コロワクは購入したものを不使用なら罰則や違約金規定が契約書にある!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ33


この記事は
小児用コロワク添加物に遺伝毒性などの
超猛毒添加物トリメタモール発覚!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
まとめ32

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの221~225
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分226~230について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


うーたん
@39mamayan 2021年12月2日
ワクチン副反応なかったー!って
思ってたら接種から4日目に身に
覚えのないアザが…。まさかと思って
調べたらどうやらこれも副反応みたい。
ちなみに2回目〜

@trinitalovelove
必死になって接種させようと
している理由が分かりました!

@oshiemasuku
その他コロ💉、契約書には
ネガティブな情報を出さないという
項目があるみたいですね💦

Trilliana 華@Trilliana_z
はい、「有害事象を認めない」
も含まれる様です。

@EMG21410170
>使用しなかった場合の罰則や
違約金規定
⬆️
これが事実なら契約ではなく一方的
な命令・脅迫のようなもの。
日本政府ないし日本国民はそんな立場
にあるということですね。

@Devil_shock
このお話は事実のようですね。
リアルでタッグを組んでるお医者様が
言われてました。
何故Pfizer製が予約ベースなのか、
何故モデルナ製が大規模接種に
回されるのかの違いも。
薬液廃棄などしようものなら、
かなり面倒な手続きも
必要だそうですし。

@yasuharusaitoh
この事だと思います。
TPP条約ISD条項のこと
でしょうね。

@Littlet07282133
やはりこれか…。😱

@Jin_mikin
なるほど。ですが
つい最近も追加で購入して
ましたね
どこまで鴨なんだか

(引用注:日本は特に政府より
超巨大企業や銀行の方が、立場
上ですからね。)

@ao2909
2年間のコロナ対策費すべてがほぼ無駄と
考えれば、違約金くらい払えば良い。
それが国の会計処理で晒されることが、
最も国益にかなうと思います。

@3tdT3gmwJ7GTj3j
末端の町医者が、接種したことにして
廃棄すればいいんだよ。データも接種済み
ということで。
そんなことする肝の座った正義の味方、
現れたらいいな。日本中が、暗黙の了解で、
こっそりそんなことして、国民を救った。
なんてあったらいいのにな。
もちろん、希望者には接種するけど。

@GHMPQOdRMVINYSu
私も同じこと考えたことあります。
打っていなくても打ったことにして
おけばいいだけ。
高いカネ出してテレビCMを流して
接種を促したりする必要は全くナシ。
税金を払うのもバカらしくなります。

(引用注:ほんと打った事にすれば
良いだけ。
一応本当は、5割程度しか接種して
いないのに8割だか9割だか接種済み
と吹聴しているのは、まさにこの
打った事にした人数を含めている
という事ですね。)

@NQlGID92gPGj6qb
被害認定してはならない。
情報公開は10年間してはならない😑😑
ヤバすぎやろ

@kBHOIBmFFgtEfuc
自民にもこういうマトモな議員がいる
事に先ず驚いた‼︎
国会では絶対に聞かれない内容…

@dessaulles
岡山県議会の小田 圭一 議員、
勇気ありますね。👏🏼👏🏼👏🏼

https://k-dystopia.com/odakeiichi/
小田議員の質問をまとめて下さった
サイトがありました。

@nanasi202107
この内容、勘違いでなければ、
確かファ〇ザー社のサイトのどこかに
オープンソースで見れた時があった
ような気がするんだけど今どこ
探しても無くて、消されちゃったかな…。
にしてもよくぞ県議会でここまで
話された👏👏

@tarouzaemon1
日本人よ怒れ。
我慢して 黙っていてはいかん。
子供たち、若者、家族を守りましょう。


『政府、今夏にもワクチン4回目接種
の開始想定…「すでに必要な数の
見通し立っている」』
読売新聞 3月11日
http://topics.smt.docomo.ne.jp/
article/yomiuri/politics/20220311
-567-OYT1T50068?fm=topics

MasaDjp
@masjp72 3月11日

ハイチ大統領
元々、mRNAワクチン接種を拒否

2021年7月7日 大統領暗殺

7月14日 ワクチン到着

(それでも接種拒否?)

8月14日 ハイチ沖地震 M7.2

2022年3月10日現在
接種率は僅か1.4% (ロイター調査)

ハイチに栄光あれ!


まさ(なりすましに注意)
@sambadouro
この数字、説得用に使っても
いいけどそもそもすべてがウソ
ということを目覚め組は
忘れちゃいけない


(引用注:ほんと目覚め組は、こんな
数字どっから出してきたのかと
思うくらい、真っ赤な偽物だと
よくわかりますね。)

@SeisakuTorigoe

厚労省も政権も、情報しらないわけ
ないんだよ。

@maria_iohanna
製薬会社と医師というサイトがあって、
2016年ー2018年について
調べられます。たとえば忽那賢志、
岩田健太郎両教授はファイザー等からの
講演料が確認できるのですが、
西浦教授の場合は「なし」
という結果です。

---------------

(引用注:老化も急激に進行する
ようです。)






---------------

macaron@fraisst 3月9日
コロナウイルスの予防接種は、
世界で約30億人がまだ受けていない。
これは、国連のアントニオ・グ
テーレス事務総長が発表した
ものです
https://russian.rt.com/world/news/
973238-oon-vakcinaciya-koronavirus
-mir

@ukifuneeee
嬉しい🥰
30億人の仲間がいる💞

@verybellyyogin1
だけど日本は打って打って
打ちまくり政策で接種大国に
なるんだよね😢
在庫処分国だもんね


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.226

より”

日本人の国民は、ほったらかしにして
外国人を超破格的厚待遇にするのは、
政府は日本人から日本を外国人に
譲り渡そうとしているからという理由
のみしか思い浮かびません。

日本人にとって、最悪の敵が自国の政府
だという事です。


小川友紀 /
つくば助産院スマイルバース 院長
@smilebirth
血液を分離させて血清部分だけ
見たものです。

@motohirookumura
これ色つけてます?

小川友紀 / つくば助産院
スマイルバース 院長
@smilebirth
色付けてないんですよ〜
赤血球ですら赤く映らないので
ビビってます…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

@naturalsmokin
めちゃくちゃ気持ち悪くて
鳥肌立ちました。
通常はこういう物は無いん
でしょうか??

小川友紀 /
つくば助産院スマイルバース 院長
@smilebirth
普通はないです(^^;)
見たの初めてです…

@naturalsmokin
えっ 全然違いますね…
大学生の物の、毛穴の様な
黒い点々も通常はないんですね。

小川友紀 /
つくば助産院スマイルバース 院長
@smilebirth
もっとあったりする人もいますが
ここまで多くはないです(^^;)

@ovtKXO7dsDHrd8P
どんどん謎の神経が育つってこと?
どーなるんやろこれ?未知の
技術だよね

(引用注:要するに自己組織型の
ナノテク素材(酸化グラフェン
ナノボットなど)で疑似神経細胞
が作成され、将来的に人間の知覚を
乗っ取りたいという意図が、これで
みえてきますね。)

@sunonesan
遠隔操作(又はAI)のテスラフォレシス
で酸化グラフェンや金属が結合して
いると思われます。
キャリーマディ博士がバイアルで
見つけましたが血液で初めて観ました。
酸化グラフェン等の解毒により
帯電しなくなれば不活化するかも
しれません。

『酸化グラフェンと電界の関係性:
テスラフォレシス TESLAPHORESIS』
(nicovideo.jp)
https://sp.nicovideo.jp/watch
/sm39332944?ss_id=91efb3fe-7851-444c
-b9e6-5ef337ff3bc2&ss_pos=2

(引用注:AIなどからの遠隔操作
の媒体として働く酸化グラフェン
ですが、テスラフォレシスという
呼称は初耳でしたね。

動画を記事に反映できないので
少しだけキャプチャしておきますね。

要するにナノチューブや酸化
グラフェンのようなナノテク素材を
遠隔から電磁波で操作して、
自己組織化させる技術が、
テスラフォレシスというものだと
いう事です。

さて体内で使用されてまで
素晴らしいとは言えない事に
今我々は気付きますね。

(引用注:以下のやり取りは
面白いですね。
コロナワクチンの長期の安全性が
確認されていない事が、いかに
危険か自分で理由を知りながら、
そこに悪意を汲み取る事ができる
かどうかで、立場が逆になるという
ケースです。)

---------------



(引用注:以下は地域によって、
危険なロットか危険でないロット
かが使い分けられているという
事についての事のようです。)

(引用注:医療業界では既に
ワクチン後遺症が周知の事実の
ようです。
わかっていながら実行するとは
・・・。)





(引用注:👇のような方多いよう
ですが、余りに致命的な無知ぶり
ですね。)


---------------

(引用注:塩化マグネシウムは、
毎日入ってます。シェディングの
影響で皮膚炎を患った身内の皮膚
が見事に新品に再生していく様は
すごい効果だったと実感しています。)

@takuya_angel
改憲したら日本終了。人権は剥奪され必ず
戦争が起き徴兵で若者が戦争へ送り
込まれて殺されるのと、ワクチン強制で
人体実験、各種税金値上げ、財産没収。→
日本人は戦死+薬害+貧困で絶滅する
でしょう。
能天気な💉🇺🇦の人々は賛成するんかな?

まさみ@masami6666
成し遂げなくていい

なかつ@tho9vY5gIpCmPbw
改憲され緊急事態条項が作られ、緊急事態
が宣言させると憲法で保証されてる
基本的人権、財産権は停止します。
おかしな人物が総理大臣で、閣議で
反対した大臣がいても、総理がその大臣
を罷免することで全員一致を
作り出せます。誰も止められない。

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.227

より”

現在コロナプランデミックの真実を
周知させて、有名になった人たちで
改憲派というような人がいるよう
ですが、「あり得ない」です。
工作員でもなければ、国民から自由
や人権、富など一切を奪おうとする
改憲を阻止しようとするのは、
当たり前です。

今度こそ日本人には騙されないで
欲しいものです。


ルパン小僧@kuu331108

【セヴィラーノ医師、ファイザー製
ワク○ンサンプルから新たな奇妙な
「生命体」を発見 】

今まで見た中で一番怖いやつです。
ほら、ご覧の通り。これはサンプル
を作った次の日に出てきました。
昨日の夜仕込みました。

archives/2209282.html

【ワクチン内の微生物の観察 】

パブロ・カンプラ・マドリッド博士
によるCOVID mRNAワクチンにおける
微生物群の観察

.blog/archives/11099807.html

@kiraibaikokuabe
こんなの入ってるって、教えても
喜んで打つんやから。
次元が違うラインにおるんやで。

(管理人)

接種者は解毒する事をおすすめします。

過去記事

『支配層がなんとしても潰したいMMS
(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12621844451.html

(引用注:デトックスにはMMSが
良いという事です。もちろん尿や便、
そして汗や呼吸も基本的なデトックス
なので、注意が必要です。)


(管理人)
この漫画家さんは糖尿病だったそう
ですが、スパイクタンパクが膵臓に
蓄積するのは日本で接種が始まる前
から分かってたことですからね・・・

糖尿病が悪化するのは当然です。

悪用されているPCR検査で、
コロナ患者に仕立て上げられて
いたようです。

ご冥福をお祈りします。

(引用注:なるほど膵臓にたまる
スパイクタンパクの影響で
糖尿病が悪化するのは自明だった
わけですね。)

@YhWTSzXWThfv0sI
まさか日本より韓国の方が
まともだったとは・・・。

@ZiHonma77
死亡一時補償金は
約4億6000万ウォン。

だいたい4800万円ってところかな。
日本政府も、約束した4420万円を
ちゃんと払ってあげてください😠

@LUOsxRQ1wImM1eW
こういうことを報道しないのが
日本のやり方

@IrKaoru
賠償金も結局は税金なんだよな…?

付箋@KDystopia
川田参議院議員「ワクチン接種の
広報ばかりが出る一方で、肝心の効果
や副反応の正確な情報がありません。」

@bougain0227

有効性安全性を理解して頂いて

希望する人に…

馬鹿ですか?

その希望する人が解り易い様にリスク
もキチンと明記しろと言ってるんだけど? 
明記した上で接種するならば
自己責任だけど それを記さずに
推進するのは返って推進した側の
リスクだよ?

@kiki_tter
国会の答弁が糠に釘なのが当たり前に
なってずいぶん経ちますね、、、

@reiwahiro
医者なのに
よく調べもしないで
自分自身に打っちゃったのかしら
…💉💉💉…

@pN31GQUxrDoUKe6
患者の左側に立っているので
執刀医かも😱

(引用注:突然死は間違いなく
コロワクのせいだと思います。
スパイクタンパクやグラフェンの
作用による血栓や血管破裂により、脳に
血流がいかず、意識不明になり
そのままという事なのでしょう。)

---------------







(引用注:壮絶なまでの副作用に
遭いながら、ワクチンを打たない
とは・・・)







(引用注:ツイートで乙女さんの
社長は完璧コロナ脳だとさんざん
聞かされてきたので、お友達の死にも
全く気付いていないのでしょう。)

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.228

より”

日頃から昼間でも太陽を直視して
いるだけあって、脳やメンタルが
元気なのを実感しています。

これだけ直視していたら、目が
傷つくとはよく聞きますが、
今のところ近視である以外は正常
です。
ちなみに私は55歳。
まあしかしお薦めはしません。
個人差があるでしょうから。
ただ常識とされている事に
間違いが多いのは事実です。


まさ(なりすましにご注意)
@sambadouro
接種当日になったんだから関係ないって
コメント多いけどこれ3回目だからね…
@chaplinmomo 3月14日
79歳の母親。コロナワクチン3回目接種
当日夜に左側頭の中から目、鼻先まで
帯状疱疹。白目にまで入り込んでて、
黒目に行ったら失明の危機との事。
医者は笑いながらワクチン副作用否定
したらしいけど。
どうみても副作用だろ、ネット調べた
ら出てくる出てくる。本人が誰かの
参考になればと投稿願いを、、

(引用注:いやいやいや、接種当日
になったからこそワクチンの副作用
だとするのが妥当なのに、ネット
には工作員が多いようで。)

@mochamo2660

えーー!帯状疱疹の副反応報告
は多いと思いますが•••

医師も二極化しているようですね。

有志医師の会の方々は、どのように
治療すべきか、情報共有もして、
患者さんのために勉強されている
そうです。

病院を変えましょう!!


(引用注:本当にどういう神経を
しているのでしょうか?
自分の言った事を覚えてない?
大丈夫全国民が覚えているから
・・な。土下座しなさい。
そもそも人体に害悪でしかない
ips細胞なんかで、賞を
もらうべきではなかったんだ。
小母方さんに差し上げておく
ように。)


(引用注:イスラエルと同様、ワクチンも
マスクも完全に真逆の効果だったと
証明されていますね。)

---------------

(引用注:こちらは間違いなく
ワクチンのせいだと思います。
ヒートショックというのは、
国民の身体をあたためて、健康に
なってもらいたくないがための
根拠なしのでっちあげだと思って
います。)




(引用注:ワクチンの危険性に
勘づきはじめても、コロナを
信じすぎていて、全く盲目のまま
のケースですね。)


(引用注:こちらの言われる通り
確かに三回目がトリガーの可能性
ありますね。3回目での犠牲者が
急激に増えているという事だから。)


---------------


『メディアのウソ:ウクライナ住民たちは、
国を破壊している人たちの正体を知って
いる。騙されないで(インタビュー
動画より)』
https://note.com/todorokishu001
/n/n3fe70e9fbb11


https://twitter.com/kuu331108/
status/1503562519641690112

ルパン小僧@kuu331108 3月15日

『ウクライナの生物兵器にアメリカ
が2億ドル出資』
ウクライナの生物兵器研究所が
ロシアに制圧されると、なぜか
アメリカが困るという構図。

これは、アメリカ側も自分たちが
出資している生物研究所の存在を
認めているわけです。

『ウクライナの生物兵器にアメリカが
2億ドル出資』
https://ameblo.jp/zsunsun55z/
entry-12731947747.html

巨悪の根源はアメリカDS

@realworldscope
友好的に国際法に則って、米英仏
立ち会いの下で決めた二国間合意の
「ミンスク議定書」を、何年も何年も
破り続けたのがウクライナ政府
全く友好的にしてないのは、
ロシア政府ではなくて、
ウクライナ政府側なんですよね

/status/1502959978017030144


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.229

より”

ウクライナの住民たちを虐殺して
いるのは、こともあろうに
ウクライナの正規軍、なかでも
米政府の支援を受けたアゾフ大隊
という事です。

米政府も生物兵器研究所施設や
軍事施設をウクライナ国内に
置く事でロシアの喉元に刃を突き
つけている状態となれば、プーチン
は軍を動かして制圧せざるを
得ないという事ですね。

しかも今回けしかけてきたのは
米政府とウクライナ軍で、
ウクライナ住民に対するテロを
ロシアのせいだと主張する事によって
隠蔽している状態だという事です。

要するに今回の紛争は、もっぱら
欧米の支配層のけしかけたもので、
ロシアが対応しているという形の
ようです。

よくプーチンもこの茶番紛争の手駒
の1つでしかなく、役者の1人で
とにかく他国の事を気に掛けて
いるより自国内に目を向けるべき
という見方がありますが、
もう他国と自国の区別も古くなる
時代に入りつつあるというのも
また事実なのです。
そしてまた今回ウクライナの
住民は、プーチンのロシアでなければ
誰が救えるというのでしょうか?

もはや支配層はNWOの最後の仕上げ
として世界政府樹立へ向けて
仕掛けている段階なので、我々は
もちろん自国内の改憲を阻止する事が
最も重要とはいえ、もし世界政府樹立
なら、国内の改憲も意味を成さなくなる
のです。

ロシアとウクライナの紛争に
気を取られて自国内がみえなくなる
のも危険ですが、現在の世界状況では
自国内だけ観ていれば、いいという
ものではないという事もまた事実
だと思います。

プーチンが反NWOのために動いて
いるなら、それこそ我々が応援する
べきもので、もしNWOのシナリオが
頓挫する事になれば、改憲さえ必要
なくなる可能性も開けてくるのです。

だからロシア・ウクライナ紛争は
茶番だから関係がないという事には
ならないという事です。


まさ(なりすましにご注意)
@sambadouro 3月13日
金属がつくのを最初 面白がってたら
それだけでは済まなかった🧲
https://twitter.com/Storiesofinjury
/status/1484754850671992836


(引用注:磁性を持つワクチン成分
といえば、還元された酸化グラフェン
と思いますが、ナノカミソリのように
働き血管や各臓器を傷つけてまわり
電磁波の媒介物として、体内が被曝
する事によって、神経系もずたずた
になるという事ですね。)

@Sika_Support
3回目接種率がついに30%台に突入😱
アメリカを超えました😨
本当に打つ必要があるのか
考えろって!!
異常だよ異常

@odyssey3543

まったく同感です。
2年前の武漢株💉を3回目
射たせようと必死、更には
子どもにまで射つとは…???

3回目ブースター💉は、
感染予防どころか感染をブースト
しているようにしか見えません。

感染ブーストした20ヶ国
の一覧です。
https://bit.ly/3N8KMpk

↑ 国名クリックで表示On/Off

(引用注:ブースター接種は、
謳い文句とは真逆に感染を拡大
(ブースト)させるための効果
だったという事ですが、真相は
重度の3回目ワクチンの副作用
を、コロナ感染のせいにしている
だけだと思います。)

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
世の中雰囲気だから😊

(引用注:元々雰囲気で騙された
めでたいワクチン賛成派の方々には
やはり雰囲気で、言い訳が通ると
いう傑作)

製造してから手書きで更新☺️
もやしも水出たら手書きで
消費期限を更新しよう♪

---------------



(引用注:ワクチンのスパイク
タンパクが集中しやすい生殖器には
とにかく致命的ですね。)




---------------

(引用注:👇で言われている隠れ
ワクチン推進派って異様に多いですよね
まさに偽善という言葉がぴったり
だと思います。)

Hacci59 3月15日
今日、3度目打った人、子供への
接種を迷ってると言ったから、
日本人大好きな同調圧力かけた。
「自分のまわりでは誰も子供に
接種してないよ。誰も打たない
と思う」とやんわり…。

(引用注:👆は同調圧力の正しい
使用方法ですね。)

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
このスレッドは今の日本人に
最も必要な情報

コロナ怖がってる人、
マスク必須だと本気で思ってる人、

世界に笑われるぞ

(引用注:前から言いたかった
のは、マスクが鍵なのではなく、
ワクチンを排除する事が最重要
なので、これらの国や地域が
コロナワクチン事業完全排除で
ない限り、プランデミックは収束
する事にはならないと思います。)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズの冒頭と最後
の情報を中心に、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第31弾です。
いつも本当にありがとうございます
😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Ij1Sgk



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.230

より”

スナメリオさん、こちらこそいつも
本当にありがとうございます😍💝😍

貴重な情報を引用させていただいてる
だけでなく、もったいなくも
推薦コメントと画像まで付けて
いただいて本当に大感謝して
おります💖🙇💝😍✨

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です