射手座15度


今日の太陽のサビアンシンボルは

射手座15度
「自分の影を探すグランドホッグ」
です。

グランドホッグというのは、地中に穴を
掘って巣をつくるネズミ科の小動物
ウッドチャックの事です。
またこのグランドホッグが自分の影を
探すという事は、自分自身を投影できる
場所を探しているという事なので、
自己の内面への探究心があらわれて
いるという事です。

だから今日は、自分探しに適しています。
本当の望みとは何か、今最も大切にしたい
ものは何かなどを再認識するのに向いて
いるような日だといえます。
またそれに従った生き方をするべきだ
という見方もできますね。

対称の180度のシンボルは

双子座15度
「会話をしている二人のオランダの子供」
です。

これは、母国語での会話なので、意思も
通じやすく、似た境遇どうしの会話
なので、まるで知性を高めるために自分
の影と話しているような感じになります。
子供の時は特に、自由意志で人づき合い
をしますから、似た者同士が集まり
やすい傾向にあります。オーラが
引き寄せ合うという事で、大人に
なってもそれは基本的には変わりま
せん。自分の影を相手にしているという
点では、今日の射手座と同じですが、
自分の影を探しているという射手座に
対して、双子座は自分の影と対話して
いるという意味で対称的な意味となって
います。

逆向きのエネルギーの90度のシンボルは

魚座15度
「部下の訓練を準備している将校」

乙女座15度
「装飾されたハンカチーフ」
です。

魚座15度の部下の訓練の準備をしている
将校というのは、部下に軍隊としての心得や
規律をたたき込もうとしていて、部下に
自分の意思よりも、軍の規律が優先される
という事を教えようとしています。
つまりこれは、自分の本心を探している
射手座のシンボルとは逆のエネルギー
ですし、
自由意志で会話できている双子座の
シンボルとも逆のエネルギーとなって
います。

乙女座15度の装飾されたハンカチーフと
いうのは、一つ前の乙女座14度の家系図
とつながっていて、由緒ある豊かな家庭を
象徴しています。
ただこの血族は、家庭でのしきたりや
伝統を個人の意思よりも優先させる
傾向にあり、自分の本心や自由意志に
意識が向かう今日のシンボルの対称軸とは
逆のエネルギーとなります。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

射手座のシンボル一覧

あんみんのサビアンシンボル

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です