果関係不明というのは、
ワクチンの被害を隠蔽するために
調べる気が全くないという事を
意味しているだけなのですから。)


(引用注:耳の遠い高齢者の
特に超えが良く通る女性は、我々
の強い味方です。ワクチンの被害
の周知を演技なしで広めてくれる。)


---------------

(引用注:ついに馬脚を現した
のだから、もっと大騒ぎしないと。
なんと首相が「政権が持たない
から一日に100万回の接種をする
ように指示を出した。」なんて
もはや、国民の意思も健康も全く
考慮せず、政権の背後にいる
超国家権力の意向のみが、政権
をどうにでもできる構造を明らか
にしたというわけです。)

(引用注:多くの医師もまた、
金の亡者であり、悪魔だという
認識を持つ事が大事だと思います。
今回の騒動でさらに浮き彫りに
なりました。)

ぽっぽさんからDMいただきました。

-----

ファイザー日本法人の女性執行役員、
都教育委員に起用…感染対策に
知見生かす(読売オンラインニュース)
https://www.yomiuri.co.jp/
national/20220205-OYT1T50114/

を知り、本日、都庁教育委員採用係に
問い合わせしました。まだ決定されて
いないようなんですが、時間がないので
下記の情報周知のお願いは可能
でしょうか?

これが決定したら…。とても
不安だったので東京都庁に内容確認
の電話をしてみました。

現時点ではまだ採用は決定しておらず、
日時はわからないが知事・各局長が議会で
決議するそうです。対策としては請願・
陳情される事でご意見を伝えられると
思います。と東京都庁の
教育委員採用担当者さんがおっしゃって
ました。

記事上では2月と言う事なので東京都
または都外の皆様、早急に請願・
陳情を願います。

petition/guide.html
https://www.gikai.metro.tokyo.jp
/schedule/

-----

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.204

より”

公表されている成分だけでも
超有害なPEGや塩化カリウム
などをワクチンの中に仕込み、
それに加えて、酸化グラフェン
入りのハイドロゲルや人工寄生虫
まで混入させているとも明らかに
されているファイザー社の役員に
一体どんな有益に知見があるという
のでしょうか?

逆にどんな知見が得られるものか、
質問してみても良いかもですね。


まさ(2は偽物です)@sambadouro
肺に基礎疾患のあった6歳の子供。

医師に勧められ接種の結果心筋炎に

>母親は接種を望んでいなかった
という。しかし医師に「安全で無害」
と言われ、結局その勧めを守った。
「自分の直感に逆らって、よし、
やろう、と思ったんです」

@sumire08042
数年先はわかりません。

@RSxgpSqKnMhy2eZ
元気に働いている警察官も
大規模接種会場でモデルナを
去年夏に二回したと話して
くれます。
今になり何をしても疲れると
言っています。彼は30代です。
私は彼の話を聞いてすぐに
ワクチンのせいだろうと
思いました。だんだんと
体が悲鳴を上げていると思います。

@takuya19722
敵は計画的です、免疫力抑制して
これからジワジワとやってます。

@S2rnGJFyy3mIxip
子宮頸癌ワクチンは2年後から
身体の不調が出てきました。
そこは個人差です。

@mikazuki3355
怖いのは4月5月6月から死者が
増える、って話だよ😢

@j5nWf6U8OtXgzzJ
だから、色々バレる前に3回目も
子どもへの接種も推し進めて
いる訳ですかね??

K太郎@ksk34031550
介護施設勤務ですが、利用者さん
はみんな2回接種しました。
今までは副作用も無く、
ワク打った人特有の臭いがある人
も数人しかいませんでした。
だけど先月から3回目打った人が
増えてきて、明らかに臭いが
強烈になって来てます。
3回目はプラセボが少なく、
当たりのロットが増えている
気がします。

細川ひろしファンクラブ
@MdHosokawa
厚労省が、自治体は火葬場のキャパを
増強しろと言っとる。これから
ますます多くの人が死ぬと
予想しているから、こういう指示を
出すわけだ。

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
広域火葬計画って…😱
#人口削減計画
【誤】オミクロン株の感染流行
【正】ブースター接種

まさみ@masami6666
こりゃタブーでっせ

@mimi39kk
1日100万本だから、キャパ増強
して下さいと😱

@Sheila_loves_it
麻生氏笑が止まりませんね。

(引用注:麻生は、2020年の
早くから既に葬儀会社を買収して
ましたね。

間違いなく、コロナワクチンでの
死亡者を当て込んでの事でしょう。

そして今回は、国をあげて、火葬場の
確保に乗り出したという事は、
いよいよ三回目接種こそ、完全に
致命的なものになるという事を
意味してます。)

@Higashi09211
これ以上の答えがどこにあるんや。
ワクチン信者ども、はよ気づいて
くれよ😅


『イスラエルで
「ワクチンパスポートが廃止」
される。コロナ死者数が最大の日に
政府が発表』
(アース・カタストロフ・レビュー
2月6日)
https://earthreview.net/israel-
green-pass-goes-away/

@bullredbull358
コロナ死ほぼワクチン接種者。

そこも報道してもらいたい。

@Ryu20231
イスラエルで廃止となれば世界的
にも動きがあるかもしれませんね。
日本は一時停止状態ですが、この
動きで復活の目処が立たなくなる
ことを願います(◡ ω ◡)


(引用注:警察官がワクチン接種を強要
されないのは、国民を強権で取り締まる
ために、人数が必要であるからと、
体制側に取り込んでおく必要があるから
でしょうね。
警察官や軍人と国民が一体となって
体制に反抗してきたら、支配が不可能に
なる危険があるという事でしょう。)

---------------
(引用注:因果関係がわからないのは、
原因がワクチンにないという意味では
なく、隠蔽のために調べようとも
しないだけという事です。)



(引用注:説得がうまくいく事もある
という好例ですね。日頃からの
信頼関係も大事なのかもと思い
ました。)




(引用注:洗脳のおかけで、一般の
人の間違った認識は深刻ですね。
コロナワクチンの思い副作用は、
抗体をつくるためなどでは、全く
ないというのに。苦しんだから
抗体ができたはずと思い込みたい
方のようです。)


(引用注:コロワクの深刻な被害と
コロナが全然後遺症さえ残らず
全快するという事と、比較検討
できる材料が身近にある方。)


(引用注:厚労省の電話オペレーター
は、バイトなのでしょうが、これだけ
正当な疑問をぶつける事は、
同じ国民であるオペレーターとまわり
の人たちに対する周知につながるのは
確かです。)




---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.205

より”

テレビに毒され、コロナの恐怖を
盲目的に信じ、ワクチンの効能を
あてにするような人たちを相手に
周知に努めておられる方たちに感謝
ですね。

「陰極まりて、陽となす」は
良い言葉だと思います。

私も
「冬来たりなば、春遠からじ」という
思いを大事にしていこうと思います。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です