感染も重症化も防げないワク珍の存在意義って?スナメリオさんのワクチン被害報告集まとめ16


この記事は
データ収集のために5歳以上の子供にワク珍
!?スナメリオさんのワク被害報告集
まとめ15

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの126~130までの
記事から多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
の五つ分の貴重な情報を
スナメリオさんの報告集の
131~135までの記事の冒頭と
末尾にある貴重な情報を中心に
まとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


ツバメ@echan_nom 10月31日

皮膚科の塗り薬効かん
むしろ太ももとか足悪化
お風呂屋さん行けない😢
副作用に発疹とか聞いてないし、
保健所行ったら、コロナワクチン
副反応で発疹、蕁麻疹まれにいる
みたい。
みなさん、色々教えて下さり
有難うございます
明日、内科に行きます

3回目打たん

@syugyou_soul

【公表中止】

接種が進んだ自治体の感染者数グラフを
出し「ワクチン効果だ!」と賞賛されて
いましたが、検査数が減れば陽性者数も
減るのは当たり前

その検査数は絶対に並べて出さない

接種率で首位だった和歌山県は高齢者
接種の開始後に突然方針を変え検査数
などを公表しなくなりました。

@OKIRAKU58238751
手を洗う前にワクチン打って亡くなった
方々やご遺族にまずは謝れ!!

@Agito_Ryuki
えっ?

(引用注:これは土下座くらいでは
すまされないでしょう。
君のおかげで、どれほどの人が接種
する事にして、どれだけ苦しんだか
知れないし、死んだ人も少なくない
はず。
手をあらうのではなく、とっとと
足あらって、償いに奔走するべき。
感染を防ぐという嘘もしっかり残って
いますし、厚労省でさえ感染を
防ぐ事は確認されていないと
最初から説明していたので、政府
の証言であるかのように嘘をついて
いるので二重の嘘がしっかりと
残されています。
勝手に自分で訂正して取り繕っても、
もう遅い!)

孫向文@sonkoubun 11月3日

爆弾速報

イギリス政府が、ワクチン安全性に
対する疑問を持ってネットに投稿
する人を逮捕して、懲役2年😢

(引用注:ならワクチンに対する
危険性に確信を持って、ネットに
記事を投稿している私は・・・?)

#拡散希望

イギリスは中国共産党になった

(管理人)
日本も憲法が改正され、
緊急事態条項が創設されたら、
そうなります😱

(引用注:スナメリオさんの言う通り
ですね。我々も改憲から止めていく
ようにしなければ、真実を語る
人たちが、存在しなくなります。)

---------------



(引用注:こちらの方は彼氏とともに良い
選択をされましたが、お母様の
「ワクチンはもともとロシアンルーレット
だよ」というセリフは以前のワクチンから
そういう捉え方をしておられたという事
なのでしょうが、今回は当たる確率が
異様に高い上に威力がケタ違いという事
までわかっていたら、この方以外の家族
全員打つ事もなかったでしょうに。)


〈引用注:👇の方に誰か偽善者とか
言ったのでしょうね。たまに未接種者は
卑怯者とか臆病者とか、接種者からの
コメントで聞いたりしますが。
ほんとどのような思考回路でそうなって
いるのでしょうね。
むしろ、政府のいいなりになって、
まわりに合わせないと世間体が怖い
から接種する人たちの方が、よっぽど
臆病に思えます。〉


(引用注:これはその通りで、現在
医師の多くが、自分の儲けや保身の
ために殺人を犯している真っ最中
だと思います。)


(引用注:👇は、なんという強烈な
ヤブ医者ですね。ワクチンの副作用で
ある事をごまかしながら、心筋障害に
外からシップ貼るなんて、むしろ
血流がなおさら悪くなって危険だと
いう事すら知らないとは。)


(引用注:接種後の脳の機能・認知障害
は、これまでに何度も確認してきました
が、このように徴候が表れはじめた
車からは、ただちに遠ざかるか、避け
ないと危険です。)


(引用注:👇も間違いなく副反応です。
むしろ聞きますか?)


(引用注:こちらのケースを見ても
ひどい医者が多すぎます。
今回のワクチン接種で、多くの医者の
本性がやっとこさ世間に知れ渡って
いるとは思うけど。)

---------------

瀬戸内レモン@hitomineye
未接種者は失業保険・年金停止、
口座凍結 豪州 これは日本の未来。
改憲=緊急事態条項創設で、この様な
常軌を逸したファシズムが可能になる。


@C20210926
反ワクチンデモではありません!
働くすべての人に新型コロナワクチン
の接種証明などの携帯が義務づけられる
のを前に、これに反対する人たちの
大規模な抗議デモが首都ローマで
行われました。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/
www3.nhk.or.jp/news/html/20211010/
amp/k10013300611000.html%3Fusqp%3D
mq331AQIKAGwASCAAgM%253D

@7nsmUDEkLqEZpXm
いかに日本は平和ボケしている事か。』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.131

より”

いや最後のデモは、反ワクチンデモの
一つといってていいでしょう。
コロナワクチンの接種証明が義務づけ
られる事に反対というのなら、ワクチン
自体を拒否する事になるんだし。

にしても緊急事態条項の具体例として
ほんとに冷酷な仕打ちですね。
改憲賛成派の人は、こういう事が
想像できないのかな、ある意味
コロナ脳よりも重症です。

@kazuobarron
知人が、コロナ以前(2018年)に
発行された本のスクショを送って
きてくれた。
ビックリ!!今まさにこれじゃん。
〝重症化を防ぐ〟と嘘をついてる。
歴史は必ず繰り返すって。

(引用注:2018年の頃から、
ワクチンの嘘をごまかすために、
ごまかしの表現が使われるように
なっていたのですね。
だからこそ、今回のコロナワクチンの
時も、厚労省は感染を防ぐ効果は
確認できていませんが、重症化を
防ぐ効果があると期待されている
というような表現をしていたはずで、
それをちゃんと理解せずに、あまり
にも多くの人が打ってしまったので
現在の多くの犠牲者につながって
いるわけです。
👇の方もその通りで、
パスツール理論のウイルス存在
&脅威説詐欺に、世界中の人々が
長らくひっかかってきたわけですね。)

けんくん@kn3194
まぁそもそもウイルスが誕生した
こと自体が嘘ですからね

(管理人)

読者の方からメッセージいただきました。

ご冥福をお祈りします。

(引用注:せっかくスナメリオさんの
記事のおかげで、ワクチンの危険性を
理解した人が増えていて、この方も
その1人なのに、この方の無知な親族
が勝手にワクチン接種に同意して
お母様を亡くされてしまったようです。)

---------------










(引用注:👇の方は、親が白血病に
なり、職場でも副作用をたくさん観て
いるのに、まだ親戚の懇願で迷って
いるそうです。謎でしかありません。)



(引用注:この方の問い合わせ
した先は、医者でしょうか?
無知なのか言い逃れなのかわかり
ませんが、これが決定的な
シェディングの証拠でしょう。)


(引用注:こちらもそのシェディング
による血栓です。)


(引用注:こちらもその通りで、最近
スーパーのアナウンスで、接種した
人もマスクの着用をお願いします
などと言い出してますが、
これだからこそ無知は殺人級だと
いう事です。)


(引用注:抗がん剤を打ちながら
コロナワクチンを打つなんて狂気の
沙汰ですが、医師は、コロナワクチン
の副作用の方を隠蔽したいよう
です。
抗がん剤にしろ、コロナワクチンに
しろ、医療の殺人兵器なのですが、
ひどいものです。)


---------------

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George 11月2日
最近、心不全や帯状疱疹が増えてる
らしい。どうしてだろうね🥺…
とりあえず無症状の克服は成功
みたいね🥺…

(引用注:相変わらずジョージさんの
天才ぶりがつまった四コマですね。
無症状の感染をこわがって、超
危険なワクチンを望んで打って
副作用を疑わず、コロナのせいと
ばかり思い込む羊さんたちは、今の
多くの日本人のリアルな姿でも
ありますね。

無症状が克服できたとは、強烈な
皮肉ですが、副作用をワクチン効果
と疑わないすごい感覚の人も一定数
いるようです。)

ニャンコ友人帳
@rLSJyYPiBjFvoeQ 10月23日
コロナワクチン集団訴訟を起こし、
ワクチンに含まれるmRNAの開示を請求し
付随して新型コロナウイルスの遺伝子
配列の証明「存在証明」を求めれば裁判
に勝てると思う

あらんが@_te_aranga_
ウイルスの存在(騒動の大元)についての
裁判やればいいのになぜPCR訴訟とか
回りくどい方を選択するのか意味が
分かりません…

まさ@sambadouro
これは自分もずっと思ってたけど何か
事情でもあるんだろうと思って
言えなかったこと。日本でもスペイン
みたいにウイルスの実物、
標本ありますか?って訴えればいいのに。
勝てるよ』
“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.132

より”

最後の3人の方の言う通りです。
確か、特例訴訟の大橋教授も
自身も名前を連ねておられる
特例承認反対訴訟に対して、
どうしてまわりくどい訴訟の仕方
をするのか理解に苦しむと
おっしゃってました。訴訟に関する
主導権が、誰にあったかすでに
わかるようになりました。

そして先日の第一回答弁の不可解さと
合わせて、先日投稿した以下の
ような記事で、この裁判の裏にあった
真実を追求してみました。

ワク珍特例承認取消請求訴訟は、
改憲のために政治利用されていた!?

ただコロナ遺伝子の存在証明を
求める裁判であっても、裁判官の
判断がまともであればという
条件付きではあります。

ちなみに最高裁は、すでに支配層系列
の外資の手に渡っているようなので。

その事は以下の記事で取り上げています。
民営化とは外資の私有化という意味だった!
気づかないと監視社会へ!

@mifune_mitu
真実、この人の言葉、わかりやすい。

説得力ある。

もっと早くにこの動画に出会い
たかったなぁ。

@gCDx7eisSK6JY7L
もとファイザーの社員の方と
書かれていました。

(管理人)

見れない人が多いようなので、
キャプチャしました。










優しいゲイツ@watching_nba23
いや物凄く同意するしカッコ良く
出来た動画なんですけど、「今さら?」
何ですよね。7割以上打ってから
言っても遅いよねホント。

(引用注:いえいえゲイツさん💦
まだワクチンの危険性がわかって
いない接種済みの人たちが三回目
を打たないように良い情報ですし、
私がワクチンの危険についての
記事を投稿するのはそのためでも
あるし、また政府や医療が、
いかに邪悪であるかを理解して
もらって、改憲に反対する
ようになる人が増える事にも
つながると想定しているからです。
真実に賞味期限はありません。)

---------------
(引用注:突然死扱いという
ごまかし方もあるらしいですね。
いい気なもんだ医者たちは。)


(引用注:目に対する副作用もきつい
ですね。スナメリオさんが同じ
目の深刻な副作用に対する障害報告を
まとめて掲載しておられます。)




(引用注:すごく優しい良い方が、お国
のために治験に参加して、亡くなる
という悲劇に、胸が痛いです。
国というより国民のために打たないで
欲しかったですね。)


(引用注:まったく👇の方の言う通り
です!)





---------------


(引用注:なるほどクラウディア
さんのいっている事は、今は接種
しない事で、職を失ったり、いろんな
制限に遭うかしれないけど、支配層
の提供する社会を拒否する人たちで
望む社会をつくるチャンスだと
語っておられるという事です。
賛成ですね。
以下はまたまたスナメリオさんが
直々に私のつたないまとめ記事を
推薦してくださいました。
こちらこそ本当にもったいない
限りでありがとうございました。)

(管理人)

またまた埋もれて行ってる氷山の
一角シリーズの冒頭と最後部分など
の情報を、あんみんさんが分かり
やすい解説付きでまとめてくれ
ました!!
第12弾です!
いつも本当にありがとうございます
https://bit.ly/2ZVN9bk





“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.133

より”

私のまとめ記事まで、推薦して
いただいて恐縮でしたが、本当に
ほぼ毎日のようにこれだけの
情報量を記事にされるのは、
大変な苦労だと思います。
スナメリオさんの元記事の方こそ
多くの人の目に止まる事を
願います。


優しいゲイツ@watching_nba23
デジタル奴隷社会の完成だね😇🤟
日本の皆さん接種率7割越えだから
これにマイナンバー、免許証、
口座も携帯に紐付けられるからね。
スコアリングされるし、枠を打つ
時期なんかも指定されるからね🤮

(引用注:つらいですが、まあ妥当
な展望ですよねー💦
優しいゲイツさんの方だから泣いて
くれてはります😭
一応別のコースがあるとイメージ
するのだけは忘れないでおこう。)

@SuperHamster1
iPhone、ワクチンパスポート用の
アプリが勝手にインストされる。

私はアンドロイドとアイフォン両方
持ってるけど、アイフォンのOSを
15.1にアップしたら「ワクチンが~」
という表示が表れてそのままインスト
されちゃった。
ひどいね。

『iOS15.1でワクチンパスポートの
Walletアプリへの保存に対応』
(iPhone Mania 9月22日)
https://iphone-mania.jp/news-
403020/

(引用注:なんと勝手に選択の余地なく
ワクチンパスポートのアプリ?が
インストールされたという事のよう
です。)

このワクチンパスポートアプリって、
アイフォンのOS内部のウォレット
機能と連携してるから、
アンインストールもできない。
例えば駅に入ろうとしたらこの
アプリが反応して改札のゲートが
開かないとか、コンビニで接種証明
を提示要求されるとか。
なんか変な管理社会にされるのは
かんべんだわ。
(引用注:まあ変というより、
仕掛けてる権力側からすると
目一杯まともで真剣な管理社会
という事になりますが。)


@yb9Zq7iHYkoxR5Z
何ですか?これ、、ひどい。
ワクチンの強制しないで!

@jinpeiishii
無知で疑うことを知らない者は
たやすく騙される。
日本人もアマゾン先住民も
全く同じ。

@haggy1109
SDGsは、地球上の誰一人も取り
残さないこと(leave no one
behind)
を誓っています。


(引用注:コロナワクチンは
男性の生殖機能も破壊するという
報告が相次いでいるようです。)


---------------







(引用注:世間では👇の方のように
ワクチンの副作用より、コロナの
方が恐ろしいと感じておられる方
がかなり多そうですね。洗脳が
効きすぎだと思います。
つまりこの方に対しての返事は、
全然大丈夫じゃないです。)


(引用注:最近は病院の中でも
犠牲者が増えている事で、ワクチン
接種の圧力というのも、薄れている
ところも多そうです。)


(引用注:👇のような方の悲劇を
繰り返さないためにも、大事な人たち
との今を大事にしていきたいもの
です。)


(引用注:嫌がる中高生に無理矢理
親がコロナワクチンを打たせよう
とする狂気、というより虐待が
少なからずあるようです、
長い間の洗脳で、思考力も直感力
も失った、ロボットのような親達
は、罪深いと思います。)


(引用注:生きているからいいや
じゃなくて、三回目は本気で
死ぬかも知れないんだよ。)


(引用注:👇のような男性を
見かけると、戦中に身内を戦場で
亡くした親が、天皇陛下バンザイ
と叫ぶのにとてもよく似ていると
思った。)

---------------

@IXT62961634
オーストラリアはすでに
中国共産党化した。
支配層の長年の夢、新世界秩序
(ニューワールドオーダー)の構築は
着々と進んでいる。
日本も対岸の火事ではなく、
このまま無意味なマスクや
ワクチンを受け入れていれば、
いずれ同じ運命を辿るだろう。
憲法改正と緊急事態条項だけは
絶対に許してはならん

(引用注:こんな世界秩序の世界に
生きたくはないので、とにかく
改憲と緊急事態条項は阻止しかない
ですね。)

@cHiiiiSaka
ワクパス賛成!推奨!するってことは、
オーストラリアのようになる日本を
求めてることと代わり無いよ。ほんと、
よく考えて。お得だ♡なんて言ってる
場合じゃない。

@Shin48K
新世界秩序。
ニュー・ワールド・オーダー。

『ニュー・ワールド・オーダー』
っていう言葉を初めて聞いたのは、
たしか20年くらい前だけど

『そんなこと起きるワケがない』
と思いつつも『マジで起きたら
大変だな』って、思ってた。

でも、起きてる。
現実に。今。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.134

より”

もちろん不正選挙が行われた事が
明白だった今回の衆議院選挙期間中は
話題にも出さなかった改憲を、
選挙後にどんどん話題に上らせる
狡猾な政府や首相や政治家たち、
我々の権利を全て取り上げる役割を
終えたあとは、おまえたちの権利も
奪われるようになると断言して
おこう。

たとえ日本民族と違ってもアジア系
にいつまでも施政を任せておくと
思うのは、あまりにも幼稚な考え方だ。


『緊急搬送の浜崎あゆみ一時意識不明
だった…現在は意識が戻り容態も徐々に
安定 公式サイトで報告』
(中日スポーツ 11月7日)
https://news.line.me/articles/oa-
chunichi-sport/7660f7888877?utm
_source=Twitter&utm_medium=share&utm
_campaign=none

公式サイトによると、浜崎は6日の
公演後、急な体調不良を訴え、病院に
緊急搬送されたところアナフィラキシー
ショック と診断を受けたという。

(引用注:こういう有名人の重症報告
を聞く度に、ファンや関係者に茶番に
気付いているような人が少ないのも
本人の命運を左右するのだなと感じ
ました。
特に忙しい人ほど、サイトで真実を
調べる暇などないですからね。)

@MAHALOHA13
やっぱり、打ってたんだwww

『新型コロナワクチン死はわずか
5%以下のロットが起こしており、
その大半が米国の共和党州へ
送られていた』
http://www.asyura2.com/21/iryo7
/msg/637.html

(引用注:トランプ氏の事は、未だに
信用していませんが、共和党の州の
市民は、反新世界秩序側の人々が
多いので、毒性の強いロットをわざ
わざ送っていたのでしょう。)

matatabi@matatabi_catnip
有害事象報告システムVAERS、分析結果。
ファ社、モ社、J社全てを合わせて
、死亡率を高い順に50州を並べた結果。
一番死亡率が低いのはカリフォルニア州。
ニューヨーク州やDCも低いね。

@kei_sp2340
バイオテロやん

@natsu_suzaki
やっぱりそういう事をしてるんだね。
パスポートて管理すればより細かく人を
特定してどれを投与するか決める事も
可能になる。

@a_kagurazaka_h
共和党の州のほうが、有害事象の報告に
積極的だったという可能性は?

@TJ25p
その可能性はありそうですね。
カリフォルニア在住ですが救急車の音が
日々聞こえてます。周りの人に聞くと
以前よりすごく増えたといいますので
私1人の感覚ではないと思います。

(引用注:日本でも地域によっても
危険なロットの地域などあると
思いますが、特に高齢者や介護施設
や入院中の患者は、持病の寿命の
せいにできるので、毒性の強いロット
が意図的に使用されている可能性が
高いと思います。)

---------------
(引用注:👇の方のように打ったら
あかんと言い聞かせたいのは、
次の接種をするか迷っている人
や打とうとしている人たちに対して
もですね。)



(引用注:👇のように顔面ひどい状態
になるとか聞いて、女性はもっと
危機感を持った方が良いと思い
ますがね。またもちろんそれどころ
でもないけど)




(引用注:👇の方の報告も凄まじい
です💦、元気だった方が、ワクチンで
腸に穴が空いて亡くなったらしいです。
さらにお父様の鼻血が止まらなくて、
抑えてたら、今度は目から血が
出たって、ひどいですね。)


(引用注:年寄りは反応が鈍い
から大丈夫というのも、完全に
ワクチンの副作用を取り違えて
ますね。)


(引用注:👇の方のだんなさんの
ように、なんとなくワクチンの危険性
を感じながらも、どうなるか自分の
身体で試そうかと思っていたらしい
ですね。その好奇心を思い留まって
もらって良かったけど、いろんな人
がいるものですね。)




(引用注:まさにこれが現実)




(引用注:全国の親はこの非常勤の
教師の言う事を聞きなさい!)

---------------

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
子どもがいる人は教えてあげて欲しい。
企業に広告費を貰っているテレビ局が
企業に都合の悪いニュースを流す
ことはないのだと。国営放送のNHKが
国に都合の悪い報道をすることは
ないのだと。テレビを視るのは貴重
な時間の浪費なのだと。テレビを
視るほど思考力が劣化するのだと。』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.135

より”

最後のまりなちゃんの言われる
通り、あまりにもテレビを信じる人
が多すぎるので、わかりやすい
からくりを説明されています。
もう少し補足させていただくと、
主要テレビ局は、ことごとく外資の
資本下にあります。

日本トラスティーとか、日本
マスター信託口というのが
日本の一流企業のほとんどの
株主のワンツーですが、これが外資
にしっかりとつながっています
ので。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です