かんたん毎日のサビアン6月29日


今日の太陽のサビアンシンボルは

蟹座8度
「服を着てパレードするウサギたち」
です。

これは、みんな同じ服を着て同じ
行進をしているわけですから、
これは同調圧力を示すシンボル
です。
自分のやりたいようにすると、まわり
からのネガティブな感情や言動に
悩まされるという暗示でもあります。
人によっては、克服するべきシンボル
かも知れません。

感情面を示す金星のシンボルが

獅子座3度
「髪型をボブにした女性」
です。

これは自分の個性を出そうとしている
シンボルです。
金星に宿ると、自分の個性や考え方
などをアピールしたくなるので、
気持ちに従うと良い運気につながる
という事です。

知性とコミュニケーションを示す
水星のシンボルは昨日と同じく
双子座18度
「中国語を話す二人の中国人」
ですので、親密な二人で、
または親友と、互いにしかわからない
事でコミュニケーションを取ると
豊かな時間を過ごせるという意味
になります。

行動面を示す獅子座のシンボルも
昨日と同じく
獅子座11度
「大きな樫の木にあるブランコに
乗る子供たち」
ですので、自分のエネルギーが
どんどん沸いてくるので、活動的に
なると良いという意味になります。

という事で今日は、太陽と金星で
真逆のようなエネルギーを受けとり
ます。
解釈はいろいろできるとは思いますが、
太陽からは同調圧力のような意識を
受け取り、まわりや世間に合わせる
ようにしないと、反感を受けとったり
しやすいという日ではあります。
しかし金星の影響では、むしろ個性を
アピールしていった方が良いという
運気がもたらされるので、自分の解釈
次第でもどのようにもなりそうです。
合わせた方が良いと思えばそれも良し、
自分の個性を出したいと思えば
それもまた良しというような日
でしょう。

つまりどちらにしても自分らしさが
出る事には違いありませんね。

あと親密な相手、また親しい人との関係
は良好で、しかも体調も良いので
積極的に行動するのにも良い日でしょう。

いつもありがとうございます(*^_^*)

かんたん毎日のサビアン 2021年6月分

かんたん毎日のサビアン一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です