なんとアメリカの公的機関CDCが濃厚接触ではコロナは感染しないと発表!


このニュースは、本物でとても重要ですが、
今回は、雑記風に書いていきますので、
気軽に読んでいってくださいねー(^^)/

今回は、アメリカの公的機関である
CDC(疾病予防管理センター)が、
「新型コロナウィルスは、濃厚接触では
感染しない」という一般の方には衝撃的
な発表をしたという情報が入ってきた
のでその事についてになります。

そもそも私が記事で、ご紹介してきたように
専門家たちの話で、今回のコロナウィルスが
架空のものだというのが真実で、PCR検査
の検査や、医者の診断による数字をもと
にした、世界の感染者も、さらに死亡者数も
全部でっちあげだったという事はすでに
明らかとなっているのだから、濃厚感染
であっても、ディープキスでも、ともに
ベッドインしたって平気なわけです。

すいませんちと行き過ぎましたかね💦
とにかくこのニュースのように彼らの本拠
・・・・ではなかった本拠はスイスとか、
世界のリゾートとか、英国とか、
ドイツとか、、実は地下とか、火星?
土星?
とにかくあちこちにいるとは思うけど、
彼らの大事なツールとして役立って
きた米国の公的機関が、
コロナパンデミックを、まるで収束
させるかのような発表をしているのは
とても、奇妙な光景だと思います。

え、思いませんか?そりゃあ今回の
パンデミックを仕掛けられたと思って
ない人ですねー(^^)/

実は、わりと世間から陰謀論者と
呼ばれて誤解される真実追求者の人たち
にも、やはりいろいろな立場の人
たちがいて、今現在人類は、支配層に
危険なコースを歩まされる一方だという
絶望論者と、いや実は人々の意識次第だと
いう、スピリチュアル論者(私やアイク氏
は大体こちらに属しますね、ただし現実
は知るべきだと)と、そしてもう一つ
は、今世界の支配層側にいる勢力が、二分
して、危険な方向に導いている勢力と、
それをストップさせて、人類のためになる
ような未来にしていこうとする勢力とが
いるという、支配層の内部分裂論者と
いろいろなタイプがいるというわけです。

もちろん、そういう事そのものに耳を傾け
ない人たちには、みんなおんなじ陰謀論
にしか聞こえないでしょーけどねー。

アイク氏はどーかわかりませんが、
私も内部分裂もあり得るかなとは思って
見ているわけです。

たとえばスノーデン氏は、CIAより格上の
NSAが世界中のオンラインの通信や情報
まで全て、把握して、世界中の人々の
プライベートは完全に侵害されていると世界
に暴露して、アメリカから犯罪者扱いされて
いますが、私たちにとってはとてもありがたい
存在です。
そんな彼も、支配層の一族だという事が最近
暴露されだしましたが、もし内部分裂して
いる勢力の、人類の味方側の人であれば、
その行為にも納得がいくという事でもある
わけです。

さてそういう事であれば、このCDC(米国
疾病予防管理センター)という公的機関が、
支配層によって意図的に仕組まれたはずの
パンデミックを終焉に向かわせるような
発表を行ったのにも納得がいくというわけ
です。

そしてこのニュースを取り上げた記事が以下
になりますが、まずはそれをご覧
くださいね。

『』内が引用です。

『現在アメリカのネバダ州に在る
「エリア51」
で、この一週間に5000回もの地震が
起きているそうです。

悪名高いエリア51の「UFO基地」に
巨大な攻撃。基地に当たったマグニ
チュード6.5の地震計は、自然地震
ではなく、突然の大爆発を示している。

私はこの「エリア51」に付いては、
正直あまり詳しくはないのですが、
最先端の情報を知る人達が、
最近やたら「エリア51」とか
「エリア52」を話題に上げている事からも、

そこがとても重要な場所=カバールの
本拠地であったのだな~というのは、
簡単に想像する事ができます。

(引用注:このカバールというのは、
支配層の数多い呼び方のひとつです。
ハザールともいいます。この支配層が
地下に存在するというのは、こういう
情報に通じている人たちはみんな知って
いる事で、私が記事で引用したアイク氏
の幻のインタビューにも、その事が、
研究されていました。あとでそれを
引用転載します。)

「7日間で5000回の爆破攻撃」という
のはハンパな数ではなく、それだけ本気
=大本命の場所である事を物語っている
様に思いますね~。

(・。・;

そして又、最先端のニュースとして、
アメリカではこの様な情報も出ています。

米CDC(疾病予防管理センター)がコロナ
に関する新たな見解を発表。
「新型コロナは濃厚接触や物に触れる程度
では簡単に広がらない」として、当初の
見解を否定。

予告されていた様に、昨日22日には日銀の
今後に向けた画期的な政策発表という動き
が実際に有った事もそうですし、

この様な報道が出て来たという事は、この
コロナパンデミックが捏造であったという
真実が、世界に開示される日が近付いて
いる様に私は感じます!

(^^✿     』

“出典:「lilacのブログ」様の
サイト
アメリカ ネバダ州の悪名高き
「エリア51」が、何やら凄い事に
なっている模様です
より”

要するに、彼ら支配層の本拠が、何か
別の勢力に攻撃されて流れが変わり
つつあるので、アメリカの公的機関で
あるCDC(疾病予防管理センター)が
支配層の目論んだコロナパンデミック
によるロックダウンの正当性を否定する
ような、「濃厚接触では感染しない」
という事を発表したという事なのです。

もちろん濃厚接触で感染しないのなら、
満員電車も、会社員や従業員たちも
仕事を再開してかまわないわけだし、
人々は、みんな外出も自由になります。

酸素不足で逆に免疫力を弱めたり、病気
を引き起こしてしまう危険性のある
マスクも着用する必要なし、当然、
ワクチンを摂取しなければ外出さえ、
許可しないという、ゲイツの目論みも
全て、水疱に消えてパーです。

これはありがたい、マスコミは大々的に
報道すれば良いのですが、残念ながら
まだ支配層の手の中にあるのか、日本
では、大手マスコミは取り上げて
いませんね。

しかし支配層の本拠が地下というが真実なら
攻撃されていると思われるこの記事の
ような証拠は、明らかに歓迎するべき
でしょう。

地下については、アイク氏のあの幻の
インタビューで実は、私が、みなさんには
ご理解が難しいだろうと引用から外した
部分で語られていたのです。

『』内が引用です。

『人間世界に現れる技術は、軍事基地の地底
深くにあらかじめ用意されている。
G.オーウェルは1948年に「テレスクリーン」
を描いた。連中は公衆の外から技術を持ち
込む。1969年にロックフェラーの内部者
(訳者注:リチャード・デイ博士と思われる)
がインターネットのことを詳細に描いている。
ネットが発見されたのは1980年代だ。』

“出典:「高橋清隆の文書館」様の
サイト
5/4『ロンドンリアル』
D.アイクインタビュー概要(下)
」より”

この軍事基地の奥深くというのが、つまり
「エリア51」の事を指しているわけです。
しかも人間社会に、地下世界から、
テクノロジーが持ち込まれるといっている
わけですから、やはりインターネットや
もちろんテレビなどの技術は、人類に
持ち込まれた、人類とは異種の生命体に
よるものだと言っているのです。
このあたりついてこない人もいる
でしょうが、今回の「エリア51」への
攻撃のニュースには、そういった背景が
あるという事なわけです。

しかし、なぜ彼ら支配層の大事なツール
として働いていた米国の公的機関が、
そのような発表をしたかですが、
どうやらアメリカ国内では、支配層と
彼らに抵抗する勢力が、抗争状態にある
という事で、トランプ大統領がその
抵抗勢力であるという情報もあり、
そうであればこのCDCの発表にも
納得できるというわけなのです。

さてさて、私の尊敬するエネルギー
ワーカーさんの言った通りに、大逆転の
予感もしてきましたねー!という事
でしたー(^^)/

ただしトランプに関しては様々な情報が
あるので、今回は一つのあり得る可能性
としてご理解いただければ良いかなと
思います。

今朝入ってきた情報によると記事の
ニュースが、別の内容に編集し直されて
日本のマスコミが発表しているとの事
、なるほど、マスコミを手に入れて
いるというのは、とてつもない強み
ではありますね。

ではまた(^^)/

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です💦

生命の神秘編一覧

宇宙の真理編一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ

催眠でモノの記憶にアクセスできた!?   時空を越えてつながる意識とは?

あんみん

おいおいすげーなーなおみん

なおみん

なんだか、ものすごい知識が頭に
入ってきたようなの

あんみん

おー確かに言ってなかったけど
その石はインドに旅行にいった
友達から土産にもらった石
なんだ。
安上りの土産だと思ってたけど
こんな時に役立つとはなー

なおみん

へー、でも私の頭に思い浮かんだ
のは、なんだかサンスクリット語
のイメージだけで、あとは具体的に
訳せてないのよ

あんみん

とにかくその石をさわっただけで、
サンスクリット語がイメージ
できたんだから、その石の記憶を
なおみんが読み取ったのは間違い
ないよ

 

なおみん

なになにこれってこの
石の記憶なのー?
石に記憶がある事も驚きだし、
催眠術受けたから、そういう
能力が発揮されるというのも
驚きだわー

あんみん

それはサイコメトリーといってね
超能力の一つだよ。
催眠術を受けると脳波が低い
状態で覚醒するから、やっぱり
潜在能力が発揮できるんだと
思うよー

なおみん

へー、それになんだか急にすっごい
賢くなった気がするのー

あんみん

おーじゃあこれから、なおみんから
いろいろヒントもらえそーだなー

なおみん

いやいや、催眠を受けてた時だけ
で、目が覚めたらもと通りに
なっちゃったわよ

あんみん

あっそっかー
とにかくそれとおんなじ
エピソードを紹介するねー

なおみん

おーよろしく

今度は、催眠状態にある彼女が、物体を
手に取り超常現象とホログラム
その2サイコメトリー

で紹介した、オソヴィエツキーのような
サイコメトラーのような能力つまり、
手にした物体から、その物体の持つ
時空を越えたホログラム情報を得る
能力を発揮したのです。
ただ時空を越えた映像を体験した
オソヴィエツキーと違う点が、彼女が
その物体の持つ時空を越えたホログラム
をその物体が経験した時の感覚を、
自分の肉体的感覚として捉えたという
事です。
ではその様子を、前回同様コリン・
ウィルソン氏の著書から引用させて
いただきます。

“隕石の欠片を手渡されたとき、彼女は
文字通り隕石になった。

私は空中高く漂っている。周囲には多くの
光があり、ふいに輝きをましたと思うとまた
消えてしまう。太陽がごく近く、おそろしい
大きさに見える・・・。地震がはじまった
みたいだ(この時点で彼女は小さく痙攣
しはじめた)。立っている場所からひき
はがされそうだ。渦をまいて、速度をまし
ながら、深淵へと落下していく。目を閉じて
いるあいだに、氷のように冷たい層と。暑い
層を交互に突き抜けていく。おそろしい。
助けて!・・・

彼女の手からいそいで、石がもぎとられた。
(中略)
(ウォルター・フランクリン・プリンス
博士の実験でのこと)
プリンスは、ベラクルスの海岸で
「シービーン」(海の豆。通常、海岸に
打ち寄せられた熱帯植物の豆や種子。
軟体動物の石灰質のふたのこともある)
を拾った。家にも同じようなものが
あったので、彼はそれを海草の種だと
考えた。催眠状態にあるマリア・デ・
ジェラルドにそれをわたすと、彼女は
川辺の密林に生い茂る背の高い熱帯植物
について語った。プリンスは彼女が
間違ったのだと思い、
バーゲンシュティッヒアにそう報告した。
バーゲンシュティッヒアは、自分はマリア
の方を信じると言った。彼らはその種を
専門の植物学者ふたりに調べてもらった
。するとふたりともが、これは熱帯雨林に
成育する木の実で、海岸で見つかったのは、
川を流されてきたためだろうと語った
・・・。

(中略)

この現象を解明するためのもっとも興味深い
手がかりは、物体を手にしたときの状態を
語った彼女自身の記述にある。
実験がはじまるとすぐに、彼女は
バーゲンシュティッヒア博士の体を知覚
する。
しかし物体に「精神集中」した瞬間、
バーゲンシュティッヒアとの共鳴は絶たれ、
物体との共鳴が生じる。物体が針でつつ
かれると、彼女は痛みを感じる。物体が
アルコールに浸されると、彼女の口の中
にもアルコールの味がひろがる。火を
つけたマッチを近づけると、彼女の指が
焼けるように熱くなる。”
“出典:「サイキック」
コリン・ウィルソン著
荒俣宏監修・解説 梶元靖子訳
三笠書房刊 ”

これは、もちろんこれまでみてきたように、
催眠効果により、潜在意識領域にアクセス
できているマリアが、全てのものと一体に
なれる意識レベルに達している事を示して
いるわけです。
最初は催眠術をかけたバーゲンシュ
ティッヒア博士と一体感を味わった意識
だったのが、集中するポイントを物体に
移すと、やはりその物体と一体になれる
というわけです。
そもそも潜在意識領域というのは、全てが
一体となった領域なので、トランス状態に
入った彼女は、集中するどのポイントとも
一体感を味わえる状態になっている
ということですね。
これまでみてきたように、催眠状態では
脳波が低いレベルになっていて、当然
右脳も活性化している状態なので、全て
との一体感を実感できる状態になっている
という別の見方もできます。
つまり催眠状態も、右脳の働きも、脳波の
低いレベルも全て同様の状態を別の表現で
使っているだけで、結局同じものだという
ことですね。

そしてまた今回の事でわかる事が、ホログラム
的現実は、時空を越えた領域に永続的に存在
しており、物体レベルの「経験」も一体に
なる事で、自分の肉体の感覚として「翻訳」
して経験できるということなのです。
またそれを、代表的に感じやすい場所、
口の中や皮膚感覚で特によく感じると
いうことです。

一つの超常現象も、これまでの研究成果と
合わせて考えると、実に理に適ったわかり
やすい現象となりるのです。

なおみん

なるほどねー
このマリア夫人って凄いなー
隕石の気持ちになるなんてー

あんみん

これは隕石の記憶を感覚として
捉えたという事なんだ
もちろんマリア夫人の感覚として
受けとっただけで、隕石自身が
パニックになってるわけじゃあ
ないよ。

なおみん

えーとちょっとわかんないんだけど、
隕石の気持ちと、マリア夫人の気持ち
は、同じ事を経験してても違う
という事なの?

あんみん

そうそうさすがなおみん、
そうなんだよ
隕石には恐怖心とかなくって
恐怖とかって、人間などの
生命特有の感覚なんだ

なおみん

じゃあいらない感覚でも
あるわけねー。
という事は、悲しいと痛いとか、
苦しいとかそーゆーのも、隕石
とかにはないという事?

あんみん

そうそうネガティブな意識は、
必要もないのに、俺たちの
肉体にプログラムされてるんだよ

なおみん

もうわけわかんないわよ

あんみん

まあこのへんはまた、わかりやすく
説明するよ

なおみん

じゃあ次回も楽しみにしてる
わねー

クリックしていただいた方本当に
ありがとうございます(^^)
なんとまだ上位継続中です

かんたんメッセージ一覧

あんみんの神秘メッセージメニュー

トップページ