京都駅一人のコロナ街宣動画!感動シーンあり さらに福岡条例案反対アクション 


先日の12月13日の日曜日に京都で
ツイッターで懇意にさせていただいてる
yanさんとお昼やお茶しながら
お話させていただく機会に恵まれました。

yan∲さんはこちらの方です。

それまで、塚口さん主催の大阪街宣や、
カフェックスさん、天舞音さんたちが
参加され、ねむいねむいさんが企画
された神戸の展示会などで、yanさん
とは、ご一緒させていただいているので
お互いに気軽にお話しできる感じに
なってます。
新型コロナ騒動あってのご縁というのも
感謝したいところですし、こういう
緊急時に知り合えた人たちというのは、
すごく運命的なものを感じます。

私がなかなか、自由に出れない事で、街宣
の参加が少しずつになっているので、
是非とも、京都駅で落ち合う日曜日に
1人街宣をして、yanさんにカメラマン
をしてもらいたいと、わりと前から
イメージしていたのです。

よく音声の出る、小型拡声器を手に入れて
やる気まんまんで、yanさんにお会いして
お昼のあと、10分近く一人街宣をさせて
いただきました。

まずはその動画がこちらです☟

私が向いているのは、京都のメイン
の一つ、京都駅から京都タワーそして
その奥のヨドバシカメラにつづく
大きな交差点の信号待ちの人々です。
カメラを獲ってくださっているyan
さんが大体6~7メートルくらい
ですが、ほぼ等距離にその信号待ち
の人たちがいたので、声はしっかり
届いていましたね。新しく購入した
小型拡声器は、なかなか優秀です。

まあだいぶふんわしりした外見が
笑かす感じですが、声聞いてると結構
偉そうですね。すいません(^▽^;)
しかし最後の場面は本当にびっくりで、
感動しました!

そうそう間違えないでいただきいのが
最初のマスクの孔の大きさ比較で、
666マークしてるみたいなのは
もちろん誤解ですよー💦

あれはウィルスが、比較的小さすぎる
というのを見せたいために自然にああ
なっただけですからね。
いやいろんなポーズが出回ったから
知らないうちにそういうポーズに
なってないか、一応気をつけてたのに
思わず666っぽい感じの手の形に
なってたのを編集画面で知りました。

実は、落ち着いて見えてますが、内心
1人対大多数の圧に孤立感を感じて
いたところだったので、なんだか
応援してくださる方が現れようとは
夢にも思っていませんでした。
動画にあるようにスレンダーな素敵な
女性が、近づいて来てくださって、
なんと「あんみんさんですよね?」って
いってくださったようなので、何かで
私の事をご存知の方だったようです。

ツイッターならすぐにフォローしに
いくのに、やりとりしている暇
はありませんでした。しかし握手と
ハグまでしていただいた時、なんだか
急に安心と感動と、あたたかさを
感じて、しばし呆然となって涙腺も
緩んでしまいました。目に涙を
ためながら、その後は、かんたんに
まとめて終了させていただきました。
なんだか幸せな体験でしたね。動画を
振り返って観ると最後はyanさんの
やさしい声が、また良いですね。

さて反省点です。
街宣の前にさんざんyanさんに、
気づけていない人の気持ちになれる
ような話しかけ方の方が良いと、
アドバイスいただいていたのですが、
どうにも性質上、なんだかとっくに
くわしく知ってるそのままの自分で
話してましたね。

いや実際、急に脳内イメージ変える
と混乱するばかりなので、自分らしく
いくという事で、yanさんも納得して
いただけたので、ちゃんと最後は
背中を押してくれましたよ。

yanさんの言われるように、
レオンロイサンさんや裸足のマミ
さんのように、人々の視線に立って
話されるのが上手な方も多いのですが、
人には個性というものがありまして、
なかなか急には変われないもので
ございます。もちろん次回からは
ちゃんと、アドバイスも取り入れ
ながら、修正していこうと思って
います。

しかしまず第一に、道行く人々に
聴いてもらえる時間は、わずか
なので、私の以前からの作戦
でもある、ワンフレーズ作戦。
つまりワクチン危険、PCR検査
が無効だというような事を、
何度も連呼して、道行く人々の潜在
意識に直接放り込んでいこうという
のが、一番効果があるような
気がしています。

そして最初の街宣の時より進化した
と思えるのが、街宣の師匠でもある
天舞音さんがゆっくり話すのが良い
というのをちゃんと頭に入れてたので、
ゆっくりは(偉そうだけど)話す事が
できたと思います。

まあところどころ不備はありました
ので、次回に向けて修正していこう
と思っています。

街宣スピーチは、心がこもった声を
直接潜在意識に届けられるので、
私は有効だと思っています。
それとやはりプラカードで、視覚効果
そしてチラシで、多数の人々を
じっくり覚醒させられるので、
いつもの塚口さん主催の全国デモは
本当によく考えられていると
思います。

チラシ配りは、派手でなくても一番
効果的のようにも最近感じて
きましたね。

またカフェックスさんが、本当に
誰にでも参加できる形の、反コロナ
茶番のアクションの方法を思い
つかれたようで、その展開も今後
楽しみになってきます。

みなさんいろんな形で、この狂気の
コロナ茶番を終わらせるために
活動しておられるので、心は
みんな一つという事で、これからも
よろしくお願いします。

その日はyanさんとたっぷりお話
できて楽しかったのですが、ブログに
ついてもいろいろとアドバイスを
いただけました。

確かに私は、すでに気づいた人たち用の
記事を書いてきましたが、もっと広く
人に知っていただくためには、記事を
ずっと短くした方が良いと言われたので
できる時には、短くして投稿しようと
思っています。

そしてもう一つ昨日の月曜日は、
現在全国を騒然とさせている、
福岡の、罰則付き条例案反対について
のアクションです。

東京でもついこの間まで、PCR検査
拒否に対する罰金付き条例案を、平塚
さんをリーダーシップとする国民主権党の
方々や。、都民の方達が、全力で反対
アクションをされたため、いったん頓挫
していますが、今度は、福岡が陽性者に
対して、濃厚接触者報告義務を罰金付き
で条例化しようという案が持ち上がった
ので、福岡の市民の方も、全国の方達も
アクションを起こして、がんばって
おられます。

私もまずはメールをして、そして
今日はFAXもさせていただきました。
その内容が以下です。

これに、氏名と住所を記入して、
福岡県議会事務局調査課政策企画室
にFAXさせていただいたというわけ
です。

FAX番号はこちら。
092-643-3825

で今度は電話してみたのですが、
これは自分の画面をみながら
音声だけ電話の音が拾えるという
動画です。

まあなんだか、話し合いには全然
ならず、街宣の時のようになんだか
言いっぱなしで終始しています。

もちろん相手は聴くだけですが、一応
上申してもらえると言ってください
ました。

まあこの条例案に対して、福岡の方々も
ずっと反対運動をされています。

ツイッターで特に目立つのがこの方

このようにチラシをどんどん配り
まくりで周知活動をされていて、
おそらく万単位の人には影響を
与えている感じがしますね。

私のブログを応援してくれるこの
三穂さんも、反対されています。

いろんな方が今回、条例案
反対のために動いてくださってる
ので、なんとか却下されるとは
イメージしています。

今回は動画二つあげたという事で
声の方でのアピールという事
でよろしくお願いします。

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます。

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当の事知りたい人たちへ編

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

「京都駅一人のコロナ街宣動画!感動シーンあり さらに福岡条例案反対アクション 」への5件のフィードバック

  1. はじめまして。Twitterから拝見して、コメントさせていただいています。
    京都駅前で活動されていたとのことで、私は京都市内在住なので、ぜひ駆けつけたかったです!(実際、まだ下の子が小さいので制限もありますが)
    Twitterでは気づかれている方も多いですが、現実では、周りはみんなコロナを純粋に怖がっていて…夫も陰謀論のようなものは全く信じない人なので、一人孤独で誰とも分かち合えず、しんどい毎日です。県外の実家にも、もう2年近く帰省できておらず…(田舎のため、周りの目がきつい)。

    これからも応援しています。私も、自分なりにできることを見つけていきたいとおもます。お疲れ様でした。

    1. miさん素敵なコメントありがとうございます!
      毎日孤独感というのは、現在気づいた人たちが
      必ず感じるものですよね。

      私やそういう人たちと、常に心がつながっている
      と思ってくださいね。
      駆けつけていただくなんてありがたいお気持ちを
      今しっかりとありがたく受け止めさせて
      いただきました。

      miさんが孤独感を感じなくても良いように
      お互いにできる範囲で流れを変えていきましょう(*´▽`*)

  2. 素晴らしい日本にかわって行くよう、若輩者ですが何か小さいことでも役に立たいと思っています。私達をリードしてください。いつもありがとうございます!

  3. 京都でされていたこと
    今を知りませんでした!
    ばばぁですが
    駆けつけたかったです!
    知識は 増えていっても
    表現できずにもどかしい思いで
    いっぱいでは ありますw

    1. いやーだいぶ以前ま事でしたが、なんかご一緒したかったですねー(*´▽`*)
      知識をまわりの人に少しでも伝えていきたいけれど、
      大変だという思い、お互いこの4年以上もの長い間、共有してきたのだと思います(;´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です