欧州議会議員「ワクチン接種の義務化は死刑を意味する」 スナメリオさんのワク珍被害報告集10記事まとめ版27


この記事は
帯状疱疹ワクチンもコロワクと同じ危険度!
スナメリオさんのワク珍被害報告集26

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの186~190
までの記事と改憲阻止のための記事から
多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集
シリーズのまとめ記事のペースが
また遅れてきたので、今回は
10記事のまとめ版という事で
スナメリオさんの報告集の
191~200までの記事の冒頭と
末尾にある貴重な情報にほぼ
絞ってまとめていこうと
思います。

では観ていきましょう。


あゆ姐@配信・視聴ᵃⁿᵈヲタ垢
@jajajiioyuayu

2021年8月21日

ワクチン打ち終わった〜!
15分待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

1月20日

蕁麻疹の発作本日2回目
痒すぎて頭おかしくなりそう
ステロイドの点滴も2回目
ステロイドの飲み薬も飲んで
ステロイドの塗り薬も塗って
ステロイド尽くしでまだこれ
気が狂いそう…泣きたいけど
しんどすぎて涙も出てこやん

(引用注:ステロイドは一時的に
炎症を抑えるためだけのものなので、
ワクチンに含まれる強力な毒素を
排出しなければ、治せないと
思います。効かないのに投与
し続けると、副作用が様々な病態と
なる事もあるので、危険です。
デトックスについては、こちらを
ご覧ください。

FDA公聴会での医師達による被害告発
やワク珍デトックス総まとめ

接種後・暴露対策のデトックス新情報追加!
また米40州がワクパス廃止へ

接種した方へ朗報か!?体内の無毒化を
わかりやすく説明する動画のレベルが凄い

(引用注:去年の初夏の頃だったか
ワクチンによる死亡報告を上げない
ように全国の医師会が通達を出して
以来、ほとんど報告が上がって来て
ません。実際の犠牲者は、数十万人
を軽く超えるとも言われています。)

@cher_wanko
ネット記事だけではなく、ニュース
でも取り上げたんだな。

@ying777771
ワクチン3回目接種後に2人が死亡


(引用注:中部日本放送CBCの
大石アナは、コロナワクチンの危険性
などを終始一貫して訴え続けて
くださってます。

こういう方が全国放送に出るべき
なんですよね。)

---------------
(引用注:今回は被害者の方の報告は
元記事にまかせて、冒頭末尾の情報に
絞るつもりでしたが、私の知人でも
あるkobaさんからの報告なので
貼り付けておきます。)


---------------

(引用注:欧州が、ワクチン接種
義務化を進行させていっている
ようですが、画像でご老人の悲しげ
な表情を観ると、余計にその深刻さ
が伝わりますね。

イタリアなどは、世界の中でも
いち早く多くの国民が気付いて
いた国だったのに。
まだあきらめないで欲しいもの
です。)

@ygjumi

★イタリア
1月、未接種者の飲食店利用
などを制限した既存の措置を強化
50歳以上を対象にワクチン接種
を義務づけ

★オーストリア
2月、18歳以上を対象とする
世界的にみても最も厳しい
部類に入る接種義務化を導入
応じない人は最大4100ドル
(約47万円)ほどの罰金

★フランス
新ワクチンパス法に基づき、
ワクチン未接種16歳以上の人は
大半の公共の場から締め
出される。

★ドイツ
2月初めには接種義務化への
法制化を考慮
強硬な反対論に直面。
ショルツは議会での審議には
数カ月かかりそうだと認めている。

『欧州、ワクチン未接種者への
圧力強化 義務化や罰金導入』
(Forbes JAPAN 1月19日)
https://forbesjapan.com/articles
/detail/45386?utm_source=
owned&utm_medium=referral&utm_
campaign=mailmagazine_0119_
3605&utm_content=art4

(管理人)

接種 義務化が決定したオーストリア、
イタリア、ギリシャ。
ワクチン接種率と感染死亡率が
比例している。
感染防止対策ではないことは明らか。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.191

より”

スナメリオさんが、貼り付け
られた画像からも、感染防止
対策などでは全くなく、ワクチン
接種での犠牲者を増やす事が
第1目的なのは明らかですね。

欧州では、良い方向に向かうかも
知れないという記事も書きましたが
これでは、それはとんでもない
勘違いだったのかも知れないと
思えます。

もちろん冒頭あたりの北欧中心
の国々が、相次いでモデルナワクチン
を、年齢により、または全面的に
中止していく方針となったのは、
もちろん良い方向ですが、メーカー
限定というところで、まだまだ
というところなのでしょうね。


ぱん@_goofycat_ 8月8日
これわかります?上の方変な内出血、
これワクチンでなったんだけど、
下の方がほんのり赤いのがみなさんと
同じ通常の接種後なんでしょうけど、
このでかい内出血なに?どういう
こと?

Kei@LightWarriorK
ヤバ過ぎる〰︎😱💦
情報開示か、はたまた国民を
馬鹿にして楽しんでるのか⁉️

(引用注:いやいや制作者は本当
に狂気の社会を憂いての事で
思い切って政策・放送にこぎつけた
のだと思いますよ。
CBCの大石アナのように、地方の
テレビ局には、まだあたたかい血の
流れている人たちがいるようです。)

@khik58768246 1月22日
このドラマ、やばいです。
GODドクター 
2022年1月4日放送スタートする医療ドラマ 
毎週火曜日24時30分(チバテレ)
https://goddoctor.grupo.jp/story

@JURIjuri3103 1月20日

攻めてるなぁ、チバテレビ

悪の組織デビルステート
ファーザー社
マゼルナ社
アストロマネカ社…

情報回ってきたので見て
みたけど、
かなりパロってます💦

(引用注:これはこれまでのコロナ
騒動のからくりを、市民に知らせる
のに、よくできた番組のようですね。)

@ekimemoko

製作、出演の方々は解っていて、
正義感と熱意を持って番組作られて
いるそうです。

某テレビ雑誌役職の方も応援されて
特集されてるとか。

こんなやり方、正攻法ではなく
いろんな方面からアプローチできる
日本の地上波に驚きはしましたが😅

(管理人)

あらすじから抜粋

ワクチンを接種した人が次々に
倒れて運ばれていくことに
気づいたGODドクター。

官道キャスターは新型コレガ
ウイルスより本当に怖いのは
ワクチンだという事が言えない
ことに苦悩する。

遂に「AURA」の津小見記者が
医師会をまとめる江崎理事長と
五味会長の不正をスクープ。

最初のワクチンは食塩水。2回目
からは不純物を入れスパイク
タンパク質を生成して体の中で
血栓を起こして行く悪魔の毒チン。

(引用注:スナメリオさんが
わかりやすく一部のストーリーを
ダイジェストで、教えてください
ました。

パロディですが、とても真実に沿った
ストーリーにしているようで、これで
学ぶ人が増えてきそうでうれしいです。

しかし以下では、やはり圧力がかかって
いるようですが、負けないで欲しい
です。
他の地方局もこれを機に
立ち上がって!)

@aokiaya888 1月22日
さっそくGAFAからの圧力が
かかっているそうです
監督・主演のGODさんからの
メッセージを拾いました
まずは関東から制覇してホスィ

(引用注:三回目の接種が始まって
間もなく、犠牲者の報告が相次いで
いるようです。
今度こそ本気でやばいと思いますね。)

(管理人)

上のニュースが報じられる前に3回目で
亡くなったというツイートは、
まだまだありました。

再掲




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.192

より”

現在の子供たちの不幸は、騙される
親の方々に、かなりの責任がある
と思いますね。


付箋@KDystopia 1月24日
どれだけ追い詰めるのか。

@z_s_t_s
あくまでも自粛の「要請」
だからね。
「強制」じゃないんだよー。
従う必要無いんですよー。

倉持麟太郎RintaroKuramochi
@kurarin0116
緊急事態宣言下(45条1項)
でもない知事に「外出自粛要請」
の権限は授権されておらず違法な
運用。
さらにワクチン未接種者に対して
無権限かつ不合理な差別であり
違憲の疑い

むちゃくちゃ…

@TcvDOhc8CFkwhKI
ついでに山梨は人口呼吸器は12/9、
エクモは9/13を最後に0となって
ますね。

@izana_mimi
今、全国のエクモ稼働率も
ほぼゼロだそうです。

@rock_ladder
知事がDSの使いっ走りである
ことがよく分かりました。

(引用注:地方自治体も株式会社化
しているので、山梨県を所有する
外資の指令通りのコメントだと
いう事です。

はて?という方にはこちらの記事を
民営化とは外資の私有化という意味
だった!気づかないと監視社会へ!

@go_sigma
新商品が出る前に特定の地域で
先行発売して様子を見ると言う
手が使われますが、今回のこれは
山梨県民がどんな反応を見せるのかを
試すのでは無いかと思ってます。
大人しく従うのか、それとも
反発するのか。
政府、DSはそれを見て次の出方を
決めるのでは無いかと思ってます。

@h61Ynlaanlk4Mfa
知事自らが「私どもとしましては
とにかく打っていただきたい」と
明言していますし、もはや打たせる事
が目的なんでしょうね

@KetehereMe5s
山梨県弁護士会 vs 山梨県知事
割れてます。
http://yama-ben.jp/statement/1490/

@Geregere_Y
山梨ね……ま、辞職ものじゃない
ですか。
普通に考えたら。
法律違反、憲法違反、人権侵害の
コンボですよ。

@sun_dess 1月25日

山梨県 長崎知事
今朝のTVで痛い言い訳が
出ていました

未接種者だけ自粛は未接種者を
守るためだそうです💢

現在、枠済みの人の方が免疫
落ちて感染しやすいのに😭

@mel_4444_1
ワクチン義務化やワクパス導入
への準備の一つ。
敵は山梨県が叩かれるのは
想定内でやってる。
急がば回れで、
コロナやPCRの嘘、ワクチンの
危険を一人でも多くの人に
リアルで伝えることが大切と思う。

らいおん丸@onokid7
ずっと
科学的にも法的にも
不当、異常、違反行為が
行われ続け
どんどんエスカレートしている
許してはいけない
頑張ってくれている人を応援する
だけではだめです
全国民が立ち上がる時です

@KEa92vx5BiIh6Ox
そうなんだ。
それなら、全ての人にPCR検査
やめればいいのに!

くろざとう@kurozatou4
そうですよね。
都庁も業務に支障が出るからPCRは
やらないってツイートみたこと
ありますが。
それでも、旦那は気づいてない。
頭、どうなってんだか

(管理人)
コンピュータで作られたデタラメな
遺伝子配列の300分の1くらいに
当てはまったら陽性とされています。

 詳しくはこちら
 『PCRがインチキのわけ、簡単まとめ』
 (字幕大王 2021年9月5日)
 https://www.jimakudaio.com/
post-12059

(引用注:PCR検査については
数々の記事を投稿してきましたが、
以下の2020年10月18日の
記事がわかりやすいかも。

スナメリオさんの言われる通りの
事です。

新型コロナPCR検査結果が100%
デタラメであるというあらゆる証拠!

ウイルスは確認(純粋化・単離)
されておらず、元々する気も
ないのです。

まさ@sambadouro

>人間のような宿主の中から
直接見つけることだが、
患者から粘膜や血液を
採取しても、1個のウイルス粒子
も発見されない。

簡単に描くとこんな感じ👇

『「ウイルスという迷信」が
終るとき』
(prettyworldのブログ 1月23日)
https://prettyworld.muragon.
com/entry/70.html


分ける、離す、という行為が
どこにもありません。
「細胞が死んだから
ウイルス分離に成功」?
これを分離と言うにはかなり
無理があります。


You@You3_JP

英国
BBC放送に激怒した市民達が
ロンドンのBBC本社ビルを包囲した

BBCは、偏向報道を駆使して
パニックを煽り、世界に偽りの
パンデミックを創出させた。
ワクチンの効果を誇大広告し、
接種後、多くの死者が発生した

人々の幸せが奪われた

真実を知った市民達は、不誠実な
メディアの責任を追及した

@zJpxMTraJ07VjHM
日本では報道しないよな~



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.193

より”

なるほど、最大の悲劇は善人たちの
沈黙ですか。全くその通りですね。
そういえば、ストーリーは知らないけど
「羊たちの沈黙」という映画があり
ましたね。

今の日本人の多くは「羊たちの沈黙」
状態なのかも知れません。

せめてロンドンくらいのデモに
ならないと、支配層は痛くもかゆくも
ないでしょうね。

Transporter
@retopsnart 1月25日
人間としての倫理観を持ち合わせた人が
考えれば当然のことですが、それにより
障害が起こる可能性があると分かって
いて、それでも構わないと強要すること
を未必の故意と言い犯罪となります。
厚労省は過去それが原因だと認めて
います。つまり、いかなる人もこれを
他人に強要すれば犯罪者となるわけです。

それを奨励することは未必の故意の
傷害罪にあたります。即刻撤回すべき
案件です。


国は強制できないから都道府県知事を
使って事業者から未接種者に
強制させようって寸法だよ。

Mitz@hellomitz3
都道府県知事どもは在庫処分の
ノルマでも課せられたんか?

@KrakenWood0304
誤報ではありません。故意です。
こう言う公機関での発表は犯罪に
していい。

Trilliana 華
@Trilliana_z 1月24日
昨日のTVタックルで「コロナ感染に
よる心筋炎は百万人当たり800人」
という大誤報を宣った荒井教授。
取り返しのつかないデマ拡散。まさか
ご高名な教授が厚労省の
インチキデータをそのままお信じに
なっているとは考え難いですが
皆さんでご教示して差し上げては。

【未接種でコロナ感染した場合の
心筋炎は百万人中「4.7人」が
正解です。】
800人は全くの誤報です。

麺末の解説はココ
https://youtu.be/_KukH9RQUU4

たけし「冬に風邪が流行った時
と同じ状態で考えた方がいい」

@bulutanNo1
上からもう終わらせていいという指示が
出たんでしょうね。ゲイツもオミが
終わったらただの風邪になるって
言ってたし。

(引用注:そうそう、テレビ信者が
あまりにも多いのだから、うまく
利用するべきだと思いますね。)


『オミクロンの発見者:私はこの変異株
が深刻だと言うよう命じられた』
(メモ・独り言のblog 1月25日)
http://takahata521.livedoor.
blog/archives/12477211.html

(管理人)
存在すると思わせるための
ヤラセかな?🤔

(引用注:なるほど、少なくとも存在は
しているように思える発言ですね。)


(管理人)

印刷して配ろう!
全部で4ページ。
リンク先に朗読バージョンも
あります。

@mondoshiokinin
ワクチン接種を控える子供たちへ、
いしいじんぺい先生からの手紙。

『5才から11才の君へ(ふりがな入り
画像バージョン)』
(日々予め幸せ 1月25日)
https://note.com/jinniishii/n
/n825829e16800

@foomeen
いい大人のくせに読んでて
泣けてきた
離れて暮らす娘に聞かせて
あげたい・・・

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.194

より”

いしいじんべえ先生、とてもわかりやすい
です。しかも誰も傷つけないで、上手に
説得してくださってます。
親の方々にも、みんなに読んでいただき
たいけど、まずはお子様たちから読まない
とだめでしょうね。


『新型コロナワクチンを推奨した医師
(森内浩幸)』
(お天道様は見てござる 2021年12月17日)
https://blog.goo.ne.jp/sotugyo117/e
/1baeaaa41ac806490ecd3610e629228b

より抜粋

ファイザーやモデルナの武田薬品工業から
謝礼を受け取っています。

/2016/5833

/2017/174443

2018/284794

(引用注:巨大ワクチンメーカーから
謝礼を受けとって、ワクチンを推奨
しているというこの森内ワクチン学会
理事は、「ワクチン」はお餅よりも
安全です」といいながら、「ワクチン
接種の後、数日内に亡くなる人が、
何十人も何百人も亡くなる人がいる
のは当然です」とワクチンが、凄く
危険な事を暴露してしまってますが
どう推奨しているのでしょうかね?

以前推奨していて、今回は言い訳に
転じたという事でしょうか?)

@sfm21_1130
ただの風邪に感染症対策不要。
#感染症対策撲滅

長崎大学大学院教授・森内浩幸「検査せず
医師の判断で感染を診断することが可能。
今、風邪の症状がある人は、もうコロナと
思って結構です」と断言

(引用注:なるほど完全に体制側の走狗
ですね。全く科学的根拠も何もない
めちゃくちゃな事を、テレビで平気に
発言するトンデモ御用学者という事です。
まあよく観りゃ、風邪がコロナと言って
いるようなものだから、何も恐れる
必要はないのだけど、多くの一般の人
には、恐れるべき事なのでしょうね。
風邪になったら、超危険な(はずの)
コロナになるかもなどと言って💦)

『専門家「今、風邪の症状がある人は
コロナと思って結構」にスタジオ驚き』
(デイリー 1月26日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/
00231da8e7a6bf359eda612bca8cf1f5ab
7d0252

(管理人)

「検査せずに診断」

もうやってるみたいですね
ムチャクチャやん・・・

(引用注:大事な事なので繰り
返させていただきましょう。
日本小児感染症学会の理事長
森内教授は、巨大製薬会社から
超多額の献金を受けとって、金と
名誉、権威と引き換えに、日本の
子供の命を差し出した極悪人と
いう事です。
悪い人間は悪いとはっきり認識
しておかないと、善良な人々が
ついつい騙されて、さらなる悲劇
を生み出しますからね。)

薬害多発&増加実績FDAの歴史の中で
「史上最悪の承認判断」と言われる
コロナ飲み薬「モルヌピラビル」に
ついての過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12717520525.html

(引用注:このモルヌピラビルの
情報が特集された
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.171

これは必見です。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.195

より”

日本小児感染症学会の森内理事長
は、子供たちだけではなく、ワクチン
も経口薬モルヌピラビルも推奨して
日本人の命そのものを差し出して
いる輩という事です。
確かに「卑しい」顔つきをしていると
思いました。


まさ@sambadouro
モロッコ
接種2週間後から具合が悪く
なったそうです💉そして

(管理人)

ワクチン打ってるかどうかは
見つけられませんでしたが、
👇を見ると、打ってそう
ですね。

(引用注:この埼玉立てこもり
事件がまた仕組まれたものだと
すると、自宅療養者に対しての
監視体制の強化へ向けての追い風
につながるのだろうと思います。
とにかく全市民を監視・管理する
仕組みを構築していくのが、支配層
の意図である事は疑いのない事です
ので。)

@NatsuPerson
もうめちゃくちゃだな・・・。
税金がおかしいことに使われてるのになぜ怒らないのか不思議でならない


(引用注:医療機関は、コロナで
常にボロ儲けですね。ワクチン接種
も励む理由がわかります。)

MasaDjp@masjp72

山梨は『医療機関』へではなく
療養者個人へ30,000円支払われる。

『ホームケアでの療養者(自宅療養)
に1人3万円、入院や宿泊療養施設へ
の入所後に自宅療養に切り替える
「退所後ケア」での療養者に1
人1万5000円を給付』

『自宅療養の対象⇒40歳未満および、
40~59歳で💉2回接種済みの人』

(引用注:これだけ手厚くされれば、
検査もワクチンも信頼して受けよう
とするのが、自然になってしまい
ますね。見事なエサです💦)

そんなことよりもインフルエンザ検査
を再開しろ。殆どインフルだろ?

まさみ@masami6666
これ 増えますよね
とことん腐ってますな

またまた埋もれて行ってる、氷山の
一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第24弾です。
いつも本当にありがとうございます😍🙏✨
https://bit.ly/32JPkA8


↑記事で、あんみんさんに
教えてもらいました。
検査の綿棒にはハイドロゲルが
仕込んであることが判明して
いるので危険なのですが、
最近では抗原検査でも
鼻腔ぬぐい型が導入されて
いるそうなので、避けないと
危険です。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.196

より”

こちらこそいつも貴重な情報の
記事を引用させていただいて
本当に感謝しておりますー😍✨💝

加えて、もったいない事に記事の
推薦までしていただいて恐縮です🙇💝😍

またよろしくお願いします😍🙇💝


@sonkoubun 1月28日
日本の子供のコロナワクチン
被害です

@6NfgcvnBfEWsceD
あー…、カンジダですね。
健康な小児に信じられない。
移植後の免疫抑制剤内服と同じ。

@k_troi
免疫力がめちゃくちゃ下がってる
なら、他にも色々出そうな気が
します。肺にカビが生えたりも
怖いです。

@we_love_island
みんなでCBC大石解説見て下さい!
中部日本放送こそ今、日本で唯一の
ジャーナリズム精神に目覚めている
テレビ局です
https://www.youtube.com/watch?v=
TroaOr6NC6c&list=PLSkfIFJ2R_
313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb

@Sdu6Vl
CBCは地元財界が株主なんよ。

(引用注:なんとメジャーな
地方放送局が外資の手に渡って
いないとは素晴らしいですね。
先ほどの千葉テレビといい、地方
の放送局から、日本人の意識が
覚醒していくかも。)

(引用注:以下はなるほどです。
確かに今騒いで煽っているのは、
保育園、幼稚園、小学校ばかりで
ワクチンを打たせたい5歳から
11歳にターゲットを絞っている
からだという事が丸わかりですね。)

(引用注:👆のテドロスのおバカ
な発言の変遷は、記事にもさせて
いただきました。

コロコロ変わるWHOのテドロスの発言が
ついに!?我々はこんな傀儡を
相手にしてる場合なのか?

宮澤大輔 医師
@blanc0981 1月25日
驚いた!WHOは12歳未満にワクチン接種
を不推奨なんや!
WHOは反ワクチン?反こびナビ?(笑)
「現在、12歳以下の小児に対する有効性・
安全性のデータはありません。そのような
データが得られるまで、12歳未満の人は
ルーチンで接種すべきではありません」

diseases/novel-coronavirus-2019/
question-and-answers-hub/q-a-detail
/coronavirus-disease-%28covid-19%29
-vaccines

宮澤大輔 医師
@blanc0981
世界で最も子供が死んでない
最も子供にワクチン必要ない
日本でこのこびナビという
団体は一体何だったんだろう
本当に何が目的の人達だったの
だろう

(管理人)

こびナビは創価つながり。
人口削減が目的です。

%E3%81%93%E3%81%B3%E3%83%8A
%E3%83%93%E3%80%80%E5%89%B5
%E4%BE%A1&t=vivaldi&ia=web

(引用注:さすがスナメリオさん
創価つながりなら、支配層の走狗
という役割で間違いないですね。
間違っても庶民の事など、全く
考慮に入れない団体だったという
事です。

WHOも不推奨の12歳未満の
児童に対するワクチン接種を、
推薦するための活動を展開する
鬼畜さです。)

宮澤大輔 医師
@blanc0981
最近若年者へのブースター必要性の
エビデンスは無いとWHOは発言した
ばかりでしたが、全年齢で不推奨
とは驚きました。米国とは一線を
画すようです。日本もWHOの方針にも
目を向けて頭を冷やした方がいい。

『「子どもにブースター接種必要
とのデータない」WHO』
(テレ朝news 1月19日)

news_international/articles/
000242017.html

(管理人)

「100万人に80人」は大嘘!!
100万人に80人=12500人に1人
どころでなく、はるかに多く
発症することが判明しています👇


『コロナワクチン接種により
1000人に1人が心筋炎を発症、
16~17才の男子は、317人に1人
(3回目のブースター接種では
25人に1人)が心筋炎を
発症することが判明』
https://rapt-plusalpha.com/21785/

(引用注:スナメリオさんの言う
通り卑しい顔つきの忽那は大嘘を
言ってますね、1000人に1人
という事は、100万人だと
1000人という事だから。)

(管理人)

そもそもパンデミックなど起きて
ないわけで、ワクチンなどまったく
必要ないし、有害事象は心筋炎だけ
ではないですからね。免疫が
働かなくなって、あらゆる病気に
かかりやすくなります。
トランスヒューマンにされる
遺伝子剤でもあるので打たせない
一択です。

(引用注:全くその通りです👍)


熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7

「日本の子ども達を守るために」
意見広告の今後の掲載計画が
載っています。地元の地方紙には
載りますかあなたの街の新聞社の
スタンスがわかりますので
スクロールして見てください。

新型コロナウイルス関連情報発信
センター | ゆうネット 意見広告
https://jcovid.net

@teteatete2021

1月21日時点で募金額が9300万円
超えました。皆さんの
熱い気持ちが伝わります。

堤代表のインタビュー記事が
最新号のSPA!に出ています。
是非一読を。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.197

より”

塩は万病に効くというのは、
人体の生命エネルギーのベースが
プラズマエネルギー循環で、
ミネラルと水で、プラズマの電磁気
エネルギーを通電させる媒体と
なってくれるからでしょう。

以下の記事が参考になると思い
ます。

生命エネルギーは、自然界の
プラズマエネルギーを循環させた
ものだった!


@pichann23
あのさ
接種後に死亡したり後遺症出て
苦しんでる人たくさんおるやん。
厚労省がデータ出してるやん
すごい人数。
そっちを説明するんが先なんちゃうか
誰が見てもおかしいやろ!!

(引用注:👇はほんとその通りで、
感染を完全に予防できないどころか、
全く逆効果が判明しているのに、
岸田総理は、ワクチンを最も効果的
な感染予防法と真逆の大嘘を言って
いるわけです。)

@MAY8395315129S
ニュースで○○万回「達成」って
言う時点で
ノルマがあるんだと思った
達成って表現おかしくない?

(管理人)

大手メディアがこれを放送した
意義は大きいと思います!
日本も放送しろ!!

『Foxニュース「誰もがワクチン接種
を受けるべきではありません。危険で
効果のない製品なのです。」』
https://rumble.com/vtgqj6-fox.html
より抜粋

(引用注:驚きましたね。支配層血族
の完全直轄下にあるはずのFOX
テレビが、ワクチンを完全否定する
ような報道をするとは。
これは米国民のほとんどが気付いて
きたためなのか。)


(引用注:EUサミットで、専門家や
元WHO副事務局長が、ワクチンを
完全否定する発言をした意味は非情に
大きいと思います。
世界の認識が、確実に変わりつつ
あるのもまた事実です。)


まさ@sambadouro
バルセロナ
人々の声がひとつになって警察を
押し返す

細川ひろしファンクラブ

@MdHosokawa 1月27日
カナダ全土のトラック野郎たちが
自由を訴えコロナ規制に抗議するため
首都オタワ目指してコンボイ中だ。
23日にBC州を出発。カナダをほぼ横断し、
29日(土)にオタワでデモを行う。
フェイスブックのフォロワーは12万人
を超え、寄付金は400万ドル
(3億6千万円)を超えたという。

(管理人)
ラクシュミさんからダイレクトメール
いただきました。

----

いつもありがとうございます。

デトックスの大切さをとなえて
いるものです。

今世の中にはイベルメクチンだらけか
と思いますが、インド産のみが本物の
イベルメクチンで、それ以外の中身が
偽物という情報が入ってきました。
なんとこの中に酸化グラフェンが入って
いるようなことを伺いました。
私の投稿にコメントを入れてくれた方が
おり、「何々国製」というのはいくらでも
変えられるそうです。2月以降5Gが
力をますので、かなり危険な状況のよう
です。

土曜日に神仙堂薬局の鈴木さんと
お会いした時に彼も、イベルメクチンは
インド産であることを強調されていて、
「自分で注文している。誰も仲介者を
通さない」といっていました。
(彼はイベルメクチンは販売していません)

みなさまに以下の内容を読んでもらって
います。

副反応で既にかなり具合を悪くしている
皆様へ、東京銀座クリニックの福田院長
が電話診断をした後に、イベルメクチン
(1錠12グラムにつき、1000円にて)
を代金引換にて宅急便で発送してくれる
とのことです。(初診代なし)今偽物
イベルメクチンが出回っておりますが、
福田院長はインド産の本物の
イベルメクチンを取り寄せていることを
確認してあります。

酸化グラフェンにおびえずに、神仙堂薬局
の鈴木さんがおすすめする食事療法、
10日間集中を個人的に行うことをお勧め
しています。もしも既に具合が悪い場合は、
福田院長へご連絡をお願いします。

https://sinsd.com/post-9798

老婆心のラクシュミより

----

『偽イベルメクチンが出回って
いるので、ワクチンの寄生虫対策
にも二酸化塩素を使いましょう!』
(神仙堂薬局 2021年10月22日)

偽イベルメクチンが出回っているので、ワクチンの寄生虫対策にも二酸化塩素を使いましょう!


イベルメクチンのオリジナルメーカー
であるメルク社は、現在、偽物の
イベルメクチンを製造しています。

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12621844451.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.198

より”

偽物のイベルメクチンに酸化グラフェン
が混入しているとは、怖いですね。
ただ偽物が本物であっても私は
イベルメクチンはお薦めしていません。

以下の記事が参考になると思います。
イベルメクチンと新コロワク珍を
推進しているのは同じ勢力
だった!

というわけで、イベルメクチンより
スナメリオさんが推薦されるように
MMSの方が効果があると思います。



@TiffanyT80s 1月28日
On January 15th, mom got her first
Pfizer dose. She is breastfeeding.
That evening, her 4 week old daughter
became very sick and was vomiting
every time she would nurse. Then the
rash appeared.
翻訳
1月15日、お母さんは最初のファイザーを
服用しました。彼女は母乳で育てています。
その夜、彼女の4週齢の娘は非常に病気に
なり、看護するたびに嘔吐していました。
すると発疹が出ました。
https://facebook.com/groups/
804310739715396/permalink/2780
342438778873/

(引用注:これはシェディングの
一番深刻で、あまりに明らかな
実例ですね。)

Grand public@Grap_1

馬鹿じゃないの。

もうすぐ接種強制になる、
そんな異常なオーストリアでさえ、
#妊婦さん は対象外なんだよ。

それがどういうことか
わかるよね?

(引用注:完全に報道から煽って
いますね。妊婦さんに努力義務
なんて、人口削減が目的以外の
なにものでもありませんからね。)

@shtono123
見たら毒が卵巣に蓄積するなんて
知っちゃうから見ないほうがいいよ


@poxonboxon110
解説
大阪市立大学名誉教授 
医師 井上正康先生

@imohei88
ワクチンは打ったらあかん
娘が多嚢胞性卵巣症候群になりました
当初は関係性がわかりませんでしたが 
やはり関係あったのですね
卵巣に来る



@maimaimaish
最新データに基づいたチラシに
なっていますのでお子様のある
家庭へのポスティングにオススメ
スマホにダウンロードしコンビニ
でも印刷できます

倉田真由美@kuratamagohan
ワク義務化、ワクパス、反対派の声は
日に日に高まり世界中で大きなうねりを
作っている。当たり前だ。自分の身体を
自分の自由に出来ない、または自由の
ために自分の身体を差し出す、
なんてしたいわけない。

@kojirouneko1
トルドー首相は、一部の少数の
過激派って言ってたはずだけど、、、
どこが少数じゃい🤣🤣🤣

purplepearl
@purplep76858690
カナダ 「オタワの国会議事堂から
徒歩10分のこの場所で、デモが
行われている。道路はトラックと
サポーターで埋め尽くされた。」

J Sato@j_sato
カナダSaskatchewan州知事、世界史上
最大のトラッカー・コンボイを受けて、
州内でのワクパス・陰性検査の廃止を
表明

@1017zatto
凄い、州政府の決定を覆した。
まさかこんなことが起きるとは。

@a3vrHx54EhmpSzV
やっぱり行動、民衆の声ですね💪

@myumiub
素晴らしい!!👍㊗㊗👍
必ずや、本丸を突き崩して欲しい!

@sSS8IXQzxr5lgKm
カナダ全土、世界全土に!!

@monosepia
彼らは民衆の怒りを一番怖れている
続け!闘え日本人!!💪


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.199

より”

カナダの超大規模デモは、しかし
流通を麻痺させ、食糧危機を創出
するために仕組まれたという説も
あります。
他国の状況も良いですが、やはり
日本国内の不穏な動きにこそ注視する
のが大事だという事ですね。

改憲は本当にさせてはなりません。


D’Onna Smith1月31日 12:33
Last Saturday at 17h30 went
to get booster, with the result,
Sunday morning I looked like this,
around the afternoon it only got
worse . Both eyes almost closed,
nostrils closed and had I waited
even longer, my entire mouth was
closed due to the swelling .
In emergency and had a severe
allergic reaction to my booster
shot .
先週の土曜日17時30分にブースター
行った結果、日曜日の朝はこんな感じ、
午後頃には悪化しただけ。 両目は
ほぼ閉じ、鼻孔も閉じ、さらに
待っていたら、腫れで口全体が閉じた。
深刻なアレルギー反応が出た。
https://facebook.com/story.php?
story_fbid=5003318499688845&id=
100000322332973

スーナちゃん長期的副反応は
不明
@esrun202105

#ワクチン危険

その場にいると揮発してる
薬剤成分にヤラレル?!

空気感染対策と同様の対応を
してないと‥。

目にも皮膚にも、髪にも服にも
付着するね

アンプルじゃなく、バイアルを
落として割れることなんて中々
ないと思うけど‥

ウッカリ割れたら即逃げて、
防護してから片付けよう。

そんなやばいものを体に
入れている😈

hirogaru@diTZT5t3B8PYzbP
特殊部隊が回収したという記事に、
納得できます。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry
-12696633787.html

(引用注:一体どれだけやばいものを
体内に挿入されているか、想像でき
ませんね。)

いわねさとし(社会活動家・
フラメンコギタリスト)
@1wanesa104 2月1日

アップして間もなくyoutube動画は
削除されましたので、はじめて
rumbleを使ってアップしてみました。

ロングバージョン(25分)を
見損ねた方は、こちらから
ご覧いただけます。
https://rumble.com/vtu0os-202221.html

足立区の小学校回りをする意義を
感じられませんでしたので、今日は
別のエリアを回ります。

あかいひぐま@akahiguma
拡散希望↓😎

@naniwadengin
2月1日、静岡新聞に子供へのワクチン接種に
関する意見広告が掲載されました。広告への
賛同の声が募れば接種による健康被害の記事
が掲載される等、報道の変化が起きてき
ます。子供達を守るため、よければ記事へ
の賛同メッセージをお願いします。
https://at-s.com/apps/entryform/
entry/form/146337

説教おじさん@partyhike
さあ、コロナ増税が始まるよ。
まずは、雇用保険から。次に、
社会保険が増額され、さらに
コロナ特別所得税が追加されて、
最後は消費税の増税だろう。
国民の8割もが緊急事態宣言に
賛成した当然の帰結だよ。これは
物事の構造を理解していない
愚かな国民に対する罰金だね。


『雇用保険法改正案を閣議決定 
段階的に料率引き上げ―政府』
(時事通信 2月01日)
https://www.jiji.com/?ref=article

MasaDjp@masjp72

儲かりまんな
10人コロナと言ったその医者は
31.2万円ゲットでっせ

参考:1人31,200円
https://twitter.com/masjp72/status
/1486612667452125185?t=phhHT
ZdM8yTePiXEMfAlWw&s=19

野田CEO@nodaworld

品川区のクリニック
“コロナ疑い、検査なし
オンライン診察”

医師「喉の痛みはどうですか?」

患者「今は大丈夫です、日曜日の
夜に少し違和感があって」

医師「コロナ陽性です!」

このクリニックでは3日間で既に
10人を陽性と診断している

こういう医者は要らないと思う…

(引用注:ていうより喉が痛いだけで
しかもすでに回復してるのに、病院
になんかいく人の認識が重症だという
事ですね。)


『検査せず“コロナ陽性”診断 
医療機関の取り組みは…国内』
(FNN 1月28日)
https://www.fnn.jp/articles/-/306400

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
検査せず医師の判断で良いなら
みんな陽性にするでしょう。患者?も
コロコロの保険金入ってWin -Win
ですか???

(引用注:悪いですが、そのコースを
歩んでると、医者も含めて最終的に
人類全員が大惨敗という事になり
ます。)

(管理人)
tenさんからダイレクトメールいただきました。

------

今回のプログで、イベルメクチンに
ついて気になったので、メッセージ
させていただきました。

東京銀座クリニックの福田院長が
電話診断をした後に、イベルメクチン
(1錠12グラムにつき、
1000円にて)を代金引換にて
宅急便で発送してくれる・・
というのが気になりました。

インド製のジェネリックは、今一錠
12mg@144円ほどです。

私は大坂堂さんに注文して、
実際インドから空輸されました。
https://osakadou.cool/detail/
037740_ivermectol-12mg.html

電話診断付きとはいえ、1錠@144円
の薬を1000円で販売するのは、
ちょっと納得できません。

ワンクール4錠なので、一度の診断で、
4000円かかります。

スナメリオさんは影響力が大きい
ので、
一時期のマスクのように、買い占めが
起こり、値段が高騰することを
危惧しております。

※ワンクール12mg×4錠と
書いたのですが、それは
私のケースで
体重、用途によって違います。
アフリカでは身長をみて、
これくらいとアバウトに
配布しているくらいなので、
概ね40kg~65kgであれば、
12mgで大丈夫です。

------

(管理人)
イベルメクチンは本来、年に一度
服用するものであって、短期間に
何度も飲んだ場合の長期的データが
ないので、私としては慎重な立場
です。抗生物質だし。

崎谷医師のブログ記事👇

『イベルメクチンは新型コロナ
予防の救世主か??』
(2021年7月5日)

イベルメクチンは予防投与という形で
慢性摂取すれば、短期間では明らかに
ならない様々な問題も必ず中長期では
あらゆる慢性病となって表出してきます。

イベルメクチンの発見もあの
ロスチャイルドのノーベル賞に輝いた
ものです。これが何を意味するか
(現実社会は権力者の4Dチェス)も
合わせて俯瞰して頂ければ幸いです
(^_−)−☆。

(引用注:先ほどと繰り返しになり
ますが私もイベルメクチンは、推薦
しないので、さらに繰り返しになり
ますが、こちらの記事をもご参考に
していただければありがたいです。

イベルメクチンと新コロワク珍を
推進しているのは同じ勢力だった!

J Sato@j_sato 2月1日

速報:カナダ公衆衛生関係者、
コロナ法規制の終了を示唆
※トラッカー・コンボイが理由
ではない、という言い訳付き

“天然痘やポリオなどのは積極的な
ワクチン接種によって根絶できるが、
コロナはインフルのように共存する
しかない”って、なんで今頃
言い出すんだよ!😂
https://nationalpost.
com/news/canada/health-officials
-are-hinting-at-ending-covid-
restrictions-and-its-not-because
-of-the-truckers


@ym_damselfly
何はともあれ、よかった。

J Sato@j_sato
まだ「示唆」なので怪しいところです。

@imamura_wine
パンデミックの「恐怖」によって人々を
洗脳してきた連中が、コンボイによる
「恐怖」によって陥落したわけですね。
やっぱり、これは戦争です。隷属して
いては座して死を待つのみ。



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.200

より”

緊急事態条項も最も危険ですが、
他にも、なんと緊急事態条項を
使わずとも、同様の効果が
もたらされる「法律の留保」
というものがあるようなのです。

@marunsyugojizou
憲法第73条の2と第64条の2 が自民の
四つ提案として挙げてます 
法律を勝手に制定して好き勝手出来、
憲法としての機能が全く無くなります

とにかく自民改憲案自体を廃案にして
改憲を阻止するしかないという事
です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ