時給4万円に釣られて接種しにくる医師たちに天罰を!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ34


この記事は
コロワクは購入したものを不使用なら
罰則や違約金規定が契約書にある!
スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ33

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの226~230
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分231~235について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


まさ(なりすましにご注意)
@sambadouro 3月17日

8歳少年。
ファイザー2度目から3日後に全身に
蕁麻疹。現在リマの火傷病棟で
皮膚疾患の治療中。状態は徐々に
悪化

父親はこのワクチンが治験中だと
知らず、打たなければ授業に
出られないと脅しを受けやむなく
投与

視力は低下し、排尿ができず手術が
必要

『Richard Jeferson Bustamante
Bautista – 8 Year Old Boy With
Stevens Johnson Syndrome After
Pfizer COVID Vaccine』
https://community.covidvaccine
injuries.com/richard-jeferson
-bustamante-bautista-8-year-old
-boy-with-stevens-johnson-
syndrome-after-pfizer-covid-
vaccine/



@Pandari73639470
可哀想すぎます😢

(引用注:濃厚接触者の特定
などという愚行を中止して反省
したのかと思いきや、以下の
コメントにありますように
予定通りの「放牧タイム」という
事なら、4回目の下地つくりとも
とれますね。)


---------------

(引用注:コメディカルというのは
医師と歯科医師以外の医療に携わる
職種の総称という意味です。
以下に書かれている症状は、間違い
なくワクチン後遺症でしょう。)



(引用注:以下は明らかな
ワクチンの副作用をごまかす
ために医師が、コロナ検査を
させようとしている意図が
ありありとみえますね。)





(引用注:👇はやはりグルタチオン
も効果があるという感じがします。)

---------------


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.231

より”

今回の茶番紛争は、世界各国に
緊急事態条項のような、強権を
国民に課すためのシナリオとして
始められたのは確かなようです。

日本でも憲法審査会会長と、日本・
ウクライナ友好推進議員連盟会長を
兼任している森栄介の存在で
明らかになったというわけで、
すでにワンワールド政府へ突き
進んでいるモデルケースの
ウクライナを手本にしようとして
いるようです。

ただこの紛争はむしろ米政府の指示
を受けたウクライナ側が、
けしかけて始まったようで、ロシア
そしてプーチンは、この茶番紛争に
はめられてしまったのかも知れない
と思うようになってます。

ただロシアに賛同する国々は少なくなく
欧米の支配層との対決姿勢を明らかに
する国同士の結束が高まっているのも
また事実のようです。

欧米の支配層の影響力を失わせる最後
のチャンスかも知れないし、また
逆にこのこともシナリオ通りなのかも
知れないとも思います。



@wv75n
接種会場に混乱が起きてますね~。
接種する医師などはすぐに逮捕状が
あると良いです。
がっぽりコロナ茶番で補助金
貰ってる病院の代表とか。
しかし接種会場ガラガラです。

@yuuki168rainbow
大変後ろめたいことしてるから
恥ずかしくて情けなくて自分の
名前なんか言えないでしょうね😂w

(引用注:大変後ろめたいけど
稼ぎたいという医者の会場が
ガラガラで、さらにこのような
私たちにとっては痛快な仕打ち
を受ける事になったのですが、
やはり医師の自分の中の不安が
そのまま現実化したようにも
思えます。
このような痛快な逮捕状を
先に出て来た高級外車に乗って
出稼ぎに来る外道どもに
突きつけたいですね。
いや本物の逮捕状の方が良いか。)

---------------



(引用注:ワクチンの場合
接種直後からの副作用でない
場合、ほんと疑われない事が
多いですが、それも狙いのうち
なのでしょうね。)




(引用注:以下の方のように時間を
空けるとなんとかなるかも知れない
というのも、大きな間違いですね。)


(引用注:👇のお母さんは、
頭が重症ですねー。)


(引用注:こちらの方に言いたい。
遅れている上に、大いなる勘違い
をしているのは、貴方の方ですよと。)


---------------

キャプチャしました。





“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.232

より”

よくプーチン派とゼレンスキー派に
分裂させるのも狙いで、単なる
茶番紛争でしかないのだから
国内にこそ目を向けるべきという
意見も多いですが、私はプーチンと
ゼレンスキーを同列に扱う時点で
盲目状態だと思っています。

確かにゼレンスキーは欧米の支配層
の完全配下として、言われるが
ままに行動するだけのコマでしか
ありませんが、プーチンの方は、
どう見ても人道的に賛同できる行動
を取っているので、支配層の指示に
従った行動を取っているだけのよう
には思えません。

もちろん欧米支配層の支持を受けた
米政府がけしかけたこの茶番紛争に
プーチンを巻き込む事がシナリオ
通りというのなら、あり得ますが、
逆にプーチン氏が欧米の支配層に対抗
しようとしている可能性はゼロでは
ないとも思っています。

以前にも言いましたが、全てが彼ら
支配層のシナリオ通りという見方こそ
被害者意識の羊的思考だと思います。


まさ(なりすましに注意)
@sambadouro 3月19日

ファイザーCEO「4度目の接種が必要」
というニュースに対し

>ですが多くの人がワクチンに対して
悪い反応が出ました。私は最初の
接種後に膿瘍ができ、免疫系を
破壊され、毎日排膿が必要です。
ワクチンのせいで仕事も家も
失いました。
私のような者に再度接種を
強要するのは殺すようなものです。
https://twitter.com/
TRexTinyarms/status/
1503426610606747650

(管理人)

下書きの段階で消されたので、
モザイクかけました。

(引用注:なるほど入れ墨の方が
ワクチンの副作用で大変な事に
なっているのがよくわかりました。
👇はあのあべ静江など、有名人も
続々と副作用で重症になっておられ
ますね。
世界のサッカー選手はさらに高確率
です。これは心臓に負担がかかる
スポーツは、ワクチンの副作用が
心筋炎や心筋梗塞につながる事から
余計に危険だという事が、実証
されているわけですね。)

Laughing Man@jhmdrei

ソースはこちらになります。
このサイトは、政府の方針とは
異なる記事を出すため、Twitter社
から検閲を受けており、いらぬ表示
が出るかもしれませんが、貴重な
データをアップしてくれています。

https://dailyexpose.uk/2022
/03/18/covid-jab-causes-300-
percent-increase-football-deaths
/?utm_source=pocket_mylist

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7
池田としえ日野市議です

---------------


(引用注:以下はコロナワクチンの
副作用の1つとして多く見られる
耳の健康被害についてのツイートを
いくつかまとめておられます。)



(引用注:こちらの方は、少し
勘違いされているようです、
単なるワクチンの副作用で
悪性のリンパ腫になるという事
なのです。)


(引用注:こういう人たちの
意識というか思考が、もはや
私にもわかりません。)






---------------

Laughing Man@jhmdrei 3月18日
ウクライナは、
グローバルリセット実行の
最初の国になった。

ウクライナは、ベーシック・インカム
(UBI)、デジタル・アイデンティティ、
ワクパスを組み合わせた社会的信用
アプリを導入、WEFの「グレート・
リセット」を実施する最初の国
であると発表した。
https://threadreaderapp.com/
thread/1504146438007230466.html

@BuzzWally
グレートリセットは資本主義経済を
いったんチャラにしてゼロにする。
だからウクライナ🇺🇦は国土を
ゼロから作るのでしょう。今は自ら
国を壊して人々までも🇺🇦ウクライナ軍
が殺しています。
民間人を殺すのはウクライナ軍!
狂気の沙汰です。

(引用注:ウクライナがNWOの
シナリオに沿った国造りを始めて
いるのを、日本が見習おうとしている
狂気に気付かなければ危険すぎますね
この事に関連する記事がこちらに
なります。

完全NWO配下のウクライナの
超管理社会をモデルにしようと
する狂気の日本政府!

まさみ@masami6666
憲法改正したら
他人事じゃなくなるかもね

@r9zQ5mSj75lADG7
市民を人間の盾にしているのは
ウクライナ軍だ!

@Show_BujuBanton
普段政権擁護してる工作員も他人事
ではないてすからね。 
日本人ならの話ですが

(引用注:あまりにも酷すぎる
アゾフ大隊の残虐な行為は世界
に拡散される事で糾弾される事
になるでしょうね。
これを他国の事、茶番紛争だからと
目をそらしている人や、政権擁護
や改憲賛成、またNWO管理社会
のAIシステムに賛同しているような
工作員の方々でさえ、全く他人事
でなくなるという事をわかって
もらいたいですね。)

小次郎ママ@V7S3ITFAVplmC1O
取りあえず、町の👴👵に憲法改正
されると個人年金が無くなり、
定額支給で入って来るお金が
少なくなるよ!の刷り込みを
始めている
不労所得で生活している人に
とっては、これが大問題だから
まずは反対派を如何に増やすかを
考えて行動しなくては💪


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.233

より”

最後の小次郎ママさんの言って
おられる通りだからこそ、高齢者に
一次給付金などを配って、機嫌を
取ろうとしているのでしょうね。


@usrarecoinshop
ジョコビッチの判断は正しかった。
ナダルが本当にかわいそうで
ならない。
テニスをプレーする為にワクチン
接種したのに。
それにしても、一番右端の人。。
これでも人々はまだ3回目以降も
接種したいと思うのだろうか。
絶対に何かがおかしいと
思わないのだろうか。

@j_sato 3月22日
ジョコビッチ不在の全豪オープンで
優勝したナダル、アメリカでの大会
の決勝戦中に「胸の痛み」
「呼吸困難」となり敗退。
「胸の痛み」は準決勝中から発生。
決勝戦後は通常のこともこなせない
状態とのこと。

(引用注:左端に世界最高の
四大大会優勝回数を誇る
フェデラーとそして右から
2番目は、全仏での優勝回数
歴代ダントツトップのナダル。
そして右端はなんだ💦
なぜおまえがここにいる?
ナダルと言えば全仏での優勝回数
などダントツであるだけでなく、
キャリアを積むごとにハードコート
や芝コートの4大大会でも
優勝するようになった、最高に
尊敬していた選手でした。
なのにゲイツめ、しれっと記念写真
に収まってんじゃねえと言いたい。
そしてまずはナダルに対して切腹
もんでわびるしかないだろ。)

@j_sato
こちらが決勝戦中のナダルの映像。
試合中に2回メディカル・
タイムアウトを取ったもよう。
選手生命終わった感じでしょうか…


『ナダルに新たな問題発生か
「うまく呼吸できない」』
(WOWOWテニスワールド 3月21日
-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/cc8d86944e101c9b9e26cf3c7827d
cc04059ba7e

@o8pizza
↑これはドイツのよう。

日本も同じようなことをする。

「ワクチン2回接種で死亡無し」は
被害の多い接種後2週間を除外。

(引用注:これは報告のあった分
に関してだけですが、日本も
米国にならって接種後二週間以内
なら、未接種扱いになっていた
はずで、報告事態行われていない
ので、当然この統計でも示せない
という事ですね。
一回目も同様なので、二週間以内
はカウントされてません。
加えて以下のように、未接種または
不明の不明は接種者だし、未接種者
なら統計自体に載せないので、
未接種者はもちろんゼロなのに
不自然ですよね。
つまりこれこそ二週間以内の患者
なので未接種扱いになっている
という事ではないでしょうか。)

被害の多かった「未接種または不明」
の不明はほぼ接種者で、接種者の
被害がどれだけ含まれているか不明。

---------------

(引用注:こちらワクチン推進の
有名な医師も切腹ですね。あの人相
で、信用したらあかんとも思います
が。)

(引用注:大変な勘違いですね。
ワクチンを打つ事は大切な事なんて
とんでもなくて、全く必要がない
猛毒物質です。)



(引用注:この場合お父さんが正解
なんだけど、確かに「言い方」って
ありますね。)




(引用注:まわりにワクチン死が
出ても、ワクチンのせいだと気付き
もしない多くの人々が、日本を
終わらせるかもしれないのに。)

(引用注:かえすがえす接種後の
感染というのは、ワクチンの
副作用をコロナ感染のせいに
するだけのでっちあげで、
そもそも感染はなく、ただ
ワクチンの危険な副作用のみが
あるというのが正解です。)





(管理人)

これはワクチンではなく、
毒薬なので向いてる人は
いません。

---------------

@kimixasleep 3月20日
いったい、何の文書かと思いきや、
今後5年間でインドの官民に
5兆円投資するってから唖然。
その心は何なん?
その金で助かる国民が大勢
いますが…。

@karitoshi2011
これ、5兆円の大半を、日本の
大企業が受注して、日本の
大企業の儲けになり、その一部
が政治献金などで与党と
与党政治家にキックバック
される仕組みだからね。
だから大金を「投資」する。
日本国民に配っても
キックバックがないから

@KL1170
世界の暗黙のルールは5%が
キックバックとか。
それに倣うと500億が・・・

(引用注:要するに国民にまわす
より他国へ投資する方が、自分
たちのふところに大金が転がり
こむからという理由ですね。
あと高齢者の方々も5000円
ぽっちで釣られないように
してくださいよ。その代償は
驚く程高くつきますよ。)

(引用注:私にはこの一番上の
青空だけは、ずっと観えてます。
それはこの五感に囚われた世界
の空ではなく、肉体から解放
された永遠のワンネスの意識
としての自分に気付いた時点から、
意識の中心にある事です。
まずはそこにいないと、肉体が
全てという気持ちでいると
いくらでも脅しに誘導されるが
ままに、支配層のトラップにはまり
込んでいくだけですからね。
この一番上の青空を見る事ができる
のが、AI管理社会でテクノクラート
としてのエリートの地位を得る事
と勘違いしている人が多いと思います
が、むしろそういう人こそ、体内に
ナノデバイスを埋め込まれて、余計
に深い物質世界の呪縛に囚われる事に
なるという事なのです。
なぜならAI管理社会のスマートシティ
のようなエリアこそ、支配層の
所有物なので、そこの住人は、彼らの
完全ロボットとして働かされる事に
なるのは必定だからです。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.234

より”

分断政策こそ、支配層の罠です。
我々はまとまる事でしか対抗
できない事を彼らは見透かして
いるのです。

欧州など目覚めた国民が結束し
始めているのだから、日本も
それに見習うべきだと思いますね。

彼ら支配層の言葉をここで引用して
おきます。
支配層
『我々の都合で 奴等に殺し合いを
させよう

教義や宗教を使って 奴等を
「一体であること」から引き離す

奴等が 自分自身や隣人を憎むように
仕向けるのだ

奴等から「我等は皆 ひとつである」という
神聖な真実を常に隠す
奴等は決してこれを知ってはならない』

この事については以下の記事が参考に
なります。
太古から現代に続く
脅威の支配方法 「分割支配」とは?


まさ@sambadouro
誰もが言った、コロナのワクチンを
打て。何も起こらないと
しかし、肌に問題が起きるとは
誰も言わなかった

キャプチャしました。

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」
(仮)

@iminnhantai 3月12日
ワクチン後遺症に苦しんでいる方の
症状を読んで思った事は、今回の
ワクチン後遺症の多くが、
免疫不全ではないだろうか?
という点です。

@hana2stayhuman
ロイターでも報道済です。

『イギリス政府、ワクチン3回接種後
わずか数週間で後天性免疫不全症
(AIDS )を発症する事を発表』
https://ameblo.jp/ghostripon
/entry-12731968782.html

(引用注:そもそもエイズウイルス
そのものがこの世に存在しない
ので、そのエイズの症状とされる
ものは、薬害か、有毒化学物質を
体内に取り込んだがために起こる
重篤な免疫不全だという事です。
そしてそれがワクチンの副作用に
よっても引き起こされるという事
でしょう。

そして以下のスナメリオさんの記事
に詳しいですが、エイズの治療薬
もまた免疫不全を深刻化させたり、
あらゆる健康被害につながるという
事です。)

(管理人)
治療薬に注意!

過去記事

『存在しない新型エイズウイルス
詐欺で人口削減が加速するのか?』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12726323636.html

---------------



(引用注:なんだろう、ワクチン
にどう対応するかで、人間性まで
浮き彫りにしますね。)






(引用注:ずっと言い続けてきた
事だけど、多くの医者は本当に
悪魔です。)




---------------

まさ@sambadouro
プーチンに関する以前の記事。
世界経済フォーラムの会議に
出席しているからといってその
方針に賛成というわけではない
らしい

『【オピニオン】グレートリセット?
「そう焦るな」とプーチン大統領』
(bonafidr 2021年2月10日)
https://bit.ly/3wEcJj3

@MdHosokawa 3月23日
プーチンは去年1月のダボス会議に
参加したが、その演説内容は、
グレートリセットを進める
世界支配層の計画を批判していた。
パンデミックで多くの国が
危機的状況に追い込まれた真の
原因は、感染拡大ではなく、
米民主党と多国籍企業中心の
グローバリゼーションだと
指摘していた。

(引用注:ほらね、プーチンは支配層
のコマなんかではないですよ。
優生思想の塊のようなディープ
ステートたちが集まるダボス会議で
堂々と彼らに反対の意見を演説
してたんだから。以下の方のツイート
でも新世界秩序をはっきりと批判して
います。)

『ロシアのプーチン大統領 
「ダボス会議」でGAFA+MSを批判』
http://peters.jp/ba/future
_direction/Russian-President-
Vladimir-Putin-criticizes-GAFA
-MS-at-Davos-Conference_1513.
html

@VDJH44B9bbKQSaK 3月23日
ロシアのプーチン大統領は、
「新世界秩序」が人類に
「大リセット」を押し付けるために、
世界中で意図的に経済的困難を
作り出していると警告している。
確かにその通りですが日本では
まるでその認識はないですね。

『Putin: ‘New World Order’ Are Deliberately Crashing the Economy as Part of the ‘Great Reset’』
https://newspunch.com/putin-
new-world-order-are-deliberately-
crashing-the-economy-as-part-of-
the-great-reset/

キャプチャしました。
(引用注:例によってキャプチャ
していただいた画像の一部は、
ネットの規制により反映されず
掲載できませんでした。)












(引用注:
世界はこれまで、ドンパスの人々
を虐殺しているのがウクライナ軍
だという事を知らずにいたようで、
ロシア軍がキエフ制圧に乗り出して
いかなければ、ドンパスの人々への
虐殺は止められなかったという事
になります。

今ウクライナ東部の地域の人々が、
ロシア軍に解放されつつある事で
世界は現地の人々から真実を知り
始めているという事のようです。)

@yocibou
第2次世界大戦は7年続きましたが、
ウクライナ軍のドンバス地域への
砲撃は既に2014年から8年、
今もなお続いていますね。先日も
クラスター弾のミサイルが着弾。
この間に1万6千人が殺害され、
そのうちに200名の子供。過ちは
小さいうちに正しておくべきですね。
@NinaByzantina 2月24日
Children of war hiding in a
cellar in Donbass, 2014, is
the quintessential image of
the region’s suffering that the
western establishment would rather
ignore. A conflict longer
than WWII.

📷 Photojournalist Andy
Rochelli who died under Ukrainian
Army’s fire with his interpreter


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.235

より”

ドンパスの人々が訴えている
ように、ナチス方に従わない
事で虐殺されているのなら、
我々も他人事ではないという事
ですね。
同じ目に遭わないためにも改憲
阻止と、これ以上の売国行為を
阻止しなければならないという
事なのです。
なのに反ワク・反コロで有名な人々
が、改憲誘導をしているので、
ここでもまた分断工作が仕掛け
られているという事です。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ