射手座19度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座19度
「住処を移動するペリカン」
です。

これは射手座の行動力を表すシンボル
です。
これは外部の環境を変える事によって
新しい意識になり、気持ちをリセット
できるというという意図が根底に
あるという事です。

またまわりへの好奇心も旺盛で、常に
外に意識が向かっているというシンボル
でもあります。
今日はとにかく環境を変えてみる事を
お薦めします。
通勤されている方は、いつもと違う
コースを行ってみたり、またランチを
する場所を変えてみたりと、そのような
変化が、何か貴重なヒントにつながる
という暗示ですね。

対称の180度のシンボルは

双子座19度
「大きな古典書物」
です。

これはまさに学びのシンボルですね。
古来から伝わる先人の知恵が、いっぱい
つまってそうです。もしかしたら真理
に関しての答えとかわかるかも知れない
と私なんかは、大喜びのシンボル
ですが、これは太古の叡知を得る事で、
自分を成長させるという意識を
示しています。
射手座が、外部の環境を変える事に
よって自分をリセットしようとしている
のに対して、
この双子座は古来からの普遍的な知恵
から学んで自分を成長させようとして
いるので対称的です。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座19度
「弟子を指導する巨匠」

乙女座19度
「水泳競争」
です。

魚座19度の弟子を指導する巨匠は、
自分のこれまでの知恵や技術を弟子に
投影させて、分身をつくろうとしてい
ます。
これは、新しい自分になろうとして
いる今日のシンボルの対称軸とは
違って、これまで得られた智恵や
技術を他人に投影していこうとして
いるので、対称的です。

乙女座19度の水泳競争は、霊的な
訓練をしているという暗示になり
ます。
霊感の強い方ならわかる方も多いと
思いますが、水は霊界を象徴する
シンボルです。
私もよく泳いでいる夢を見ますが、寝て
いる間に霊的な活動が活発化している
という事です。また右脳が開いている
状態といってもいいでしょう。

これは自分自身の内面に意識が向かって
いるので、今日のシンボルの対称軸
のように外界へ意識が向かっている
のとは、逆のエネルギーとなって
います。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です