「医学論文の半分は捏造」と内部告発されていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ25


この記事は
製薬会社から莫大な献金を受け取った
御用学者の大嘘発覚!スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ24

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの176~180
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分181~185について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。

『コロナワク●ン接種後に
様々な異変が起こる』
https://www.nicovideo.jp
/watch/sm39870672
より

お腹や足 腕に赤い発疹が出ていた


(引用注:私の身内は、未接種ながら
このような感じです。血管炎というもの
なのかとも思いますが、乾癬性紅皮症
というものにもみえます。
今年の冬急にという事は、半年前に
多く接種した人たちからのシェディング
の影響の可能性は、確実にあると
思います。といっても対処は、
自己免疫力を上げていく事が中心です
けどね)

(管理人)

存在しないウイルスの抗体なんて
無意味です。

(引用注:全くその通りだと
思います。)

(引用注:真実をデマと言い、デマを
真実かのように報道するのがマスコミ
という視点が欠落している人々には、
これで有効なのでしょう。
そういう人たちのこれに対する反応は
大体決まってます。
「そりゃそうよねー、政府や医者とか
製薬会社がそんなに汚い事するはず
ないもんねー」というようなもの。
あーあどうしようもないですかね?)

(管理人)

ツイッターのフォロワーさんから
DMいただきました。
ご冥福をお祈りします。

---------------

(引用注:強制なら殺人行為とほぼ
同じという事になります。
最後の「自然な事です」というのは
誰に対して、または何に対しての言葉
なのかはわかりませんが💦)



(引用注:死ぬ直前までいってる
方に、ワクチンの真実は必要なのか
確かに疑問ですし、言いにくいです
よね。)




(引用注:ワクチンによる死亡は
葬儀関係の業界では、広く
知れ渡っているのでしょうね。
それにしてもそんな事を当て
込んで、新設するというのは
なんだかなという感じではあり
ます。)


(引用注:こちらも葬儀屋が繁盛
しているという話です。)


(引用注:一回目接種の2日後
というのは、明らかにワクチンが
原因です。)


---------------


@happyluckyokay 1月5日
改憲発議は早くて1月17日という
予測をしてる方がいます。時間が
ありません。改憲発議されたら
97条削除で基本的人権なくなり、
102条により国民が憲法に従え、
そうでないと罰を与える、
となります。国家権力を抑える
ものはなくなります。他にも
国民に不利益な条文あり。
憲法審査会にまたメールします

@ES_52020
地元に働きかけるの
大事ですね!!

地元の方が距離が近いから
民の声が届きやすいかも
ですね!!
世論で国を動かしましょう
!!!

@Makaronita39
私達ひとりひとりがこの国の
未来の為に選んだ地方国会議員は、
他人事のように毎日を過ごして
います。
緊急事態条項に対して、まるで
自分達には関係のない事のように
過ごしていることを貴方はどう
感じますか?
緊急事態条項を通すには、
地方国会議員の賛成が必要に
なります。

@Makaronita39
地方選出された国会議員に、
緊急事態条項に賛成しないように、
私達が抗議しなければ
緊急事態条項は通ってしまい
ます。

・各国会議員の地元事務所
・永田町議員会館の各事務所へ

電話、メール、ファックスで
抗議します
自分の住んでいる場所の
国会議員へ

貴方ならどうしますか?
私は抗議します

@kkoky77

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.181

より”

私も憲法審査会にメールを
送らせていただきました。
医療関係に比べて政治関係は
不得手な方ですが、意図は伝わる
はずです。

少し長いので、私程度の違憲でも
参考に観ても良いという方だけ
ご覧ください。


自民党改憲案発議そのものに、
大きく異議を申し立てます。

自民改憲案
99条

「内閣は法律と同一の効力を有する
政令を制定することができる〜(中略)
〜行われる措置に関して、国その他
公の機関の指示に従わなければ
ならない」

これは、国民の意思に関わらず
内閣の独裁政治を許すもので、
現行憲法の第97条の基本的人権を
侵害するものです。
現憲法の第97条は以下の通り

第97条
この憲法が日本国民に保障する
基本的人権は、人類の多年にわたる
自由獲得の努力の成果で
あつて、これらの権利は、
過去幾多の試錬に堪へ、
現在及び将来の国民に対し、
侵すことのできない永久の権利
として信託されたものである。

国民の意思を尊重する事が、
基本的人権の保障を意味するもの
なので、その意思より内閣の決定を
優先させるという第99条を
盛り込んだ自民党改憲案は、
憲法違反と言う事になります。

それに現行憲法では第97条で、
その基本的人権を侵す事のできない
永久の権利としている事に加え、
それを守るべき現憲法第99条に
違反しているという意味でも、
第99条を盛り込んだ
自民党改憲案発議は
憲法違反という事になります。

現行憲法第99条

「天皇又は摂政及び国務大臣、
国会議員、裁判官、
その他の公務員は、この憲法を
尊重する義務を負ふ」

つまり憲法で保障されている
基本的人権という
永久の権利を擁護するべき
立場にある国会議員が
それに違反する第99条を
盛り込んだ
自民党改憲案を発議する事自体が
違憲なので、
それに対して、完全に反対という
意見を提出いたします。

その上内閣の意志の自由に
政治が任されるという基本的人権を
無視した第99条を含む、
自民党改憲案の憲法を
改憲案第102条で、国民が
守らなければならないとする
などというのは、
全く現憲法第99条と立場が逆で、
到底理解できるものでは
ありません。

それも合わせて、
完全に自民党改憲発議に絶対反対です。

以上です。


@marcino_cyc
ナチュラルな公衆トイレのご案内。
お近くの方はぜひご利用ください

ハンコウ リン2 @mitsuemon666
コレは許すもっとやれ〜拍手拍手拍手
あー、私も行ってみたいな〜

(引用注:私も行って、できれば
落書きで、全部書き直して、人類
のための未来をいろいろ書いて
みたいけど、それやると、
支配層直々の処刑プラス、まわり
の人もえらい事になるかも知れない
ので、できないか。
でもこの男性は、なぜか無事のような
気がします👍)

和@BMA2umaCTydKHOK 1月7日

私も世界フォーラムで
地球の未来のために
60億人減らす決議をした代表達は
自分たちを「神」と勘違いした
狂人だと感じています。

テレビや新聞を信じていては
大切な家族も自分の命も
奪われてしまいます。

調べてください。

耳にシャッターを降ろさず
聞いてください。

信じたくないけれど
事実ですよね。

「ローマ・クラブ」をWikipediaで
調べてみると、分かります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E
3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

(引用注:太古の昔から支配層は
我々とは、生命種からして違う
という認識ですので、良心の呵責も
ないのでしょうね。)

95パーセントの「ムダ飯喰らい」を
いかに削減するかを長年かけて
様々な研究をして来ていたのです。

各国のトップは既に懐柔済みで
国民の味方ではありません。

@VEqfsrvZgXPvXIl

世界経済フォーラムのキッシンジャーも
ローマクラブのアウレリオペチェイも
人口削減を唱えています

キッシンジャーは優生学者であり
日本人をブタ扱いしました

○チンと公明党との関係?
創価学かり
池田大作ことソテンチャク氏は
人口削除計画に熱心な
キッシンジャー氏と交遊が深く

(引用注:創価学会と池田大作が
のし上がれたのは、間接統治に在日
朝鮮人を使う、少数民族支配の一貫
として、金融寡頭資本系列からの
莫大な資金の支援があったからです
ので、親交というより池田大作は
格下でしょうね。

不正選挙のムサシシステムが完全で
なかった2012年12月16日の
衆議院選挙の時は、創価学会が総動員
で、自民党を圧勝させました。)

人口削減のローマクラブの
アウレリオペッチェイ
とも交遊が深く
成長の限界なる本も
出版してますね😱

(引用注:これも、日本の大手マスコミ
が、金融寡頭資本の所有下にあるという
背景が、大前提です。)


(引用注:このあとの見解などを
観てると、日本人の中に盲目的でも
なくへたれでもない人達が、かなり
多いという事に気付かされます。)

---------------

(引用注:こちらは、お二人の急死も
ワクチンの副作用だと理解されている
のですかね?間違いなくワクチンが原因
だと思いますが。)


(引用注:本当に身内の場合は、
どれだけ切実に伝えるかも大きいと
思います。)


(引用注:これも間違いなく
ワクチンが原因でしょう。
疥癬と乾癬は似ていますが、
違うようです。
私の身内の場合は、乾癬の
ようで、ジベルバラ色粃糠疹
というものでもあるようです。
間違いなくシェディングの影響)


(引用注:こちらは気付く人の分と、
気付けない人の分。)

---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.182

より”

感染のリスクなどは全く
関係なく、最初から管理社会に
従わない人々を、隔離するための
強制収容施設を建設していく予定
だったという事で、すでに
日本でもあちこちで、建築また
その計画が進行していると
思います。


@cKd0bMUk6HLyYBL
日本も海外と同じで余計な事
言うと暗サツ対象かと

@IXT62961634
脅されてるんでしょうね

@skikuchi0124
これから犠牲になる子供たちの
ことを想っているのでしょう

@Epfe76rknrwAvo6
菅さんと同じで
「俺は操られてるんだよ」
って無言で(表情で)訴えてる
感じがします😭

(引用注:管首相は嫌々操られて
いる感じはありましたが、こちらは
どうやら演技のようです。
明日の世界さんが、看破しておられ
ましたが、その泣きそうな表情の時
にわざわざズームアップされていた
ようで、つまりはこれもヤラセ
だったと読めますね。

つまりワクチンの危険性に気付き
始めた国民や、もともと気付いて
いた人たちに対して、岸田首相に
対しての反感を和らげる効果を
狙ったものだという事です。

つまりワクチンの危険性に気付き
始めたばかりの人たちには、不安
もあるかも知れないけれど、感染
して重症化するのを防ぐため
やむを得ない決断なんだと思わせ
たりしたいのかも知れません。

もともと微塵も疑っていない人たち
には、なんの事やらさっぱりなので、
これも接種させる側にとって問題
ないという事なのでしょう。)

@IXT62961634
自分が一発で心筋炎になって
るのに、
子供に射たせる事を迷う意味が
わからない💧
洗脳深すぎだろ😩

@Meo011
たまあにちょこちょことこんな
ニュースを流しておいて、
後になったら
「NHKは一貫して、ワクチンに
疑問を呈し続けていました」
ということにするのだろうなあ

@zenzo0410
こういうNHKの逃げを打つための
伏線張りに腹立ってきます。
全力で推して来ながら、これ。

@junmini0830
やらせっぽい。奥さんの言葉に
説得力がない。

@TokyoVintage_
これもクライシスアクターが演じて
るんだろうな。計算でしょうね、
被害者ぶってますが反省している
ようには見えないし接種の危険性を
訴えているわけではない🤔

@mikorin56
稀に心筋炎が起きる訳では
ありません💦物凄く多いです!

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
たまにマスコミで取り上げる時とか、
『稀な』って強調されてる
気がしてしまう…。
体調不良になってる人達が意外と
多いと気づかせず、体調不良の
自分は稀なケースだと
思わせたいのかも…。


(引用注:真っ当な身体の仕組みに
ついて理解している人なら、ワクチン
接種で免疫力が低下するのは当たり前
だと気付いていますが、こういう報道
があると、本当になんのためなのか
わかりやすいですね。
ただし気付けない人たちは、こういう
情報を目にする事すらありません。)

(引用注:最近は子供たちの方が、よく
気付いていると思います。
にしても抗原検査キットの説明書きに
診断の目的には使用しないでください
とは、ずっコケるとこですよね💦)

---------------






(引用注:朝起きて冷たくなって
いたなんて、凄くさびしい話ですが、
コロナワクチンの副作用としては
よくあるケースです。)




---------------

(引用注:重金属のデトックスに
関しては、クエン酸もありますし、
私の以下の記事でもグラフェン
デトックスの紹介もしています。
FDA公聴会での医師達による
被害告発やワク珍デトックス
総まとめ

それとやはりこちらレオンロイサン
さんの言われる通り、どんな状態でも
温浴治療で体温を上げるのは非常に
大事な事だと思います。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.183

より”

さいごのべんじゃみんさんの
一言に尽きますが、だからこそ
この記事の冒頭のようなやらせも
必要となってきたという支配層の
都合もみえてきましたね。


『現場の医師は騙されている!?
【医療の利益相反】』
https://www.youtube.com/
watch?v=igNlMx46eDY

より抜粋してキャプチャ



(引用注:製薬業界の闇のわかり
やすい説明ですね。
善意の医師で騙される人は多そう
ですが、そうではない医師は知って
いて、使用している現状もあると
思います。)


@BridgeMaker15
FDAが製薬会社の言いなり
なのも納得ですね。

いしき ひろし@mezameworld

2020年8月の治験データ改ざん、
その告発のもみ消しが
報道されています。
告発したブルック・ジャクソン氏は、
2週間で解雇だそうです。

『米ファイザー社のワクチン治験
に違反行為か、実施企業「調査中」』
(大紀元 2021年11月5日)
https://www.epochtimes.jp/p/
2021/11/81553.html

『製薬会社が示す都合の良いデータ
のみが公開されている。』
(トニー・ラエリアン 1月11日)
https://ameblo.jp/tony-9
/entry-12720755358.html


---------------



(引用注:まわりで、コロナワクチン
で亡くなった方が、10人近くいる
というだけで、実際の死亡者数は
もう40万人どころではないの
かも知れないですね。)



(引用注:敗血症も起こりうる
という事ですね。)



---------------

まさみ@masami6666 
本当の緊急事態は改憲ですよ

@buriburi_12
自称保守、自称右翼=日本大嫌いな
共産主義者。もちろん自称リベラル、
自称左翼も同様。左右グル。

まさみ@masami6666
敵国条項 忘れてない?

@NAKAGAWAPEPE
多くの人が、敵国条項、知らない

@6DuyTAu
せやけど何で敵国条項に触れへん
のやろうな

@debdeb11
国民にバレたら困るからです。

@blackolives22
自○官情報ですが、戦争の準備は着々
と進んでいるそうです
face screaming in fear

とんぬら先輩RX
@stere0lab
日本政腐(株)とマスゴミ、大半の
国民がバカなのをいいことに、
敵国条項との整合性についての
議論については完全に
すっとぼける腹積りデスね。

ソレと緊急事態条項、大半の国民は
緊急事態宣言と同一視している
でしょうから、日本政腐(株)
としてはヤりやすいでしょうな。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.184

より”

確かに完全外資系株式会社日本の
目論みとしては、戦争を起こす事に
よって、緊急事態条項の発令をする
口実にもなるし、もちろん偽の
感染拡大でも緊急事態条項が適用
されたりするでしょう。

戦争なら日本を勝たせるつもりなど
さらさらなく、世界の世論も
敵国条項があるので、味方につける
事はできませんね。

日本が外資系の株式会社というのは
以下の記事で説明しています。

民営化とは外資の私有化という
意味だった!気づかないと監視社会へ!


『接種されたマイクロテクノロジーは、
このように体内で自己組織化される 
Orwell City』
(さてはてメモ帳 2022年1月4日)
http://glassbead.blog.shinobi.
jp/5g/self-assemble

より抜粋

少なくとも10人のエンジニアと話を
しました。
全員が、徹底的に、その場合、
回路またはマイクロスケールの回路
であることを確認しています。
50ミクロンです。

これは科学文献から引用したものです。
下には、完璧なプレートが見えますね?
そして上の薄茶色には、
マイクロテクノロジーに属するこの形
のプレートがあります。このプレート
には、2つのグラフェンのピークが
あります。カンプラ博士が決定した
ものと同じピークです。

これらの構造体は、左下の付け根に
角を切ったようなものがあります。
つまり、ファイザーのワクチンに
あるものと全く同じものです。

ここでは、それはさらに少し良く
見えます。マザーボードを彷彿
とさせますね。コンピュータの
マザーボードです。

ここに写っているのは、観察最終日
にできたものです。そのころには、
部品や回路もだいぶ見えてきている
はずです。

『🔴🦠💉
「酸化グラフェン」結晶化プロセスと、
「フラクタル・グラフェン・アンテナ」
による無線通信が可能に』
(Dragon God 2021年9月4日)
https://note.com/drgngod/n/
necba39fec342

より抜粋

つまり、図1の血液サンプルに
見られるように、樹枝状のエッジを
持つフラクタルグラフェントポロジーを
使用することで、データや情報、
メッセージを送受信できるアンテナに
なる可能性があるのです。これらの
事実と、酸化グラフェンが5Gを含む
電磁波の吸収材であるという証拠を
合わせて考えると、人間に直接影響
を与えることは疑う余地がないよう
に思える。

Transporter
@retopsnart 2021年10月3日
このプランデミックによる💉
の目的とは、まず高齢者や病人を
人工削減し女性を不忍にし、
生き残りの身体を直接管理(生死から
デジタル通貨配給まで全て)しながら
のトランスヒューマン化による
人間終了です。彼らの最終目標は、
支配層と奴隷ロボットと言う世界の
二極化、いわゆる第四次産業革命
なのです。

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ

2018年 神経生物学者チャールズ・
モーガン博士

RNAワクチンを使い人間の脳を
コントロールすることに成功した

ハンコウ リン2
@mitsuemon666 2021年6月9日

な、なんやて…


https://unser-mitteleuropa.com/
cia-neurobiologie-experte-ueber-
die-steuerung-des-menschlichen-
gehirns-mittels-rna-
impfstoffen/


@TTrumpSJapan
ソーシャル ディスタンスを練習
してるのはマイクロチップが
誤認証起こすからなんですよ

(管理人)
「MMSでブルートゥースの反応
も消えた」という記事も以前
ありましたね。
ナノチップも破壊した可能性が
あります。

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は最高の
デトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12621844451.html

---------------

(引用注:ほんとこの方のいう通り
大切な人を守るどころか、不幸に
するワクチンです。)


(引用注:ほんとデマ太郎は切腹
どころで済ますわけにはいかない
でしょうね。それに確かに軽症な
心筋炎なんてないですよね。)




(引用注:現在のインフルワクチンは
コロナワクチンとほぼ同じくらい
有害なものだという証明が以下ですね
。これまでフルに打ってきた方は、
今度の三回目接種が、実質4回目
という事になるかもです。
危険すぎるので、絶対接種しては
いけないと思います。)



---------------

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、
あんみんさんが分かりやすい
解説付きでまとめてくれ
ました!!
第22弾です。
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Kdzw9s



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.185

より”

スナメリオさんいつもこちらこそ
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいて
いる上に、画像付き推薦コメント
までいただいて本当に恐縮してます💝

またこれからもよろしく
お願いします😍💝✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ