最近あらゆる場所に心肺停止事故多発中の張り紙が!スナメリオさんのワク珍被害報告集10記事まとめ版


この記事は
接種後に劇的に老化の危険!?
スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ
18プラス1

の続編です。

前回スナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの141~145
までの記事と改憲阻止のための記事から
多くの貴重な情報を抜粋引用
させていただきました。

今回は、スナメリオさんの報告集
シリーズのまとめ記事のペースが
また遅れてきたので、今回は
10記事のまとめ版という事で
スナメリオさんの報告集の
146~155の記事の冒頭と
末尾にある貴重な情報を中心に
まとめていこうと思います。

では観ていきましょう。


去年、👆このように言われていたのは

本当だったようです👇

(引用注:たぶんこのスペースに
ワクチンで遺伝子が書き換えられて
ひどい状態になった人の画像が
あったのではないかと思いますが
現在は削除されているようです。)

@skg_umahone
え、もう人間じゃないじゃん…

@ifcode2
サメみたいになってる😱
ガチで人体改造

A@na98731312 11月21日
こちらは「ちなみに奥歯の側面の
歯茎から小さな歯が出てきては
抜けての異常な繰り返しがあります。
どう考えてもおかしいです」
というヤフコメ。

@r_apricot
遺伝子薬を打ったら人間じゃなく
なる…とは前々から言われており、
だからこそ死んでもイヤだと思って
いますが、いざ実例を目の当たり
にすると、心底から恐怖を感じ
ます。
「人間」とは何か、何をもって
「人間」とするのか…を真剣に
考える必要があるかも
しれません。

@IMOUTO_ONLY
進撃の巨人と全く同じだな。作中でも
注射されたら無限に歯生えてきてたし。
567ワクチ○打たれた人は手足が
欠損しても生えてきたりしてな

@nana777ts 11月23日
さっきかかってた世界仰天ニュースで、
ギランバレー症候群の話してた。
シガテラ毒の蓄積した魚を食べて
ギランバレーを発症したらしいけど、
これはワクチンでギランバレーが
増えてるのを誤魔化すためのもの
なんだろうな。 
しかも、重曹も危険って
言ってたし。

(引用注:完全にごまかしですね。
シガテラ毒なんてあるのか知らない
けど、コロナワクチンほどの毒に
匹敵するのは、抗がん剤を10倍の
濃度にしたくらいのものでしょう。
そして解毒にも有効な重曹を
遠ざける姑息な真似までするか。)

『新型コロナワクチン副反応を
徹底検証【ギラン・バレー症候群】
日本で75件の疑い報告』
(日刊ゲンダイDIGITAL 11月5日) –
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles
/94b300830f10007a55aa84ca4cdf
c830cb828732


「ギラン・バレー症候群は末梢神経
が障害されることによって脱力、
しびれ、痛みなどの症状が
引き起こされる病気だ。 」

(管理人)
厚労省に報告されるのは1%以下
なので氷山の一角です。

この氷山の一角にも、該当しそうな
ツイートが山ほどありました。

MiracleさんのNote

『最新版 💉の解毒法 1 』
(Miracle Splash 11月3日)
https://note.com/miracle_
358/n/n71ddd1318ce2

(管理人)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きで、
まとめてくれました!!
第15弾です!
いつも本当にありがとう
ございます😍🙏✨


https://bit.ly/3ltbNYr




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.146

より”

スナメリオさんこちらこそいつも
ありがとうございます😍😍😍

もったいない事に推薦までして
いただいて恐縮です😍🙏✨

いつもながら圧倒的な情報量と
その的確な選択と理解に感心
させられています。


@Stream98173789
手足口病にかかったこと
あるけどこんなんじゃなかった。
私はここまでの皮膚変色は
なかったよ。

@chisato_kamui
みたところ~免疫不全による
ものではないかと、、、

@sukinacoto
打った事が原因でしょうね。
すり替え戦法な気がします。

@Whs4fRhMNNDQaVb
効果はたったの12日💧

(管理人)

コロナが怖い人は2週間に一回

打ちたいのでしょうか?🤔

マウスだと👇
ですが。

/entry-12709569775.html

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon

オミクロン株って、予告にあった
とおりに出してくるんだね😓
きっと、日本でのコロナ煽りに
貢献した尾身さんに
ちなんだ名前にしたかな🤪
#コロナは茶番

『WHO「懸念すべき変異株」指定
名称は「オミクロン株」』
(毎日新聞 11月27日)-
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp
/pickup/6410835

@f0sf8sFzsDEcYIf
尾身クローン…🤣🤣🤣

@egao8egao
あー出てきたね。

まだ引っ張るつもりなのね。

(引用注:実はギリシャ時代の科学が
非常に高くて、欧州の長い間の
暗黒時代は、ギリシャの叡知を
隠蔽する事から始まったという事
です。
つまり再びギリシャ文字に悪い
イメージを与えようとしている
のかも知れませんね。)

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
煽んないと日本もブースター
打ってもらえないし…
名前からして、大したこと
なさそうだけど😅

@26MAYUKO 11月27日

ワクチン集団訴訟の動きあります。
以下転載

---

コロナワクチン副反応被害の相談窓口
ができたそうだ。集団訴訟を目指す
とのこと、必要なことだ。もし身近に
被害者がいたら、連絡するよう助言して
やってほしい。

http://antivac.info/others/%e6%96%b
0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%
83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%
e3%83%b3%e5%89%af%e4%bd%9c%e7%94%
a8%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e7%9b%b8%e8%
ab%87%e7%aa%93%e5%8f%a3/

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.147

より”

ワクチン被害者のための相談窓口が
できたのは素晴らしい事ですね。
ただこちらのサイトで、木原弁護士
や南出弁護士が、ワクチン阻止の
ための訴訟をしてくれているという
コメントがありましたが、彼らは
味方ではない事がすでに判明して
います。

その理由が以下の記事にあります。

ワク珍特例承認取消請求訴訟は、
改憲のために政治利用されていた!?

まさみ@masami6666
色々考えるね
信じる人
まだまだいるのかな?

@5656wakuwaku
感染力はありません
そもそも存在もしてませんw

@KIHA181001
公共交通
全て止めるなら分かる

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon 11月29日
オミクロン株はワク〇ンが効き
にくい設定だから、
(騙されないように)気を
つけようね!!

@Hidetoo4
効きにくいから
ワクチンの成分を2倍にすると
発表していますね

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
おっそろし~💦
きっと、違う効果が抜群

@Hidetoo4
いよいよ本気モードでしょうか
😢💦

(引用注:ありもしない架空の
オミクロン株に効くためと言って
ワクチンの成分を二倍にする
という事は、今度こそとどめ
なのかと思いますね。)

@Kana_sparkly 11月25日
長嶋市議、鎌倉市で10代の子が
接種で亡くなったことを今日の
市議会で切り込んだよ。健康福祉部長、
市長、教育長が答弁したけど中身は
スカスカ。

@jun__hime
完全無所属の長嶋議員。
本当に市民の命を考えている
こういう方が、流れを変えていく。
応援したいと思います

(引用注:長嶋議員は、本物の政治家
ですね。大感謝です。)

@Kana_sparkly
質疑全編の動画です。
副反応については7:40くらいから
子供の死亡については22:50
くらいから

@puchimei
結局全部見た…。すっからかんで
ビックリしました。全国でこのように
議会で取り上げられているのか…
長嶋市議に感謝です。本当に
ありがとうございます。

@jun__hime
22分頃より
個人情報の観点から、64歳以上と
以下でしか申し上げられないと
言っているが、子どもがワク死した
事を知られたくないとしか思えない。
そもそも、何でそこで分ける?

(引用注:確かに全く意味を成して
いませんね。完全にパニックになって
いるのでしょう。)


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.148

より”

フランスの状況も深刻ですが、
こうやって抗議活動の効果が
出る場合もあるという事ですね。

ほんとみんなが従わない事でしか
この狂気は終わらない。

つまり市民を拘束したり、攻撃する
警察官や軍も、政府に従わなければ
良いという事ですが、そこがほんと
わかってないのでしょうかね。

@KWIL6
そろそろブースターを打ちたい
なって時に、新種。
もうタイミングが良過ぎるん
ですよねw
あーはい、はいって感じですね。


@chaco_chan
お隣のモザンビークに出張に
行ってる人も現地は普通と
言ってました。
帰国するように言われてる
らしいですが、果たして
飛行機が飛ぶのか?

メメント(旧会長)
@7iU7npdlhEltGMy
オミクロン株の主症状︰
1〜2日の倦怠感と筋肉痛…

wake up, stand up
@bmdurg 11月30日
そうだったか。南アフリカが
更なるファイザーとJ&Jのcovid
ワクチンの購入を拒否した後に、
オミクロン騒動。

つまり変異株騒動は、製薬産業から
命令に従わない政府への制裁、
恫喝。真っ先に入国禁止措置を
発表した日本政府も、共犯者だ

@fusaeWonder1
人口の多いアフリカは最初から
狙われていますよね。

(引用注:ただアフリカは、コロナの
真実をいち早く見抜いた、各国の
大統領が、真実を暴露して、暗殺
されてますが、まだまだ諦めて
ないと思います。
こちらの記事でも取り上げました。
国連でワク珍パスポートに反対するという
演説を行ったブラジル大統領!


(管理人)
ドイツではなく、ルーマニアの
間違いのようです。

Transporter@retopsnart
凄いね、ドイツは。スーパーで接種者と
非接種者をフェンスで分けてるんだって。
オミ何とかは廊下で感染したんじゃ
なかったっけ?これスカスカじゃんwww

@G_P_L_M 11月29日
Germany – the jabbed and unjabbed
are separated with a fence in a
supermarket

@G_P_L_M 11月29日
Coronazi measures to stop the
spread of an airborne virus in
a supermarket
翻訳:
スーパーマーケットでの空中ウイルス
の拡散を阻止するためのコロナ対策

(引用注:空中のどこが仕切られて
いるというのか?凄いとしかいいよう
がないですね。完全に差別だけが本物
だという事で、感染対策に意味は
ない事は、もはや誰の目にも明らか)

@korona_akita
電車は接種者、未接種者ごちゃ混ぜで
運行してるのに、意味ないですよね。

@pozolesoup
この既視感は…
ダイヤモンドプリンセス

@pppannann
なつかし~

(引用注:なるほど最初から、
感染対策関係ないの、まるわかり
だったという事でしたね。)


@YH_staaaart
ワクチンパスポートが出来上がって
しまったら、
ワクチンを受けていない人は
迫害され、受けた人は新しい
ワクチンを受け続けなければ
なりません。

脱洗脳JK
@JKnews__ 11月29日
みなさんにお願いですたった今、
厚労省が“予防接種証明書の電子化”に
関するパブリックコメントを募集して
います。この募集期間は“やむを
得ない”という疑わしい理由により
本来の集計期間より短縮され、
明日11月30日が締切になっています。
一言のみでも構いません。ぜひ
コメントをお願いします。
https://public-comment.e-
gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=
PCM1031_CLS&id=495210285&Mode=0

@Sstop007 11月30日
今日が締め切りです!
国に意見を突き付ける貴重な機会、
必ず提出しましょう!
(二つのpdfを開かないと進めない
ようになってます)

@kanon91ku
何回でも送信できます。無記名でも
可能です。皆さん、送りましょう』

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.149

より”

これは、私も送りました。
最初に「予防接種法施行規則の
一部改正案に関する意見」と書いて
ないものは無効とされるなんて情報
がありましたが、たぶん読む気が
あれば、そんなの関係なしに読むと
思います。

読む気が無いので、そういうやり方を
しているのだろうと思います。

まあ去年からあらゆる事で、パブコメ
を私も多くの人も送りましたけどね
効果を実感できたのは、これまでにゼロ
ですから。


@xcPAXRpgut8Hs9K 11月30日
ひるおび見てたら
ワクチン打ったほうがオミクロン株に
かかりやすくなるかもしれない
→即効CM

@kawatteru4
それが真実だからね。

隠したいってバレバレですね。

@xcPAXRpgut8Hs9K
わかりやすいですよね。
え?なんで? 

とか話広げられたら困ります
もんね

(管理人)

接種させ続けて、殺すことが目的。

(引用注:その通りで、3回目だけで
終わらせるつもりもないようです。)

@nEFJZK0gZfLlMqe
ギリシャ首相、60歳以上のワクチン
未接種者は、来年の1月16日までに
ワクチンを接種しなければ、
毎月100ユーロの罰金を科される
ことになると発表。

『Greece plans fine for
unvaccinated over 60』

(2021/11/30)

news/1172783/greece-plans-fine-
for-unvaccinated-over-60/

@meg_mama1
なんでファイザーは変異株の
オミクロンのワクチンを3ヶ月で
作れるの?
変だねぇ。
未知なのに何故作れる???

@pata7161116
ラベル張り替えるだけだから。

(引用注:オミクロン株用のワクチン
なんてハナから用意するつもりなし。
その証拠に、3回目接種に、あまった
モデルナの注射を回すとか抜かして
いますしね。
だからあれ、一番やばい分だから
余ってるのに。)

@QVACauXUQH1yo53
これで、おかしいと気づかない、
思わないなんて、ほんともう
どうかしすぎ(⌒-⌒; )

@taisouji
ま、まさかの年4回接種。。。

『英追加接種、間隔3カ月に短縮
免疫不全者には4回目も』
(共同通信 2021/11/30)
https://nordot.app/
838155202908700672


https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12709569775.html


(管理人)

酸化グラフェンも解毒できると
言われているMMSですが、気になる点
があります。

ジムハンブル氏のMMSは数滴づつ同量
のクエン酸水(クエン酸1:水1)と
混ぜて化学反応を起こし、活性化
させて使うものですが、二酸化塩素を
水に混入させて製品化してある
「安定型二酸化塩素水」は物性や
安全性や使用量も異なるようです。

めいこさんは「一度に数十滴を飲んで
いる」と言われてたので、おそらく
「安定型二酸化塩素水」なのだろうと
思います。

追記:めいこさんが飲用しているのは
安定化二酸化塩素ではなく、CDS
(二酸化塩素水)のようです。

(引用注:とても効果的だとされている
MMS(二酸化塩素)ですが、「安定型
二酸化塩素水」や「CDS(二酸化塩素水)
など似たものがあって、いろいろ性質や
使用量も違うとの事です。
私は、基本的に自然物で、デトックス
したい考えなのでまだ未購入ですが、
詳しく知りたい方は、このあとに続く
元記事のコメントや
スナメリオさんの過去記事を読まれると
良いと思います。)

過去記事

『支配層がなんとしても潰したいMMS
(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio
/entry-12621844451.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.150

より”

ワクチン接種された方で、重篤な
副作用が出た場合は、とにかくこの
MMSを試されるのが良いと
思います。


キャプチャしました。








(引用注:人類の感性や感覚が
毒で犯されて麻痺しているという
のは全く真実で、親はなんとか
正気を取り戻して、真実を知ら
なければ、子供たちに対して
取り返しのつかない事になります。)
---------------



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.151

より”

不幸にもワクチンを接種して重い
副作用に苦しむ人たちこそ、ワクチン
の危険性をまわりに知らせるのに
とても効果的です。
どうかワクチン接種の危険が迫って
いる5歳~11歳の子供たちのため
にも声を上げて欲しいと思います。


抜粋してキャプチャ

(引用注:ただでさえ身体の機能
が低下している癌患者に、危険な
未知のコロナワクチンを打つなんて
狂気の沙汰ですね。)

びんぼ♬@binbou415 11月27日
接種者の体内で起きてること。
細胞分裂により毎日一兆個の細胞が
入れ替わっています。m-RNA修飾
ウリジン版はほとんど永久不滅で
スパイクタンパクの設計図をばら
撒き続け、免疫をはぎ落としています。
免疫低下で風邪が長引くだけでなく
1番の懸念は癌の増殖ですね。
Twitterここんとこ
毎日癌増殖の記事が

(引用注:癌の正体は以下の記事
で説明しました。
癌細胞の真実 原因は癌細胞ではなかった
!? 新型コロナも同じ事だった!

癌というより遺伝子組み換えで書き
換えられた細胞にどんどん生まれ
変わっていく事で、免疫力低下を
引き起こす事で、深刻化するという事
です。

大橋眞教授によると、ここ10年
くらいで世界の癌に対する考えは
根本的に変わってきていて、
癌細胞は存在しないというのが
最先端の現代医学理論だとの事
です。

ただ真菌をブロックするための
細胞は存在していて、免疫力低下
で、それが増殖するのが検知
されて、猛毒の抗がん剤が使用
されるというわけです。)

優しいゲイツ
@watching_nba23 11月16日
テレビさん、子供を使ってプロパ癌ダ
推し進めるの辞めてもらって良いですか?
あとこれを信じる国民は頭大丈夫ですか?

@coconosukeke 11月27日

最低を
スクショ。

神川晃会長

(管理人)

小児がんが増えるのが分かって
いるので、あらかじめ危険な新薬の
抗がん剤を承認しておくという
マッチポンプ

たかこ*新潟ヘルプマーク普及
ネットワーク&SDGs
@r2Nn7tlbQ2uqSDp 9月22日

治療が難しい小児がんの1つ、
「神経芽腫」の再発を抑える
新しい薬が国内で初めて承認され、
22日から実用化されます。

『小児がん「神経芽腫」再発抑える
新薬 初承認 きょうから実用化 』
( NHKニュース 9月22日)
https://www3.nhk.or.jp/news/
html/20210922/k10013270901000.
html

『がん治療薬「オプジーボ」、
小児向けも承認』
(産経ニュース 9月27日)
https://www.sankei.com/article
/20210927-O4FZHJV26BK25FRPKL
ROEKTGO4/

鳥集徹@torutoridamari
子どもに対するワクチン接種を検討する
審議会のメンバーが、ファイザー社で
働いた経歴があったり、大きな結びつきが
あったりと、強い利益相反があるとの
指摘。

(引用注:ワクチンを子供にさせたい
者たちを審議会のメンバーに入れたら
そりゃ間違いなく承認される方向に
なるでしょう。

また子供たちには、ワクチンの毒だけ
でなく、これまた危険な癌治療薬
まで、丁寧に用意するとは、やはり
完全に殺しに来てますね。)

---------------

(引用注:以下は、癌を治癒させる
ためのあらゆる情報をスナメリオ
さんが、集めてくださってます。)

『ガンの信じられない増加の報告の中、
特定の周波数が、細胞修復に本当に
関与するかどうかを調べて見つけた
「528Hzの音波が細胞死を減少させた」
という医学論文』
(In Deep 2021年11月10日)
https://indeep.jp/528-hz-sound-waves-
reduced-cell-death/

より抜粋

432ヘルツと440ヘルツの音の水の
振動の紋様の違い

「すべての周波数(つまり無限にある音)」
には、すべて「固有の形」が存在して
いるのです。

> 音が細胞の組織に入ると、音響エネルギー
のパターンが、「細胞体パターン」または
「ファラデー波(水面に出現する波形)」
として知られる波形を作り、それがあらゆる
細胞の表面膜に現れる。

「 528Hz の音波と身体の細胞の関係」に
ついての論文

エタノールで処理されたヒト星状細胞に
おける細胞死を減少させるための
528Hz音波の効果

・528Hz の音波は、細胞の生存率を約
20%増加させた

・528Hz の音波は、活性酸素生成のレベルを
最大 100%減少させた

お便りを下さった方の中に、「脳血管の破裂」
で集中治療室に搬送された経験のある方が
いました。

お医者さんからは「(今後、麻痺が残る
ことや、目が見えないままであることは)
諦めて下さい」と言われた男性の方が、
搬送されてから 528Hz の記事のことを
思い出し、ずっと 528Hz の音を聞き
続けていましたところ、ほぼ 2週間ほどで
機能が回復しはじめ、その後すぐに
退院して、今は普通に仕事に復帰されて
いるという方がいらっしゃったのです。

この方は、搬送された時には、半身等の
麻痺と、片目が見えなくなってしまって
いた状態だったのが、2週間ほどの
入院後に、「まったく後遺症なし」の
状態で退院し、すぐに仕事にも復帰
できたのだそうです。

入院中は、「四六時中ずっと 528Hzを
聴いていた」そうです。

がん細胞を死滅させる可能性のある
ソルフェジオ周波数444Hz+528Hz

healinglove/solfeggio-444/62/

(管理人)
Youtubeなどで「528Hz」や「444Hz」
で検索すると気軽に聴けるので、
解毒をする時に、併用してみるといいと
思います。

(引用注:音の波動で治癒効果がある
事は広く知られるようになりました。
このC=528Hz、A=444Hz
は細胞修復効果があるという実例が
いくつもあるという事でした。

こちら天舞音さんのハープも528
Hzだという事で、治癒力を試されに
ライブにいかれるのも良いかと思い
ます。

あと音の波動で良いのは
A=432Hzも広く知られて
います。

こちらの記事でも取り上げて
います。
あのシュタイナーも知っていた、音の波動の
究極の秘密!432Hzが鍵!

@tennsi21
がんに効く たんぽぽ
:カナダのウィンザー大学の研究により、
セイヨウタンポポの根茎が癌治療に非常に
効果的であることが判明。タンポポの根茎
を使った治療を始めた結果、数日以内に
癌細胞が消滅した!
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=
200&c=400&m=308243&g=132205

タンポポの根茎は、癌細胞を破壊する
だけでなく、胆汁分泌を促し、
肝臓を浄化し・・・

抗がん剤で がんは治りません。

過去記事

金儲けと人口削減のためにガン患者は
殺されている!
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-11403746731.html?frm=theme

(引用注:このスナメリオさんの
抗がん剤の正体の記事は、必見
ですね。これを読めば、今回の
ワクチンに秘められた意図も理解
できるようになるでしょうね。
もちろんのスナメリオさんの
ビワの種が、癌を治癒させるという
記事も貴重です。)


『ビワの種を食べないように言われているの
は癌が治っては困るから!癌以外の細胞は
酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12475697426.html


『コロナワクチン接種により癌の抑制機能が
働かなくなり、急激に癌が成長して死亡!
(実例多数あり)』
https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12698246300.html


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.152

より”

スナメリオさんの癌治癒効果の情報
はとてもありがたいものですね。

しかしコロナワクチンで、重症化・
巨大化した癌を治癒させるのは至難の
わざでしょうね。

デトックスも含めてあらゆる方法を
試すべきですね。

もちろん西洋医療は全く必要なし、
というか逆効果。


@mbBM9DbI75hfOgG
「最近」ってとこが…
おかしい….

@kFftbaHuqDihh1D  11月28日

地域の協働センターでフットサル

体育館にこんな張り紙

あれ?

なんでだろう?

今までこんなのなかったような…

かか@kaka7dario
何回もあったような書き方だよね…
怪しい

@sencha_man
シャワーみたいな感覚でAEDが利用
されているプール?(^o^;)

@ht5UCYW2QU0Hm9V
昨日大きな運動公園行ったら似た内容の
放送がありました。。

@Waxer300
うちの近くの温泉でも最近、似た様な文言
が記載された紙の張り出しが増えてます

@suraranao
増えてますね。
実家に帰った時、親が話してました。
近所の人が昨日まで元気だったのに
突然亡くなる人が数人いると。
それ聞いて納得しました。

(引用注:心筋炎・心筋梗塞などが
コロナワクチンの深刻な副作用と
ようやく認められるようになった
という事ですが、あまりにも遅い
ですよね。

「心筋炎を『重大な副反応』に
 厚労省、警戒度引き上げ」
 (共同 2021/12/3)

すでにあらゆる場所で心肺停止の
事故多発中の張り紙が貼られている
異常さが、これでわかります。

心肺停止なら、心筋梗塞や脳梗塞
などが、ワクチンの副作用が原因で
引き起こされた可能性が高いです。)

@KklZ4ytJfOLBUuI
やっとコロナの存在証明がない訳が
わかったよ。

@hitomi_fukuda_
新コロの塩基配列はウィルスではなく
DNAである。

(引用注:この前田さんは、よくぞ
遺伝子データが、RNAではなく
DNAのものだと見つけられましたね。
すごくオーラが見えます。
ただDNAウイルスというのもある
らしいので、公表にあるようなRNA
ウイルスではなかった事を看破
していただいたという事ですね。)

@cresta93
しかも、ワクㄘソ製造するにあたって
1番最初にこの配列を解析公開したのは
どこの国でもなく…あの㌱芸ツ財団!
ものの数日で完成に至る!
技術進歩が凄いね〜!…じゃねんだぞ?

@6L0OyF6rxtvqXYB
これか?確かにUは無いな。

“塩基は、DNAではアデニン (A) 、
グアニン (G) 、チミン (T) 、
シトシン (C) の4種類があり、RNAでは、
チミンのかわりにウラシル (U) になる
(括弧内は、各塩基の一文字略称である)。

/%E5%A1%A9%E5%9F%BA%E9%85%8D%E5%
88%97

(引用注:一番最初にWHOが
認定したのは、武漢論文の遺伝子
データでしたが、すでに消失して
いるとも言われてます。
ただ当時の遺伝子データは、過去記事に
貼り付けていたと思います。

ありがたい事に、3万人近くに読んで
いただいた記事がこちらです。
今から読むと少し説明など足りない部分
が観えますが💧
これが新型コロナの正体!
詳細な説明と最終結論!

その時の遺伝子データがこちら

なるほど確かに、ウラシルではなく、
チミンが使用されているので、
これがDNAのもので、RNAの
遺伝子配列ではないとわかります。

公表はRNAウィルスなので、完全な
ウソである何よりの証拠になって
いますね。

まあ以下の説明にありますように、
所詮コンピュータシュミレーション
で造られた遺伝子データでしか
なかったのですが、仕事があまりに
ずさんですね。

この事は私の以下の記事でも説明
しています。

深化した最終結論!これが新型567
ウィルスの正体だ!全て架空の産物!?

まさ@sambadouro
「uがないのはRNAではなくDNA」
これは初耳。
確かにここにも「DNAテンプレート」
と書かれている。
イギリス医薬品・医療製品規制庁
(MHRA)がジャーナリストの質問に
答えたメール
https://hive.blog/worldnews/
@francesleader/email-exchange-
with-uk-mhra-exposing-the-genomic
-sequence-of-sarscov2


「コンピュータで作られた存在しない
ウイルス、そしてそれを元に作られた
ワクチン」というのはすでに確実

茶番デミックTV@TV31894254
素晴らしい情報ありがとうござい
ます。
何故に今まで誰もこのことを指摘
してこなかったのか
不思議でしょうがないですけど、
分離と培養が同義であることと
同レベルくらい
広まって欲しくない情報なんですか
ねぇ?
また研究機関に聞いてみようかなぁ。

『メッセンジャーRNAワクチンで
専門家が言わないこと~Sタンパク質
を作り続ける』
https://blog.goo.ne.jp/abe-blog
/e/2319f1096fd1a57ba14ab53c47
fcf114

より抜粋
mRNAワクチンに関して専門家が言わない
ことがある。
それは、mRNAは、核酸分解酵素で分解
されないということ。
合成されたmRNAは、分解されないように
修飾されている。
特にウラシルを人工的にメチル・シュード
・ウリジンに置き換えられている。

このメチルシュードウリジンの効果は絶大
で、
RNAの翻訳効率が10倍から数十倍に増加
する。
自然界ではありえない量のタンパク質を
生み出すことが可能である。
しかも、このmRNAは核酸分解酵素に
分解されない高い自然免疫回避能力を
持つので、一度体内に入るとSタンパク質を
作り続けることになる。

この影響は、正常な免疫機能を不全にする
大きなリスク要因となるだろう。

(管理人)
泣きました。オススメです!

是非、長いバージョンをご覧下さい!!
https://sp.nicovideo.jp/watch/
so39699012?s=09
(15分)

(引用注:私も涙腺がゆるみました。
素晴らしい演説ですね。
ありがとうございました前田さん)

---------------

@358hdykmy
これはすごいですね
打った人にも希望が見える!!

(引用注:ありがたいナカムラ医師
のデトックス治験情報です。

ただ5ALAを一日9カプセルというのは
説明されているようにちと
高価すぎるようですが。)

@Tinva7
現状、5-alaは60カプセル入りの
ボトルが約6000円。
1日9カプセルを飲み続ける必要
があるという事は…

@shi_ge1115
高収入じゃないとちょっと無理。


@5ALA11
5ALAブームで偽物も沢山出ています。
現在販売されている5ALAのサプリなど
にも、中国製の化学合成で食品としては
使えない5ALAや5ALAの含有量の
不当表示など、安価で5ALAの名前を語り、
東亜産業のアラシールドような
便乗商法の悪質な業者がいますので
注意して下さい。

@shibanoketsu315
5ALAを食品からお取りください。
サプリは高騰しているのでおすすめ
しません。あと、肝臓を温めて
ください。
解毒が活発になります。

(引用注:以前の記事でも以下の
画像に5ALAを含む食品の表が
ありました。


やっぱ日本酒と納豆が最強だと
思います。

macaron@fraisst
炊飯器あれば簡単に作れるよね~
甘酒やっぱりいいんだね~
5ALAも豊富やでー
すっごい簡単だよ。
最初の温度さえ気を付ければ、
炊飯器の蓋をして放置(保温しない)
でも行けると思う。
60℃以上になると菌が死ん
じゃうから。


(引用注:ベルギーの裁判所は
素晴らしいですね。
ベルギーに住みたいけど、今は
出国も大変ですね。)

またまた埋もれて行ってる、
氷山の一角シリーズを、あんみんさんが
分かりやすい解説付きでまとめて
くれました!!
第16弾です!
いつも本当にありがとうございます
✨✨
https://bit.ly/3xS9933



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.153

より”

スナメリオさんこちらこそ
本当にいつもありがとう
ございます

これだけ貴重な記事をたくさん
使わせていただいて本当に
ありがたい事です✨

しかし、よくぞこれだけの情報量を
毎日のように集められますよね。
ただただ尊敬するしかないです


抜粋してキャプチャ

(管理人)

その後、黒くなるようです。

血中の酸素量が減るから
でしょうか。




(引用注:これはワクチンの副作用
に効果的な、デトックス方法の一覧
ですね。すごくありがたいです。)



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.154

より”

ワクチンを打って、危険な状態になって
から回復した人の言う事だからこそ
重みがある感じがします。
実際、ワクチンの毒が回るより早く
デトックスをすれば、回復できる
可能性は非常に高いと思います。

遺伝子書き換えは、自分の意識や
思考・言葉でも書き換えられますので
仕組まれた遺伝子書き換えは絶対的な
ものとは成り得ないからです。


Rieko(コロナ茶番マンガ家)
@rietanriepon
全員が無症状、または軽症の
クラスターだって🤣🤣🤣

ライブドアニュース
@livedoornews 12月5日
『【さらに検査へ】群馬・太田市
の工場でクラスター発生 従業員計
42人が感染』
https://news.livedoor.com
/article/detail/21304183/

今月2日からきのうまでに従業員16人
の感染が確認されており、検査を
進めていたところ、きょう新たに26人
の感染が判明した。全員が無症状、
または軽症だという。

Rieko(コロナ茶番マンガ家)
@rietanriepon
治験って言葉じゃ生ぬるいのかな?
『子供を生贄にするのはやめよう!!』
一体誰の為に大切な命を捧げるの?

(管理人)

👆は医師が国に報告したものを
厚労省が公表したものであり、
氷山の一角です。

ウイルスは感染しないのだけれども、
まあそれは置いといて、コロナと
されるもので重症化も死者も
ほとんどどしてない子供や若者に、
「感染も重症化も防げないワクチン」
を接種する必要がどこにあるの
でしょう?

@Makkl31
在庫処分!
次の分を買わされる決定事項有りき

まさみ@masami6666
怒るより 呆れるように
この頃なったな

@DJKazu11
現状だと、1番効果があるかも
しれないチラシ

@O2dknR9UNQSG6Vn
私も早速、使わせてもらって
ます。
やはり、医師の方々の声は
届きそうな気がします。

(引用注:ここはさすがに医師だけに、
隙のない正当な説明をしてくださって
ますね。
疑い深い人にもとても効果的だと
思います。)




“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.155

より”

さすがTransporterさん
ですね、私も完全に同意します。
政府が強権を発動するようになり、
私たちから自由や権利を奪おうと
する時、実際に私たちに逮捕や拘束
また時に命を奪うような行為を
警察官や自衛官の人たちにさせようと
するので、そこで警察官や自衛隊の人
たちが市民の味方であれば、政府は
強権を実行する事ができないという
わけです。
そうなれば、警察官や自衛隊の人たち
が、私たちの救世主になってくれると
いうわけです。

警察も自衛隊も上の立場には、例の
特権意識を持った者たちがいるに
せよ、末端で働くのは日本人が
主体なので、チャンスはあると思い
ます。

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

事実の共有編一覧

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「最近あらゆる場所に心肺停止事故多発中の張り紙が!スナメリオさんのワク珍被害報告集10記事まとめ版」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、
    今朝のテレ朝の羽鳥慎一モーニングショーでも、3回目のコロナワクチン接種を煽っていました。NHKも民放も、また他のマスメディアも、そんなにコロナワクチンの薬害を拡げたいのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です