コロナ騒動の究極の真相そして解決へ! 幻のインタビューの最新動画解説!


貴重な情報であればあるほど、そして
上の者たちの、信じられないような
悪意を暴露して、私たち大衆のための
未来へとつなげてしまうような情報への
圧力は、日々強くなってきてます。
なんと私が度々引用させていただいてる
In Deep様のサイトまで、検索
上位から一気に落とされ、アクセス数も
激減するという事態が起こっています。
ですが、私のようなそもそもアクセス数
の少ないブロガーは、コロナとか5G
とかタイトルに入れないと、記事の
アクセスに大きく差が出るので、
今回仕方なしにコロナと入れました。
うーむなんとか他の言葉でもわかる
ようになってもらいたいですね。
ゴージーとか、567とかそんな
タイトルで💦まあいいや貴重な
本題に入ります。

みなさんの多くの印象とは裏腹に
日本の報道の自由度は、先進諸国
最低の世界66位で、中国を全く
笑えない状況です。

それでもマスコミがあたかも私たちの
ための真実を報道しているように
見せかける演技やマジックは、彼ら
頂天につながるものたちが、長年
それも太古から蓄積してきた成果
です。

日本の総理は、彼らの手先として
雇われた会社員でしかなく、同じ立場に
いる官僚たちの書いたシナリオを棒読み
するしかない現状なのは、ご存知の方
も多いでしょう。
この会社員という表現は、比喩でも
なんでもなく、以前に郵政民営化が
行われて、日本の公共機関が、資本家
の自由になる仕組みが創られましたが、
実はその時自由化したのは郵政省だけ
ではなかったという事なのです。
これ以上は、みなさんで調べて
くださいね。

とにかく昨日の記事でも、説明させて
いただいたように、私たちが自分の事を
「ちっぽけで無力な自分」という
イメージに染めて、権力に従ったり、
怯えたりするだけの存在に陥った
事で、現在のような状況になっている
という事をとことん知って、私たちが、
真の意味で意識改革をする事が最も大切
だという事を理解していただきたいわけ
です。

そして、昨日の記事でも取り上げさせて
いただいたアイク氏のインタビューの
動画は、元の動画だけでなく、関連動画
も全て削除されてしまいましたが、
なんと、あの時のロンドンリアルの
インタビュアーブライアン・ローズ氏が
独立系の動画配信サービスを使って
に世界に発信したら、なんと空前絶後の
40万回のシェアがあり、世界中に
広められたという事です。
つまり一つ一つの動画に何万と集まる
可能性もあるので、相当な視聴回数に
なるのではないかと思います。

そしてまたありがたい事にその3時間
にわたる貴重な動画をあの高橋清隆氏
が訳してくださってます。

そうです
コロナ感染拡大とPCR検査の裏に隠れた
驚愕の真相とは?

という記事で引用紹介させていただいた
大物です。

しかも同じく大物のさてはてメモ帳様の
サイトが、自身の効果的な画像もまじえ
ながら高橋氏の記事を転載した記事を
投稿してくださいましたので、
それを転載させていただきます。
高橋様は今回のそのアイク氏のロング
インタビューの記事を3回に分けて
記事にしていかれるという事なので、
今回は、その前編という事になります。
では長いですが、これ以上の究極の
真実はないので、是非ご覧いただいて、
真実を見極めて、そして意識改革の
きっかけにして欲しいです。

『』内が引用で~が中略です。
途中引用注が、いくつか出てきますが
私の引用注とさてはてメモ帳様の引用注
とを分けるために私のは【引用注:】に
しておきます。

『5/4『ロンドンリアル』
D.アイクインタビュー概要(上) 
高橋清隆 2020年05月06日10:37
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn
/archives/2030164.html

 英独立メディア『ロンドンリアル』
が5月4日未明に生配信した
デーヴィッド・アイク氏のインタビュー
概要を、今日から3回にわたって
紹介する。目下のコロナウイルス騒ぎの
本質について、わが国では主流派・
独立系含む一切のニュースメディアが
触れない事項を告発する。

 今回のアイク氏へのインタビュー番組
は3月18日、4月6日に続くもので、
“ROSE / ICKE III London Real”と
銘打たれた。前回番組終了後に
ユーチューブが動画を削除するとともに、
これまでの『ロンドンリアル』配信動画
を全て削除。他の動画配信サイトも
続いた。

 これに対し、『ロンドンリアル』CEOで
ホスト役のブライアン・ローズ氏は
「言論の自由を守る闘い」を掲げ、一歩も
引かないことを宣言。「ロンドンリアル軍」
(#LondonRealArmy)を創設し、自社の
プラットホームからダウンロードした
小分けの動画を拡散する運動を世界に
呼び掛ける。次のアイクインタビューを
「人類の行方を左右するかもしれない
史上最大の生討論番組なるかもしれない」
と意欲を見せた。

 無事生配信できるか注目された今回の
番組は、開始と同時に配信が寸断。
『ロンドンリアル』のツイッターに
「われわれは技術的問題に気付き、
修復に努めている」との告知が。
開始23分頃には、副チャンネルの
ユーチューブも配信が止まった。絶望感が
襲うが、『ロンドンリアル』の
プラットホームに無事アイク氏の話す姿が
映し出された。

 インタビューは3時間超に及んだ。
コロナ騒ぎの真相や世界権力の構図
だけでなく、終盤は愛について真剣な
討議になる。アイクは「心を開き、
無償の愛を」と説く。「そうすれば、
何事も恐れなくなる。恐れはわれわれを
支配する道具。支配がもはや瓦解する」
と。われわれは1つの意識である。

 終了後の報告動画でローズ氏は、
番組配信から最初の15分間、
ユーチューブ史上最大の視聴があったと
報告した。「純粋な兵隊の3分の2が
シェアをし」、前回34万回のシェアを
しのぐ40万回のシェアがあったと
明かした。

 3回にわたる概要紹介の初回は、
ビル・ゲイツら国際カルトがWHO
(世界保健機関)や主流派メディアを
買収しているとの言及もある。わが国の
メディアはネットニュースを含め、
ゲイツに関する記事は全て肯定的だ。
WHOを批判する政治家も見たことがない。
「クモの巣」「ピラミッド社会」などの
形容に信頼性を与える。国際金融資本の
女衒(ぜげん)にすぎない坂本龍馬を
今も教科書やNHKが英雄扱いしている
ことと重なる。

 前置きが長くなったが、10年来
アイク氏を追ってきた私の思い入れ
からと自省する。この前文が気に
くわなかった人にも、2人の言葉の
スパーリングを堪能してほしい。

【引用注:おー奇遇ですね私も
10数年来アイク氏を追い続けて
きましたよー、彼の言葉には全く
偽りがなかったと、いつも実感
させ続けてくれりましたよね】

■『ロンドンリアル』アイク
インタビュー第3弾概要

ブライアン・ローズ(ローズ):
2回目の生配信は、世界史上2番目
となる6万5000人が視聴した。
終了後すぐに削除され、翌日BBCが
あなたを責め、Vimeoやフェイスブック
なども削除した。しかし、100万人が
われわれのデジタルプラットホームに
登録し、別のチャンネルに拡散した。
われわれは言論の自由と(のために)
闘う。どこから始めようか。

デーヴィッド・アイク(アイク):
ありがとう、あなたのチームがやった
ことは偉大だ。というのも、私は
30年間孤独だったから。終了後、
こちらが正しいことが証明された。
私がカルトと呼ぶ彼らは、主流メディア
やシリコンバレー(巨大インターネット
企業)、金融体制を持つ。しかし、
1人の力強い男の動画を止めた。その結果、
何が起こるか知っていたから。彼らは真実
の振動が流通するのを知っている。それで
知覚を制御しなければならない。~

 ほんの数人が80億人を、6600万人の
英国人を支配する。彼らは数十億人の
独立した生計を壊そうとしている。
われわれは今、世界版のナチスドイツ
体制に生きている。今、ほんの少数が
うその感染爆発をうまく成し遂げ、
ウイルスなどないのに、大多数が
これを危険視し、生き残るために
自由を手放そうとしている。


【引用注:いくつかの画像が添付されて
ますが、印象に残りそうなものだけ
転載させていただきます。
これは、なんとあの一つ目のキャラや
一つ目を冠したピラミッドを証明にして
いたロンドンオリンピックでの開会式
の画像らしいです。ずいぶん前から、
彼らが今回の騒動を計画していたのが
わかりますね。陰謀とかいいつつ、
彼らは気づけるものなら気づいてみろ
といわんばかりに、こういう自分たち
の権力の誇示をしてみせるのです。
それはハリウッド映画でも頻繁に
使われている手口です。
日本も例外ではありません。
東映のマークはピラミッドだし、
仮面ライダーのショッカーの
マークもアメリカの国璽そっくり
でしょ?】

ローズ:人々はニューヨークや集中治療室
(ICU)の写真を新聞で見せられ、大統領
がそれに言及しているから。大事が起きて
いると思っている。


【引用注:これは私たちが見せられて
いる報道やその光景が、偽物でしかない
という事です。
詳しくは
世界の新型コロナ報道のオモテと裏側! 
まさかの病院ガラガラー?
という記事
をご覧くださいね。】

アイク:彼らがうまくやり遂げているのを
理解するには、若干の背景を知る必要が
ある。第1に、30年間本で指摘してきたが、
カルト連中はわれわれをどこに連れて
行きたいか、ずっと昔に計画している。
G.オーウェルが『1984』を1949年に
出したことからも分かる。

 「ハンガー・ゲーム」社会は
ピラミッド社会で、底辺の大多数が
支配者の上位「1%」に搾取されながら、
生き残るために依存している。中間の
警察・軍隊は「1%」の意志を底辺に
押し付けると同時に、下からの反逆を
抑える。科学技術が民衆を制御する
社会で、技術官僚によって運営される。
そのような社会に移行させるには、
大多数の独立した生計を破壊する
必要がある。

【引用注:前回というか削除された
最初のアイク氏のインタビュー
でも、何度もアイク氏が、警告して
いた彼らの望む社会の事を、彼が
「ハンガーゲーム」と名付けていた
のは、この映画の描く近未来がまさに
彼らの望む世界だったからという事
ですね。とてつもなく荒廃した、
ほんの一握りのための社会の姿は
なんと、20世紀少年でトモダチが
創り上げた社会と全く同じでしたね。
もちろん漫画家である浦沢直樹氏
そんな事全く知らず、ただ提案された
シナリオを描いただけだという事
でしたが、日本人にもそういう形で
彼らが誇示していたとは驚きです。】

 感染爆発詐欺はさまざまな理由で展開
されてきたが、深淵にあるのは都市封鎖
を通じてとりわけ小規模事業と独立した
生計を破壊し、大多数を生き残れなく
すること。そしてある時点で、
都市封鎖解除する際、全人類がワクチンを
打たれるようにしたい。
これらを描いて
いるのは、サイコパス(精神病質者)。
その中にビル・ゲイツがいる

【引用注:このワクチンの強制摂取を
行いたいのは、彼ら頂天と、その手先
のビルゲイツだという事です】

ローズ:自家用ジェットを持つゲイツの
ような億万長者が、なぜもっと
欲しがるのか?

アイク:お金ではない。求めるのは
完全な支配。物でなく、精神を接収
したいから。究極的には、脳とAI
(人工知能)とを接続し、知覚を
直接支配したがっている。2030年
までに始める予定だ。

 どう実現するか。カルトは基本的
に国際企業と同様に各国に支部を持つ。
各国の政治・行政・金融・メディアは
階層制になっていて、秘密社会や血族
のネットワークを通じ、クモの巣の
クモが本部から命令する。

 このカルトは、2つの大衆知覚操作
の手法を使う。1つは、
問題-反応-解決。
問題をつくり、マスコミを使って
大衆を信じさせ、予定した感情を
起こさせ、何かしなければならないと
思わせる。もう1つが、
無問題-反応-解決。
ある種の知覚をもたらすのに、
本当の問題は必要ない。イラクの
大量破壊兵器について問題はなかった
が、イラク侵略を実現させた。人間が
原因の気候変動も、事実を無視した
プロパガンダである。目下の出来事も。

 数十年前、オーウェル的警察軍事
国家が始まったのは中国。「自由」
「民主主義」を旨とする今までの西洋
とは違った。カルト連中はこの
恐怖独裁体制を中国でふ化させ、
全世界に広めようとしている。
中国は技術官僚によって運営され、
数百万の生体認証カメラが街中に設置
され、書類を見せられれば、数分以内
に人物を特定できる。

 では、感染爆発はどこから始まったか。
中国だ。これは初めから計画されていた。

武漢悪名高き感染場所で、
膨大な呼吸肺炎が発生した。~

しかし、アンドリュー・カウフマン医師が
指摘しているように、中国当局は何の
科学的証拠もなく、新型コロナウイルス
が原因と診断した。彼らがしたのは、
肺液を取り、遺伝物質のRNA情報を
見つけること。ウイルスではなく。
病気の原因と主張するウイルスを、
ほかの汚染された遺伝物質から分離
できないまま。

 この物質は膨大な数の人から見つかり、
今や世界中で「新型コロナ検査で陽性が
出た」と騒いでいる。最初、中国で
起きたことが西洋に来たと、病院で
パニックが起きているのを見ただろう。
ここにうその鍵がある。中国の過酷な
対策、無慈悲な都市封鎖が始まると、
数字は下がり、西洋で数字が上がり
始めた。

 ウイルスがなくてもコロナの症状が
あり、役に立たない検査をし、数字を
操作できる。勇敢な医師の証言によれば、
スコットランドのルールでは、誰かが
検査で新型コロナウイルスに限らず
何らかの物質で陽性が出て21日以内に
死亡すると「コロナ死」になる。

ローズ:検査に圧力がかけられている
のか?

アイク:世界保健機関(WHO)は中国の
過酷な都市封鎖モデルを世界の青写真
として示している。WHOはゲイツが2番目
の出資者で、世界カルトの偽装出先機関
もともとロックフェラー家によって創設
された。このクモの巣はシリコンバレーも
所有し、つながっている。ユーチューブは
われわれの動画を削除したし、
フェイスブックは「WHOの発表した
ウイルスの見解に反するものは削除
します」と警告が出る。

 イタリアは多くの死亡者を出したが、
当局は「新型コロナで死亡した99%は
他の1~4以上の病気を持っていた」と
認めている。大掛かりな詐欺だ(引用注:
ある程度人を倒すには、5Gの
ミリ波を使ったと思われる
)。
これが制度的に
行われている別の例を挙げると、
米国で新型コロナウイルスを
持っていると診断すると

病院は1万3000ドル(約138.5万円)、
その患者が呼吸器を使用すると
3万9000ドル(415万円)受け取る。
コロナは存在しないから、コロナに
死者はつくり出せない。
素晴らしいグラフを見たが、
コロナ死者が増えるのと反比例して、
他の原因による死者数が減っている。

(引用注:コロナウイルスというのは
普遍的に存在するので、詐欺に使える
わけで、存在しないと断定するのは問題
がある。新コロナというのは、存在
しない可能性はあるとしても、一応、
武漢型シーケンスというものは発表
されている。水増し、ラベル付け替え
発表は事実だと思う。)

【確かに一理ありますが、アイク氏が
いってるのは、その「武漢型シーケンス」
そのものが、独立したウィルスを分離
させていない、余計な遺伝子情報も
含めたデータでしかないと言っている
のだと思います。だから
卵でもヤギでも、風邪でも
インフルエンザでも
陽性になるという事態になっている
という事なのです】

 地球温暖化同様、コンピューターモデル
で感染モデルを作ったのは、悪名高き
インペリアル大学ロンドン校の
ニール・ファーガソン教授
うそでも何でも、情報を入れれば
数字が出る。
ボリス・ジョンソン英首相が当初、
学校もサッカー場も閉めようと
しなかったら、コンピューター
モデルを見せ、「50-200万人が
コロナで死ぬ」と脅した。それで全て
の命令を取り下げ、都市封鎖した。
(引用注:ボリス・ジョンソンも
芝居仲間ですけどネ)

【引用注:これはさてはてメモ帳様の
ファインプレイですね、さきほど説明
したロンドンオリンピックの開会式
では、なんとジョンソン首相が、
ウィルスに感染して、病院のベッド
に寝ているシーンまで演出されていた
のです。みなさんが、あれれ、首相
までコロナ感染で大変な事になってる
と思わされた最近のジョンソン首相
のコロナ感染による入院のニュース
でしたが、なんと2012年の時点
で、すでに配役まで決まっていたと
いう事のようです。もとの動画の
コメントでは、これは偶然の
一致か?と問いかけてますが、んな
わけねーですよねー】

カルト連中の主眼は①多数の生計を破壊
②何らかの形でできるだけ長く都市封鎖を
続け、ゲイツがすでに用意している
取り返しのつかないワクチンを世界中に
注射する——こと。(中)へ続く』

“出典:「さてはてメモ帳」様のサイト
5/4『ロンドンリアル』
D.アイクインタビュー概要(上) 
高橋清隆
より”

アイク氏の最新のインタビューを訳して
おられる高橋清隆氏も凄いですが、
こういう情報をする人々どんどん転載
しながら、さらに効果的な画像や
リンク先を貼り付けていかれるさてはて
メモ帳さんもさすがです。

リンク先まで、全て目を通されるのは、
大変ですが、見慣れない言葉は、リンク
先の記事がとても参考になります。

テレビや新聞、メジャーな雑誌や科学者
などが言ってきた事を、うのみにして
きた人には、詳しすぎるくらいの説明が
必要でもありますね。

今回のアイク氏の証言もとてもわかり
やすかったですね。

要するに8年以上も前、おそらく10年
以上前から、頂天の支配層は、今回の騒動を
意図的に引き起こす計画を持っていたという
事が明らかになりました。

この偽のウィルス騒動の目的は、最後に
まとめられているように、多くの大衆が
独立して生計を立てる手段を奪い、
またできるだけ長く都市封鎖を続けて、
ゲイツの用意するワクチンを世界中の
人類に強制摂取させる事が目的だという
事です。

これは、アイク氏の最初のインタビューを
受けて、私も記事で説明してきた事です。

今回のインタビューで、特に大事だった
のは、私たちの知覚が操作され、彼らの
意図通りに、見事にマインドコントロール
されてきたという事実を知ることです。

その大衆知覚操作というのは、意図的に
引き起こされた問題で、あらかじめ彼ら
が予想していた大衆の反応を引き出し、
そして彼らの用意していた解決策を
提示していくという方法です。

もちろんその解決方法は、一見大衆を
救うように見せかけながら、その実
彼らの望むシナリオに誘導し、最終的に
彼らの望む社会へと人類に導くための
布石だったという事なのです。

これを問題-反応-解決という大衆操作
方法といいますが、この言葉を生み出し
長年、世の中の真実を暴く時に使用して
きたのがアイク氏だという事です。
これの応用が
無問題-反応-解決です。
これは現在のように、実際は危険で
ないウィルスの感染をとても危険
だとでっちあげて、世界中でマスコミ
などを使って大騒ぎさせ、問題がある
かのように人々に錯覚させて、彼ら
が予想していた人々の反応を引き出し、
やはり彼らの用意していた解決策を
提示していくという手法があるという
事です。

こういう彼らの手法さえ知っていれば、
これまでの世界の多くの出来事が理解
できるだけでなく、彼らが誘導していく
世の中の動きも先回りして読み取る事が
できて、それに対処もできるし、
真実を知って、私たち本来の姿を理解
できる事で、恐怖する事もなくなる
というわけなのです。

しかし、アイク氏の証言はまだまだ
続きます、内容盛りだくさんの続き
の記事は、水曜日投稿予定です。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

インド占星術  法・精神性・師を示す第9ハウス


前回の
インド占星術 生命・秘密・障害を示す
第8ハウス

に続いて今回は第9ハウスについての
ご紹介になります。

ではハウスの流れをまたまた掲載します。

「1.誕生 → 2.家庭・衣食 → 3.訓練・
努力 → 4.人生の基盤を築く → 5.学習・
理想 → 6.障害や病 → 7.人間関係を築く
→ 8.悩む → 9.精神性に目覚める →
10.社会的な活動 → 11.達成 → 12.死
→ 1へ戻る」

“出典:インド占星術.com
「ハウスについて」より”

この流れでいくと、第9ハウスは、精神性
に目覚めるという事ですが、高い精神性の
極である解脱や悟りは、第8ハウスで
得られるものなので、それよりは、
実用的なものではないかと思います。
というのも象意として、法や神への礼拝、
富裕などもあるので、究極の悟りという
よりは、社会や宗教に対しての精神性
というように、やはり実用的なものや
または宗教の教義の学びというような
ものである事が理解できます。
またこの第9ハウスは、吉意の強い
ハウスで、吉星ならよけいに吉意が
強まり、凶星なら凶意が弱まると
されているものです。また第9ハウス
はトリコーナハウスの中でも、最高に
吉意が強いので、つまり12ハウス中
で最も幸運な場所であるようです。
ではいつものサイトから第9ハウスの
解説を引用してみましょう。

『』内が引用です。

9室
やがて、良い行ない(宗教的な善行)に
よって長生きできるので、長寿の願望が
良い行ないを助長します。第9室は
宗教性のハウスです。また、伝統的に
家長は宗教の師にも擬せられました。
北インドでは、父親は第9室で表されます
(南インドでは第10室が父親を表わして
います)。
派生して、第9室は、教師、師の
ハウスです。

9室の意味
(ウッタラカーラムリタより)
博愛。美徳。巡礼。懺悔。年長者への
尊敬。薬。指導。精神の純粋さ。神への
礼拝。学習意欲。富裕。旅行。乗り物。
運。外交。武勇。道徳。宗教上の水浴。
栄養。高徳な仲間。世襲財産。子供。
8種類の繁栄。馬。象と水牛。戴冠式の
広場。 精神的(ヴェーダの)価値の確立。
宗教的儀式(いけにえの儀式)。宝。』

“出典:インド占星術.com
「ハウスについて」より”

なんだかこれまでのハウスについての
説明に比べて、拍子抜けするくらい、
ボリュームが、少ない感じですが、
以降のハウスの説明も似た感じのよう
です。
良い行いによって、長寿を得られる
という事での幸運をあらわしている
のが、この第9ハウスという事なの
だと思います。この良い行いという
のは、宗教的な善行という事ですが、
このあたりインドの文化の影響が
とても大きいのだと感じます。
つまり宗教の教義に従うという事で
精神性が得られるという事です。
そのため、意味には、学習意欲、
巡礼、礼拝、宗教的儀式などが
ありますので、精神性というのは、
その宗教の教えに沿ったもので
あるという事なのです。

私は本来の、究極の精神である悟り
というのは、教えられて得られる
ものではなく、内面を探求する事
によって得られるという理解を
しているので、それが第8ハウスの
象意だと捉えています。
つまり悟りや解脱は、学んでいく事
からは得られないという事です。

第9ハウスはそのために、実用的な
意味での精神性と捉えます。
意味の中に、宗教的儀式は
いけにえの儀式などと書かれて
いますが、もし儀式のために犠牲
とされる命が必要だというなら
それこそ、悟りはそのような精神
からは生まれません。

実用的だという意味で、富裕や
世襲財産などの意味につながります。

また外交や旅行が意味としてある
のは、西洋占星術でも第9ハウスが
海外や、長期旅行を示しているので
共通点があるという事になります。

では私のラーシチャートを観て
みる事にしましょう。

なんと一つ大吉星の金星が
在住しているではないですか、
最高のトリコーナハウスなので、
吉意もさらに強めてくれている
ようです。この金星に対して、
凶星のアスペクトもないよう
です。もしかしたら私にとって
一番恵まれた水星よりも、頼り
になる惑星かもしれません。
金星はまた入る質の象意に才能
や美しさをもたらすという事
ですから、やはり宗教的な
精神性、また実務的な精神性に
良いという事です。

ですが私は、宗教の教えには偏り
も感じていますので、教えの中に
役に立つものがあれば取り入れる
というスタンスでいます。
同じく大吉の木星が、精神性の
豊かさをあらわすのに対して、
この金星は、世俗的な豊かさ
つまり、贅沢や快楽、芸術など
を司るという事です。

しかし、私は西洋占星術で
高い意識レベルとなる天秤座の
支配星である事から、金星の
意識レベルの方が木星の精神性
より高いとみなしています。
実際インド占星術でも、金星が
高揚する魚座が精神性をあらわす
サインなので、金星は高い意識
レベルにつながるためにも有効
であると思われます。

また第9ハウスは獅子座にあるので
支配星は太陽ですが、太陽はケンドラ
ハウスに在住しています。
ケンドラハウスでは支配星は、吉星
は吉意減少で、凶星は凶意減少
という事です。太陽はインド占星術
では弱い凶星扱いなので、凶意を
減少してくれるようです。

というわけで、私の金星が最大の吉意の
第9ハウスにあるという事で良かった
のですが、ならばもっと贅沢をさせて
欲しいと願う私の精神性は、やはり
低いという事なのでしょうか?

みなさんもこの最大の吉意の第9ハウス
について調べられると良いと思います。

リンク先はこちらです。
Jyotish-ONE Chart 入力フォーム

では次回は第10ハウスについてに
なります。

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
おかげ様で上位継続中です💦

インド占星術編一覧

サビアン占星術の神秘メニュー

トップページ