小児用コロワク添加物に遺伝毒性などの超猛毒添加物トリメタモール発覚!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ32


この記事は
PCR検査の綿棒に身体を壊死させる細菌が
付着していたと判明!スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ31

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの216~220
の記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分221~225について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。


ルパン小僧@kuu331108 2月26日
外を歩いて、15分足らずでもう
4台目🚑…

(引用注:救急車出動激増は、全国
どこでも実感できるようになり
ましたが、特に東京などが顕著
ですね。
噂が広まらないように近所づきあいの
少ない都会を中心に危険なロットを
仕込んだ可能性も高いという事です。)

(引用注:ワクチンで免疫力低下
はまぎれもない真実ですね。
マスコミや政府がデマ扱いする
から、いったん信じた外たちを
改心させるのが余計に面倒に
なってます。)

@DJKazu11 3月4日
ワクチン信者はなんか言ってみろよ。
陰謀論なんだろ❓🤓

『“ワクチン後遺症” 接種後に
体調不良の人たち…全国初
名古屋市が相談窓口』

(CBCテレビ 3月3日) –
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/
articles/b112914258f14feb94baede
ccafb8f9f23e8e2ba

@henoheno_japan
えーっと、彼らは今席を外して
おりまして
なんかウクライナの方に行って
いるみたいです

(引用注:うまいですね。確かに
ワクチンに騙される人々は、同様に
この茶番紛争にも騙され、さらに
実は加害者のウクライナを応援に
まわろうとしますからね。
この👇にスナメリオさんのツイート
があるようなのですが、反映されず
さらに埋め込みもできないようなので
省略させていただきます。)

---------------

(引用注:レバー状のものとは、
スパイクタンパクやグラフェンで
凝固した血液だと思うのですが、
やはり生殖器に集まっている証拠
ですし、血栓にもつながってくる
感じです。)



(引用注:気付いている人たちが
増えても、コロナ脳と呼ばれる人
たちが壁となっているケースが多い
ようです。対立を深めているのは、
気付いていない人の方が原因だと
実感してます。)





(引用注:こちらの方は、ワクチンの
危険性には気付きはじめておられる
ようですが、同時にコロナも恐れて
おられるようです。中途半端に
気付いているだけなのも、やはり
危険な事には変わりがないよう
です。)


(引用注:医師のほとんどがヤブ
医者のようなものだと最近特に
実感し始めてます。数値に表れ
ていなくても、実感が確かに
あるのなら、なんらかの対処を
しなければならないのです。
ただその方法さえわからないの
だと思います。結果つまりはさらに
その下のツイートのような結末に
なるのだという事でしょう。)



---------------

過去記事

『支配層がなんとしても潰したい
MMS(二酸化塩素)は
最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12621844451.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.221

より”

ゼレンスキー大統領は、完全に
支配層側の人間であり、それ故
超破格で厚遇されているという事
ですね。

ただそのゼレンスキ―でさえ、自国内の
正規軍に組み込まれたというより、
無理やり居座ったネオナチ集団アゾフ
に頭が上がらないという情報も
あります。
こちらですね

こんなものたちを、国内に引き入れる
なんて事になる危険性があるのに
難民受け入れとか、とぼけた事を
言ってんじゃねー。
と言いたいですね。

MMSは、ワクチンの解毒や
シェディングの解毒にとても良い
と言う事で、スナメリオさんが
特にお薦めです。

ヴォルフガング・フォン・ケンペレン
@ELBrown_1985 3月6日

そういえば、ワクチン3回目は
打たないつもりです。

というのも、今まで2回とも蕁麻疹
が全身に出てかなりしんどかった
からです。

ちなみに、ワクチン反対派とかでは
無いので、そういう方々は回れ右
してどっか去ってください

(引用注:私は反ワクチン派など
という勝手に造られたレッテルに
属する者などではありませんので
コメントさせていただきます。
ワクチンの危険性を身をもって
知らせていただいてありがとう
ございました。)

(管理人)

短期的に17人に1人が死亡することが
去年の2月には分かっていたのに、
それを隠して安全だと偽り、
接種させていました↓

(引用注:17人に1人とは超高確率
の死亡率ですね。そのロットが全てで
なくプラセボがたくさん混じって
いると信じたいですが。)

目覚めてる庶民(自頭2.0)

@Awakend_Citizen 2021年12月9日

【大拡散】

ファイザーがFDAに提出したワクチンデータ
を55年以上かけて公開するというふざけた
提案は裁判所に却下

仕方なく提出した一部のデータ
(2021/2/28迄)

承認から約90日で1223人死んでます

なぜこれを報道しないのですか?

940396/posts/4398025973643424/
?sfnsn=mo

日本語版PDF
https://bit.ly/3KDYazN

Laughing Man
@jhmdrei 3月4日

英国公式データ:
ブースターでAIDS状態へ

3回目接種者は、すでに免疫の
パフォーマンスがマイナスの状態
(最低は40-49歳でマイナス67.33%)
で、今月末までにさらにシリアスな
状態「AIDS」になると予測され
ている。

https://archive.fo/X5Xt8

@FujiTom4
翻訳ぶん投げ
https://note.com/fujigori/n/
n10805a1d4757

(管理人)

しかも、ほとんどワクチン接種済ですね。

---------------

(引用注:脳内でスパイクタンパク
と結合するというより、グラフェン
も同時に取り込むため、脳内の
電磁波環境が大きく悪化した事が
原因だと思えるのが以下の例)






(引用注:もちろんワクチンが原因
ですね。動脈瘤もスパイクタンパクが
血管の上皮細胞に張り付くという
特性があるために起こるのだと
思います。

この事は去年の6月のこちらの記事
で説明されています。
接種後に全身でスパイクタンパクとともに
発見されたウィルスの正体とは?


---------------

(引用注:山田孝之は大好きな演技派
の俳優さんですね。うれしいな
気付いてくれていたとは。信長協奏曲
の秀吉役は怖すぎましたが💦)

(引用注:ほらやはりロシアの
ワクチン接種率低いですよね。
支配層の傀儡政権というのなら
こうはいかないと思いますが。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.222

より”

その通り中途半端に知るという事は
必ず、支配層に誘導される運命に
あると言って良いと思います。

そしてやはり戦前の日本人には
知識人も多く、マスコミもまとも
だったようです。
なるほど湯田屋財閥と表記して
いたのか。


付箋@KDystopia 3月9日
二木医師「パンデミックを終わら
せるためには、完全に息の根を
止めたい」もう露骨にめちゃ
くちゃなことを言っている。

(引用注:強欲御用学者として、
あまりにも有名な二木教授の
人相だけでも気付よと言いたい
ですが、ウイルスの息の根を
止めるというセリフも、人の事
など気にしていないような
表現でもありますね。)

@oI2YoSSHAFssAhH
何の息の根、これ接種者の?
みたいに聞こえて怖いんですけど…

@ultra_km_
オマエのなー…ってなるやつ。

(引用注:選挙後の祝勝会にしても
コロナ怖い病の方達が気付ける
ヒントは、いくらでもこれまで
あったのに、ほんと観てないのか、
観ていても気付けないのか。
この後に以下の厚労省の注意喚起を
配置するのは、さすがスナメリオさん
ですね。)

@ikenoriikenori 3月8日
もう許せぬと思い、ファイザーワクチン
有害事象1291種の日本語対訳表
作ってみました。
https://ikenori.com/soudan/
archives/42313

@reiwahiro

承認時の資料だから、
世に出す時点で『毒』
ってわかっていたって事よね?

てか、承認出したのは誰よ?
その資料見て、何で承認出したのよ…?
使用者に対して
悪意と殺意があったとしか
思えないわ😡😡😡


『米フロリダ州、健康な子どもには
ワクチン接種しないよう勧告へ』
(CNN 3月8日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/08582150880014f5d88448edb19ce3c
9b83c2693

KAITO@teteatete2021
【拡散希望】
泉大津市の南出市長。この方、
真の政治家。人々のために先頭に
立って戦う、本物の政治家。
全力で応援したい😊

@kenji_mochi
こういう情報は地上波では流れて
きません!

(引用注:南出市長には大変感謝
してます。

👆の動画こちらの記事でキャプチャ
しています。
密かに激変する世界と日本 ロシアは
金本位制へ移行!日本は
特高警察復活か?

---------------



(引用注:突然死に5Gと体内の酸化
グラフェンが関係しているのかも。)




(引用注:この嘱託医に心はないのか
?頼むからこういう医者は地獄へ
とっとと行って欲しい。)






---------------

(引用注:こちらはまさにその通り。
崖から飛び降りようとする人を
思い留まらせようとするのが人情
というもの)

J Sato@j_sato
フランスのテレビ生放送、ウクライナ
から脱出した女性にロシア悪役の話を
聞こうとしたら、「ゼレンスキーは
傀儡で選挙は怪しい」「反政権の
テレビ局4つを閉鎖、ジャーナリスト
数人死亡」「ロシア侵攻を歓迎」
と逆の話になって放送打ち切り


(引用注:これは痛快ですね。
生放送どんどんやってくれたら
こういう事結構起こると思い
ます。)

@lJoVEdchq1M9iYT
素人でもわかる合成😅

@tama_ai_mayor
右耳が途中欠けてる

船瀬俊介の船瀬塾
@funasejuku 3月9日
フェイクニュースに厳しく
対処しているプーチンが
NHK放送をストップした

@reiwahiro
日本もNHKの放送停止にすれば
良いのに

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.223

より”

プーチンの措置は、正しいですね。
日本のNHKは本当にフェイク
ニュースだらけだから。


(管理人)

消されないようにモザイクかけました。
(引用注:ここに接種者のハンカチに
べっとりと血のついた画像が、あったの
ですが、今反映されていないので掲載
できませんでした。)

(引用注:吐血して倒れるって凄い
凄惨な光景です。)

@Rtamseeker

イギリスの保健機関の公式報告

・死者10人中9人が完全接種者
・死亡した人の5分の4が「3回目接種者」

打てば打つほど、空に近づくことになる。
もう打たないで。

@Anglc611
ついにYahooニュースまで😳
これはもう逆効果って明らか
じゃ無い?

『ワクチン接種率90%(ブースター
接種率67%)超えたシンガポール…
100万人当たり感染者数が世界1位に』
(wowkorea 3月6日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/50f8e2ace8ab286afbb04a794b304
fb176615b87

@K9FCR
出たよ、マッチポンプめ。

『米モデルナ、未知の感染症
「Disease X」ワクチンの開発
にも注力』
(Forbes 3月10日)
https://forbesjapan.com/articles
/detail/46279

優先度が高いとされる感染症のうち、
エボラ出血熱、HIV、ジカ熱、
ニパウイルス感染症については、
すでにワクチン開発が開始されて
いる。リストに挙げられている
その他の感染症は、次のとおり。

チクングニア熱、クリミア・
コンゴ出血熱、デング熱、マラリア、
マールブルグ病、ラッサ熱、
中東呼吸器症候群(MERS)、
リフトバレー熱、重症熱性血小板
減少症候群、結核

モデルナはまた、これらの感染症や
その他の疾患向けのワクチン開発を
支援するため、各国政府や研究者ら
と協力する「mRNAアクセス・
プログラム」を開始した

まさ(なりすましに注意)
@sambadouro
(株価70%下落の)モデルナ、
新ワク開発に意欲💉😇
このうち純粋化記録なしが
明らかになっているのは
エボラ、HIV、ジカ、ニパ、
マールブルグ、MERS
(結核菌は病原性の証明なし)
※カナダ「あらゆる”ウイルス
“純粋化記録なし」
https://prettyworld.muragon.com
/entry/66.html

(引用注:つまり存在しないウィルスの
ためのワクチンである事は明らかで、
コロナワクチンと同等の危険性がある
という事ですね。)

---------------
(引用注:極悪な主治医だな、白血病も
しっかりコロナワクチンの副作用
だよ。)





(引用注:CRPとは感染症系の
血液検査の数値の事で、高いほど
感染?により組織などが異常を
起こしているという事らしいです。)


(引用注:やっぱり打たないで
おこうという気になって欲しい。)




---------------


(引用注:減塩は百害あって一利
なし
人の生命エネルギーはプラズマ
なので、塩水は、プラズマ
エネルギーを通電させて、体内で
循環させるのに最適だという
事です。

こちらを参考に
生命エネルギーは、自然界のプラズマ
エネルギーを循環させたもの
だった!

(引用注:この紛争の発端は、なんと
米国政府のようですね。
そして実際にウクライナ市民を
攻撃しているのは、ウクライナ
正規軍に収まっている、ネオナチ
のアゾフ大隊のようです。)

優しいゲイツ@watching_nba23
自作自演!!😎🤟📺

(管理人)
工作アカウントが「これは逆再生で、
爆弾を撤去しているのだ!」って
嘘を書いていますが、逆再生が
事実なら、最後の公園を去る部分は
後ろ歩きでなければおかしいですが、
そうではないですねw

(引用注:さすがスナメリオさん
見事な観察眼ですね。
つまりはウクライナ兵が住民を
虐殺している証拠映像という
のが真実です。)

@reiwahiro
世論操作するのに
子供をダシに使うと
効果的だからね

某党がよくやってる手法…

@softly2021
ネオナチ滅茶苦茶やってます。


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.224

より”

この紛争の主役は、米国政府と、
その支援を受けたテロ集団
ウクライナのアゾフ大隊という
事のようです。


@qvSwTt9jR09eS7l
変身が始まってる⁉️😱😱😱

高橋純一
@dentalponcho 3月6日
接種による免疫の異常や暴走と
思っていたが 遺伝子の変異だと
思っている
患者さんが以前とは違う感覚に
なって来ている

@keshihiki2
やっぱり、そう言う事になり
ますよね💦😰
人間が変異して人間じゃ無くなって
しまうのではないかと外国の専門家で
言っていた方がいましたがやっぱり
です….💦💦💦💦

くるみりす
@2oS0bVTkgSqK8PO 3月10日
娘への接種券が届いた
下記の成分が含まれていますとあって
トロメタモールって何だろう?って調べてみたら
遺伝毒性
癌原性
生殖発生毒性
局所刺激性
って書いてある、、、
(日本医薬品添加剤協会)
😰😰😰
#子どものワクチン接種

@mpoqpoqm
この添加物やばいみたいですね。
別の方がその添加物についてTweetした
のを最後に永久凍結されたみたいで
相当やばいのかなと思いました😣

@s_881172
これですよね。

トロメタモールは、今回の
小児用ファイザーワクチンと
モデルナワクチンにも含まれて
います。

トロメタシンとはトロメタモール
が含まれた添加物です

販売元はメルク。日本では
Fフィルムが製造販売
トロメタモールに関しては
FDAより警告が出ております

要はワクチンなどに採用して
はいけない添加物であると
言う事です

@vSKDKc3tD8K6Aht
その他の添加物です。

『コ〇ナワ〇チ〇に含まれる
超有害化学物質総まとめと
詳細解説!』
(神秘のあんみん 2021年4月15日)
https://bit.ly/369ex8u

(引用注:スナメリオさん
ありがとうございます😍💝🙇

1年ほども前の記事まで、取り上げて
くださって、大変恐縮です😍💝✨)

@Z8ZLQj8YJEfwai8
政府のワクチン広報を務めたアイドルの
方が心膜炎を発症しています。
不正出血も見られたようです。心筋炎、
心膜炎についてはずっと警笛を鳴らし
続けてきたのに悔しくてなりません..

『NMB48堀詩音が急性心膜炎で休演 
医師から「激しい運動を控えるよう」
と診断』
(日刊スポーツ 3月8日)
https://news.yahoo.co.jp/articles
/9449efbb38413c68d4cf0b3fa8bfd
37c90d91537

広報
https://nettv.gov-online.go.jp
/prg/prg23424.html

ルパン小僧@kuu331108
ワクチンで心筋炎  

心筋炎の5年生存率は50%で
治療は困難です!
壊れた心筋は再生しないので。

厚生省は簡単に言っていますが
深刻な病気ですよ。

(管理人)

心筋炎についての過去記事
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12703638480.html

(引用注:コロナワクチンによる
心筋炎は、非常に確率の高い
副作用の1つですが、それに
関してこのスナメリオさんの記事は、
圧倒的な情報です。)

@pentatoniq
本当のファンなら立ち上がる
ときじゃないか?

@NKEN52444324
そろそろ氣付いてね!

@8wwuwxBdXcQp3HM
これかな!

---------------







(引用注:医師の方々が5歳から
11歳の子供たちへのワクチン接種
に、ようやく反対の声を上げて
くれているけど。
はっきり言って遅いんですよ。
子供たちを守る大人たちにも接種
してはだめだし、高齢者だって、
農家の方とかも含めて貴重だし、
大人に接種して、儲けた方で
今ようやく声を上げている医者は
はっきりいって偽善です!)









(引用注:👇の打つ気満々の方には
👆のツイート見せてもムダなの
でしょうか?)




---------------


『ウクライナ小児病院空爆は
「偽ニュース、情報テロ」=
ロシア』
(Reuters 3月10日)
https://jp.reuters.com/article/
ukraine-crisis-hospital-id
JPKBN2L70JE

nonna 改憲されたら2024年に預金封鎖+
新札発行+財産没収+人権剥奪
@nonna40733781
1分03秒、赤い液体の入ったバケツが、
写っちゃったね。

昨日メインメディアは、🇷🇺がマリウポリ
病院へ攻撃したと報道しましたが、
避難した民間人によると、
マリウポリ病院は2月以来空であり、
アゾフ大隊の軍事基地だったとの事です。

@SakemotoMasao 3月10日
オバマがウクライナ🇺🇦のバイオラボを
作らせた証拠の書類が出てきた。

『Documents Expose Barack Obama
Ordered Construction Of Biolabs
In Ukraine To Create Dangerous
Pathogens』
https://greatgameindia.com/
obama-authorized-biolabs-ukraine/

またまた埋もれて行ってる、氷山の
一角シリーズの冒頭と最後の情報を
中心に、あんみんさんが分かり
やすい解説付きでまとめてくれました!!
第29弾です。
いつも本当にありがとうございます
😍🙏✨✨
https://bit.ly/3Kyc4TV






“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.225

より”

今回ほど欧米諸国の偽の報道が
際立った紛争はないですね。
以前よりもずっと真実の情報を
共有できるようになった現在は
貴重だと思います。

それとスナメリオさん、いつもながら
本当にありがとうございますー😍💝🙇

豊富で貴重な情報を引用させていただいて
いる上に、推薦コメント&貴重な画像付き
での記事のご紹介、とても感謝して
おります😍💝😍💝✨

スナメリオさんの史上最強・最高の記事
風邪はうつらない」も是非とも
引用させていただいての記事を書く
つもりでいますのでよろしくお願い
します。

まだご覧になってない方は是非👆👇の
リンクから
風邪はうつらない

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「小児用コロワク添加物に遺伝毒性などの超猛毒添加物トリメタモール発覚!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ32」への2件のフィードバック

  1. あんみんさん、こんにちは。
    吉良と言います。
    私も西洋占星術の勉強をしている者です。

    いつも大変重要な事を記事にしてUPして下さり、大変参考になります。
    今回のワクに関してはこれまでのインフル予防等と全く質が違うということを、一般の人々は何も知らず、
    あるいは知ってたとしてもどうしても打たなければならず、
    悲劇が尽きないというのが現実です。
    大事な人たちが嫌々ながらも打ってしまっています。
    もう今更遅いのかもしれないのだけれども
    あんみんさんのように情報を発信し、取り入れていかなければならないのだと強く感じています。

    表向きには、「mRNA」と言っても、すぐ細胞の中で無害化されて、
    効果だけを発揮してくれるんだよ、と言われていますが
    本当は謳い文句と全く違うんですね。
    例えていえば‥PCにとって無害な役立つデータをUSBに入れて渡します、と言われて素直に入れたら、実はPCウイルスが仕込まれていて、
    基のデータや大事なプログラムが書き換えられてしまい、
    大変な事になってしまったというのが
    今回の遺伝子の逆転写と言えるのでしょうね。

    私も色々勉強してやっとここまでたどり着きました。
    今後私に何が出来るかわかりませんが、少しでもあんみんさんのような有識者の方の意見を聞き、模索していきたいです。

    突然のコメントで失礼いたしました。
    これからも活動を応援しております。

    1. 吉良さんとても貴重なコメントありがとうございます(*^^*)
      お互いに情報をたくさん取捨選択しながら
      取り入れていかなければなりませんね(^▽^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です