接種が原因で心筋炎が激増中!スナメリオさんワクチン被害報告集まとめ20

この記事は
最近あらゆる場所に心肺停止事故多発中の
張り紙が!
スナメリオさんのワク珍被害報告集
10記事まとめ版

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの146~155
までの記事から多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分156~160について
記事の冒頭と末尾にある貴重な情報を
中心にまとめていこうと思います。

では観ていきましょう。

『』内が引用で、~が中略です。


macaron@fraisst  8月18日

抗体カクテル療法が治験すぎる件…

予測される副作用
 以下の【重大な】副作用の発言が
認められています
 これまでに報告されていない症状・
疾患が現れる可能性もあります
ので…

同意しない場合でも不利益は一切
受けないこと

macaron@fraisst
審査報告書は安定の黒塗りだらけ
https://pmda.go.jp/drugs/2021/
P20210719001/450045000_30300
AMX00310_A100_3.pdf

(管理人)
一部をスクショ

@Kojikei2 8月10日

こええ

抗体カクテル療法は、中和活性
のない抗体が混じってたら、
mRNAワクチンなどと同じく、
ADE(抗体依存感染増強)で瀕死・
死亡するやつじゃん

atcl/news/p1/20/09/29/07445/

@koru1koru1
亡くなっても、コロナが〜で
終わるからねえー

(引用注:
『抗体カクテル療法とは
抗体カクテル療法で使用する薬剤は
「カシリビマブ(遺伝子組換え)」
「イムデビマブ(遺伝子組換え)」
という人工的に作られた2種類の抗体を
点滴で投与する治療薬で、商品名は
「ロナプリーブ点滴静注セット300」
「同1332」です。
日本では、中外製薬が2021年7月19日に
厚生労働省から製造販売承認を
取得しました。』

“出典:「SOKUYAKU」”

そもそも抗体は体内でつくられる
もので、ワクチンや医療薬によって
つくられるものではないという
事は以前の記事にも書きました。

マディ医師の発言もあります。
観てみましょう。


マディ医師
「いいですか?
抗体があるからといって免疫があること
にならないんですよ」

この答えは簡単です。

抗体は、ワクチンによって
つくられるものではなく、全て身体の
免疫力によって創られるものだと
いう事です。』

そして抗体カクテル療法で、遺伝子
組み換えの抗体が二つ挿入されれば
身体は、それらを異物とみなして
攻撃するだけで、なんら人体に
とって有効な働きなど、できない
ものだという事になります。
逆に遺伝子組み換えの抗体が、人体
に様々な危険をもたらす事になる
のは間違いないでしょう。

だからこそ、審査報告書は、黒塗り
だらけなのでしょう。)

製薬会社 💉と抗体カクテルで
莫大な利益🤑

💊世界の21年度💉コスト➡
約750億㌦(約8兆円)
💊昨年の世界の売上
1位➡抗がん剤約17兆円
2位➡は糖尿病治療薬約12兆円
3位➡567💉
💊日本カクテル療法50万回分購入
×31万円=1550億円

こんなにおいしい567騒ぎ、
やめる訳ない‼️
https://t.co/YcAs45uCW0

— 🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️
事情がありリプ遅れてます
(@salome8326) October 18, 2021

野田CEO@nodaworld 12月7日

12/7(火) BS-TBS 報道番組にて

吉村知事

大阪、来年5月までに “野戦病院”
を設置

総工費約84億円、病床の8割が
無症状か軽症用

ついにFEMA(強制隔離施設)が
建設されるってことだよ

これ、相当やばいな…

@onezero1to3
なんか凄い嫌な予感しかない
ですね…

野田CEO@nodaworld
大阪がトリガーになりそうですね。
恐らく政府はあと5〜6ヶ所は
予定してると思いますよ。

@kaata69335768
無症状で健康な人を閉じ込めて

何をする気やねん
おそろしい!

@CTGf2vOlaM2rOEs
無症状と軽症に病床は
要らんだろ。
と、いうことは強制収容所
しか考えられんわな。

野田CEO@nodaworld
政府にとって都合の悪い人間
を強制的に隔離施設に
ぶち込んだり何でも出来ますよ。

@express99915
昨日見ましたが、やたら
抗体カクテルや前倒しを
強調してました。明らかに
接種させたいようで

(管理人)

ありもしないコロナの予防と
称して劇薬を投与する気ですね

@heyy_ime 11月5日

『抗体カクテル療法』を”予防”の
為に投与を始めるとの事です。

カシリビマブとイムデビマブを
それぞれ2カ所ずつ、計4カ所に
注射するとの事。

カシリビマブもイムデビマブも
遺伝子組換えです。

こんなものを健康な人に接種する。

本当に何でも疑問に思い、自ら
調べていかないと恐ろしい
事になる。

(管理人)

抗体カクテルはコロナワクチン接種者
には打てないそうです。未接種者に
だけ、わざわざ打つ目的は?・・・

コロナワクチンに混入済の
「ハイドロゲル(ナノチップ)」
入りなのではないでしょうか?
嘘パンデミックの目的は人口削減と
残った者のデジタル管理なのだから。

(引用注:スナメリオさんの言われる
通り、ハイドロジェルが含まれている
可能性は非常に高いと思います。)

あべしっ@ryouma3da
7月に改憲投票やると言ってる
よね。
つまりそういうことです。
ヤバいと言いつつ何もしなけりゃ
本当に終わり。

@Eight_million65
どうせ投票しても不正もしくは
そもそも投票は形だけで結果は
決まってる可能性は多いに
ありますからね
こんな信用できない投票自体を
私は拒否したいですよ
国民全員が気づいて拒否して
くれれば話は早いのですが
国民全員拒否に仕向けるのは
かなり難易度高いですからね

---------------
(引用注:このような噂が
どんどん広まってくれたらと
感じます。厚労省の年間人口動態
も見送られて、推定30~50万人
の接種後の死亡者が出たとする
見方も出て来たので、この噂の
影響は少なくないと思います。
あとはその内容に加えて、改憲
などの知識も伝われば、なお良い
と思います。)

(引用注:こちらの方は、まだまさか
ワクチンのせいだとは思っていない
ような感じですが、こちらの目には
ワクチンの作用で父親が認知症に
なられたとよくわかります。)




(引用注:うーん一億総白痴化💦)

(引用注:上のていたらくと、👇の差
は、たぶん100年くらいでは
うまりそうにないですね。)


またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第17弾です!
いつも本当にありがとう
ございます
https://bit.ly/3DybNfT


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.156

より”

スナメリオさん、こちらこそ
いつも大変恐縮でありがたい事です✨😍✨

あまりにも多くの貴重な情報を
もったいなくも抜粋引用させて
いただいてありがとうございます😍💖✨


@20170211febhei 12月9日
トップ心臓専門医およびコロナ
スペシャリストの
Peter McCullough博士:
「ワクチン接種後の子供の心筋炎は、
コロナによる心筋炎よりもはるかに
危険です」

一方、河野太郎

@maruichi72 12月8日

またデマ流してやがる

デマ太郎「また反ワクチンが
心筋炎で騒いでるけど…」

https://youtu.be/5QnhoweuevM

@asakorone_chiba
149人いて16人死亡ですけど。
ワクチン反対、推奨関係なく
騒がない方がどうかしている。😢

あらんが@_te_aranga_
どうしたんだろう
コロナが流行ったはずの2020年には
例年通りだったのに

あかいひぐま

@akahiguma 12月7日

以下のような推移となっています。

心筋炎の報告数の推移

2010年    60件
2011年    67件
2012年   112件
2013年   106件
2014年   62件
2015年   (不明)
2016年   48件
2017年   63件
2018年   122件
2019年   63件
2020年   58件
2021年 15,531件

@TylerDurden7777
確率的に小さい?🤔
https://openvaers.com/covid-
data/myo-pericarditis

『米CDCのデータは、2021年の
ワクチン後の心筋炎が昨年の
「260倍以上」であることを示す。
そして今年は過去30年すべての
接種後死亡報告の総数を上回って
いることも』

(in deep 12月6日 )

-after-vaccination-in-2021-increased-
260-times/

『心筋炎 生存率は1年後80%,
5年後50%』
(ma_chibi 12月8日)
https://note.com/ma_chibi/n/nd93cc84f8dd3 より

一旦心筋炎になると、その時は助かっても、
その後一生、心不全で突然死するリスクが
つきまといます。

 軽症→突然死のリスク
 重症→心筋炎発症時に死亡

従って、軽症といっても突然死する可能性を
ずーっと抱えて生きていかなくてはいけない
ということなのです。

#その時だけの副作用では無い
ということ

(引用注:なるほど、マスコミも
イージーミスですね、この方の
ワクチン肯定の言葉なんかより、
ワクチン接種で、深刻な心筋炎を
発症した事がわかってしまって
ますからね。)




(引用注:関西街宣で、有名なレオン
さんの身近でも、ワクチンによる
不幸があるそうですね。
しかもやはり公表されていないという
事で、本当に氷山の一角しか公表
されていないのが実感できます。)




(引用注:おーいデマ太郎こちらの
方に今すぐ弁明にまいりなさい。)



(引用注:誤情報という誤情報を
流す厚労省)

---------------

(引用注:ワクチンデトックスには
断食というのは間違いないと思い
ます。
以前もこちらの記事で取り上げ
ました。

FDA公聴会での医師達による被害告発や
ワク珍デトックス総まとめ

(管理人)

断食してみようと思っている人へ。

当然ですが、断食中も水は

ちゃんと飲んで下さいね。

あと、いきなりハードな断食をするのも

危険な場合があるので、

よく調べてから実行して下さい。

(引用注:なるほど、確かに急に
というのは危険かも知れませんね。
すいません_(._.)_
しかも浄化された水も必要だし、
あと天然塩も必要ですね。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.157

より”

まさに接種による女性の不妊、死産、
奇形児出産に、この5~11歳の子供
たちをターゲットにしているのは、
人口削減の狙いが明かで、民族浄化
のようなものでもあるとは思いますが、
中国のウイグルに関する民族浄化の
情報は、捏造であったようです。

つまりはみせかけの米中対立に、
日本を巻き込み、日本の改憲を成立
させたら、とっとと米国だけ中国と
講和して、日本のみが国際的な敵国
としてターゲットにされる可能性が
あるという事です。

この事は、以前ジャパンハンドラーの
1人、ジョセフ・ナイの発言にも
あった事です。
これの事ですね。




🇦🇺オーストラリア
彼の名前は、Harold Molleさん。
アストラゼネカ社の2回目のワクチンを
接種して3日後に血栓ができて左脚を
切断した

「耐えがたい痛みだった。義足と車いす
を購入しなければならない」

(引用注:実際には1万人どころ
ではないと思いますが。)

(引用注:確かに端数は不自然で、
これはあまりにふざけたしかも
邪悪な暗示です。
国民全員が怒るべきところなの
ですが、多くの人が国を信じて
いるというのが悲劇を生んで
ます。)

@mkk_nsym
真ん中のグラフ、増減ですよね。
実際の死者数は違いますよね。
これじゃ新型コロナが一番死者数が
多いみたいじゃないですか。
情報操作しすぎ。

@kFftbaHuqDihh1D 12月10日
なにが原因でしょうか

(引用注:なるほどよく観たら
増減のグラフです、
そりゃあ絶対数でいえば、癌の
方が、比べ物にならないくらい多い
のは明らかですから、とんでもない
レベルでの誘導のグラフのトリック
です。)

@bleezeofaroma
アレの被害とすり替えですね😅

@Popo05989276
肺炎がマイナス5000人ですね。
昨年もマイナスでしたね。

(引用注:すごいこれは、完全に
日本語がおかしい、だからの意味が
全くない。
しかし、これを信じる日本人が多い
から、マスコミはこういう報道を
続けるのでしょうね。)

---------------


(引用注:むしろコロナ騒動以前から
治療・予防とは全く別の目的のための
mRNAワクチンが開発されていた事
は、すでに以前の記事でも取り上げ
ました。だから無理があったというより
最初から治療・予防は関係なしでした。)





(引用注:本当に何も考えて
いない感じですね。)


(引用注:このケースも医者は
ワクチンが原因と認めていても
国が認めていないケースである
可能性が高そうです。)




(引用注:高齢者施設は、戦場に
になりつつあるみたいですね。)

---------------

(管理人)
塩化マグネシウム風呂を始めて2週間に
なりますが、とても良いです。精神が
安定してきました😄

(引用注:なるほど塩化マグネシウム
そしてエプソムソルトが良いよう
ですね。)

コロナワクチン被害者駆け込み寺
@cov19_kakekomi  12月9日

【お知らせ】
当会の目的と趣旨を公式ページに公開
致しました。
ワクチン副反応のご相談と合わせて、
新たにワクチンハラスメントに対する
相談窓口も開設致しました。
詳細は下記のURLよりご覧下さい。
https://567kyusai.com



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.158

より”

コロナワクチン被害者駆け込み寺は
ありがたいものですね。
ワクチンによる被害で、泣き寝入り
せずに、みんな駆け込んで欲しい
ものです。



@derolonghi3
抗議していた引退医師が、この後に
警察に不当逮捕、誘拐され精神病棟で
無理やり抗精神薬を注射され拘束
されている!
https://www.eastonspectator.com
/2021/11/23/15-stillborn-deaths-in
-24-hours-rallylions-gate-
hospital/

@kishizue19cho
日本ではニュースにならないが、
産婦人科医は知っているはず。
最近身近で死産があった。

@amara_0001
ショックから立ち直れないんです。
私の周りに三人います。

@hemiri007
日本では↓こんな報道をして
妊婦優先接種を行ってました。
どっちを信じる?
(赤ちゃんに罪は無いのに(;A;))

(管理人)

メディアも政府も、こうなること
は分かってて

わざとやっていました

Maxwell Smart
@universalsoftw2
NHKはこういうニュースを
流さんかい。

@ivermectinmy 12月5日
Mr.サンデーのオミクロン特集で、オミクロンに
かかった人が「ワクチン3回打ったおかげで
軽い症状で済みました!」と報道してる。
これは3回目誘致のためのプロパガンダに
間違いない!
「ワクチン3回打ったおかげ」と何回も
リピートしてた。狙い通りに怯えたら仕掛けた
側の思う壺だね!

@Mami38796588  12月10日

オーストリア、ワクチン義務化計画について
の発表。
14歳以上のワクチン拒否で、3ヶ月ごとに
3,600ユーロ(約50万円)
の罰金を課すことに😱

”多くのオーストリア人はワクチンに
懐疑的で、接種者は国民の68%“

残りの勇気ある賢い方々が、こんな
愚かな政府を潰しますように。

『Austria plans to fine vaccine
holdouts up to 3,600 euros a
quarter』

(Reuters 2021/12/10)
https://www.reuters.com/world/europe
/austria-announce-details-planned-
covid-19-vaccine-mandate-2021-
12-09/


https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12709569775.html

ーー---------------



(引用注:アホなのではなくて、
責任逃れというだけの事です。)





(引用注:透析患者さんの青黒さ
はわかります、それ以上に青黒い
のなら、生気が、かなりない感じに
なりますね。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.159
より”

なるほどてんかんには
「オーガニックCBDオイル」が
良いのですね。

『hiroe♡@hiroe41796137 

12月8日
コロナワクチンの副反応でしょうか?
ワクチン(ファイザー)摂取後10日後に
できはじめ2ヵ月経ちましたが治る
どころか増える一方で辛いです。

12月10日
結膜炎治ったと思ったら、次は
耳の下のリンパ?が痛い…

データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE
この方上差しのワクチン後遺症は
皮膚にクレーターが出来てるので
カボジ水痘様発疹か
カポジ肉腫に見えます

拡大写真

ネットで拾った症例写真

@biltegia
ヘルペス8型は免疫機能低下中の人に
特定のリンパ腫やカポジ肉腫を
発症させてしまう厄介な奴です

これまではエイズ患者など免疫機能が
ダウンしている方々に起こっていたのが
今は感染や接種で免疫機能が低下した
方々も引き起こしてしまうリスクが
高いから要注意だよという事が論文に
示されていました


『3回目ワクチン、混合接種を推奨 
厚労相』
(日本経済新聞 12月12日)
https://www.nikkei.com/article/
DGXZQOUA120IE0S1A211C2000000/

@hero_zeep
ファイザーとモデルナと、
バランスよく接種させたいのは、
副反応などの原因が、
どのワクチンによるものかを
分かりにくくさせるためか?
厚労省としては、
因果関係不明を貫きたいだろうし。

@hikaru1032
オーストラリア 

公共の場でクシャミや咳。
懲役6ヵ月、または罰金150万円。
ワク未接種が対象。

(引用注:なんとオーストラリア
では、未接種者は、とんでもない窮地
に立たされているようです。
くしゃみや咳で、ほぼ則逮捕ですね。)

(管理人)
改憲を阻止しないと日本も・・・

なびすけ☆ #97条削除+
緊急事態条項で日本乗っ取り
@nvskjp

残酷だけど
改憲発議されたら終わりの始まり
自動的に改憲誘導、CM、投票まで
串刺しになる
緊急事態条項も災害に乗じて
正当化するだろう
年明けまもなくあるかもしれない
彼らは年末年始に人々が
政治を忘れてくれるのも
期待しています

いや、ホント。マジで改憲されたら
今度のXmasが日本人として
最後のXmasになるかもしれないぞ。
そのくらいの危機感を持って
①押しつけ憲法のデマと
②97条削除の危険性
③緊急事態条項の危険性
④最低投票率のない国民投票法、
⑤それを成立させた与野党グルを
伝えて!!
日本は乗っ取られてるよ!!

「緊急事態条項」ですべて爆破され
ちゃいますよ?
そして強制惑やF E M Aが
現実化してしまう。

この改憲プロセス、第一次安倍政権から
着々と進行しているのが、NW0が
「合法的に」日本人の人権や諸権利に
トドメをさす日本乗っ取り王手だと
なぜ気がつかない?

@blackolives22

「私達の憲法は、私達で決めよう」的な
CM出て来たら要注意❗

国民投票に持っていく流れ

国民投票になったらダメ
いくらでも不正が可能

憲法改正の危険性ついてよく
わからない方は、なびすけさんの
一連のツイートをよく読んで
ください↓

(引用注:なびすけさんたちから
いただいた情報をもとに記事にして
おります。

決して許されない!自民改憲案では
現憲法の最高法規「基本的人権」削除の暴挙!

---------------









(引用注:接種が無料で釣られて、
ワクチンの副作用で、莫大な治療費
とともに無収入での損失は、全く
わりに合わなさすぎます。)




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.160

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

また今年1年多くの方々に読んで
いただいて本当に感謝してます(*^^*)♥

すでに一日おきくらいに、投稿のペース
を落としていますが、来年もそういう
感じでいきたいと思います。

また年末年始の12/31~1/2は
投稿を休みます。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ