貴重なアイク氏の幻の動画 実は最後の30分が最大のテーマだった! 

私は、最近心ならずも、現在のような
危機的な世界の情勢について記事を
書いてきましたが、本当は、私たちの
未来にとっての、最大の鍵は、
「これまでとは全く別次元のレベルの
意識改革」にあるという事を、お伝え
したいというわけだったのです。

とことん世界のからくりや、また私たち
の囚われた意識や与えられた偽の認識、
また植え付けられた恐怖心や苦悩
しやすいマインドなどから、完全解放
されて、私たちは永遠の意識で、宇宙
と一体で、みんなつながっていて、
宇宙自身で宇宙全体である事を、認識
できるようになって、それを確信・
体感できるようにする事で、本来の
私たちの望む未来を現実化する事が
できるという事です。

そのためには、コロナ関連や5G導入
そして電子タグつきのワクチンなどの
シナリオについて知っておく事も
必要ですが、最も大事なのは、私たち
が本来全ての命運を握っている「主役」
だという事を理解し、そのために
現実の仕組みなどについて、深く
理解する必要があるという事です。

アイク氏は、このコロナ関連のシナリオに
ついて、とてもネガティブな真実を
伝えてくれましたが、本来彼自身は、
そういう事を伝える事が目的では
ないと著書で再三強調してきました。

彼が強調してきたのは、私たちが現実
や知識と思い込んできたものは、実は
頂天にいる者たちが、自分たちに都合の
良いように私たちを、本来の現実から
とことん遠ざけるために用意した偽の
現実であり、知識も私たちが、喜んで
彼ら頂天にいるものたちや彼らの
もたらす社会システムに従うように
巧妙な偽の知識を教育や科学、マスコミ
などで植え付けてきたという事なの
です。

だから私が神秘メッセージでお伝えして
きた真理・真実は、かなりアイク氏に
よって覚醒できた事が大きく影響して
います。

本来は私のブログでは、その事を
お伝えして、みなさんが、自分たちの
望む未来を現実化できる事を望んで
いたというわけです。

ところが記事が難解なのか、表現が
下手クソなのか、みなさんの理解を
待って話を進めていこうとしているのに
なかなか核心の全てをお伝えするまで
には至っていないというのが現状です。

そんな中で今回起こったこのウィルス
パンデミック騒動で、世界の裏側の
真実についてもとことん研究しつくして
きた私が、今の世の中で起こっている
事の真実をお伝えする必要があると
考えるようになったわけです。

つまりもはや、頂天の者たちが、目の前に
つきつけてきたネガティブな現実は
真実を知る事でしか回避できないという
ところまできたという事なのです。

もちろん東日本対震災の津波被害とその後
の原発事故の時も似た状態でしたが、
今回の場合、その当時よりも、さらに
多くの人が覚醒する必要があり、それが
できなければ、全員にとっての望まない
未来につなげてしまう結果になるだろう
という事なのです。

さてそういう意味で、今回のアイク氏の
すでに消されてしまった動画の最後に
語られていた内容がとても大事だという
事なので、訳しておられるサイトから
引用させていただきます。

このサイトで語られているように、最後の
部分のメッセージが最も大事だという
事です。

『』内が引用で、~が中略です。

『長らくお待たせしましたが、こちら、
アイクのインタビューの最後の30分です。
わたしとしては、この30分があったから
こそこのインタビューを訳さなければ
ならないと思いましたし、今起きている
ことの本質はここにあると考えております。

ここから訳

わたしは何をすればいいのかをいう
立場にはない。わたしが伝えられるのは、
あなたたちがあぐらをかいている間に、
ほんの一握りのサイコパスに世界を支配
させたら何が起きるかを伝えることだけだ。
彼らはあなたの未来や人生はもちろん、
こどもや孫の人生を破壊するだろう。
これ以上失うものなどあるだろうか?
あなたたちはこのまま受け入れるつもり
なのか。
わたしは今も出かけたければ出かける。
できるかぎり他人に近づかないようにして
はいるが。ウィルスが怖いからではなく、
周りに失礼にならないようにね。外には
誰もいない。イギリスではこれを一日
1回許可されているらしいが、1回だけだ。
これを一日に10回やったらどんな迷惑が
かかるのか教えてくれるならやめるが、
彼らは説明などできない。しかしたった
1回しか出かけてはいけない。
そういうことだ。支配でありコントロール。
すべてが結実しようとしている。
わたしはここから抜ける方法を知っている。
今起きていることはわたしたちが権力を
黙認しつづけた結果だ。しかし、そこに
権力があるのは私たちが権力だと認識
しているからだ。権力という錯覚がこの
状況を引き起こしているならその答えは
何だ? 認識するのをを辞めるだけだ。
その権力に対する錯覚を取り除くことが
できたとき、どこに本当のパワーがある
のかが見えてくる。

(引用注:この部分はとても重要です、
彼らがシナリオを進行させてきたのは
私たちが、彼らの行っている事の真実
について知ろうともせず、結果自分の
身の回りの生活を満足させる事のみに
専念してきたため、政治や経済で
本当はどんなシナリオが進行している
かに、気付かず、そしてそれに
反対する事もしなかったがために、
黙認=承認という形で、彼らの思い
通りにシナリオが進行してきてしまった
のだという事なのです。そしてまた
部分的に真実を知る事になっても、
政治家や富裕層などに権力があり
逆らえないというイメージでいた
事が、最大の間違いだったのです。
アイク氏のいう通り、権力などという
ものは幻想なのです。すべては
私たちが「ちっぽけで無力な自分」
という間違った認識をとことん骨の髄
まで染みこませてきたために、この
ような現実を実現化させてしまった
というのが真実なのです。
私が再三説明してたたように私たち
はみんな永遠の存在で、宇宙大でも
あるのなら、どうして、私たちより
上の権力者がいるという事になる
でしょうか?
つまりアイク氏が言っている本当の
パワーというものは、私たち自身に
こそあるという事が真実だったの
です。)

ブライアン:30年もの研究がたった3週間
で実現するのを見ているのはどんな氣分?

わたしにはイラついている時間などない。
わたしはいつも希望をもっている。何十年
も笑われつづけてきたが、十分な人数が
氣づくには最悪なできごとが必要なんだ。
だからわたしはこれを大きな機会だと
思っている。この三週間で世界の受け
止め方が変わった人は多いはずだ。この世
で起きている本当のことに、大量の人が
氣づきはじめたら何が起きるのかが
これから見えてくるはずだ。
これが待ち望んでいたターニングポイント
なのかもしれない。私は30年間フルタイム
でこのカルトを追ってきた。彼らが
どのように何をするか、どれほど狂った
組織かを見てきた。しかしわたしには
恐れがまったくない。なぜなら圧倒的に
私の方が力を持っているからだし、彼らも
それを知っている。

(引用注:この意識には私もかなり
以前からなっています。ただし彼らが
私がそのような認識でいるというの
までは気付いていないとは思いますが
それはアイク氏に比べて私の知名度が
極端に低いから、彼らの目にも止まって
いないからというだけです。
ただしこちらとしては、彼らのような
ものは、頂天にいて、とてつもない富と
権力と多くは大層な肩書きを持ってるか
知らないけど、あまりに小さすぎて
ほとんど見当たらない心と、恐怖に
怯える精神しかもたない、とても
センスが悪く恰好の悪いちっぽけな存在
でしかないと意識しているわけです。
もちろんその応用として、大層な肩書き
や、超お金持ちや、世間で成功者と
いわれたり、有名な人であっても、
私は、だからといってその人を尊敬
崇拝したりしません。その人を尊敬する
ための判断基準はただ一つあたたかい
心を持っている人かどうかだけです。

視聴者のみなさんも心を開きさえすれば、
わたしと同じような恐れのない意識レベル
に到達できる。一方このカルトの意識レベル
はかなり限定的なので、何かを起こす力を
じつはそれほど持っていない。彼らが支配を
つづけるには、我々人類を小さな箱に閉じ
込めておかなければならない。我々が
その箱から出て、自分たちの本来の姿に
氣づいた時、彼らのパワーはなくなり、
その箱は消える。
わたしたちは自分たちの本来の力に
氣づいていない。五感がすべてだと
思っている。しかしそこから出て
ハートを開き、無条件の愛がいつも
あったことに氣づけば、そこに恐れが
まったくないことにも氣づけるはずだ。
わたしがその例だ。わたしには恐れが
どこにもない。彼らは恐れを失った
人類をもっとも恐れている。なぜなら
恐れこそが支配のための通貨だからだ。
世界を本当に支配しているのは何者なのか、
それに人々が氣づくことを彼らはもっとも
恐れている。支配するパワーを失って
しまうからだ。恐れなど必要ない。何が
起きるか考えるのをやめるのだ。人々が
死への恐怖も含めた恐れを手放したら、
そこには永遠の氣づきがあるだけだ。
恐れを手放したら支配など不可能なのだ。

そりゃそーだ。世界中の人がじつは
支配されてたってことに氣づいたら、
そりゃもうそう簡単に支配はできねっす。
解決策は氣づきにしかございません。
自分の周りで起きる個人的なできごとは、
自分の中にある解決しなければならない
ことを自分の意識が投影している場合が
多いです。しかしこのように世界中が
影響を受けるようなできごとは、
わたしたちが、集合意識として解決
しなければならないことがあるから、
みんなで投影してるんです。
今わたしたちの多くが感じているのは
何かといえば、まずは病氣になることや
死ぬことへの不安と恐れ、誰かを失う恐れ、
経済的不安、先が見えない不安、今まで
ずっと一緒にいる必要がなかったから
感じる必要のなかった、そして見て見ぬ
ふりをしてきた人間関係の痛みと怒りなど
ではございませんでしたか。
わたしは何年も前から自分と向き合って
意識のゴミ掃除せよとここで伝えて
きました。しかも、まあまあ早いとこ
やんないとめんどくせーことになるぞと、
何回も何回もお伝えしてきたと思います。
このタイミングでだいたいの掃除ができて
いる人は、今回のことにもそれほど
揺さぶられていないと思いますけど、ゴミ
掃除やってこなかったみなさんは、多分
すっかりめんどくせーことになっているの
ではないでしょうか。~

スピリチュアルなコミュニティの中には、
光の部分にしか目を向けない人たちも多い
です。ポジティブであることが最重要だと
するみなさんです。じつはこれが意識の
進化を遅らせております。地球は二極性の
場所です。闇があるから光が存在できる
場所です。だから、闇を受け入れない
かぎり、本当の意味での光を見ること
ができません。』

“出典:「ビキニ&サーフなビーチライフ」
様の記事
デイビッド・アイクインタビューの
最後の30分:恐れを手放す
より”

アイク氏のこのインタビューの元の動画は
私が観た時点で1週間経っているもの
でしたが、その1週間でなんと200万回
以上の再生回数があったと記憶しています。
日本での編集動画の再生回数とは比べもの
らにならないくらいでしたが、それでも
日本人で鋭い方は、たくさん観ておられた
ようです。
動画は、頂天の意図が伝わった事で消されて
しまいましたが、だからこそアイク氏が
真実を語っていたと、世界中の人々に認識
される事になったわけです。

だからこそアイク氏から今回学ぶべき事は
多かったわけですが、日本での編集動画には
本当に私たちが知るべき最後の部分が
抜けていたのです。

それをこの慧眼あふれる方が記事にして
くれたという事です。このサイトの筆者は
とことん真理・真実に気付いておられる方
ですね。私の記事も読んでいただければ、
良き理解者となってくれるでしょう。
どんな威厳のある知識人の風格かと思って
サイトのプロフィール画像を見たら、
なんと美人の画像、「なあんだそういう
人が趣味ね」とよくよく観てみたら
この美人が書いた記事らしいという事が
判明しました。

日本にもとても鋭い方がいてくれた事を
喜びましたが、まさかこんな感じの人
だったとは💦

まあそんな事は今はいいですよね、
しかしこの方のいうように私たちが
真実に気付いていなかった事で、
また観てみぬふりをしてきた事で、
世の中の多くの人が大変めんどくせー
状況になっているという事なのです。

とにかく今回の記事でとても大事な事は
現在行われている事の真実をとことん
見極めつつ、本当の力が自分たち自身に
ある事に気付けば、もはや幻想の支配の
時代は終わるという事を伝えたかった
というわけです。

だからこれからも現実の仕組みや
宇宙の仕組みについての記事も書いて
いきますし、また現在の状況を見極める
ための記事も書いていこうと思って
ます。

なぜなら、いくら覚醒したからといって
彼らが送り続けている偽の現実を
肯定して、逆に私たちの望まない未来
をもたらす彼らのシナリオを進行させて
しまったりするとどうなるかを考えて
みてもください。

つまり何も知らずに検査にいって
間違って陽性と判断され隔離されて、
病院の処置で余計に重篤化しても、
コロナ感染による死者として、家族と
会えずにこの世を去ってしまう悲劇に
もつながるし、またワクチンを
ウィルス予防のためになると勘違い
して、ワクチン摂取に同意すると、
実際には予防には無効である
ばかりか、管理されるための電子タグ
まで、植え付けられる危険性も知らず
に、そのまま上に都合よくコントロール
されてしまうようになったりもします。
こういう意図は、覚醒した人たちには、
低いレベルの意識すぎて、むしろ盲点
にもなっているので、
そういう事についてくわしく説明
する記事もまた必要だという事
なのです。

そして明日からまたアイク氏の最新の
動画インタビューについての記事を
明日、そして2日おいて続編
また続きがあるなら、やはり
2日おいて続編で投稿します。
タイトルは消されるとやばいので、
それとなくわかるようなものに
しますので、是非読んで、できれば
他の方にも知らせてあげてくださいね。
そうですね仮題は
今回の騒動の究極の真相と解決策!
幻のインタビューが再び!
」という
ような感じで投稿します

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

意識と思考と覚醒編一覧

超意識編 一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

投稿者:

あんみん댊

滋賀県在住で、 神秘についてや、精神世界について 長年研究を続けています。 携帯アプリなどでサビアン鑑定も 行っております。 神秘的なことなど一緒に探求したい という方、集まってくださいねー。 あとスポーツライターも目指して いることもあり、口数は人の 100倍はあろうかという自己評価 ですが、かなりまわりから、 「盛りすぎ!!」と批判されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です